【北千住・亀有】オリスいおり【80点メンズエステレポート】(口コミ・体験談)

オリス:いおり【80点】

いおり (21)

T 158 ・B 81 ( C )・W 63 ・H 87

2024/04/26(金)

  • ルックス点

  • スタイル

  • エステスキル

  • 密着度

  • おもてなし

  • 寛容度

本日出勤中21:00~03:00

点数80

  • 1
  • --

坂道系セラピストの濃厚な癒し施術

【概要】

本日は北千住・亀有エリアにある「オリス」のいおりさんを調査いたしました。

バリエーション豊富なマッサージスキル、奥深い鼠蹊部施術が魅力的ないおりさん。モッチリボディでの密着感と相まって心身ともに癒してくれます。アイドル系の可愛らしいお顔で視線を合わせながらの進行。適度なバランスのトーク量、胸が高鳴る言葉の演出。視覚的な癒しも与えてくれます。細かい部分でワンランク上の内容があるとより良いと感じるところはありましたが、総じて距離感が近く満足感が高い内容。『ホットオイルが他店の3~4倍』という同店の特徴に沿った内容であり、価格帯とを踏まえてCP値は80とさせていただきます。

 

 

【いおりさんについて】

【ルックス】★★★★☆ (3.7)

あどけない輪郭の幼いお顔立ち。サラサラしたロングヘアは手入れが行き届いていそうで綺麗です。キラキラした目元が印象的なアイドル系の雰囲気。歯並びが綺麗で歯の色が白くて清潔感のある口元。乃木坂46の元メンバーの松村沙友理さんをイメージすると近しいところ。

 

【スタイル】★★★★☆ (3.6) T158 ・81(C)・63・87

全体的には女性らしいグラマラスな体型。バストは手に収まらないほどのサイズ感と見受けられました。お腹周りは標準的な具合。太腿やお尻はムチムチしており男性のドキドキを高めます。お肌はスベスベでモチモチしている美肌。

 

【エステスキル】★★★★☆ (4)

ドライマッサージはしっかり目の圧で効かせる施術。多彩な手技で的確な部位を捉えて揉みほぐす内容です。オイル塗布も滑らかな手つきで緩急のあるリズミカルな施術。一つ一つの手技をじっくり丁寧に行うのが印象的。フェザータッチも多めです。

 

【密着度】★★★★☆ (4)

全身で密着の提供があります。うつ伏せで背面全体にピッタリと密着してくれたり、あお向けでも添い寝やマーメイド体勢で濃密な密着。鼠蹊部へは序盤から深めのアプローチがあります。四つん這いで胸元と鼠蹊部への同時刺激が特に魅力的。

 

【おもてなし】★★★★☆ (3.9)

笑顔で愛嬌があり、大人な雰囲気になると魅力的な表情の一面も。移動時には常に手を繋ぐ配慮。前半はコミュニケーションに積極的で和やかな雰囲気、後半はドキドキを高める雰囲気作りのギャップがあります。お別れ間際のハグ対応もあり。

 

【寛容度】★★★★☆ (3.7)

 

 

【オリスについて】

2024年3月に新規オープンしたorisでは、OP設定なしの込々料金が特徴。 衣装も他店の3~4倍は使うというホットオイルもディープリンパもすべて込々。とにかく疲れている貴方におすすめいたします!

 

【店員さん】

LINEとSMSで丁寧な対応をしていただきました。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・愛嬌のある女性を好む方

・多彩なスキルを求める方

・視線の演出を好む方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・言葉の演出のバリエーションを求める方

・ストレッチ手技も求める方

・繊細なおもてなしを求める方

 

 

○プレイデータ

お名前:いおり

プレイ時間:90分

プレイ総額:21,000円

内訳:オープニング割90分コース18,000円+指名料1,000円+バブルオプション20分2,000円(ルーム代込み)

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<施術の流れ>

手を繋いで移動

うつ伏せドライマッサージ(足裏・脹脛・太腿・臀部・腰・背中)

うつ伏せオイルマッサージ(背中・腕・手を繋ぐ・腰・太腿・脹脛)

かえる足・臀部・鼠蹊部・四つん這い

あお向け頭側から(デコルテ・おっぱいスタンプ・逆さま体勢・馬乗り)

あお向け向かい合い(馬乗り・添い寝・マーメイド密着・バブル)

ハグしながら抱き起こし


<対面>

予約時間ちょうどにインターホンを押してルームへ入室。いおりさんが笑顔でお出迎えしてくれて、手を繋いで室内へと案内されます。ソファーに座るように促されて、ウェルカムドリンクを頂きながら自己紹介とコースの確認。オプションの説明を受けてオススメのバブルを20分追加してお支払い。その後シャワーの準備をしてきてくれて、手を繋いで案内されてセルフシャワー対応いたします。


<うつ伏せマッサージ>

ドライマッサージ

紙パンツを装着してルームへ戻り、まずはうつ伏せからのスタート。男性の下半身にタオルをかけて足裏の指圧。強めの効かせる刺激でグイグイと揉みほぐします。男性への質問を交えての適度なコミュニケーションを取りながらのリラックスした時間。お疲れの箇所のヒアリングがあるとより良いところですが、脹脛や太腿もスムーズな流れで揉みほぐしていきます。鼠蹊部も深めのアプローチがあり序盤からドキドキが高まる雰囲気。臀部や腰、背中もしっかり目の圧で刺激していきます。

 

オイルマッサージ

「オイル付けていくね」とお声がけがありオイル塗布。たっぷりのオイルを滑らかな手つきで男性の背面全体に塗り広げていきます。いおりさんの両手の拇指を使って効かせる刺激で行っていき、密着して耳元で息遣いを感じさせながら肩のマッサージ。ゴリゴリと音がするほどの本格派の内容で肩回りがほぐれていく感覚。腕の凝っている部位を揉み流していき、手まで到達するとギュッと握る演出。男性の反応に合わせていたずらっぽい言葉もあります。その後に腰、太腿、脹脛もスムーズに揉み流しの施術を実施。

 

かえる足

下半身の施術の際には鼠蹊部の奥深くまでの刺激もあり、自然な流れで男性の片足を開いてかえる足体勢に誘導。全身で密着して太腿をスリスリと動かしながら鼠蹊部への施術を行います。いおりさんの腕まで使って長いストロークでの刺激となりドキドキを高める内容。鏡越しに目が合うとジッと視線を合わせて魅力的な表情の演出。その後に臀部の施術も強めの効かせる圧加減で実施します。

 

四つん這い

続いて「四つん這いになりましょう」とお声がけ。オイルが垂れてしまうほどたっぷりとかけてくれます。背中を揉み流した後に胸元を激しく刺激、フェザータッチの刺激と多彩なアプローチ。鼠蹊部へもいおりさんの両腕で挟むような施術や手のひら全体で広い面積での刺激などバリエーション豊富な内容。胸元と鼠蹊部を同時に刺激する場面もあり、男性のドキドキを最高潮に高めます。密着している体勢のいおりさんは前進してきて、胸元を手で刺激しながら太腿で鼠蹊部を刺激する工夫も。


<あお向けマッサージ>

デコルテ・おっぱいスタンプ・逆さま体勢・馬乗り

「あお向けにお願いします」とお声がけがあり、いおりさんは男性の頭側へ移動。オイルをたっぷりと垂らしてからデコルテや腕、腋窩周辺を揉み流していきます。前屈みになって鼠蹊部への施術を行う際にはバストを男性の眼前に提供。視覚的な癒しを与えます。いおりさんの両手を器用に使って鼠蹊部への刺激を行い魅力的な雰囲気。そのまま下へと降りていき、いおりさんのお尻を男性の眼前に位置する体勢に。前腿や脛を揉み流していき、鼠蹊部へも奥深い刺激。そのままの向きでいおりさんは起き上がって馬乗りの体勢になります。太腿を使って器用に男性の鼠蹊部への刺激を実施。

 

馬乗り・添い寝・マーメイド密着・バブル

しばらく濃厚な施術を行った後に、向かい合う体勢の馬乗り体勢になり刺激の角度を変えます。魅力的な表情をして見下ろす視線でドキドキを高める演出。その後に添い寝になり密着。ハグをしながら男性の胸元や鼠蹊部への施術を行い、太腿同士を絡めてのマーメイド密着体勢に。濃厚な密着感を与えて膝裏での鼠蹊部刺激も併用した後にバブルの準備。たっぷりのバブルを鼠蹊部へと塗布していき、手の甲や手首を器用に使っての手技など多彩な刺激。視線を合わせながらの濃厚な時間となります。


<施術後>

バブルを丁寧に取り除いていき、ハグをしながら抱き起こしのサポート。手を繋いでシャワールームへと案内して男性はセルフシャワー対応。その間に部屋の片づけをする段取りとなります。着衣を済ませて戻り、アフタードリンクを頂きながらお話。次回の約束を自然な流れで行い、手を繋いで出口へと誘導。最後にもハグをして退室。お互いの姿が見えなくなるまでお見送りがありました。


<最後に>

安心感のある癒しの雰囲気の中での充実した内容でした。いおりさんの出勤は日によって日中、夜間と時間帯が幅広い様子。空きを見つけたら早めの予約をしてお会いしてみてください。



店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:080-7315-9312

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.5891
八角匠海

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 上野・鶯谷・神田・秋葉原エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 10:00~05:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 20代前半