【渋谷・代々木・原宿】【出張専門】ナチュラルオーガニックスパ渋谷店みやこ【85点メンズエステレポート】(口コミ・体験談)

【出張専門】ナチュラルオーガニックスパ渋谷店:みやこ【85点】

みやこ (22)

T 160 ・B 83 ( D )・W 67 ・H 78

2024/06/23(日)

  • ルックス点

  • スタイル

  • エステスキル

  • 密着度

  • おもてなし

  • 寛容度

次回出勤07/24(水)20:00~03:30

点数85

  • 0
  • --

あっと驚く高密着とフェザータッチはまさに一級品!

【概要】

本日は渋谷・代々木・原宿エリアにある「【出張専門】ナチュラルオーガニックスパ渋谷店」のみやこさんを調査いたしました。

公式HPで「透明感が漂い繊細な輝きを放つ」と紹介されている新人セラピストみやこさん。実際にお会いしてみると柔らかな雰囲気と愛嬌たっぷりの笑顔にとても癒されました。こちらの反応を見てマッサージの種類を的確に使い分ける技術の高さと、時折展開されるオリジナリティのある施術は、メンズエステ歴1ヶ月とは思えないクオリティの高い内容で、誰しもが非常に高い満足度とドキドキ感を得ることができるでしょう。施術内容や価格を踏まえて、かなりオススメできると判断しましたのでCP値は85点としました。

 

 

【みやこさんについて】

【ルックス】★★★★☆ (3.8)

色白でややあどけなさが残る優しいルックスが印象的。仰向け施術で目が合う時には、ニコッと微笑んでくれる姿にとても癒されます。芸能人で例えると、宮崎あおいさんに似ていると思いました。

 

【スタイル】★★★★☆ (4) T160 ・83(D)・67・78

ぴっちりとしたTシャツとスカートという施術着越しでも際立つスタイルの良さが魅力的。高身長でスレンダーながらバストやヒップは主張があり、まさにモデル体系です。下半身は程よい肉付きで、吸いつくようなモチ肌がオイルとの相性抜群でした。

 

【エステスキル】★★★★☆ (4.3)

新人さんとは思えないくらい丁寧な施術で好印象。段階を経るごとに深くなる鼠蹊部のアプローチや時折見せるオリジナリティのある施術は、どれも高い満足度とドキドキ感を得ることができ、思わず感心してしまうほどのものでした。

 

【密着度】★★★★☆ (3.8)

常に身体のどこかしらが密着している状態でした。各パートの施術が終わるタイミングでバックハグやフロントハグの体勢で重なるような密着があり、施術着越しでも十分にみやこさんの温かさを感じることができました。

 

【おもてなし】★★★★☆ (3.6)

メンズエステ歴が浅いこともあり、シャワーの準備や脱衣アシストはありませんでしたが、施術中は積極的に会話を楽しむことができました。ムードを高めるために無言になったり、こちらの反応を見て施術内容を変えたりと、気配り上手なセラピストさんです。

 

【寛容度】★★★★☆ (3.5)

 

 

【【出張専門】ナチュラルオーガニックスパ渋谷店について】

確かな技術を持ったセラピストが対応 身体の疲労や心の軋みを丁寧な施術で解きほぐしてくれる

 

【店員さん】

電話で丁寧にご対応いただきました。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・スレンダーなモデル体型が好みの方

・施術中のコミュニケーションを楽しみたい方

・密着好きな方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・フェザータッチが苦手な方

・ドライマッサージが好きな方

・王道の施術スタイルを求める方

 

 

○プレイデータ

お名前:みやこ

プレイ時間:90分

プレイ総額:21,000円

内訳:90分17,000円(ホテル代別途)、入会金1,000円、指名料1,000円、ディープリンパ2,000円

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<施術の流れ>

【施術前の流れ】 

入室前:電話で事前連絡→予定時間の10分前にホテル入室

対面:挨拶とメニューの確認

シャワー:セルフ脱衣→セルフシャワー→紙パンツ装着→ルームに戻って施術開始

【施術】

うつ伏せオイルマッサージ→カエル脚①→カエル脚②→四つん這い→仰向けマッサージ(上半身→鼠蹊部→下半身→デコルテ)

【施術終了後】

シャワー(アシストあり)→ルームで着替えながら雑談→一緒に退出


<対面とシャワー>

【対面】

派遣型のため、予約時間5分前に道玄坂にあるホテルへ入室します。予定時間ぴったりになるとノックの音が聞こえてみやこさんが到着。扉を開けると大きな荷物を抱えたみやこさんの姿が。「初めまして、よろしくお願いします!」とにっこり笑顔のみやこさんとご対面です。荷物を置いたらすぐにベッドに隣同士で座り、コースとオプションの確認を行いました。

【シャワー】

コースとオプションの確認をしたらすぐにゆめさんからシャワーを浴びるようにアナウンスです。セルフ脱衣から浴室に移動するのを何もせず待っていた様子だったため、その間に脱衣アシストやお湯出しを行っていただけるとありがたいと感じました。シャワーを浴びて浴室内で紙パンツを装着してルームに戻ると、Tシャツとスカートの施術着姿のみやこさんが。Tシャツはとてもタイトでみやこさんのスタイルの良さが際立ちます。すぐさまベッドにうつ伏せになるようアナウンスがあり、施術スタートです。


<うつ伏せマッサージ>

まずはうつ伏せマッサージから。ドライマッサージによる指圧は無く、いきなりオイルマッサージから始まります。うつ伏せのマッサージは上半身と下半身に分けて行われます。使用するオイルは常温のため、初めのうちはヒヤッとすることもありましたが、みやこさんの体温でオイルがじんわりと温かくなって次第に心地よさを覚えるようになります。上半身のマッサージでは、こちらの耳の裏や首筋までしっかり包み込まれるように多めのオイルでマッサージされるため、湯船に浸かっているかのような気持ちよさを感じることができました。下半身のマッサージでは、上半身とは対照的にしっかりと圧をかけてふくらはぎや太もものマッサージが行われ、その絶妙な力加減に思わずウトウトしてしまう場面も。


<カエル脚>

【カエル脚①】

うつ伏せのオイルマッサージが終わると次はカエル脚です。まず初めにみやこさんからご自身の太ももの上に乗せるようアナウンスがなされます。左右それぞれ、太ももの上から鼠蹊部まわりを時にはしっかり、時にはさわさわとフェザータッチ。鼠蹊部が終わると、みやこさんの手は腰や脇を経由して乳首まわりへ。こちらも同様にしっかり目のマッサージとフェザータッチが交互に展開され、こちらの反応を見て施術の強さや長さを調整するサービスがあり、ホスピタリティの高さを感じました。

【カエル脚②】

左右のカエル脚施術が終わると、今度はみやこさんの両太ももにサンドするようにアナウンスがあり、2回目のカエル脚となります。みやこさんの太ももは適度に引き締まっていて弾力があり、程よく圧がかかるため非常に心地の良いものでした。2回目は1回目よりも深くまで鼠蹊部のアプローチが展開され、鼠蹊部が終わると再び乳首まわりに手が伸びてマッサージとフェザータッチが行われます。


<四つん這い>

濃厚なカエル脚の施術が終わると次は四つん這いです。四つん這いも鼠蹊部まわりの施術を中心に、時折乳首まわりや腰、脇の下へフェザータッチが続きます。初めは四つん這いの体勢の後ろにちょこんと座る形で鼠蹊部や乳首まわりをサワサワとアプローチし、ムードが高まるにつれてみやこさんの手や腕が深くまで入り込むようになります。終盤では四つん這いの上からバックハグをする形で密着した上で乳首まわりをサワサワとフェザータッチが行われ、高密着のドキドキ感でムードは最高潮に達します。


<仰向けマッサージ>

四つん這いのマッサージが終わるといよいよ仰向けマッサージです。ホテルでの施術のため周囲に鏡がなく、仰向けになってようやくみやこさんと目が合う状態になります。目が合うたびにニコッと微笑んでくれるみやこさんに癒されながら仰向けの施術が行われました。まず初めに、みやこさんはこちらのお腹の上にまたがる形で上半身のマッサージが始まります。ここでも乳首まわりのフェザータッチは欠かさず行われ、こちらの表情や反応を見て強さや時間を調整する気配りは仰向けでも健在です。上半身のマッサージが終わると、みやこさんはくるっと後ろ向きになって鼠蹊部まわりと下半身のマッサージへ。下半身のマッサージはみやこさんの両手で太ももから足首にかけて揉む形で行われ、程よい圧力とオイルの滑りで非常に心地の良いものでした。最後はデコルテの施術です。仰向けのこちらに覆いかぶさるハグの体勢で密着し、みやこさんのあごをこちらのデコルテに乗せてぐりぐりと押し付ける施術になります。これまで体験したことがない施術に驚きつつ、高密着と"あご圧"の気持ちよさは、まさに心の琴線に触れると言っても過言ではないほどの感動を覚えました。


<最後に>

デコルテ施術に酔いしれつつ、タイマーが鳴ってあっという間に全ての施術が終了です。しかし、タイマーを止めてすぐに施術を終わらせるのではなく、ひとときの余韻にひたりながらの終了へと導かれたところにホスピタリティの高さを感じました。施術が終わるとそのままシャワーへ。みやこさんも一緒にシャワールームに入る形で、こちらの手が届きにくい箇所を洗い流してくれました。シャワーが終わるとセルフで着衣し、忘れ物がないか確認してホテルを後にします。最後にホテル前の路上で笑顔でお別れとなりました。メンズエステ歴1ヶ月とは思えないくらい丁寧で素晴らしい施術で、オリジナリティあふれる施術は誰もが満足できるものだと思います。ぜひ一度指名してみてください。ナチュラルオーガニックスパさん、みやこさん、本日は楽しい時間をありがとうございました。


店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:080-9573-1000

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.6986
藤原ヒロキ

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
  • 女子大生
  • マット
店舗ホームページへ

  • エリア 渋谷・六本木・赤坂エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 12:00~06:00
  • 在籍数 150人
  • 平均出勤数 30人
  • 年齢層 20代前半