【六本木・麻布十番・赤坂】Love it(ラヴィット) 渚すず【83点メンズエステレポート】(口コミ・体験談)

Love it(ラヴィット) :渚すず【83点】

渚すず (25)

T 158 ・B 85 ( D )・W 56 ・H 87

2023/11/22(水)

  • ルックス点

  • スタイル

  • 密着度

  • マッサージ施術

  • 鼠蹊部

  • 寛容度

次回出勤07/23(火)19:00~05:00

点数83

  • 2
  • --

イチャイチャ甘々の密着と本格マッサージで、「最強」の癒しの時間!

【概要】

本日は六本木・麻布十番・赤坂エリアにある「Love it(ラヴィット) 」の渚すずさんを調査いたしました。

色白で小顔、可愛らしい声と仕草はまさに店舗HP紹介文の「黒髪清楚系美女」にぴったりなセラピストさん。童顔で妹系のキャラクター、明るく元気でフレンドリーな接客が最大の持ち味で、入室からお別れまでずっと笑顔で接してくれます。どなたでもすぐに打ち解けることができるでしょう。マッサージ技術もしっかり勉強をしており、一人一人に向き合った本格的な施術と積極的な鼠蹊部アプローチで楽しませてくれます。やや高価格帯の価格と満足度を考慮し、CP値は83点とさせていただきました。

 

 

【渚すずさんについて】

【ルックス】★★★★☆ (3.9)

くりっとした目と色白な小顔が印象的な童顔女子。ぱっつんの前髪と触覚のある黒髪もあって、写真や年齢より幼く若々しい妹系といった印象です。明るく屈託のない笑顔は、乃木坂46 の「奥田いろは」さんに似ています。

 

【スタイル】★★★★☆ (3.6) T158 ・85(D)・56・87

肌の白さ、スベスベさが特徴的。施術中の高い密着度もあって、肌触りの心地よさ、若々しさをしっかり感じることができます。バストは小ぶりで細身の体型ですが、腕や足も痩せすぎている感じではなく、女性らしいむっちり感もあります。

 

【密着度】★★★★☆ (4.4)

うつ伏せ、四つん這い、仰向け、どの体勢の時もピッタリくっついて、体の温もりとスベスベの美肌をしっかり感じることができます。施術中は常に密着を意識して、体と心の距離も近く、密着度はとても高いです。

 

【マッサージ施術】★★★★★ (4.5)

マッサージはとても上手で、高いエステスキルと知識を持ち合わせています。指圧では、お尻、足裏、背中、肩と体全体のこりをほぐす中で、凝ってる場所によって「どこが疲れているか」、「普段どういう姿勢の癖があるか」など、占い師のようにズバズバ言い当てるほど、体のことを熟知しています。指圧、オイルマッサージともに体の状態をしっかりチェックしながら、巧みな手捌き、肘、体全体を使い、フェザータッチも絡めてしっかり施術してくれました。

 

【鼠蹊部】★★★★☆ (4.3)

鼠蹊部へのアプローチは積極的、しっかり満足できるレベルの施術です。施術の最初から終わりまで、あらゆるタイミング、体勢で鼠蹊部マッサージをしてくれます。少しSっ気もあり、緩急をつけた手捌きと、フェザータッチでしっかり楽しませてくれます。

 

【寛容度】★★★★☆ (3.9)

終始笑顔での対応、しっかり行き届いたおもてなしで楽しませてくれます。会話もしっかり盛り上げてくれ、フレンドリーで恋人のようなイチャイチャ接客でどんなお客さんでもすぐに打ち解けることができるでしょう。

 

 

【Love it(ラヴィット) について】

セラピストのルックスレベルの高さに自信ありの店 「MEN'S SALON予約」アプリの専用ページから予約が可能

 

【店員さん】

迅速かつ丁寧な案内でした。メンズエステ初心者の方でも安心です。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・フレンドリーな接客を楽しみたい方

・密着度の高い施術を求める方

・レベルの高い指圧マッサージを受けたい方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・大人の落ち着いた女性が好みの方

・バストの大きな女性が好みの方

・新人のように初々しさのある女性が好きな方

 

 

○プレイデータ

お名前:渚すず

プレイ時間:90分

プレイ総額:25,000円

内訳:20,000円(コース料金:90分)+5,000円(衣装チェンジオプション:MB) 新規指名料無料

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<一連の流れ>

入室〜お別れまでの一連の流れは以下のとおりです。

予約時間ちょうどに指定のルームへ入室 → 挨拶・シャワー → うつ伏せドライマッサージ → 四つん這いマッサージ →   うつ伏せオイルマッサージ → あお向けオイルマッサージ → シャワー → お別れ


<対面〜シャワー>

予約時間ぴったりにルームへ訪問し、ドアを開けると施術着を着たすずさんが玄関でお出迎え。可愛らしく明るい笑顔が印象的で「はじめまして!」と元気に挨拶してくれます。恋人のように手を繋ぎ、すずさんの手の温もりを感じながらソファーまで案内してもらい、いただいたお水を飲みながらお互いに自己紹介、諸手続きを済ませます。ルーム内の温度もしっかり調整されており、温度確認もしっかりしてくれます。シャワーへ行く前に施術ルームで脱衣。バスタオルで隠しながらすずさんの前で服を脱ぎ、脱いだ衣服はすずさんがその場で丁寧に畳んでくれます。再び手を繋いでシャワールームまで移動し、シャワー出し、アメニティの説明をしてもらい、しっかり時間をかけて体を洗い、再び施術ルームに戻ります。丁寧な案内に加え、施術マットのメイキングも綺麗にセッティングされており、高いホスピタリティを持ち合わせているセラピストであることが伺えます。


<うつ伏せドライマッサージ>

まずはうつ伏せになって上からタオルをかけてもらい、ドライマッサージが開始。足からもも、お尻、背中、肩と全身満遍なく、力加減を聞いて調整しながら指圧マッサージを進めていきます。丁寧にコリをほぐしながら、「ここ痛いでしょ?〇〇が疲れてるね〜」と体の状態をズバズバ言い当てるすずさん。独学で学んだマッサージスキルを発揮し、本格的な施術を受けることができます。


<四つん這いマッサージ>

次に四つん這いの体勢でのマッサージ。いきなり序盤での四つん這いのマッサージに驚きつつ、足を広めに開くように指示をされ、開いた足の間にすずさんが入り、背中からお尻にホットオイルをかけ流し、オイルマッサージがスタート。片手で背中からお尻のもみほぐし、その続きでお尻、会陰部、睾○、鼠蹊部にオイルとともに徐々に手を滑り込ませていきます。もう片方の手では背中、乳首へのフェザータッチ。まだ施術の序盤ですが、積極的な鼠蹊部アプローチもあり、今後の展開に期待が膨らんでいきます。


<うつ伏せオイルマッサージ>

【下半身】

再びうつ伏せの体勢に戻り、まずは足のオイルマッサージから。すずさんが私のお尻からもも付近に跨り、足をスッと股の下にすべり込ませます。足裏から太ももを、指圧、オイルでしっかりとマッサージしてくれますが、その間も股の下に滑り込ませた足をコソコソっと動かして鼠蹊部へのアプローチも怠りません。やや強めの力でグイグイとリンパマッサージで足の老廃物を流してくれます。

【マーメイド・カエル足】

次に足を開いてカエル足の姿勢でのマッサージ。すずさんの太ももで私の足を挟み込み、手は鼠蹊部の深くまで伸ばし、足は若々しくハリのあるお肌の太ももをスリスリと動かしながら癒しのマッサージをしてくれます。

【上半身】

続いてうつ伏せのまま上半身のオイルマッサージ。鏡越しに目が合うとニコッと笑顔を見せながら、腰回りや肩甲骨を重点的に手のひらだけでなく、腕全体、肘を使って様々な感触のオイルマッサージで飽きさせません。うつ伏せマッサージの最後には、すずさんがピタッと体の上に密着。体の温もり、鼓動や息遣いを感じることができるゼロ距離密着でうつ伏せマッサージを締めくくります。


<あお向けオイルマッサージ>

【ロデオ】

続いてあお向けのオイルマッサージ。紙パンツの上にハンカチサイズのタオルを敷き、その上にすずさんが座り、上半身のオイルマッサージ。うつ伏せの時と同様に、たっぷりのホットオイルを使ってリンパ節の集まるデコルテや脇周りを丁寧に施術。真剣にマッサージする表情から、時折目を見つめながら悪戯っぽい表情で乳首周りのフェザータッチをするなど、遊び心も満載です。

【腰浮かせ】

続いて、少し腰を浮かして、私のももが正座をしているすずさんのももの上に乗っかるような体勢に。鼠蹊部にバストを押し付けるような体勢から、右手は鼠蹊部マッサージ、左手は乳首周りのフェザータッチと、両手を駆使し、巧みな手捌きで癒してくれます。

【ディープリンパ】

最後に鼠蹊部集中タイム。手以外にも腕、肘を使い鼠蹊部周りを重点的にマッサージ。ホットオイルがドバドバと流し込まれていきます。「ちょっと目を瞑って」とお願いをされ、目を瞑ると、添い寝の体勢になり密着度MAXの状態で、鼠蹊部の集中マッサージ。静かになってムードを作り、時間いっぱい最後までしっかり楽しませてくれます。


<最後に>

最後にあお向けの時同様、ぴったりと体をゼロ距離密着させて、甘々イチャイチャの雰囲気のまま施術が終了。先にすずさんがシャワーを浴びている間の数分間ルームで待ちます。戻ってきたら足裏のオイルを拭いてもらい、手を繋いでシャワールームまで案内してもらいます。シャワー後に着替えを済ませ、軽くお話しをした後、手を繋ぎ玄関まで移動。最後にお別れのハグをしてもらい、入室時から変わらぬ素敵な笑顔でお見送りしてもらいました。明るく元気なキャラクターで、ハイレベルの施術を提供してくれるすずさん。もう少し会話の糸口を作る話題提供ができればより満足度が高い時間を過ごせるようになるでしょう。とても濃く楽しい時間を過ごすことができました。すずさん、ありがとうございました。


店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:070-8557-8190

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 渋谷・六本木・赤坂エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 12:00~05:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 10代