【大宮・さいたま】紳士の嗜み 大宮 なな【86点エステレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

紳士の嗜み 大宮 :なな【86点】

なな (21)

T 155 ・B 90 ( F )・W 58 ・H 88

2024/05/10(金)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

空き状況を確認する 空き状況を確認する

本日出勤中11:00~19:00

次回出勤06/27(木)11:00~19:00

点数86

  • 2
  • --

アイドル系美少女は甘サド接客が魅力的!イチャラブ接客で沼らせます

【概要】

本日は大宮・さいたまエリアにある「紳士の嗜み 大宮 」のななさんを調査いたしました。

清楚で美少女なアイドル系ルックスのななさん。とても人懐っこくて愛嬌たっぷりの女性です。そんなななさんは、男性が快楽に溺れる表情を嗜みながら、巧みな手つきの甘サド施術が特徴的。長めの爪を駆使した優しいフェザータッチで感度を高めつつ、恋人のように密着しながら、パイズリや多様な手コキ技で魅了。寸止め焦らしで射精コントロールし、絶妙な舌使いの乳首舐めと程よい力加減の手コキで大量発射に導いてくれます。「見た目も性格も全てにおいて男性の理想」と掲げるHPの記載に間違いなし。以上から、CP値はかなりおススメの86点とさせていただきます。

 

 

【ななさんについて】

【ルックス】★★★★☆ (4.1)

くりっとした大きな瞳とみずみずしくぷっくりした唇が魅力的です。綺麗に整った卵型のフェイスラインで、清楚なロリ顔ベビーフェイス。少し明るめで艶々したブラウンのロングヘアが、アイドルのような愛らしい雰囲気を醸し出します。

 

【スタイル】★★★★☆ (4.1) T155 ・90(F)・58・88

女性らしい丸みを帯びたマシュマロ美ボディです。バストは若々しくハリのある大きなサイズ感。ヒップも丸く上向きに引き締まった桃尻が魅力的。程よいくびれがメリハリボディを際立たせます。お肌は白く柔らかモチ肌で、ふんわり可憐な雰囲気を感じさせます。

 

【接客姿勢】 ★★★★★ (4.5)

出会った瞬間から明るく積極的に話しかけてくれます。密着度も高くイチャイチャしながら甘い雰囲気を作り出してくれます。たくさん褒めてくれたり小悪魔に言葉責めで魅了。恋人と過ごしているような感覚が味わえます。

 

【テクニック】 ★★★★☆ (4.2)

指圧や撫でを中心に爪先でのフェザータッチも加えながら、コリをほぐします。柔らかい豊満なバストを駆使して、顔面に圧着したり息子を挟み込んだりして興奮度を高めます。ねっとり上質な乳首舐めで射精を誘発すると、寸止め手コキで弄びます。

 

 

【紳士の嗜み 大宮 について】

ルックス、スタイル、施術内容など満足度の高さに定評のある紳士の嗜みの大宮店。 コースは30分ごとに設定されておりおためしでいろんな女の子に会うもよし、オキニと出会ってゆっくりと楽しむのも良いだろう。

 

【店員さん】

説明がわかりやすく、親切に対応してくれました。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・アイドル系で童顔の女性が好きな方

・イチャイチャ恋人接客が好きな方

・寸止めで焦らされたい方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・スレンダーな女性が好きな方

・物静かな女性が好きな方

・高度なエステテクニックを求める方

 

 

○プレイデータ

お名前:なな

プレイ時間:90分

プレイ総額:24,700円

内訳:90分26,400円(ホテル代別途)+入会金1,100円+指名料2,200円-新規割5,000円

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<対面&脱衣>

【対面】

ホテルに入り数分後、ドアがノックされたので開けると、ななさんが「今日はありがとうございます」と素敵な笑顔で挨拶をしてくれます。すると玄関の前で早速ハグでのコミュニケーション。お部屋に案内すると、ウェルカムドリンクでオモテナシ。店舗確認が完了すると、ななさんは施術の準備。積極的に話しかけてくれながら、手際よく行います。ななさんの施術用のビキニもチョイスし準備完了。

【脱衣】

脱衣はななさんのフルアシスト。ななさんがシャツの上からこちらの乳首を撫で回すと「ここ好きなんだ」と甘く責めます。そのまま丁寧に脱がせてくれて、脱いだ服はハンガーにかけてくれたり綺麗に畳んでくれます。パンツ1枚になると今度はななさんがお着替え。下着姿になると後ろ向きになるよう指示されます。するとブラとパンティを外しこちらへ手渡し。そのまま密着すると「今どんな格好だと思う?」と言ってエッチな妄想を駆り立てます。さらに背中や首などもリップ。正面に来ると「なんか膨れ上がってるよ」と言って、息子や睾丸をサワサワしながらパンツを脱衣。バスタオルを腰に巻いてくれて、手を繋ぎながら一緒にシャワーへ向かいます。


<入浴>

ななさん特製のローション入り泡ソープで洗ってくれます。まずは正面から泡をつけてフェザータッチ。こちらが声を出していると「もっといっぱい聞かせて」と言葉責め。こちらの腕をバストに挟みながら、上下にななさんが動きます。後ろ向きになると、背中を撫でたり、息子を軽くシゴいたり、睾丸を撫で回し。あまりの気持ちよさに、思わずカエルのような格好でつま先立ちしていると「ぴょんぴょんかわいい」と優しくご指摘。さらに正面を向くと、ななさんが床にしゃがんで疑似フェラで挑発します。そのまま両手で亀頭も撫で回し。全身のソープを洗い流してもらうと、事前に貯めてくれたお湯につかります。ななさんも体を洗い一緒にシャワーを出ると、バスタオルで包み込むようにして丁寧に体を拭いてくれます。


<通常マッサージ>

【上半身リップ】

部屋に戻ると、うつ伏せになるよう指示されます。まずは足元から首のあたりまで、ゆっくりと爪を使ってフェザータッチ。こちらがビクビクしていると後ろから抱きつくように密着。そのまま背中や耳を徹底的にリップして刺激します。「すごい感じやすいね」と耳元で囁く言葉責めも。

【ドライマッサージ】

タオルを背中に掛けてもらいドライマッサージを開始。背中に対して両手で体重をのせて圧します。時折指圧でコリのほぐし。そのまま腰やハムストリング、ふくらはぎにかけて丁寧に行ってくれます。下半身が凝っていることを察知すると、足を尻の方まで伸ばしてのストレッチ。足裏にはゴリゴリと足ツボマッサージ。

【オイルマッサージ】

オイルを塗布すると、全身を指先で指圧しつつ、撫でを加えながら調整していきます。ななさんがこちらの頭の方へ移動すると、横向きになり膝枕の格好に。そのまま肩や首を指圧でほぐします。施術の間はななさんが足で息子をサワサワして刺激。こちらの腕を上に伸ばしてもらうと、脇のあたりをしっかりとほぐしてリンパを流します。


<回春マッサージ>

【おっぱいスタンプ】

続いて仰向けになるよう指示されると、ななさんがこちらの頭の上からマッサージ。バストをこちらの顔面に圧着し柔らかな弾力を感じます。そのまま谷間に挟んでくれたりして至福の時間。そこからデコルテマッサージを開始。背中も指圧しながら行っていきます。すると乳首を擦り上げ。こちらが声を荒げていると「すごいコリコリしてる」と言ってさらに撫で回し。

【顔面騎乗位】

ななさんが前屈みにこちらの上を這うように移動します。そのままお尻をこちらの顔面に圧着して顔面騎乗位で魅了。香ばしい匂いも感じていると「すごい吸ってる」と言って圧を強めてくれます。そこから息子をシゴいたり睾丸を撫で回しながら刺激。

【マーメイド】

ななさんが正面を向くと、太もも同士を重ね合わせて前屈みになります。そのまま息子をバストで挟み込みパイズリを披露。「こうされたかったんでしょ」と言いながら、豊満なバストの感触を堪能させてくれます。手では鼠蹊部を撫でたり乳首を撫でたりしながら、精力も急上昇。ただし、鼠蹊部への施術はやや時間が短めな印象です。


<性感マッサージ>

「おちんちんマッサージしちゃおうかな」と言ってペニスマッサージを開始。まずは会陰や睾丸を指先で丁寧に撫で回します。そこから魅惑の手コキ技を披露。両手で手のひらを合わせて交互に動かしたり、逆手握りで繰り返します。時折手のひらで亀頭磨きの緩急。さらに両手の親指を合わせて丁寧に裏筋を刺激。グチュグチュいやらしい音を奏でながら「感じてる顔が好き」と言ってシゴき上げ。


<フィニッシュ>

ななさんが添い寝になると乳首舐めを開始。唾液の生暖かさと優しい舌の動きに射精感が高まり、射精直前である旨お伝えします。するとななさんはその手を止めます。再び動かし始めますが再度の寸止め焦らし。もう我慢できない旨お伝えします。「もうイきたいの?」と許可をいただくと、リズミカルにシゴきながら、ピチャピチャ音を立てての乳首舐めで大量発射のフィニッシュ。精液を最後の一滴まで搾り出し、その後、ティッシュで拭き取ってもらい、暖かいタオルでも息子を中心に洗ってくれました。


<最後に>

手を繋ぎながら、一緒にシャワーに向かいます。セルフでお湯に浸かり、その後シャワーを浴びます。部屋に戻ると、施術の後片付けが完了しており、湯上がりのドリンクとお菓子でオモテナシ。ななさんもシャワーを浴びて着替えて帰りの身支度。玄関前では「忘れ物だよ」と言ってハグしてくれて再来を誓います。手を繋いでホテルを後にするとお別れの時間となります。「また会いに来てね」と言ってお別れとなりました。ななさん、ありがとうございました。


店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:048-856-9332

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.5865
松岡隼人

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 巨乳
  • お姉さん
  • 高級
店舗ホームページへ

  • エリア 埼玉エリア
  • 価格帯 70分 / 17,600円
  • 営業時間 10:00~05:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 20代前半