【北千住・亀有】oris-オリス-ゆう【81点メンズエステレポート】(口コミ・体験談)

oris-オリス-:ゆう【81点】

ゆう (22)

T 156 ・B -- ( D )・W -- ・H --

2024/06/03(月)

  • ルックス点

  • スタイル

  • エステスキル

  • 密着度

  • おもてなし

  • 寛容度

本日出勤中15:00~23:00

次回出勤07/29(月)21:00~05:00

点数81

  • 1
  • --

爽やか系セラピストの濃厚な密着施術

【概要】

本日は北千住・亀有エリアにある「オリス」のゆうさんを調査いたしました。

男性の反応に合わせた雰囲気の高まる言葉の演出が多数あり、心身ともに近い距離感の接客が魅力的なゆうさん。全身で提供する濃密な密着、笑顔で視線を合わせながらの施術とコミュニケーションがあり満足感の高い内容でした。ストレッチなどの手技もあるとより良いところと感じる面はありましたが、お疲れの箇所の把握を的確に行い強めの刺激がメインのしっかりした施術。愛嬌のあるルックス、スベスベモッチリボディで外見的な魅力もあり。以上の事柄と価格帯とを踏まえてCP値は81とさせていただきます。

 

 

【ゆうさんについて】

【ルックス】★★★★☆ (3.5)

ショートヘアでスポーティな雰囲気です。ややあどけない輪郭の癒し系。目元がパッチリしていてアイドル風な印象もあります。小鼻でパーツのバランスが整っているお顔立ち。歯並びが綺麗、歯の色も白くて清潔感のある口元。ももいろクローバーZの玉井詩織さんをイメージすると近しいところ。

 

【スタイル】★★★★☆ (3.7) T156 ・--(D)・--・--

モッチリしたグラマラスボディ。バストは手に収まりきらないサイズ感で、密着した際には柔らかい感触。ウエスト周りは標準的。太腿やお尻はムッチリしていて女性らしい魅力があります。お肌は毛穴レスでスベスベ、美白で美肌。

 

【エステスキル】★★★★☆ (3.7)

ドライマッサージとオイルマッサージの配分は半々ほど。しっかりめの圧がメインで効いている感覚があり、体がほぐれて軽くなっていく感覚。拇指、手根での使い分けなどがあり丁寧な施術。あお向け体勢で行う足首回しや足裏の指圧が特に気持ち良くて印象的でした。

 

【密着度】★★★★☆ (4.1)

前半はやや控えめな印象でしたが、後半は全身でピタッとした密着の提供があります。恋人感のあるハグなどがあり濃厚な内容。鼠蹊部施術も前半は遠めな部位の刺激。後半から奥深くまでのアプローチとなり、ギャップで魅せます

 

【おもてなし】★★★★☆ (3.9)

男性への質問、高める発言、女性の内面のアウトプットがありバランスの良いコミュニケーション。施術前後のドリンクがあり、カウンセリングも丁寧にしてくれます。移動時の手繋ぎなどもあるとより良いところ。女性自身が楽しみながら施術をしている雰囲気がありました。

 

【寛容度】★★★★☆ (4.2)

 

 

【オリスについて】

2024年3月に新規オープンしたorisでは、OP設定なしの込々料金が特徴。 衣装も他店の3~4倍は使うというホットオイルもディープリンパもすべて込々。とにかく疲れている貴方におすすめいたします!

 

【店員さん】

SMSとLINEで丁寧に対応していただきました。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・しっかりめの圧を好む方

・濃厚な密着を求める方

・視線や言葉の演出を好む方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・スレンダーボディを好む方

・ストレッチなど多彩な技術を求める方

・逆さま体勢の施術が必須な方

 

 

○プレイデータ

お名前:ゆう

プレイ時間:90分

プレイ総額:20,000円

内訳:90分20,000円-キャンペーン割2,000円+バブル20分2,000円(ルーム代込み)

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<施術の流れ>

うつ伏せドライマッサージ(下半身・上半身・密着)

あお向けドライマッサージ(足・脹脛・密着・胸元・デコルテ)

うつ伏せオイルマッサージ(下半身・かえる足・密着・鼠蹊部・上半身)

あお向けオイルマッサージ(下半身・鼠蹊部・バストで刺激)

バブル(馬乗り・バストで刺激・添い寝)

ハグ・オイル拭き取り


<対面>

予約をしてSMSとLINEで店舗とやりとり。時間通りにインターホンを押して入室するとゆうさんが笑顔でお出迎え。スリッパを履いてソファーに誘導があり着席。ゆうさんは膝立ちになり自己紹介の挨拶、コースの確認とオプションの案内があります。今回は同店で人気のオプションという『バブル』を20分追加。ウェルカムドリンクの提供があり、適度なコミュニケーションの時間を設けてからシャワーへと案内されます。セルフでシャワーを済ませてセルフ拭き取り、紙パンツを装着。


<ドライマッサージ>

ルームに戻ると通常衣装のベビードール姿のゆうさん。似合っていることを褒めると恥じらいの仕草と言葉。照明や音響、室温の調整がなされており、お疲れの箇所や苦手な箇所のヒアリングを行いながらうつ伏せに促されてマッサージスタート。

 

うつ伏せ

タオルをかけて下半身へのドライマッサージから。脹脛を垂直圧で指圧していきます。「痛くないですか?」など随時確認があるので安心して身を任せることができる配慮。やや強めの圧でしっかり効いている感覚があります。太腿もスムーズに指圧していき、腰の施術の際には「ここすごい凝ってますね」と体の状態の把握ができている様子。その部位を重点的に行ってくれて満足感が高い内容。脊柱起立筋沿いの筋肉を拇指で指圧した後に手根で揉みほぐし、バリエーションの工夫も見られました。

 

あお向け・足元側から

ゆうさんは男性の背面にピタッと密着し、耳元で雰囲気の高まる言葉を囁いてからあお向け体勢に誘導。足元側から向かい合う体勢になり、片足をゆうさんの太腿に乗せて足首回し、足裏の指圧。こちらもしっかりと効かせる施術です。視線が合うと恥じらいの表情と言葉。続いて脹脛を側面から指圧していき、痛気持ちいい具合の刺激。血流が良くなり体がポカポカと温かくなってきます。

 

あお向け・頭側から

逆足も行った後に、正面から覆いかぶさるように密着してくるゆうさん。恋人感のあるハグで癒した後に男性の頭側へ移動して膝枕体勢に。柔らかい太腿の感触でも癒します。いたずらっぽい言葉で雰囲気を高めながら、胸元やデコルテの施術。視線が合うと恥じらいの言葉があります。大きなバストを男性の顔に近づけての視覚的な演出もあり、鼠蹊部へのアプローチも同時に行い濃厚な内容。


<オイルマッサージ>

うつ伏せ

再度うつ伏せ体勢への誘導があります。オイルの温度の確認をしてから男性の下半身へとオイル塗布。たっぷりと使用してくれますのでヌルヌル状態で気持ちいい。脹脛、太腿を滑らかな手付きで揉み流していき、男性の膝を水平に曲げてかえる足体勢に。ゆうさんの太腿で挟み込んで濃厚な密着の提供があります。鼠蹊部へのアプローチは深度を増していき、ドキドキを高める雰囲気。男性の反応に合わせていたずらっぽい言葉があり、逆足も同様の流れで行ってから上半身の施術。手のひら全体で広い面積での手技、大胆に広いレンジで全体を整えていきます。

 

あお向け

「体勢変えようか」とあお向けへのお声がけ。下半身を揉み流していき、鼠蹊部へ到達するとオイルをたっぷりと垂らしてドキドキを高めます。ヌルヌル状態で奥深い刺激があり、視線を合わせながら雰囲気の高まる言葉の演出。逆さま体勢での施術もあるとより良いところと感じますが、ゆうさんの大きなバストを器用に使って鼠蹊部へのアプローチもあります。柔らかくて温かい感触で濃厚な癒しを提供し、男性の反応に合わせてゆうさんも楽しそうな雰囲気の中での施術。


<バブル>

ゆうさんはバブルの準備でいったん退室。戻ってくるとたっぷりのバブルを鼠蹊部へ塗布。「気持ちいい?」と確認をしながら両手を使って鼠蹊部をほぐしていきます。続いて馬乗り体勢になり、ゆうさんの腰を器用に動かしていくことによる鼠蹊部刺激。魅力的な表情で見つめ合いながらの強めの刺激となり、ドキドキも最高潮になっていく演出。バストでの刺激を経て添い寝体勢に。恋人感のある密着ハグをしながら、手技による深い癒しとなります。


<施術後>

添い寝体勢で密着をしながら少しお話。タオルで全身を拭き取ってくれてからシャワーへと案内。足元が滑らないように配慮があります。セルフシャワーを済ませてセルフ着衣をしてルームに戻ると綺麗に片付いており、アフタードリンクの準備も。飲みながらお話をして、自然な流れで次回の約束。退室間際にもオイルに気を遣いながらハグをしてくれて、ドアを閉めてお互いの姿が見えなくなるまでお見送りがありました。


<最後に>

総合力が高く、多くの男性が満足できる時間となることでしょう。ゆうさんの出勤はやや少なめな様子。空きを見つけたら早めの予約をしてお会いしてみてください。


店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:080-7315-9312

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.5891
八角匠海

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 上野・鶯谷・神田・秋葉原エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 10:00~05:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 20代前半