【六本木・赤坂】渋谷高級デリヘルCUORE~クオーレ~与田 百合音【90点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

渋谷高級デリヘルCUORE~クオーレ~:与田 百合音【90点】

与田 百合音 (28)

B88(F) W57 H85T162

2021/11/18(木)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

本日出勤中18:00~02:00

次回出勤12/06(月)18:00~02:00

点数90

  • 0
  • --

貴方にしか見せない夜の顔。純真無垢な女性の華開く甘美な時間

【概要】

今回は六本木・赤坂エリアある「渋谷高級デリへルCUORE〜クオーレ〜」を調査して参りました。質の高い美女が多数在籍するお店で、女の子のレベルには絶対妥協したくない!という男性にこそ利用して頂きたい、そんなお店です。

お相手頂きました女性は「与田 百合音さん(28歳)」です。高級店に相応しい立ち居振る舞いを持ちながら、無垢な少女と妖艶な女性が同居しているような大変魅力的な女性でした。

 

「与田 百合音さん」について

【ルックス】★★★★(3.8)

肩より少し長い髪に卵型の輪郭、くりくりとした瞳にすっと伸びた鼻筋、やや小さめながらぽってりと厚みのある唇が特徴で、上品且つ繊細なお顔立ちは、柔らかで落ち着いた印象。透き通るような透明感と時折見せる華やかな笑顔は、純真無垢な少女がそのまま大人になったかのように思わせます。

お顔のタイプはやや子ども顔寄りのソフトエレガントタイプで、素材が良いからこそ映えるナチュラルメイクが、清楚な雰囲気をより一層引き立てます。芸能人に例えると足立梨花さんに似ており、周囲がパッと明るくなるような笑顔がとても魅力的な女性です。

 

【スタイル】★★★☆(4.1)

T162 B88(F) W57 H85

すらりとした身長に、美しく形作られたバスト、程良く絞られてくびれのあるウエスト、持ち上がったラインが官能的なヒップと、スレンダーなボディーに肉感的な柔らかさを残した、素晴らしいスタイルをされておられます。

白磁のように透明感のある陶器のような肌は、それぞれのパーツを更に美しく見せており、どこを触れてもつるんとした触り心地に悦びを覚えるほどでした。

 

【接客姿勢】★★★★★(4.7)

少し幼さがありながらも、落ち着いた受け答えや立ち居振る舞いから、育ちの良さを感じることができ、男性へのリスペクトを含んだ適度な距離感が、心地良い空間を作り出してくれます。

プレイ前の落ち着いた上品さから一転、プレイが始まって百合音さんが自ら快感を求めて乱れる様子はとても妖艶で、その落差に夢中になってしまう男性も多いはず。

男性の悦ぶ顔が見たい、奉仕したいという積極性が伝わってくる接客で、恋人といるような二人だけの時間を過ごす事ができます。

 

【テクニック】★★(4.5)

清純な見た目からは想像できない洗練されたテクニックをお持ちですが、自身のテクニックの押しつけではなく、男性に対するホスピタリティーにより培ったと思われる攻めは、まったりとした快感と心地良いひと時を与えてくれます。

リップや乳首への愛撫等、やや疎かになりがちな性器以外への愛撫も丁寧で休むことなく続けてくれます。フェラの咥え方はバリエーションも豊富で、咥え方の深さや緩急、吸い付きの強弱をコントロールしながら一生懸命に奉仕してくれる様子にグッときます。男性に気持ち良くなって欲しいという意思が伝わる懸命さに、テクニックも相まって、腰が浮き、声が漏れてしまうような快感を覚えました。

 

お店について

コンセプト:

外見・内面ともにハイレベル女性を紹介してくれる高級店。
大手プロダクションとの独自ルートで、芸能系の肩書を持つハイレベルキャストから企業秘書、女子大生、エステティシャン等、魅力的な職業のキャストが揃っているお店で、充実のひと時を過ごして頂けます。

 

店鋪システム:

女性のランクに応じて価格が異なります。

今回お相手頂いた与田 百合音さん(Sweetクラス)の場合

60分 38,000円 90分 50,000円 120分 65,000円 

*60分コースは初回限定のお試しプラン。

入会金なし 本指名料5,000円 交通費別途(無料エリアあり)

 

店員さんの接客態度:

電話応対は非常に丁寧で、過不足の全くない、非常に気持ちの良い接客でした。

 

CP値ついて:90点

高級店に相応しいルックスとスタイルは、それだけでも高級店を選んで良かったと思わせるものではありますが、百合音さんの一番素晴らしい所はベッドでのギャップです。

一見、少し幼く見えるものの、立ち居振る舞いや会話の受け答え等、上品な大人の女性といった印象で、透き通るような透明感は、夜のお仕事をされているように見えない清純さです。

ひとたびベッドで抱き合い始めると、スイッチが入ったかのように妖艶な雰囲気に様変わり。恋人感は抜群で、お互いに求め合うようなひと時を過ごすことができます。

受けに対する反応の良さや攻めのテクニックだけではない、気持ちが伝わる奉仕は心を満たしてくれ、お別れする前からもう一度会いたいと思わせてくれる程。決して安い金額ではありませんが、価格に見合ったサービスとそれ以上に心を抱かれる満足感を提供してくれます

以上から、お店のコンセプトとの適合や価格帯との整合性を鑑みて、多くの方に自信を持ってオススメできる女性であると考え、90点とさせて頂きます。

 

〇こんな方にオススメ

・若くて上品且つ清純な女性が好きな方

・ベッドで豹変するギャップにドキドキしたい方

・しっかりとしたテクニックで奉仕してもらいたい方

〇こんな方にオススメしません

・成熟した大人の女性が好きな方

・芸能人や現役モデルといったルックスレベルでないと満足出来ない方

・豊満且つ肉感的なダイナマイトボディーが好きな方

 

〇プレイデータ

お相手女性:与田 百合音さん

プレイ時間:90分

プレイ料金:総額50,000円

90分 50,000円 *交通費無料エリアの為、追加料金はなし

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、目立った傷跡なし。

プレイ詳細

◎プレイイメージ

【対面・シャワータイム】透明感のある清純な女性

ホテル到着後、店舗に電話をしてから10分程で百合音さんが到着しました。礼儀正しい挨拶をして入室した百合音さんの第一印象は、やや小柄で線が細く、上品で、見た目よりも落ち着いたイメージ。

同店舗は20代後半〜30代の大人の女性が在籍しておられるので、見た目や立ち居振る舞い、受け答えには少し無邪気さも見え隠れし、在籍女性の中では若めの印象にはなりますが、クラス名のSweetをまさに体現しているような、全体的にみずみずしく甘い雰囲気を持っておられる女性です。

服装は大人っぽい清楚なもの。身体のラインがいやらしくなく美しく見えるもので、スレンダーな体型によく似合っており、清潔感もあります。

ソファーに座ってお互いの自己紹介をし、少しお話をします。こちらの話を広げながらも、細かい部分を良く見てくれており、身につけているものを褒めてくれたり、お話を話しやすい方に広げてくれるといった気遣いを随所に感じました。

暫く会話を楽しんだ後にシャワーのお誘いを頂き、準備をして脱衣アシストをして頂きます。こちらの服を丁寧に畳んで頂き、お返しに百合音さんの服を脱がせると、上品な下着に包まれた、白く艶やかな肌が露わになりました。

自然と距離が近づいた為、下着を脱がしながら軽くフレンチキスをすると、百合音さんから熱い吐息が漏れ出ます。かなり敏感なようで、身体を少し指で撫でただけでも身体を震わせ、瞳を潤わせてこちらを見つめてきます。

浴室へ入ると、シャワーでは温度確認やシャワーの勢いチェック、顔に水飛沫が飛ばないように手でガードしたり、ボディーソープが香り付きでも大丈夫か等の細かい気遣いをして頂き、丁寧に洗って頂いた後、タオルを取ってきて寒くないように浴室でタオルドライ、綺麗に拭いて頂き、そのままベッドへ向かいます。

 

【百合音さんの受け】妖艶に乱れるギャップにドキドキ

ベッドに入ると、百合音さんがこちらに身体を寄せてきてくれ、抱き締めて優しくDKをします。舌の絡め方はねっとりと濃厚で、こちらの唇や舌を貪るように求めてくれます。

指で身体を撫でると、陶器のような白肌は滑らかで肌触りが良く、いつまでも触っていたくなる程。指でなぞる度に百合音さんの呼吸が速くなり、甘えるようにこちらの唇を求めてきます。

仰向けになった身体はスレンダーで無駄なお肉がなく、絞られた身体に、形の良いバストが印象的です。ゆっくりとバストを手に包み込むと、程よく手に収まるボリュームで柔らかく、既にバストトップが手のひらを押し返してくるように立ち上がっていました。

手でしっかりと揉みながら舌で愛撫すると、先程までの熱い吐息が一転、スイッチが入ったかのように身体を震わせ嬌声を上げました。バストトップを丹念に愛撫し、下腹部へと向かうと、既にしっとりと濡れており、百合音さんが恥ずかしそうにこちらを見て、瞳を潤ませます。

秘部を舌でゆっくりと圧力をかけるようにしながら愛撫を行うと、腰をよじらせながら少しずつ嬌声が大きくなります。優しく指を挿れながら舌での愛撫を続けると、息遣いが更に速くなり、百合音さんの興奮や快感が伝わってきました。ふと百合音さんを見ると、快感を求めて自らバストを揉んでおり、プレイ前の清純さと、恥じらいながらも快感に酔いしれる淫靡さのギャップに頭が熱くなりました。

そのまま攻めを続けると、敏感な身体に押し寄せる刺激の波が許容量を超えたのか、息絶え絶えに一際高い声を上げたかと思うと、腰をビクンと跳ねさせて、絶頂を迎えました。

 

【百合音さんの攻め】奉仕の気持ちが伝わる攻め

<リップ・フェラ・素股>

百合音さんの息遣いが落ち着いたところで、今度は百合音さんに攻めて頂きました。

上に乗るとまずは熱いDKから。先程まで自分が受けた快感の熱を移すようなねっとりとしたキスで、唇を貪ります。リップはキスを交えて肩や乳首から始まり、唇で甘噛みしたり、舌を回しながら舐め上げてくれます。

こちらの様子を見ながら乳首舐めをしつつ、股間に手が伸びます。少しずつ下へと降りていき、フェラに入ると手はほぼ支えるのみで、しっかりと咥えてくれました。

攻めのバリエーションはかなり豊富で、深く奥までゆっくりと咥えたかと思うと、今度は浅く亀頭を舌で弾くように素早く舐める等、緩急や吸い付きの強弱もしっかりとつけて舐め上げてくれます。時折こちらを見ながら反応のあった攻め方を繰り返して行う等、男性がどうすれば気持ち良くなってくれるのかを考えているようでした。

テクニックを持っていても、それを見せびらかすように行う女性もおられますが、百合音さんは自分の持っているテクニックをどう男性にフィットさせて気持ちよくなってもらうか、という奉仕精神からくる押し付けではないホスピタリティーを感じ、こちらとしても素直に快感に酔いしれることができました。

興奮が高まってきた為、一度落ち着けるために素股を行いました。お互いの秘部を擦り合わせると、百合音さんはこちらを見ながら、腰をクイクイと動かして擦り付けてきます。

百合音さんの秘部は愛液が滴りテロテロととても卑猥に濡れている為、ローション要らず。こちらが興奮を抑える為にひと息つくと、百合音さんがねだるかのように腰を振り、休ませてくれません。では、と百合音さんの身体を起こして騎乗位素股に移りました。

騎乗位になると、百合音さんは遠慮せずに腰を振れるとばかりに、こちらを見ながら腰を前後にグラインドさせ、自分の気持ち良い部分が擦れるように動きます。併せてこちらの乳首を指で触りながら刺激をし、自分の唇を噛みながら身体をビクビクと震わせながら、グラインドのスピードを上げました。

限界が近くなった為、百合音さんにフィニッシュへ向けて、再度フェラをして頂きました。刺激を強くする為に、手コキをしながらしっかりと口で扱いて頂き、吸い付きを強めたフェラでフィニッシュを迎え、ビクビクと腰が浮くほどの快感の中、最後の一滴まで出し切るように奉仕を続けて頂き、蕩けるような感覚に浸りました。

 

【お別れ】また会いたいと思いながらお別れ

プレイ後は少しの間ゆっくりとし、ベッドでお話をして過ごしました。その後シャワーで再度綺麗に洗ってもらい、タオルドライをしてもらい、着替えてホテルからの退出となりました。

さよならのキスでお別れとなりましたが、もっと一緒にいたいと思いながら、後ろ髪を引かれるお別れとなりました。

 

【最後に】

大変素晴らしいひと時を過ごさせて頂きました。

高級店ですのでルックスやスタイルなど、美しい女性とお会いできることは、ある意味当たり前。その上で女性の人となりや立居振る舞い、ホスピタリティーとサービスが価格に見合ったものであるのか、更には心を震わせるような出会いがあるのか、という部分を利用される男性は求めておられるかと思います。

その点では与田 百合音さんは失敗したと思うことのない、お会いして良かったと思える素敵な女性だと思いますので、是非、このレポートをお読みの皆様にも、心震えるひと時をご体験頂きたいと思います。

与田 百合音さん、これからもお仕事頑張って下さい。素敵な時間をありがとうございました!

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-6233-9595

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.4986
有里湊

プレイ時間
90分
コース料金
50,000円
入会金
0円
指名料
0円
交通費
0円
割引
0円
ホテル代
5,900円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • 超リッチ
  • 高級
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 渋谷・六本木・赤坂エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 12:00~06:00
  • 在籍数 130人
  • 平均出勤数 10人
  • 年齢層 20代後半