【北千住・亀有】オリスなな【85点メンズエステレポート】(口コミ・体験談)

オリス:なな【85点】

なな (24)

T 156 ・B 83 ( C )・W 56 ・H 86

2024/04/25(木)

  • ルックス点

  • スタイル

  • エステスキル

  • 密着度

  • おもてなし

  • 寛容度

本日出勤中11:00~18:00

点数85

  • 0
  • --

講師も務める本格派セラピスト。濃厚密着ホイップでドキドキマッサージを堪能

【概要】

本日は北千住・亀有エリアにある「オリス」のななさんを調査いたしました。

公式プロフィールでは『綺麗でスタイル抜群の魅力的な女性』と紹介されているななさん。実際にお会いしてると、上記に加えて丁寧な接客と、弾けるような笑顔で接してくれる魅力的な女性でした。マッサージスキルも、さすがの講師を務めるほどの腕前で、体の作りやツボを熟知し、的確に圧をかけながら刺激をしてくださいます。後半では鼠蹊部を中心にゆったりとした大人なムードで癒やしてくれ、濃厚なホイップを巧みに操りながら、時間いっぱい献身的に癒やしてくださいました。これらと投資額を鑑みますと『かなりオススメ!』できる女性のためCP値は85とさせていただきました。

 

 

【ななさんについて】

【ルックス】★★★★☆ (3.6)

目は少し目尻が下がっていて癒やし系。唇は自然な赤みが綺麗で、ぽってりと厚みがありセクシーです。有名人で言うと、特に笑った顔がフジテレビアナウンサーの『藤本万梨乃』さんに似ていました。

 

【スタイル】★★★★☆ (3.8) T156 ・83(C)・56・86

手足がスラッと長く、ウエストもしっかりとくびれがあり、ヒップまでのラインがとても美しいスレンダースタイルです。お尻はキュッと引き締まっていて美尻。吸着感のあるツルツルお肌で密着しながら癒やしてくださいます。

 

【エステスキル】★★★★★ (4.5)

体に少し触れただけで、普段の生活スタイルや凝っている箇所がわかってしまうほどの、経験と知識をお持ちです。それを活かしてツボを的確に刺激し、疲れを取ってくださいます。マッサージ中の体勢にもオリジナリティがあり、メンズエステならではのドキドキ感もたっぷり提供してくださいます。

 

【密着度】★★★★☆ (4.3)

前半部分はドライマッサージが中心のため、上半身の密着感はやや少なめ。後半は全身を使って密着度を高め、鼠蹊部にも深いストロークでたっぷりとアプローチしてくださいます。

 

【おもてなし】★★★★☆ (3.9)

高級なサロンに訪れたかのような、丁寧な口調とサービスをしてくださいます。マッサージ中も随時、室温や力加減を確認しながら、癒やしの空間を最大限に作り出してくださいました。

 

【寛容度】★★★☆☆ (3.4)

 

 

【オリスについて】

2024年3月に新規オープンしたorisでは、OP設定なしの込々料金が特徴。 衣装も他店の3~4倍は使うというホットオイルもディープリンパもすべて込々。とにかく疲れている貴方におすすめいたします!

 

【店員さん】

とても丁寧にご対応いただきました。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・大きく口を広げて笑う女性がタイプの方

・吸着感のあるお肌で密着して欲しい方

・ドライマッサージで疲れを取りたい方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・入室時から恋人のような雰囲気を求める方

・顔の距離感を重要視する方

・弱めのタッチが好みの方

 

 

○プレイデータ

お名前:なな

プレイ時間:90分

プレイ総額:21,000円

内訳:オープニング割90分:18,000円 指名料:1,000円 オプション(ホイップ20分):2,000円

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<施術の流れ>

対面→コース確認・オプション説明→セルフシャワー→導入のドライマッサージ→うつ伏せでのオイルマッサージ→オリジナリティのあるカエル足でのマッサージ→あお向けでのホイップマッサージ→セルフシャワー→お茶タイム→退室


<対面>

ドアを開けると「どうぞ〜、お入りください」と満面の笑みで迎え入れてくださったななさん。ウェルカム感満載の姿勢でご挨拶をしてくれ、安心感が芽生えます。衣装は清潔感のあるベビードールです。ソファーに腰掛けると、お茶を差し出してくれ、改めて指名のお礼と、コースの確認、オプションの説明をしてくださいました。衣装チェンジなどいくつかのオプションの中から、ななさんがオススメしてくださったホイップのオプションをつけさせていただきました。脱衣はセルフで行いますが、上着は受け取ってハンガーにかけてくださいます。脱衣が終わるとシャワーまでアテンドしてくださり、アメニティーのご説明をしてくださいました。とてもスムーズな一連でしたが、唯一の課題点としては、シャワーのお湯を出してくださるとより良いと感じました


<導入のドライマッサージ>

セルフで綺麗に洗体を行った後、Tバックの紙パンツを履いて部屋に戻ります。再び素敵な笑顔で迎え入れてくださると、マットの上でうつ伏せになるように促されました。マッサージは、まずはドライマッサージから。優しくバスタオルを背中にかけてくれ、指圧がスタート。ふくらはぎに触った瞬間に「これは疲れてますね〜」と、まるで水を得た魚のように、張り切ってマッサージを進めてくださいます。足から肩まで指圧をしてくださいましたが、ツボと筋の捉え方が的確で力加減もちょうど痛気持ち良い圧をかけてくださいますので、体の血流が良くなっていることを実感できます。あお向けになると、ななさんはこちらの頭越しに移動します。準備が整うと、ぎゅっと鎖骨や脇のあたりのリンパが集中する箇所を指圧。力強さとともに、お胸をこちらの顔に密着させながらマッサージしてくれるので、癒やしも同時に得ることができました。最後は手のひらでこちらのデコルテ全体を撫でて導入のマッサージが終了します。


<うつ伏せマッサージ>

ここからはたっぷりのオイルを用いてのマッサージを施してくださいます。まずはこちらの足の裏にのっかり、ななさんの中心部の温かさを感じながらマッサージを受けます。オイルを手に取り足全体に塗布すると、更に上半身全体を利用して擦るようにオイルを満遍なく塗布していきます。滑らかなタッチで足首から太ももに上がっていくと、紙パンツのギリギリのところまでお尻や鼠蹊部にもタッチをして、何往復か流していきます。足裏は、手を拳にしてグリグリとマッサージ。お尻や背中など面積の広いところは、両腕を使ってロミロミでマッサージしてくださいました。適度なスピードと圧で、背中の老廃物がゴリゴリと流されていく気持ちよさがありました。


<カエル足でのマッサージ>

まずは片方をカエル足にすると、マットとの隙間にさっと太ももを差し込んでロックするななさん。こちらの鼠蹊部があらわになると、股の下から大胆に鼠蹊部にアプローチしていきます。タッチは強めで、鼠蹊部のリンパを入念に流してくださいました。同時に吸着感のある太ももで、こちらの太ももから膝あたりを癒やしてくださいます。お尻も紙パンツギリギリのところまでアプローチしてくれ、両足が終わると、今度は両足を同時にカエル足にします。少し腰を浮かすように促されると、こちらを膝の上で抱え込むような体勢に。お互いの下半身がしっかり密着した状態で、ななさんの太ももが、右、左、右、左とリズミカルに下腹部を刺激していきます。手ではお尻へのフェザータッチです。爪と指の腹を交互に織り交ぜて、ゾクゾクとした癒やしを提供してくれます。更に腰を浮かせるように促されると、抱きかかえられるように濃厚な密着へ。先程同様、太ももで下腹部を刺激しながら今度は背面から抱きつくような体勢で、乳首をたっぷりとマッサージしてくださいました。あまり他では体験できないオリジナリティのある体勢での施術でした。


<ホイップマッサージ(あお向け)>

あお向けでは、オプションでお願いしたホイップでのマッサージを中心に展開。ななさんは手際良くローション入りの密度の高いホイップを作り上げます。作っている光景は、オイルで透け感が増したスレンダーなベビードール姿が絶景でした。準備が整うと、少し大人なムードの微笑みをこちらに向け、大量のホイップを優雅に鼠蹊部と下腹部に塗布していきます。たっぷりのホイップが行き渡ると、その滑らかさとふわふわ感を利用して、腕を滑らせるように鼠蹊部をタッチしそのまま乳首へ。何回か往復してはホイップを追加して、全身にホイップを塗布していきます。最後はななさんの膝の上にこちらの太ももを預け、抱えられるような状態で鼠蹊部と乳首のマッサージ。ななさんは、温めるように上半身をこちらの下腹部に覆いかぶせ、最後はこちらを見つめながら集中的に乳首のマッサージをして、時間いっぱい癒やしてくださいました。どうしても体と体では隙間ができてしまう空間を、濃厚なホイップが隙間無く密着を補ってくれ、とても安心感がある中で施術を受けることができました。


<最後に>

タイムアップとなると、滑らないように体のホイップを手で拭ってくれます。最後までサービス精神旺盛なななさんは、ホイップを拭いながら乳首や鼠蹊部を、クールダウンするかのように優しく刺激してくださいます。仕上げとしてタオルで拭き取ると、ハグをして軽く肩をマッサージし、シャワーへとアテンドしてくださいました。シャワー後のタオルドライと身支度はセルフで行い、出してくださったお茶をいただきながら和やかに会話をして退室の時間を迎えます。お見送りも素敵な笑顔と丁寧な挨拶で見送ってくださいました。とてもハイレベルなエステスキルをお持ちのななさんです。ぜひ皆様も、ななさんに癒やされてみてください。今回の調査は以上です。最後までお読みいただき、ありがとうございました。


店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:080-7315-9312

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 上野・鶯谷・神田・秋葉原エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 10:00~05:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 20代前半