【六本木・麻布十番・赤坂】Love it(ラヴィット) 美波ゆあ【84点メンズエステレポート】(口コミ・体験談)

Love it(ラヴィット) :美波ゆあ【84点】

美波ゆあ (25)

T 155 ・B 84 ( C )・W 56 ・H 85

2023/12/04(月)

  • ルックス点

  • スタイル

  • 密着度

  • マッサージ施術

  • 鼠蹊部

  • 寛容度

本日出勤中14:00~22:00

次回出勤04/25(木)14:00~03:00

点数84

  • 3
  • --

フレンドリーな会話を楽しめる女の子の濃厚密着施術!

【概要】

本日は六本木・麻布十番・赤坂エリアにある「Love it(ラヴィット) 」の美波ゆあさんを調査いたしました。

週7で会いたくなるセラピスト」と紹介の『ゆあさん』。トークを途切らせないように何気ない話も上手に広げる接客とMBを活かした全身密着がとても印象的でした。適度に女性らしさを残したスレンダーなスタイルはバランスのよい体つき。マッサージもオイルでもみほぐす施術やフェザータッチもお上手です。「最上級の基準をクリアした厳選されたセラピストと過ごす非日常空間」というコンセプトに対しても、接客と密着度の部分でマッチ。そこに若干割高感のある価格感を加味して、なかなかおススメのCP値84点とさせていただきます。

 

 

【美波ゆあさんについて】

【ルックス】★★★★☆ (3.9)

宣材写真とさほど印象は変わらないお姉さん系のルックス。丸顔に少しばかり切れ長の瞳と平行に整った眉。今どきっぽいメイクと親密感のある声は女優の『福本莉子さん』を彷彿とさせました。

 

【スタイル】★★★★☆ (4.3) T155 ・84(C)・56・85

少し大きめの美尻とクビレが印象的なスタイル。ちょうどよいバストがバランスのよい体型を整えています。背の高さは普通ですが、カラダを曲げた施術姿を拝見するとくびれが目立ち、座高も低いので足の長さが際立つ印象でした。

 

【密着度】★★★★★ (4.7)

MBを活かしたしっかりとした密着。上半身を密着させたメンエスならではの技をひと通り披露してくださいました。圧巻は全身密着しながら鼠蹊部や乳首肩甲骨などを全身ですりすりしながらの密着。とても大人っぽい内容です。

 

【マッサージ施術】★★★★☆ (4.4)

リンパマッサージよりオイルでもみほぐす系のマッサージで凝りをほぐしてくださいます。全身密着しながら手をまわして肩甲骨をもみほぐす施術がとても印象的。メンエスならではの施術もしっかりと実施してくださいましたが、若干独創性に欠ける部分はございました。

 

【鼠蹊部】★★★★☆ (4.3)

密着しながら様々な体勢で上手に鼠蹊部を刺激してくださる場面が多く、常にディープリンパマッサージを意識してくださいます。紙パンツギリギリのラインをしっかりと実施してくださり、ディープさもございました。

 

【寛容度】★★★★☆ (3.7)

気遣いが行き届いており、すごく一生懸命な感じを受けました。常に密着を意識したMBでの施術や、施術内容に選択肢を与えてくださる寛容さもございました。

 

 

 

【Love it(ラヴィット) について】

セラピストのルックスレベルの高さに自信ありの店 「MEN'S SALON予約」アプリの専用ページから予約が可能

 

【店員さん】

SMSでのやりとりでしたが、とても丁寧で紳士的な対応でした。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・密着多めの施術がお好きな方

・スレンダーでバランスのよいスタイルがお好きな方

・フレンドリーなトークで盛り上がりたい方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・メンエスならではの体勢が苦手な方

・大人っぽい雰囲気の中施術を受けたい方

・もみほぐし長めの施術がお好きな方

 

 

○プレイデータ

お名前:美波ゆあ

プレイ時間:90分

プレイ総額:25,000円

内訳:20,000円(90分コース)+5,000円(MB)

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<施術の流れ>

対面⇒シャワー⇒うつ伏せマッサージ⇒あお向けマッサージ⇒シャワー・お別れ

うつ伏せマッサージ
全身もみほぐし→上半身アロマ→下半身アロマ→カエル足→四つん這い

あお向けマッサージ
デコルテ・おっぱいスタンプ→またぎ・スパイダー→ディープリンパ・マーメイド→全身密着


<対面>

麻布十番駅から歩いてすぐの場所にあるルームへ到着し、チャイムを鳴らしてご対面。街中にいる可愛い系だけど、しっかりとした受け答えのできるお姉さんといった印象でした。ルームへ案内してくださるとコースとオプションの確認をしていただき、ペットボトルのお水も提供してくださります。世間話から始まりフレンドリーなトークが続きとても和んだ雰囲気作りをしてくださいました。お話し好きそうな通る声で、話のテンポも良く話やすいです。バスルームへ案内してくださる前に施術室での脱衣。脱衣サポートもしてくださいました。タオルに腰を巻いた状態になるとバスルームへと案内。会話をしながらも比較的スムーズな案内でした。


<シャワー>

バスルームにはボディスポンジ、歯ブラシ、マウスウォッシュ、横スカ褌型の紙パンツが洗面台に並べてあり、それらを使用します。バスルームで丁寧に洗体とオーラルケアを済ませた後、タオルドライを済ませて紙パンツを履きタオルを腰に巻きます。施術室に戻るとMB姿の『ゆあさん』と合流。スレンダー系のスタイルにカタチのよいバストとヒップが強調されとても魅力的です。


<うつ伏せマッサージ>

全身もみほぐし
タオル越しにいきなりロデオスタイルでのもみほぐしの施術。太ももの密着は素肌という気遣いで、タオル越しの施術はあくまでも背中部分。強さのヒアリングもあり、もみほぐし加減もちょうどよかったです。続いて頭の上でそんきょスタイルで座り込んでの肩甲骨マッサージ。前面とその先の頭上の鏡越しからも含めて非常に癒される光景での施術でした。

上半身アロマ
オイルを使ったもみほぐしマッサージ。リンパを流すというより凝りをほぐすマッサージです。ロデオスタイルからカラダを倒して全身密着。密着状態でもしっかりと肩をもみほぐすテクニックも素晴らしいです。

下半身アロマ
足の裏辺りに跨って股間を密着させた状態でオイルマッサージを施してくださいます。ふくらはぎ、太もも、臀部を含めたマッサージ。フレンドリーな会話で盛り上がりながらスムーズにカエル足を促してくださいました。

カエル足
『ゆあさん』の太ももにカエル足を乗せるスタイル。MBを活かした密着をとても意識されております。しっかりと鼠蹊部マッサージも施してくださりとても濃厚です。

四つん這い
続いて四つん這いの体勢となり、背面から腕を通すカタチの施術。しっかりとバストも密着させて腕をこちらの乳首まで手を伸ばす施術も流石です。鼠蹊部も紙パンツギリギリにリンパを流してくださり心身ともに癒されたところであお向けとなります。


<あお向けマッサージ>

デコルテ・おっぱいスタンプ
あお向けになると、まずは頭上に位置してのデコルテマッサージ。そこから手を伸ばして胸部や鼠蹊部を中心に施術。前かがみになるとカタチのよいバストをしっかりと密着させてくださいました。しかも繰り返し往復する施術時間長めの対応はサービス精神満点です。

またぎ・スパイダー
そのままカラダをスライドさせてのまたぎ。MB姿ですので後ろ姿の美尻がとても映えます。そこから前屈みとなりスパイダー。バストを太ももに密着する姿を鏡越しに拝見すると、美尻からウエストラインにかけてのくびれがとても魅力的。心身共に癒される施術でした。

ディープリンパ・マーメイド
続いてカラダを反転させて下半身から鼠蹊部へのマッサージ。足を広げて集中的にディープリンパを施術してくださいます。広げた状態の足へ内ももから挟み込むカタチのマーメイド。しっかりとこちらに被さる体勢で、上手に鼠蹊部と胸部を施術してくださります。

全身密着
さらにカラダをスライドさせてハグするカタチの全身密着。手を後ろにまわして肩甲骨を上手にほぐします。肩甲骨のみならず、鼠蹊部と胸部も忘れずに癒しと温もりを与えてくださいました。しかも施術の配分も長く、密着しながらカラダをスライドさせるので、大人っぽい雰囲気もございます


<シャワー・お別れ>

施術が終わるとしばらく放心状態の間に『ゆあさん』はバスルームの準備へ。準備が整うとサポートをしっかりとしてくださりバスルームまで案内をしてくださいます。足が滑らないように新しいスリッパを用意してくださるなどの配慮も。バスルームではオイルの付いた箇所を中心にカラダを洗い流し施術室へ戻ります。バスタオルをまとった『ゆあさん』が施術室でお出迎え。その場で着替えを済ませた後、施術の感想などの軽いトークで最後まで雰囲気が良い状態でお別れとなりました。


<最後に>

MBを活かした密着とフレンドリーで楽しいトークが印象的な『ゆあさん』。施術と接客と雰囲気にギャップはございましたが、あっという間の時間。あお向けの施術などは見つめ合って、こちらを弄ぶくらいの余裕があるとなお良かったと感じました。施術の流れはセオリー通りの流れなので、密着度の高い様々な独創的な体勢にチャレンジできる伸びしろも感じます。『ゆあさん』先日は非現実的な空間をどうもありがとうございました。これからのさらなる飛躍をお祈りしております。


店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:070-8557-8190

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.5179
畑中 冬弥

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 渋谷・六本木・赤坂エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 12:00~05:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 10代
TECO