【大宮・さいたま】Rank Spa (ランクスパ)星空ヨル【83点メンズエステレポート】(口コミ・体験談)

Rank Spa (ランクスパ):星空ヨル【83点】

星空ヨル (27)

T 160 ・B 90 ( F )・W 58 ・H 87

2024/02/12(月)

  • ルックス点

  • スタイル

  • エステスキル

  • 密着度

  • おもてなし

  • 寛容度

点数83

  • 0
  • --

密着のオンパレード!メンエスの醍醐味はここにある

【概要】

本日は大宮・さいたまエリアにある「Rank Spa (ランクスパ)」の星空ヨルさんを調査いたしました。

『レベチなホスピタリティに最高峰レベルの密着』とご紹介がある『星空ヨル』さん。はじめから終わりまで密着。柔らかくモチモチ肌とMBを最大限に生かした密着は、淡白から高濃度。正面、背後、うつ伏せ、あお向けと終始密着でも飽きさせない潤沢なスキルは高水準。礼儀正しく、常にお客様を意識して気遣いを忘れないおもてなしの心は究極の癒し。ルックス・施術満足度・料金を踏まえまして、今回のCP値は83とさせていただきました。

 

 

【星空ヨルさんについて】

【ルックス】★★★★☆ (3.6)

ぱっちりとした目、丸くプクっとした頬。逆三角形型の輪郭で、キュっと顎が引き締まっています。有名人でたとえるなら、元SPEEDの今井絵理子さんのような雰囲気です。

 

【スタイル】★★★★☆ (3.9) T160 ・90(F)・58・87

全体的に細めのスタイル。スラっとした脚。形良く綺麗なバスト。しっかりとした肩幅はメリハリのあるボディです。お腹周りにほんの少し油断がありますが、モチモチの感触を味わえて心地良いです。

 

【エステスキル】★★★★☆ (4.3)

ドライ施術は肩揉み程度の短時間で終わってしまった事は物足りない所です。パウダーではゾクゾクするフェザータッチ。オイルではカエル足、四つん這い、ロデオ、マーメイド、スパイダーと豊富な体勢で繰り出されるツボ押し、滑かな手つきはどれをとっても非の打ち所がない施術です。

 

【密着度】★★★★★ (4.8)

施術の大半は密着状態。様々な体勢、施術箇所移動時と密着できる時は濃厚な密着で高揚させてくれます。これぞメンエスの真髄。うつ伏せでもあお向けでも高濃度な密着。私の体はヨルさんの体全体に包まれている状態です。

 

【おもてなし】★★★★☆ (4.3)

あいさつ、上着掛け、ドリンク、室内やシャワー温度などの気遣いは完璧。こちらの背中が濡れてる事に気がつくと、タオルを使って拭いてくれた事は、よく見てくれると関心しました。施術の前半は軽めにおしゃべりしながら。後半になると雰囲気を意識してムード重視。総じてお客様に気分良くマッサージを受けてもらいたい想いが伝わります。

 

【寛容度】★★★★☆ (3.9)

 

 

【Rank Spa (ランクスパ)について】

ネット指名無料・ディープリンパ込みの値段設定。厳選された日本人女性によるオイルマッサージが楽しめる。

 

【店員さん】

わかりやすく、丁寧なSMSの対応でした。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・巨乳が好きな方

・密着が好きな方

・経験豊富なエステスキルを体験したい方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・フェザータッチが好きな方

・ドライマッサージが好きな方

・若い女性の施術を受けたい方

 

 

○プレイデータ

お名前:星空ヨル

プレイ時間:80分

プレイ総額:22,000円

内訳:コース料80分16,000円 指名料1,000円 オプション5,000円(衣装チェンジMB)

備考:喫煙なし、タトゥーあり、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<施術の流れ>

対面→コース・オプション説明・会計→シャワー→ドライあぐら→オイル膝立ち→オイルうつ伏せ→カエル足→四つん這い→オイルあお向け→スパイダー→ロデオ→鼠蹊部→シャワーお別れ


<対面→シャワー>

予約時間ぴったりに訪問。スタイルの良さが際立つピチピチ衣装を纏った笑顔のヨルさんがお出迎え。お部屋に案内されると、「寒くないですか?」と室温確認。上着を預け、ドリンクを用意されます。コースとオプションの確認。ヨルさんおすすめのMBを選択しました。

・シャワー

お会計済ませると、ヨルさんからタオル、貴重品入れの説明。私が脱衣している間にシャワー室の温度を暖めてくれます。アメニティの説明があり、シャワーを浴びた後に施術ルームに戻ると黒色で面積がかなり小さいMBを着たヨルさんが待っています。


<あぐら→パウダー→膝立ち>

・あぐら

ヨルさんに促され、鏡に向かってあぐら「よろしくお願いします」と言いながら、背後から抱きしめるように密着するヨルさん。早速オプションのMBが効果的面。ツルツル肌密着で気持ちいいです。肩揉みから腕を伸ばして鼠蹊部へ。サワサワした後、再び肩揉み。短時間の軽めのマッサージで終わります。

・パウダー

同じ体勢のまま肩、胸部、鼠蹊部とパウダーを使いフェザータッチ。ゾクゾクと高揚してきましたが、ここも短時間のフェザータッチで、次の体勢に。

・膝立ち

膝立ちの体勢に誘導しオイルを用意するヨルさん。ここまでかなりのスピーディーで「もうドライ終わりか」と思っていたら、ここから怒涛の鼠蹊部オイルが始まります。膝立ちで足を広げた私の正面に来たヨルさん。手のひらにオイルを溜め、腕を伸ばしお尻から鼠蹊部中心のマッサージ。不意をつかれた私はあまりの気持ちよさにハイテンション。腕の動きに合わせてハグする様な密着は、ヨルさんのボリューミーな上半身の感触がフィットします。


<オイルうつ伏せ→カエル足→四つん這い>

・うつ伏せ

高まった気分のままうつ伏せに誘導。暖かい肌触りを私の足裏に感じさせるように密着して座るヨルさん。ふくらはぎ、お尻、腰、背中と流れるように動く手のひらと腕。腕を伸ばすと上半身を密着させ、再び柔らかい感触を与えてくれます。逆脚も同様に、念入りにオイルマッサージをした後は、脚をくの字へ。

・カエル足

はじめは手のみ使用した淡白なマッサージ。私の脚を上げ、ヨルさんは太腿を挟みこみマーメイドスタイルに。私の腰付近には、ヨルさんの上半身がしっかり密着され重さを感じます。ここからは腕をめいいっぱい伸ばして、鼠蹊部から胸部中心へとアプローチ。戻ってくる腕は、お腹を通り鼠蹊部中心、お尻の中心とより深い所にオイルを流がします。

・四つん這い

両脚のカエル足施術が終わると、四つん這いへ。臀部の中心に垂らしたオイルが、溢れ落ちる前に、鼠蹊部中心から腹部を通り胸部へ流す。大胆な腕と手の動きは、滑かな動きとは違い、よりドキドキを感じてしまいます。ヨルさんが座り込んだ四つん這いマッサージから、私に覆い被さるような体勢に移動すると、右手は胸部。左手は鼠蹊部と、バラバラな動きが更なる高みへと、連れて行ってくれます。

 


<オイルあお向け→スパイダー→ロデオ→鼠蹊部>

・あお向け

濃厚な四つん這いの後はあお向けへ。うつ伏せと同様に足先に座り、下半身から上半身へのオイル流しは軽めに。ヨルさんは私の頭側に移動。デコルテから腹部までのオイル流し。お互いの顔が再接近。ヨルさんの吐息も感じられ、ドキドキ感最高です。

・スパイダー

お互い見つめ合う時間が終わると、ヨルさんは私の足下へ移動。脚を広げ私の上を跨いで移動するので、目の前は絶景。最大限の視覚的楽しみが訪れます。スパイダーのように密着したヨルさん。手で脚から鼠蹊部を通りお尻へ。足先で私の胸部へアプローチ、中心付近を大胆に。体全体を使ったマッサージは心地良いです。

・ロデオ

ヨルさんはわたしの方を向いて腰付近に座り、私の手を自身のバストへと誘導。全体重をかけ鼠蹊部同士が密着。お互いの体に纏ったオイルが、スピーディーで滑かな動きを増長し心がキュッとなります。

・鼠蹊部

ヨルさんはロデオ体勢から上半身を倒し密着。私の鼠蹊部中心は、ヨルさんの上半身で包まれます。そのまま体全体を上下に。今日一番の最高な瞬間が訪れます。

 


<最後に>

「そろそろお時間です」名残惜しい一言の後に、ハグをされながら体を起こされます。シャワーを浴びてルームに戻ると、新しいドリンクを用意してくれてました。私の背中に残った水滴の吹き上げ。上着を着させてくれたりと、最後までおもてなしの心を感じさせてくれました。フェザータッチはパウダーのときだけ施術だったので、オイルの時も施術に組み込むと、更に満足度は高くなるとおもいます。星空ヨルさん、ありがとうございました。


 

 


店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:090-4307-5503

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.6726
下原健太

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 埼玉エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 10:00~05:00
  • 在籍数 77人
  • 平均出勤数 20人
  • 年齢層 20代前半