【大宮・さいたま】紳士の嗜み 大宮 せな【86点エステレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

紳士の嗜み 大宮 :せな【86点】

せな (24)

T 153 ・B 85 ( D )・W 56 ・H 88

2023/05/21(日)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

空き状況を確認する 空き状況を確認する

次回出勤06/15(土)11:00~20:00

点数86

  • 0
  • --

【おもてなしの最高峰】虜になること間違いなしの超密着系イチャラブエステ

【概要】

本日は大宮・さいたまエリアにある「紳士の嗜み 大宮 」のせなさんを調査いたしました。

可愛さと綺麗さを併せ持つハイブリット美人の『せな』さん。小柄ながらもスタイルは抜群で、特に鍛え抜かれたお尻は超一級品。大人の落ち着きと距離感を感じさせないフレンドリーさが共存している点も魅力的です。また、ホスピタリティも申し分なく人としての魅力度も高いです。終始距離感の近いイチャイチャ感強めの接客で濃厚なひとときを過ごせます。通常マッサージは丁寧で凝りを解すのも上手く、体がスッキリとする実感が得られます。性感マッサージでは「触覚・視覚・聴覚・嗅覚」すべてを駆使し最高の快楽を堪能させてくれました。技術や接客もハイレベルでお店のコンセプトとも差異がなく、価格以上の空間を演出してくれた『せな』さんの今回のCP値は86点となります。

 

 

【せなさんについて】

【ルックス】★★★★★ (4.6)

透き通るように綺麗な肌と可愛さが溢れている小さなお顔立ち。ぱっちり二重で鼻筋も通っており「美人系が好きな方」「可愛い系が好きな方」どちらの方でも好むお顔をしているキレカワ美人の『せな』さん。リスのように可愛い口元から繰り出す笑顔に癒されること間違いないでしょう。また、見つめ合うことが大好きな『せな』さんの視線にも注目して下さい。

 

【スタイル】★★★★☆ (4.3) T153 ・85(D)・56・88

プリッとしたお尻と曲線美のあるくびれ。程よい大きさの美乳も含め、小柄ながらもバランスの整ったスレンダー体系です。特に鍛え抜かれたお尻は芸術的な美しさです。お尻好きでなくとも素晴らしいと思う代物です。また、色白できめ細やかな肌とモチっとした質感も堪らないはずです。

 

【接客姿勢】 ★★★★★ (4.5)

フレンドリーで距離感の詰め方が上手なだけでなく、しっかりと気遣いや感謝も出来る大人な女性です。「イヤらしく誘う視線」「ハグや超密着」「全身へのリップサービス」等のイチャラブ接客が得意な『せな』さんの釘付けになること間違いないでしょう観察眼や直感も鋭く、細かな気遣いや相手の要望を瞬時に見抜く応用力抜群のホスピタリティの持ち主です

 

【テクニック】 ★★★★☆ (4.4)

通常マッサージは小柄な体にも関わらず全身を使い指圧してくれ、体が軽くなる実感が得られました。性感マッサージは『せな』さんに身をゆだねているだけで快楽と最高のフィニッシュを味わえる文句のつけようのない施術といっても過言ではないレベルです。また、超密着状態での全身リップや耳元での囁き・吐息等の五感を存分に刺激したプレイも楽しめる要素の一つです。

 

 

【紳士の嗜み 大宮 について】

ルックス、スタイル、施術内容など満足度の高さに定評のある紳士の嗜みの大宮店。 コースは30分ごとに設定されておりおためしでいろんな女の子に会うもよし、オキニと出会ってゆっくりと楽しむのも良いだろう。

 

【店員さん】

電話応対はとても親切かつ紳士的。細かい確認や質問にも丁寧に対応してくれて好印象でした。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・超密着のイチャイチャ感を味わいたい方

・ハイレベルな通常・性感マッサージを堪能したい方

・ホスピタリティの高い女性がお好みの方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・高身長の女性が好きな方

・巨乳好きの方

・天真爛漫な性格の子がお好みの方

 

 

○プレイデータ

お名前:せな

プレイ時間:90分

プレイ総額:23,100円

内訳:90分26,400円+指名料2,200円+入会金1,100円-ご新規様割6,600円

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<対面>

【対面】

お店に電話してものの数分でチャイムが鳴り『せな』さんの到着です。「こんにちは」と言いながらニコリと笑うお顔は天使のような可愛さです。HPの写真を見て指名をしたのですが、想像を超える美しさにいい意味で驚かされます。美しさだけでなく愛嬌と可愛らしさもあるのですが、話をすると落ち着いている女性という印象で、紳士が嗜むにはピッタリの温度感の女性だと感じました。小柄ながらも服の上からでもスタイルの良さも分かり、最初からテンションが上がる出会いでした。

【準備】

部屋に入ると「お茶・お水・コーヒーのどれがお好みですか?」と確認をし提供してくれたり、部屋の温度を調節してくれたりと細かい部分での気遣い・心遣いもGood。インコールを済ませると横に座り手を繋いだりハグをしたり頬に軽くキスをしたりと最初から積極的に距離を縮めてくれます。ベッドメイキングやお風呂の準備等の間も小生を退屈させないよう会話をしつつ、手際よく慣れた手付きで準備を済ませてくれていました。


<洗体>

【脱衣】

ベッドに座っている小生の服を丁寧に一枚一枚脱がしつつ綺麗に折り畳んでいきます。その間に首元にリップサービスやハグを織り交ぜてくれます。脱がし終えると小生の膝元に背中を向けて座ってきて『せな』さんがイヤらしく服を脱いでいきます。露わになるTバックとブラジャーを後ろから見る風景は興奮物です。「ホックを外して」とお願いされた後「マイクロビキニの紐を結んで」と優しく甘い声でのおねだりもあったり、下を着替える際はタオルを腰に巻き、恥ずかしそうな顔をして「見ちゃだめですよ」とお茶目に接してくれ興奮度やテンションがどんどん上がっていきます。

【洗体】

手繋ぎエスコートで浴室へ。溜めていたお風呂で体を温めるように促されます。その間に泡を作ってくれたりと手持無沙汰を一切感じさせません。シャワーの温度をしっかり確認し泡洗体のスタート。上半身の前側は『せな』さんが全身を大胆に動かしながらおっぱいでの洗体。腕や足は胸・腕・太ももを器用使いながら洗い、背面はハグをした状態で洗ってくれます。洗っている間もリップサービスや耳元での吐息や囁きもありイチャラブ感を存分に味わえます。愚息やアナル周りは丁寧に洗いつつもM性感に来たような焦らしテクニックもあり大興奮です。タオルドライもフルアシストで、足を『せな』さんの太ももに乗せて丁寧に拭いてくれたりと、技術・イチャラブ感・ホスピタリティの高さに感心させられました。


<通常マッサージ>

【ドライマッサージ】

うつ伏せの小生の背中へ突然覆いかぶさり抱きしめてくれます。そして首筋や頬へのキスをした後、背中にタオルをかけてから肩・肩甲骨・背中・腰・お尻の順にマッサージをおこなっていき、体重をうまく使い力強く凝りを解してくれます。続いて体勢を変え、太ももから足先にかけても同様に凝り解し。施術中も絶え間なくイチャラブ感を味わわせてくれる『せな』さんのおもてなしに心も体もリフレッシュしていきます。

【膝枕でのオイルマッサージ】

『せな』さんが正座をした状態になりブラを外します。綺麗な美乳が露わになり興奮度が高まります。そして「アソコに顔を埋めて」とおねだり。すべすべでいい香りのするお肌と温もりのあるアソコを直に感じ、途轍もない高揚感に包まれます。肩・背中、特に脇腹にかけてを入念にオイルマッサージ。凝り具合によって力の強弱をうまく使い分け解してくれます。時折り仕掛けてくるフェザータッチやリップサービスもあり興奮度は高まっていきます。


<性感マッサージ>

【仰向けオイルマッサージ】

腰に跨りデコルテ周りを入念にマッサージ。その後、乳輪や乳首を優しい手つきでなぞってきます。加えて耳元でのイヤらしい囁きと首元・耳・顔周へのリップサービスの応酬。乳首を手でなぞり舌で滑らかに舐めたりと快楽は続きます。上半身全体にも入念なリップサービスやフェザータッチが続き体はどんどん敏感になっていきます。

【顔面騎乗&膝スライドマッサージ】

「お顔に乗っちゃおうかな」といって顔に跨り顔面騎乗マッサージが始まります。小生の口や鼻にアソコをうまく擦り付けながらのグラインドで『せな』さんのアソコを存分に味わえます。『せな』さんがお腹まで移動すると小生の太ももに膝を立て前後にスライドします。太ももの前部と側部を滑らせる特殊なマッサージです。程よい刺激が持ちいいだけでなく美尻をじっくりと眺められるという最高の状況にドキドキが止まらなくなります。

【カエル足マッサージ】

カエル足の状態に体勢を変えます。胸と腕を使い太ももを掴みながらスライド。鼠蹊部はオイルたっぷりの手で優しくなぞりながら愚息をさりげなくタッチしたりと興奮を掻き立てます。さらに太ももで小生の足を挟みながらスライドしつつ愚息をイヤらしく触っていきます。睾丸も優しく手で包んでマッサージしてくれるおかげで血流が良くなり、愚息はギンギンに反りたっていきます。


<フィニッシュ>

【手コキ】

ひと通りマッサージが終わると乳首を指と舌で弄くりまわしてきます。かと思うと乳首を舐めつつ愚息を緩急をつけたストロークで弄びます。嬉しそうに見つめてくる顔がイヤらしさを掻き立てます。亀頭やカリも満遍なく弄りまわし「亀頭と乳首が感度いいんだね」と小生の気持ちいいポイントを当てる『せな』さん。技術だけでなく感覚も優れています。

【フィニッシュ】

小生に完全に覆い被さり体を密着させ手コキを始めます。そこから愚息を『せな』さんのアソコへ擦り付けグラインド。体位で表すと騎乗位素股にて『せな』さんがそのまま前に倒れる体勢が近いといえるでしょう。あまりの気持ち良さと興奮の高まりで、小生がイキそうになったのを直感で感じ取ってくれ「どこに出したい?」と聞いてくれます。「このままの状態でお腹に出したい」というとニコッと笑い「激しくいくね」と一言。グラインドが激しくなり小生もそれに合わせて腰を振り始めます。相手の動きに合わせるグラインドセンスは抜群で、あっという間にフィニッシュを迎えました。

【フィニッシュ後】

フィニッシュ後は驚くほど秀逸でした。密着した状態のままイキ果てた小生に優しいリップサービス。耳元で吐息とともに囁きながら「お疲れ様」「ありがとう」等と気遣いと感謝の言葉。予め用意しておいたタオルで精子やオイルをしっかり拭いた後、上から覆い被さり密着濃厚ハグ。数十秒のハグが終わると、小生の体を労ってくれ「鼠蹊部とか足が疲れちゃってるかもしれないから」と鼠蹊部・太もも・指先を入念にマッサージ。ぬかりのない素晴らしい対応に感激しました。

【洗体→お別れ】

「風呂に行こっか」といい手を繋いでお風呂場へ。お風呂場でもイチャラブ密着は止まりません。湯船に一緒に浸かりタオルでオイルを拭いてくれます。「私の背中とお尻も拭いて」といって背中を拭いた後、お尻を突き出す演出は堪らなく興奮します。湯船から出ると泡まみれの『せな』さんが密着して全身を使い洗ってくれます。そこでもキスや吐息等のイチャラブ演出は続きます。タオルドライの際も密着しながら水滴を一滴も残さず拭いてくれる徹底ぶり。話をしながら片付けや帰る準備をし、ホテルの部屋から出る際には力強い抱擁と頬へのキス。ホテルのロビーを歩く際も腕組みをしながら歩き、最後までイチャラブ感を味わわせてくれるほぼ完璧といわざるを得ない接客に感銘を受けてのお別れとなりました。


<最後に>

「ビジュアル」「スタイル」「接客」「テクニック」4拍子揃っている『せな』さん。それだけでなく最初から最後まで徹底した超密着型のイチャラブプレイは素晴らしいの一言に尽きます。味わってしまったら最後。『せな』さんの虜になってしまうこと間違いないでしょう。ぜひ一度小生を信じ、ご予約してみて下さい。想像を凌駕する癒しや満足感を味わえるはずです。『せな』さん、本日は楽しい時間をありがとうございました。



店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:048-856-9332

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.6290
中村風

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 巨乳
  • お姉さん
  • 高級
店舗ホームページへ

  • エリア 埼玉エリア
  • 価格帯 70分 / 17,600円
  • 営業時間 10:00~05:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 20代前半