【大塚・巣鴨・赤羽】大塚 虹いろ回春かおり【86点エステレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

大塚 虹いろ回春:かおり【86点】

かおり (40)

T 155 ・B 88 ( E )・W 62 ・H 92

2023/03/20(月)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数86

  • 0
  • --

包みむような優しい笑顔と接客姿勢!色白シットリEカップ美乳に、繊細な性感タッチ!

【概要】

本日は大塚・巣鴨・赤羽エリアにある「大塚 虹いろ回春」のかおりさんを調査いたしました。

お会いした「かおり」さんは、あっさりとした顔立ちの慎ましく清楚な雰囲気漂うお姉さん。見た目に同じく口調や接し方もとても優しく、甘えたい願望のある男性にはとてもマッチする女性です。Eカップの乳房や白い肌は、公表年齢よりも若く感じましたが、触れた時のしっとり柔らかい感じは、熟女ならではの気持ちよさ。在籍期間はある程度長いようで、通常マッサージ・性感共にハイレベルで、特に性感では勢いや速さに頼らないゆっくり・じっくりな触り方で、とてもスムーズに勃起・射精へ導いてくれました。シャワーでの洗体や一緒に入ったお風呂でも、いやらしく楽しませてくれました。70分12,500円のリーズナブルな料金で、オールヌードかつ相互タッチOKなのはかなりお得感があります。おっとり優しいキャラクターや相手をしっかり立てる接客と、熟女エステである同店の客層のニーズにばっちり応えられる女性であると言えるでしょう。

以上を踏まえまして、今回のCP値は86点とさせて頂きます。

 

 

【かおりさんについて】

【ルックス】★★★★☆ (3.6)

あっさりとした顔立ちの、色白清楚な奥様タイプ。優しい目元の雰囲気がモデルの「佐藤栞里」さんを思わせました。色気タップリな美魔女タイプよりも、爽やかで可愛らしいタイプがお好みの方の方がマッチする事でしょう。

 

【スタイル】★★★★☆ (3.8) T155 ・88(E)・62・92

公表年齢よりも大分若く感じるスベスベの肌。触るとしっとり手に馴染む、お姉さんの感触です。Eカップ巨乳の持ち主ですが、それ以上に存在感があり目を引くのがその巨尻。ウエストにもほんのり柔らかみがあり、華奢なタイプよりも、いわゆる「抱き心地の良い体」タイプがお好きな方にお薦めです。

 

【接客姿勢】 ★★★★☆ (4.4)

物腰の柔らかい丁寧な口調の慎ましいお姉さんタイプ。相手を褒める言葉や肯定する言葉を随所に聴かせてくれ、話していて気分よくなれる女性でした。妖艶な色気漂うタイプより、優しく包んで甘えさせてくれるような女性をお求めの方の方が、より楽しめることでしょう。ベッドやお風呂の準備や誘導などとても慣れた印象を受け、安心して身を任せることができました。

 

【テクニック】 ★★★★★ (4.6)

マッサージ:同店の経験も長いようで、洗練されたテクニック。オーソドックスな指圧にストレッチの要素を加え、相手の凝りを適切に見分け解してくれました。

性感:スピードや勢いには一切頼らず、繊細なタッチで的確に性感帯を刺激。耳元で色ぽっく吐息を漏らしたり、柔らかい乳房でマットプレイの様に密着してくれたり、バリエーションも豊富。

 

 

【大塚 虹いろ回春について】

さまざまなタイプの美熟女がハイレベルなマッサージであなたの深くまで癒します。

 

【店員さん】

女性の店員さんが受付してくれました。柔らかく丁寧な口調で、安心して利用することができました。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・色白しっとり肌の密着を楽しみたい方

・慎ましく優しいお姉さんに甘えたい方

・熟練のテクニックを堪能したい方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・妖艶な美魔女タイプをお求めの方

・スレンダー重視の方

・S感の強い性感をお求めの方

 

 

○プレイデータ

お名前:かおり

プレイ時間:70分

プレイ総額:12,500円

内訳:コース料金のみ

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<調査の前提>

今回の調査は「大塚虹いろ回春」の「かおり」さんです。プロフィールページでは「優しさ溢れるセラピスト」などのキーワードで紹介されています。同店はエステ店ですが、オールヌードと相互のボディタッチが標準サービスとなっています。


<対面>

先にホテルでスタンバイ。程なくして到着した「かおり」さんは、「佐藤栞理」さんを思わせるような優しい笑顔のお姉さん。対面のご挨拶やお店へのインコール一つとっても、丁寧な大人の口調で、慎ましくもニコニコとしたお姉さんという第一印象を受けました。ある程度在籍の長い女性のようで、浴室やベッドの準備も手際よく進んでいきます。脱衣アシストは無いものの、脱いだ服を丁寧にハンガーにかけてくれ女性らしい気配りを感じさせました。恥じらいつつ服を脱いでいくと、白い肌と豊満な乳房と、それ以上に大きなお尻の、セクシーな裸体が露わになりました。


<洗体>

シャワーでの洗体は、単純に洗う手つきが丁寧なだけでなく、エステの要素と性感の要素が織り交ぜられています。向かい合った姿勢で肩を揉んでくれ、そのまま指先がデコルテを通過し乳首に到達。泡の付いた手で上半身をフェザータッチしたり、その場でギュッと抱き着きしっとり柔らかい乳房を擦り付けてくれたり。息子や睾丸を優しく包むように握ってくれ、ほとんど力をかけていないのに簡単に勃起に導かれてしまい、男性の性感を本当に良く知っていると感じさせました。対面だけでなく後ろからの密着洗体もかなり良く、背中で乳房の柔らかさを感じながら、背面から伸ばした手で敏感なポイントを優しくタッチしてくれ、複数個所から快感が同時に押し寄せてきました。

予め溜めておいた浴槽に一緒に浸かると、私に覆いかぶさるようにバストを顔の近くに運んでくれ、プックリ弾力のある乳首を吸わせてもらいました。耳元で漏らす深い吐息の色っぽさは、若い子には出せない魅力です。今回の調査では浴槽が狭いホテルを選んでいたのですが、逆にそれが正解とさえ思えるような密着感のあるバスタイムでした。

浴室を出ると、親が子供にするかのように優しく全身を拭いてくれ、まずは仰向けに寝る様に促されます。


<通常マッサージ>

施術は汗をかいてしまうからと、ホテル備え付けのバスローブを一旦着る「かおり」さん。「上半身と下半身、どちらを重点的にマッサージしますか?どちらから始めますか?」と聞いてくれ、ルーチンをただこなすのではなく、相手に合わせるスタンスであることが分かります。全身をまんべんなくと頼み、フクラハギのオイルマッサージから始まります。5本の指を器用に使い、凝っている部分を的確に見分け解していきます。会話の頻度もちょうどよく、自分が黙っていれば黙々と施術をしてくれますし、こちらから話しかければ優しく心地良い口調でリアクションしてくれます。会話の切り返しも、冗談に乗っかりつつ私をさりげなく褒めてくれたり、自然に気分よくさせてくれるコミュニケーション力でした。基本的に指圧を中心とした施術ですが、膝を曲げて太ももの前を伸ばしてくれたり、ストレッチの要素が取り入れらているのは「かおり」さんならではの良いところと言えるでしょう。その一方で、マッサージパートと性感パートが完全に分離しており、解しながら時々エッチに触るみたいな感じがあると尚良いところ。とは言え相手の意向に合わせる姿勢を持っているので、積極的に希望を伝えていくことで、自分好みにカスタマイズできるものと思われます。

腰、背中、肩と上半身も丁寧に解していき、専門店と遜色ないレベルの施術を受けることが出来ました。


<回春マッサージ>

四つん這いになるように促され、徐々にエッチなサービスの方にシフトしていきます。鼠径部や蟻の門渡り付近を、触れるか触れないかギリギリの繊細なタッチでゆっくり刺激。その手が徐々に息子に向かって行くと、片方の手で亀頭を包み込み、もう片方の手で睾丸を包み込み、とにかくじっくり、ゆっくり優しい手つきで快感を高めていくのが「かおり」さんのスタイル。


<性感マッサージ>

仰向けになるよう促し、バスローブを脱いで再び全裸になる「かおり」さん。白く柔らかい乳房を押し付けるように密着し、性感サービスが始まります。ローションをつけた手で息子に触れると「握る」のではなく指先で「なぞる」ような手つき。睾丸・裏筋・亀頭を柔らかいタッチで往復し、敏感なポイントが的確に刺激され、魔法の様に簡単に勃起に誘導されてしまいます。全身を密着させたまま同時に乳首も舐めてくれるのですが、こちらも激しさではなくネットリ優しく吸い付くような舐め方。射精に向けて段階を踏んで盛り上げていくのが上手い「かおり」さんは、今度は自らの乳房にローションをつけ、マットプレイの泡踊りのような密着も披露してくれました。同店は女性側が問題なければ下半身タッチもOK。「かおり」さんのアソコに指をそえると、前述の泡踊りのような動きをしながら自ら擦り付けてくれ、耳元で深く色っぽい吐息を漏らします。巨尻を見たいと頼んでみると、69の様に顔に跨り、広がるアソコを間近で拝ませてくれました。

最後は再び添い寝の姿勢に戻り、乳首をペロペロしながらの密着手コキ。これまでゆっくりだった手つきも、フィニッシュへのロックオンとともに加速。男性の性感が手に取るように分かるのか、ノンストレスで絞り出されてしまいました。

ちょうど終了のタイマーもなり、時間配分も完璧な「かおり」さんでした。


<プレイ後・まとめ>

終わりのシャワーも丁寧に洗ってくれ、もう一度一緒に浴槽にも一緒に浸かりました。本当に話しやすく感じの良い女性で「またお会いできたら、こんなプレイもしましょうね」なんて、次への期待も高めてくれました。

主観的な言い回しになってしまうのですが、調査当日夜はかなり熟睡することができました。「かおり」さんの丁寧な施しに身も心も満足できたが故と考えています。カクブツではまだ掲載の少ないお店ですが、リーズナブルなお値段でハイレベルな癒しを堪能できる、良店の予感を感じました。在籍女性の年齢幅も広く、様々なニーズに応えられるお店になっています。

 

以上、最後までお読み頂き、誠にありがとうございました。


店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-3983-1622

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2080
芳川譲

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
  • 人妻
  • ガチ妻
店舗ホームページへ

  • エリア 池袋・大塚・巣鴨・赤羽エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 09:00~21:00
  • 在籍数 31人
  • 平均出勤数 8人
  • 年齢層 40代~