【渋谷・代々木・原宿】【出張専門】ナチュラルオーガニックスパ渋谷店あずさ【83点メンズエステレポート】(口コミ・体験談)

【出張専門】ナチュラルオーガニックスパ渋谷店:あずさ【83点】

あずさ (22)

T 155 ・B 82 ( D )・W 56 ・H 80

2023/09/02(土)

  • ルックス点

  • スタイル

  • 密着度

  • マッサージ施術

  • 鼠蹊部

  • 寛容度

本日出勤中20:30~01:00

次回出勤04/25(木)21:30~01:00

点数83

  • 0
  • --

うっとりオイルマッサージとゾクゾクフェザータッチの波状マッサージで癒やされます。

【概要】

本日は渋谷・代々木・原宿エリアにある「【出張専門】ナチュラルオーガニックスパ渋谷店」のあずささんを調査いたしました。

公式プロフィールでは『美しいスレンダーボディと大人なフェロモン』と紹介されているあずささん。実際にお会いしてみると、少し小悪魔系で、程よいフレンドリーさがある女性でコミュニケーション能力も高め。マッサージは、オイルマッサージとフェザータッチがシームレスに展開され、ハイレベルなエステスキルを発揮してくれます。温かい体で密着してくれるマッサージスタイルで高い癒やしを提供してくれました。これらとお店のコンセプトや、やや高級な料金帯であることを鑑みますと『なかなかオススメ』と言えるためCP値は83とさせていただきました。

 

 

【あずささんについて】

【ルックス】★★★★☆ (4.2)

手のひらにすっぽりと包まれてしまうくらいの小顔で、ぱっちりと大きく開いた目が魅力的です。鼻筋はスラッと伸びやかで、ぽってりとした唇が大人の魅力を際立たせています。芸能人でいうと『若槻千夏』さんをイメージしました。

 

【スタイル】★★★★☆ (4.3) T155 ・82(D)・56・80

公表プロフィールに偽りなしの、スキのないスレンダーボディーです。手足が長く、それを活かしたマッサージを展開してくれます。女性としての柔らかいフォルムは残しつつも、キュッと締まったボディーラインで健康的なスタイルでした。

 

【密着度】★★★★☆ (4.4)

マッサージ中はオールタイムで密着度高く癒やしを提供してくれます。特に柔らかな美脚を活かした密着マッサージは、視覚的にも楽しむことができました。クライマックスでは、ゼロ距離で顔を近づけてムードを高めてくれました。

 

【マッサージ施術】★★★★☆ (4.3)

細い体つきながら、ツボを的確に力強く指圧をしてくれます。指圧をしていたかと思うと、急にフェザータッチが展開され、緩急と強弱のついたマッサージが高い癒やしをもたらしてくれました。

 

【鼠蹊部】★★★★☆ (4.1)

腕をぐっと差し込んで、リンパをしっかりと流してくれます。手の動かし方のバラエティーも豊かで、腕の向きを変えたり、フェザータッチを織り交ぜたりと、変化をつけながら鼠径部周辺をたっぷりとマッサージしてくれました。

 

【寛容度】★★★☆☆ (3.4)

こちらが癒やされている様子を見ながら、時間配分をコントロールしてくれ、マニュアルにとらわれないマッサージを展開してくれました。綺麗なラインの体を活かしながら、様々な体勢でマッサージをしてくれたので、視覚的にも楽しむことができました。

 

 

【【出張専門】ナチュラルオーガニックスパ渋谷店について】

確かな技術を持ったセラピストが対応 身体の疲労や心の軋みを丁寧な施術で解きほぐしてくれる

 

【店員さん】

ホテルのコンシェルジュのように丁寧な接客でした。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・スベスベ肌の女性にマッサージされたい方

・クールな目つきができる女性に癒やされたい方

・マッサージ中も会話を楽しみたい方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・清楚系の女性からマッサージを受けたい方

・豊満な体を活かしたマッサージを受けたい方

・色白の女性がタイプの方

 

 

○プレイデータ

お名前:あずさ

プレイ時間:90分

プレイ総額:25,000円

内訳:アロマオイルトリートメント90分:17,000円 入会金:1,000円 指名料:1,000円 マイクロビキニ・極液・ディープリンパオプション:8,000円 新規割引:2000円割引

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<施術の流れ>

出張型のためホテルに入室→対面→コース確認→セルフシャワー→うつ伏せでの指圧→うつ伏せでのオイルマッサージ→四つん這いでのオイルマッサージ→膝立ちでのオイルマッサージ→仰向けでのオイルマッサージ→セルフシャワー→退室


<対面>

部屋のチャイムがなりドアを開けると「こんにちは〜」と明るい笑顔で挨拶をして入室したあずささん。施術に必要な大きなカバンを置くと、コースの確認をしながら和やかに会話をしてくれます。敬語を用いない話し方でしたが、言葉遣いと距離感が適切なため失礼さはなく、あっという間に打ち解けてリラックスすることが出来ました。自ら話すことと質問することのバランスが良く、コミュニケーション能力の高さも感じます。シャワーのお湯を出してくれたり、バスタオルを用意してくれ準備が整うと、脱衣とシャワーはセルフで行います。入浴後はセルフでタオルドライをし、施術がしやすそうなミニの紙パンツをはいてお部屋に戻ります。


<うつ伏せマッサージ>

部屋に戻ると、程よい明るさと室温に調整されていて、ムードの良いBGMがかかっていました。あずささんもオプションでつけていたマイクロビキニを身に纏って準備万端。生地が少なめな衣装を身に纏ったあずささんは、スレンダーな体が映えていてとてもより魅力的です。
【指圧】
上半身をメインに、肩から背中、腰にかけて指圧のマッサージ。細い腕と指ですが、体重をうまく利用して圧をかけてくれます。筋やツボをしっかりと抑えて指圧をしてくれるので、程よい痛気持ち良さがありました。仕上げとして上半身を背中に密着しながら、片方の手を恋人繋ぎでロックし、もう片方の手で肩をマッサージして温めてくれました。
【オイルマッサージ】
事前に準備してくれた、トロトロな粘着力がありながらも、体に塗るとサラサラと伸びやかな、オプションの『極液』を使ってオイルマッサージをしてくれます。下半身は片足ずつ、両手を使って滑らかに流していきます。足首から太ももまで上がっていくと、戻るときには紙パンツで隠れているお尻の割れ目スレスレのところまで、しっかりと指を伸ばしてオイルを馴染ませてくれました。ゆったりとした手付きでうっとりと眠くなるほどの心地よさを感じていると、急にお尻や腰あたりへのフェザータッチがあり、思わず声を上げてしまうと「うふふっ」と楽しそうに笑いながら、いたずらな手付きでゾクゾクとした癒やしを織り交ぜてくれます。
【カエル足でのマッサージ】
足を90度に曲げてカエル足にしようとすると「こちらにお願いします〜」と正座したあずささんの膝の上に導いてくれます。膝の上に太ももをのせると、あずささんの吸い付くようなきめ細やかな肌とぴったりと接着します。上半身は背中に密着。あずささんの温かさを感じながら、鼠径部のマッサージがスタート。腕をグイッと差し込んでリンパを流したかと思うと、ランダムにフェザータッチが施され、息をつく間もないほど波状に癒やしマッサージが施されます。あずささんは爪を立てて優しくタッチしたり、指をすぼめたり広げたりして、バリエーション豊かにフェザータッチで癒やしてくれました。最後はこちらの足をあずささんの足で挟むようにロックし、内ももを使ってマッサージ。あずささんは足を曲げたり伸ばしたりして、自転車を漕ぐようなバイシクルマッサージを披露。肌が触れ合うだけでなく、伸びやかなあずささんの美脚を視覚でも楽しむことができました。


<四つん這いでのマッサージ>

四つん這いでのマッサージでも、引き続き鼠径部を中心にオイルマッサージをしてくれます。両鼠径部から手を深く差し込んでリンパを流しながら、お腹を通って胸まで手を伸ばしてフェザータッチ。マッサージでの気持ちよさと同時に、あずささんの上半身がお尻に密着して癒やされます。次は背中から抱きかかえるように密着して、胸のオイルマッサージ。たっぷりと極液を使いながらマッサージしてくれるので、ポタポタとオイルが滴り落ちていきます。


<膝立ちでのマッサージ>

正座の状態になったあずささんの膝の上に、軽く腰掛けながら膝立ちでのマッサージ。ここでも抱きかかえるように、前から手を差し込んで鼠径部をマッサージ。その手が下腹部やお腹、胸をフェザータッチしながら上がっていき、また鼠径部へと戻っていく。これを何度も繰り返してくれるので、ゾクゾクとした心地よさで膝がガクガクと震える様子を、ムードが高まる言葉を匠に使って、癒やしの空間を盛り上げてくれます。


<あお向けマッサージ>

【デコルテ】
あずささんは頭越しに座ると、こちらの髪の毛にオイルがつかないようにタオルでくるんでくれました。準備が整うと、腕からオイルマッサージがスタートします。ここでも片方の手で恋人繋ぎをしながら、腕の筋を流してくれます。手首に差し掛かるときには、ほんのりと女性らしいお肉付きのお腹が顔に密着し、モチモチの柔肌を堪能することができました。次はデコルテのマッサージをしながら、徐々にスパイダーの形で下半身へと移動し、鼠径部のマッサージ。あずささんのキュッと引き締まった美尻と、滑らかな内もものラインを視覚で堪能しながら癒やされていきます。
【全身密着マッサージ】
最後はこちらに覆いかぶさり、密着した状態でデコルテのマッサージ。あずささんの温かさを全身で感じながら、フェザータッチでデコルテを存分に癒やしてくれます。こちらが癒やされている様子を、顔を近づけてゼロ距離で見つめてくれます。目を細めながらも、ほのかにほほえみながら見つめるあずささん。その表情が大人の魅力抜群で、ムードが最高潮に高まった状態でタイムアップ。


<最後に>

滑らないようにタオルで軽くオイルを拭き取ってくれ、手を繋いで浴室までアテンドしてくれました。シャワーやタオルドライ、身支度はセルフで行い退室の準備を整えます。その間、あずささんは部屋の中を整えてくれ、お別れの時間となりました。女性としてもマッサージのレベルも魅力的な女性です。ぜひ皆様もあずささんに癒やされてみてください。今回の調査は以上です。最後までお読みいただき、ありがとうございました。


店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:080-9573-1000

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
  • 女子大生
  • マット
店舗ホームページへ

  • エリア 渋谷・六本木・赤坂エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 12:00~06:00
  • 在籍数 150人
  • 平均出勤数 30人
  • 年齢層 20代前半
TECO