【大宮・さいたま】Rank Spa (ランクスパ)天使 ひめな【80点メンズエステレポート】(口コミ・体験談)

Rank Spa (ランクスパ):天使 ひめな【80点】

天使 ひめな (28)

T 165 ・B 93 ( G )・W 58 ・H 88

2024/01/30(火)

  • ルックス点

  • スタイル

  • エステスキル

  • 密着度

  • おもてなし

  • 寛容度

次回出勤04/25(木)20:00~03:00

点数80

  • 0
  • --

【巨乳好きの貴方に】抜群のハンドテクとマシュマロ体型を生かした密着施術

【概要】

本日は大宮・さいたまエリアにある「Rank Spa (ランクスパ)」の天使 ひめなさんを調査いたしました。

店舗HPにて『可愛いく1級の品がある、最高峰のセラピスト!!』と紹介されている『天使ひめな』さん。顔立ちはカワイイ系、スタイルや振る舞いからは大人っぽさや余裕を感じさせます。特筆すべきはGカップの胸で、ボリューム感満点です。全体的に色白で、女性らしい曲線美を描くスタイルにも注目。オイルマッサージではその身体を生かし、圧倒的な密着感で身体の隅々まで包み込んでくれます。手つきも繊細で、指先や掌底、手の甲などあらゆる部位を駆使。テクニックの高さがうかがえます。堂々としており身を委ねやすい反面、線の細い雰囲気の女性を好む方にはアンマッチ。施術内容と投資金額を考慮し、今回はCP値80といたします。

 

 

【天使 ひめなさんについて】

【ルックス】★★★★☆ (3.5)

大きな目と形のいい唇が魅力的で華があり、かわいらしい雰囲気。プロフィール写真は金など明るい髪色ですが、今回は黒髪です。芸能人に例えると、タレントの『生見愛瑠(めるる)』さんに似ています。

 

【スタイル】★★★★☆ (4) T165 ・93(G)・58・88

色白かつほどよい肉付きの、いわゆるマシュマロボディ。お尻は大きすぎず小さすぎず、形もきれいです。オイルをまとうとモチモチとした感触で、身体中の凹凸にフィットします

 

【エステスキル】★★★★☆ (4)

硬軟を織り交ぜた手つき、体勢で癒してくれます。パウダーマッサージでは繊細な手先の感覚が味わうことができます。オイルマッサージでは圧の強弱、目まぐるしく変わる体勢で、徹底的な密着施術テクを披露してくれました

 

【密着度】★★★☆☆ (3)

マッサージ中に関しては、徐々に密着度を高めていく流れができており、狙いを持って接していることがうかがえました。それ以外、施術前後の場面では脱衣アシストもなく心理的、物理的にも距離感がありました。

 

【おもてなし】★★★☆☆ (3)

入室後すぐに上着をハンガーにかける、ソファへの誘導、ドリンクの準備、シャワーの調整などテキパキとこなす様子は好印象。口調はいわゆる『おもてなし』という言葉から連想されるものではなく、やや業務的で質問などがしにくい雰囲気でした。

 

【寛容度】★★★★☆ (4.2)

 

 

【Rank Spa (ランクスパ)について】

ネット指名無料・ディープリンパ込みの値段設定。厳選された日本人女性によるオイルマッサージが楽しめる。

 

【店員さん】

SMSと電話でやりとり。とても丁寧な口調、説明でした。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・濃厚で密着度の高いマッサージを期待する方

・大きな胸の女性が好きな方

・Sっ気のある女性を好む方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・清楚で奥ゆかしいタイプの女性を好む方

・丁寧なおもてなしを求める方

・スレンダーな体型の女性を好む方

 

 

○プレイデータ

お名前:天使 ひめな

プレイ時間:80分

プレイ総額:23,000円

内訳:80分 16,000円、オプションMB 7,000円、

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<予約から施術までの流れ>

◆施術前

電話予約→SMSで場所の連絡→時間ちょうどに訪問→対面→上着を掛ける→着座→お茶→問診票記入→オプション案内・選択→支払い→セルフ脱衣→シャワー・紙パンツ着用→マット上に案内

◆施術の内容

フェザータッチ→パウダーマッサージ→オイルマッサージ(うつ伏せ→四つん這い→仰向け)

◆施術後

シャワー→セルフ着衣→退室


<入室〜シャワー>

店舗から送られてきた住所へ向かい、時間ちょうどにチャイムを鳴らすと、タイトなミニ丈のワンピース姿のひめなさんと対面。薄暗い照明の中でも、華やなルックスの美人さんであることが分かります。施術ルームに通されると、上着を掛けていただきソファに腰掛けます。お茶を準備していただいてる間に問診票に記入。そしてコースの確認とオプションの説明へ。今回は80分コースとプレミアムチェンジ(MB)を選択し、料金を支払います。「じゃあ身体を洗ってきて」と促されシャワールームへ。前室で服を脱ぎシャワーを浴びます。シャワーからはあらかじめお湯が出されており、適温で使いやすいです。タオルドライ、歯磨き、マウスウォッシュを済ませ、紙パンツを履いて施術ルームに戻ります。


<フェザータッチ、パウダーマッサージ>

スリッパを脱ぎマットの上へ。大きな鏡があり、その方を向いて座ります。座り方は自由とのことで、あぐらを少し崩したような体勢に。

【フェザータッチ】

ひめなさんが背後に座り、両脇から手を伸ばしてきます。指先をピンと立て、その手つきはフェザータッチのそれです。ふとももの上に置いている手から腕、肩に掛けて。次に肩から肩甲骨を経て腰あたりへと触れてくれます。細く長い指先の繊細な感覚に、思わず身をよじってしまう場面も。ひめなさんは意に介さず、下半身や身体の前側へのタッチを継続。指先のみならず、指の腹や手の側面、掌底や手の甲などバリエーション豊かな手つきが秀逸です。

【パウダーマッサージ】

体勢は変えず、パウダーをまとった手が先ほどと同じ場所を撫でていきます。今度は鼠蹊部、腰などの要所をじっくりと。続いて両膝立ちになると、正面に座ったひめなさんの手がふとももへ。見つめ、見つめられながらの施術に、互いに少し照れた表情になります。


<うつ伏せマッサージ>

【上半身】

マットに横たわり手は頭の横へ。ひめなさんは腰あたりに跨ります。「オイルいくね」という言葉と前後して温かい感覚が。背中全体、肩や首までオイルを塗り広げてくれます。手のひら全体を使っていたかと思えば、腕や肘など変化に富んだ感触が楽しめます。心地よい温度と香りでリラックスしていると、柔らかな胸の感触が背中に伝わってきます。ここからは高い密着度をキープし、上半身全体を前後左右に動きながらマッサージ。手は自身の身体を支えるだけでなく、時折こちらの身体に触れてくれます。

【下半身】

身体を移動させ、お尻やふともも、ふくらはぎをマッサージ。こちらに抱きつき、胸のみならずお腹や腰まわり、ふとももなど全身を擦り付けてくれます。つま先までしっかりとマッサージが終わると、こちらの膝を曲げ、押し込んでストレッチ。オイルで滑りやすい中でも、しっかりと力をかけて施術してくれます。続いてはカエル脚となり、脚全体が包み込まれます。脚の付け根付近には腕が通り抜ける感覚があり、とても心地よいです。さらに体勢を変え、今度は腕に代わり脚を差し込んでくれます。脚は腕よりも表面積が多く、より高い密着感が得られます。胸をはじめとする上半身のみならず、下半身の肌もすべすべの美肌です。


<四つん這い>

がらりと変わって、フェザータッチを中心としたマッサージに。まずお尻に小指のような感覚があり、優しいタッチはそのままに触れる指の数が増えていきます。すべての指が触れると、撫で下ろしたり、また持ち上げたり。気持ちよさに、思わず身体を震わせてしまいます。その手が股間から上半身の方へと伸び、乳首の手前でまた戻る動作に。睾〇を手や腕がかすめる感覚もあり、非常にドキドキさせられます。ようやく乳首に到達すると、まず周りから撫で徐々に中心部へ。ひめなさんからは見えにくい場所ですが、位置関係を把握しながら施術を進める点に、経験値の豊富さがうかがえます。お尻と同様に背中にもフェザータッチがあり、その後は覆い被さる体勢で乳首に触れてくれます。ひめなさんから発せられる「かわいいね」「もっと力抜いて」という言葉はSっぽさがあり、すべてを委ねてしまおうという気持ちにさせます。


<あお向けマッサージ>

【上半身〜鼠蹊部(顔面スタンプ、顔面騎乗、逆馬乗り)】

ひめなさんが枕元に移動。胸元に対しオイルマッサージがあり、徐々に下半身へと手を伸ばします。目の前を何度も胸が移動し、触れる感触はMBのオプションをつけたからこそ味わえる要素。しばらくそれを繰り返すうちに、胸が顔面にぎゅっと押しつけられます。「苦しくないよね?」という確認に無言で頷きつつ、その感触と香りを確かめます。この体勢がしばし続いたのち、腰を持ち上げると顔面騎乗の体勢に。鼠蹊部にはオイルが追加され、改めて温かな感覚と、ひめなさんの手や腕が通り抜ける感覚に何度も腰が浮いてしまいました。それを制するように腰付近に逆馬乗りになると、鼠蹊部に加え脚の指で乳首にアプローチ。3点が音を立てながらほぐされていきます。

【全身密着】

逆馬乗りから順方向に姿勢を正すと、こちらの身体の上を滑るように前後移動。仕上げと言わんばかりの全身密着マッサージを展開します。身体のあらゆる部分にひめなさんの身体が密着し、オイルと体温の温もりに包まれます。顔や胸が眼前に迫り、心身ともに満たされたところで施術終了となりました。


<最後に>

足裏のオイルを拭いてもらい、シャワールームへ。身体を洗い流し、着替えて施術ルームに戻ると、上着を着てお別れの挨拶。軽いハグをしてルームを後にします。圧倒的な密着感と癒しを提供してくれた『天使ひめな』さん、素敵な時間をありがとうございました。


店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:090-4307-5503

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.5235
中原千景

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 埼玉エリア
  • 価格帯 70分 / 14,000円
  • 営業時間 10:00~05:00
  • 在籍数 77人
  • 平均出勤数 20人
  • 年齢層 20代前半
TECO