【渋谷・代々木・原宿】表参道ナチュリズム新木 澪【83点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

表参道ナチュリズム:新木 澪【83点】

新木 澪 (20)

T 156 ・B 84 ( C )・W 56 ・H 83

2022/11/19(土)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

空き状況を確認する 空き状況を確認する

本日出勤中13:00~23:00

次回出勤07/16(火)14:00~23:00

点数83

  • 1
  • --

清楚に秘めるSっぷり!ビジュアルレベルの高い小悪魔が誕生しました。

【概要】

本日は渋谷・代々木・原宿エリアにある「表参道ナチュリズム」の新木 澪さんを調査いたしました。

「地下アイドル」と紹介されている澪さんですが、ルックス、スタイルレベルが高くまさに高級店スペックです。お顔立ちは透明感のある雰囲気で、目がぱっちりとした大和撫子。クールさもありつつ、アイドル的なキュートさも持ち合わせています。スタイルは細身で、女性らしい体つき。シミひとつない完全美肌で触れ心地も抜群です。同店HPに澪さんのグラビアが掲載されておりますが、修正無しといっても過言ではありません。接客姿勢はフレンドリー。いとも簡単に仲良くなれるコミュニケーション能力は彼女の魅力です。一方、プレイスタイルはS寄り。受けが苦手な部位も多いことからイチャイチャしたり、男性が受け中心のプレイに徹するのが吉。テクニック水準は素人店では上位と思われるテクニックを披露頂け、澪さんの雰囲気とのギャップは興奮材料になるはずです。上記項目、高級店プライスへの投資、素人店というコンセプトを鑑み熟考。カクブツ評価基準「なかなかオススメ!」を大きく超えるCP値83とさせて頂きます。

 

 

【新木 澪さんについて】

【ルックス】★★★★☆ (4.4)

透明感と清潔感に溢れたルックスで流石高級店と思わせるルックスレベルを誇ります。福原はるかさんを彷彿とさせ、瞳が美しくぱっちり。ヘアスタイルは女性らしいロングヘアで、微かに香る香水もセクシー。ファッションも清楚系ワンピースと高級店にふさわしい上品なコーディネート。

 

【スタイル】★★★★★ (4.6) T156 ・84(C)・56・83

真っ先にお伝えすべきは澪さんのお肌。全身が陶器のようなシミひとつない美肌を誇ります。Cカップバストは絹肌で触れても揉んでも満足できるふわふわ感。きゅっと凹んだお腹周りですが、ぷにっとした感触を楽しめます。ヒップはまるで絵に書いた桃。小ぶりであるが、ぷりっぷり。思わずカプッと吸い付きたくなる代物です。スタイルは同店HPのパネル写真とほぼ相違がありません。参考にされたし。

 

【接客姿勢】 ★★★☆☆ (3)

澪さん曰く「気持ちよくなって欲しいし、感じる姿を見てみたい」。その言葉通り、責めたいというSっぽさがございます。そして男性が感じるようにと「気持ちいい?痛くない?」などホスピタリティを感じる言葉を投げかけます。懇切丁寧な接客ではなく、フレンドリーかつ姉御肌が特徴で、魅力的。

 

【テクニック】 ★★★☆☆ (3)

一般的なヘルス店のテクニック水準と比較すると劣ると言わざるを得ません。一方で同店の「素人専門」というコンセプトを鑑みると十分満足できる水準です。特に正常位素股時、澪さんが下の位置から腰を動かす様はスムーズで心地よい刺激を伝えます。「素人専門」を考慮するとアンマッチと感じるユーザーもいらっしゃるかもしれません。

 

 

【表参道ナチュリズムについて】

女の子たちのプロフィールをみるとこんな子が!!?と驚いてしまうくらい粒ぞろい!自然体の笑顔と対応に癒される!!

 

【店員さん】

丁寧な言葉遣いで、安心して利用できました。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・最上級の清楚系美少女と時間を過ごしたい紳士

・澪さんの小悪魔っぷりを体感したい紳士

・アイドルという肩書きに興味がある紳士

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・グラマラス体型がお好きな方

・巨乳がお好きな方

・澪さんのペース配分に寛容でない方

 

 

○プレイデータ

お名前:新木 澪

プレイ時間:70分

プレイ総額:60,000円

内訳:レッドダイヤモンドクラス 70分プレイ料金:80,000円-カクブツ割引き20,000円

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<対面>

「こんばんは。」軽く会釈した本日のご相手、澪さんとご対面です。見るからに清楚で、背筋がピンとしており姿勢が綺麗。シンプルなワンピースに羽織物というファッションで登場です。お履物を丁寧に揃え入室しますが、かがんだ姿勢も上品。カップルソファーに座り会話を始めます。澪さんはコミュニケーションスキルが高い女性のため、すぐさま打ち解けられます。初めは丁寧語ですが、数分経たずにタメ口調にとなります。セルフで脱衣しますが「部屋を暗くしたい・・」と恥じらい感もあり◎。ご覧頂きたいのは、下着姿。Cカップによる谷間は上品で、思わず触れたくなるでしょう。またパンティから、ぷりっとはみ出たヒップはまるで桃。是非とも曲線美をご堪能頂きたいです。シャワー前にハグすると首元から香水が漂い、女性の品を高めます


<洗体>

シャワー前に髪を束ねると少し表情が変化し、大人びます。温度を調整後、こちらの洗体開始。ボディーソープを手にし、泡だてます。首元から始まる洗体は、澪さんさんの優しいタッチが心地よい。「洗い足りないところありますか?」や「流し足りなくない?」と、こちらをニーズを細かく確認する優しさを魅せて頂け、澪さんとの癒しの時間が流れます。今度は澪さんの洗体をサポート。すでに澪さんの手の中にある泡をゲットし、澪さんをホイップ。泡によるデコレーションが施され、スタイル抜群の極上ロリボディーはとってもえっち。そして澪さんの滑らかな絹肌はボディーソープによって一層すべすべ感が加速。泡もストンと落ちてしまいます。洗体終了後、こちらからバスタオル渡し、セルフでタオルドライを致します。


<プレイ前のエピソード>

口腔ケアを行いベッドへ。事前に腰にバスタオルを巻いて、今か今かと待っていたところ「貸してっ」と澪さん。こちらのバスタオルを手に取り、背中をタップ。「全然拭けてないよっ」とこちらの水滴を拭って頂けました。小悪魔チックな姉御肌の澪さんの一面を垣間見たシーンでした。意図か否かは不明ですが、一度タオルサポート無しというフリをしておき、その後タオルサポートというギャップによってハートウォーミングさが増幅された瞬間でした。


<女性の受け>

〜概要〜
上半身の責め可能範囲はバストのみで、完全拒否ではないが、基本くすぐったい箇所が大部分。例えばお腹周りをチュッと啄むと「くすぐったいよぅ」と澪さん。こちらが「ダメなの?」と聞くと
「ダ〜メ」と可愛らしい感じ。下半身は鼠蹊部及び秘部のみOK。また指入れは苦手みたいです。総じて受けを重視する紳士にこそオススメで、責め好き紳士にはアンマッチかもしれません。それでも澪さんの凄まじく美しい肢体に触れることができることは至極のひとときとなることは確かです。
〜プレイ〜
ベッドに2人で座りキスを嗜みます。ディープキスは、獰猛さはなく、口内でぺろぺろと優しいした使いが特徴。澪さんを傾け、枕に誘導します。Cカップバストは美しい曲線で非常に美しく、触れ心地も抜群。乳首は小さめタイプでとっても綺麗です。バストに触れながら、ほっそりとした細い腕を引き寄せると、これまた綺麗。
指先からも美意識の高さを感じることが可能です。続いて内腿及び鼠径部をリップいたします。「はぁはぁ」と少し息が上がってきた様子。すぐにでも秘部へ対象を移したいとは思うものの、我慢。入念に十分な時間を費やし、秘部周囲を責めます。同じことを繰り返しではあるものの、時間が経過するに連れて「はぁっ!あっ・・」と反応が変化。感度のバロメーターが高まる様子が見て取れました。ようやく秘部へ。元々無毛なのか、処理の跡がわからないほどのパイパンで、つるっつる。そんな秘部を舌の力を極力抜きつつ、舌先ではなく、舌の面で捉えるように刺激。やや控えめですが、「あっ・・気持ちいい・・」と感想と共に反応を頂けます。こちらからの一連の責め中ですが、澪さんの足で、こちらの背中をさわさわっとなぞって頂けるような技がありました。受けつつ責める、澪さんなのでした。


<女性からの責め>

〜概要〜
澪さんのような清楚女性に責められたいM紳士に朗報。澪さんは「感じる顔を観るのが好き」とのこと。テクニック水準は通常のヘルス店の技術水準よりは劣るが、素人店を鑑みると高水準。澪さんはフェザータッチを主とし、ありとあらゆる所を責めるのです!そして感じる様子をじーっと綺麗な瞳で見つめます。「きもちいいのー?」と
こちらを見つめる表情はどこか嬉しそうで、極めてイジワル
〜リッププレイ〜
男性の上に跨るマウントポジション。まずは唇を優しくリップ。そしてDキスをして欲しいというジェスチャーを送ると、激しくはないものの口内でぺろぺろと舌を舌で遊んで頂けます。やがて、こちらの両乳首を人差し指でチロチロと弾くように刺激。こちらが心地良さを感じていますと「そういう表情が好き」と上から澪さん。少し優越感や満足げな表情を浮かべます。徐々に南下し愚息へ到達。「得意じゃない」というフェラはピストン運動で刺激します。それと同時に、男性のお腹周りや鼠蹊部、及び膝など、手の届く範囲を指先でフェザータッチ。こそばゆい感覚と愚息への刺激が大変心地良いものでした。
〜素股〜
素股はゴム付きでお願いしました。正常位素股では男性主導で動くも、澪さんの男性への責めは止まりません。腕回りや乳首、時には首元を優しくフェザータッチで男性を追い込みます。男性が刺激によって動けなくなると、下から動く澪さん。腰つきは大変スムーズで、慣れている感じ。澪さんの腰のムーブを前に翻弄される紳士が続出しそうです。体位を入れ替え騎乗位素股は、澪さんの秘部で愚息をあてがい前後に動くスタイルです。動きもスムーズで力の欠け具合も適切。素股の物理的な刺激、ルックス抜群の澪さんを見つめながらとあらゆる興奮材料を駆使し、フィニッシュ。ティッシュで拭き取ります。


<フィニッシュ〜お別れ>

シャワーで洗体。先に男性を洗い「外で待ってて。」と澪さん。別れ惜しい気持ちが漂います。タオルで水滴を拭きつつ澪さんを待ちます。その後2人そろって着衣し、部屋を後にする前にハグとキス。バードキスに留まり、少し不満げなこちらの様子を察し、今度はDキスに誘って頂けました。「またね。」とホテルのロビーにてお別れしました。これにて本調査を終了致します。最後までお読み頂きありがとうございました。
新木澪さん、御相手頂きありがとうございました!



店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-6380-2624

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.5978
三田はじめ

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • 超リッチ
  • 素人
  • 高級
  • お姉さん
店舗ホームページへ

  • エリア 渋谷・六本木・赤坂エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 10:00~05:00
  • 在籍数 25人
  • 平均出勤数 15人
  • 年齢層 20代前半