【大宮・さいたま】Rank Spa (ランクスパ)花咲 ころに【83点メンズエステレポート】(口コミ・体験談)

Rank Spa (ランクスパ):花咲 ころに【83点】

花咲 ころに (25)

T 150 ・B 89 ( E )・W 57 ・H 83

2024/04/19(金)

  • ルックス点

  • スタイル

  • エステスキル

  • 密着度

  • おもてなし

  • 寛容度

本日出勤中11:00~18:00

次回出勤05/22(水)11:00~18:00

点数83

  • 2
  • --

事前予約で完売も納得!高密着と高濃度の鼠蹊部マッサージで人気絶大のセラピスト

【概要】

本日は大宮・さいたまエリアにある「Rank Spa (ランクスパ)」の花咲 ころにさんを調査いたしました。

「吐息も聞こえそうなゼロ距離からの密着施術」とHPに紹介されている通りに、グラマラスなボディを活かした高濃度の全身密着は恋人のようなイチャイチャムード満載のセラピストさん。千手観音のように多種多様な腕の動きのエステ技術と鼠蹊部への入念なマッサージは秀逸。お会いすると、可愛らしくチャーミングなルックスは虜になってしまいます。今回の調査では価格や店舗コンセプトを考慮しますと、CP値は83とさせていただきます。

 

 

【花咲 ころにさんについて】

【ルックス】★★★★☆ (4.3)

シャープで丸めのフェイスライン。パッチリとした瞳で全体的にバランスの整ったフェミニン系。有名人で例えるなら「宇垣美里」さんのような雰囲気であざと可愛いイメージのセラピストさんです。

 

【スタイル】★★★★☆ (4.2) T150 ・89(E)・57・83

衣装の上からでもわかるボリューミーなバスト。腹筋は少し割れ目があり、くびれているウエストは魅力的でグラマラスなスタイルです。特にプリっと上向きで形の良い美尻は迫力満点。しっとりと潤いのあるお肌はツルモチ感触が抜群です。

 

【エステスキル】★★★★☆ (4.3)

パウダーを使用したフェザータッチのゾクゾク感は破壊力抜群。ドライ・極液ともにしっかり疲れが取れる力強い指圧と揉みほぐしを、全身に施してくれます。豊富な体勢から繰り出される左右非対称の多彩な手技が特徴的です。

 

【密着度】★★★★☆ (4.4)

施術開始直後のあぐらから最後のあお向けまで、施術の大部分が密着状態。施術後半は鼠蹊部へのアプローチがメインで、胸の鼓動の高鳴りが止まりません。ころにさんの股で私の口が圧迫されたり、鼠蹊部が目の前に来たりと視覚的要素も楽しめます。

 

【おもてなし】★★★★☆ (3.8)

対面直後からお見送りまで、心地よく過ごせます。施術に合わせたムード作りもgood。総じて最大限に癒せる時間を提供してくれます。私のシャワーの後、ころにさんもシャワーを浴びに行ってしまい、会話の時間が減ってしまった事は少し残念です。

 

【寛容度】★★★★☆ (4.1)

 

 

【Rank Spa (ランクスパ)について】

ネット指名無料・ディープリンパ込みの値段設定。厳選された日本人女性によるオイルマッサージが楽しめる。

 

【店員さん】

わかりやすく丁寧なSMS対応です

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・極液を使った施術を受けたい

・吸着感あるモチモチ肌の密着施術を受けたい

・最後までドキドキする圧倒的な鼠蹊部マッサージを受けたい

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・経験が浅く初々しさ溢れるセラピストが好き

・和気あいあいと楽しくおしゃべりしたい

・ドライマッサージは短めがいい

 

 

○プレイデータ

お名前:花咲 ころに

プレイ時間:80分

プレイ総額:24,000円

内訳:コース料金16,000円 指名料1,000円 op(MB5,000円 極液2,000円)

備考:喫煙なし、タトゥーあり、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<施術の流れ>

対面→コース確認・会計→シャワー→あぐらパウダー→ドライうつ伏せ→極液うつ伏せ→カエル足→四つん這い→あお向けスパイダー→ロデオ→鼠蹊部→シャワー・お別れ


<対面〜シャワー>

・対面

大宮駅から徒歩6分程のルームへ予約時間ちょうどに訪問。ドアを開けると、愛くるしい笑みでお出迎え。思わず「可愛い」と心の声が漏れてしまいました。施術ルームへ案内されアウターを預けます。ソファに腰掛けるとドリンクサービス。一息ついた後に、自己紹介とコース・オプションの確認。より一層グラマラスなボディを視覚的に堪能できるMBと極液のオプションを選択しお会計。ころにさんは私に脱衣と貴重品管理の説明をした後、シャワー準備へと一度退室。

・シャワー

セルフ脱衣をしてシャワー室へ。一通りのアメニティの説明を受け、広めの綺麗な浴室で体をキレイにします。ヨコスカタイプの紙パンツを履いてころにさんの待つお部屋に行きます。


<あぐら〜ドライうつ伏せ>

再びご対面すると、MBに衣装チェンジしたころにさん。抜群のプロポーションが目に焼き付きます。

・あぐら

鏡に向かって座ると後ろからハグ。背面は柔らかい感触で満たされます。乳首を優しく刺激しながら「それではマッサージはじめますね」と肩から前面全体にパウダーを散布。背後から体を密着させたまま私の胸部から腹部、鼠蹊部へと絶妙な指使いのフェザータッチ、手のひら、腕を使いマッサージ。密着による温もりと、フェザータッチのゾクゾク感が全身を跳び回ります

・ドライうつ伏せ

体勢を優しくうつ伏せにエスコート。ころにさんは私の頭部側に座ると、デリケートゾーンが目の前に。頭部はお胸密着のスタンプで、背面を指圧と揉みほぐしのマッサージ。視覚と感触の二重を奏でた後は、腰付近に移動。太腿にお胸を密着させ足のマッサージ。状態を起こしお尻を腰にピッタリ密着させ太腿のマッサージ「股を広げてください」と股の付け根から睾○のもみほぐし。ゆったりと時間をかけて丁寧に施されます。


<極液うつ伏せ〜四つん這い>

極液オプションはオイルの代わりに極液になります。

・極液うつ伏せ

うつ伏せになった私のつま先側に移動したころにさん。ねっとり濃厚な極液を片足に塗布。少しひんやりした極液はポカポカした体に丁度良い具合で快適。つま先から太腿までは力強くもみほぐし、お尻付近はフェザータッチも織り交ぜ緩急つけたマッサージ。脚の内側から鼠蹊部へ極液を馴染ませながらもみほぐしとフェザータッチでドキドキを演出。もう片方の脚も同様に施術した後は脚をくの字にアテンドします。

・カエル足

私の脚を太腿で包み込む密着マーメイドスタイルはお胸の感触も心地よい密着で、鼠蹊部外側から中心部へ手のひらと腕を使い極液をまとわり付かせます。手の動きとマーメイド密着の脚のグラインドがリンクするマッサージは逸品。

・スパイダー

くの字の脚を戻すと、蜘蛛のように身体を大の字にしてわたしの背面に密着。柔らかいお胸からモチモチ肌の脚までころにさんの全身の肌質を噛み締めます。

・四つん這い

私の腰に手を当てて「四つん這いになりましょう」とエスコート。お尻の中心に極液を垂らすと、両手で包み込むように睾⚪︎と鼠蹊部中心を優しく揉み込みます。私の背中に覆い被さるように密着。お胸の感触と鼠蹊部のマッサージのダブルパンチは至福の時間が流れます。


<あお向けスパイダー〜鼠蹊部>

あお向けスパイダー

あお向けになると覆い被さり、お互いの顔が至近距離に。ここでも全身密着で縦横無尽にグラインド。乳首の鼓吹や吐息を感じられる頬ずりで心拍数が上がります。ほっこりしている私に「うふふっマッサージ気持ちいいですか」と、笑みを浮かべながら私の下腹部にお胸の感触を与える施術も披露。心拍数は最大限になります。

・ロデオ

怒涛のマッサージは勢い止める事を知らず。私の下腹部を密着させたお尻でグラインドマッサージ、手は首からデコルテ、胸部と極液流しをします。

・鼠蹊部

全身が火照った私に「そろそろお時間になりますねぇ」とつま先側に移動したころにさん。残った極液をすべて鼠蹊部に塗布。鼠蹊部全体を手のひらで揉み込み、最大限の癒しを時間ギリギリまで提供してくれます。


<最後に>

余韻冷めぬまま、滑らないように足裏の極液をタオルで拭き取りシャワー室へ誘導。「新しいスリッパを履いて出てくださいね」と、シャワー後の配慮もバッチリ。着替えが終わり帰途に着こうとすると、お土産ドリンクの用意。「暑いので水分補給してください」と、まごころを込めて笑顔でお見送り。靴を履きハグをしてお別れとなりました。全ての要素が高レベルでメンズエステの醍醐味を存分に味わえるセラピストさん。ころにさんオススメの極液オプションはオイルよりも密着感があり、全身トロける体験ができると思います。是非選択し、施術を受けて頂きたいと思います。花咲ころにさん今回は貴重なお時間をありがとうございました。



店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:090-4307-5503

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.6726
下原健太

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 埼玉エリア
  • 価格帯 70分 / 14,000円
  • 営業時間 10:00~05:00
  • 在籍数 77人
  • 平均出勤数 20人
  • 年齢層 20代前半