【渋谷・代々木・原宿】THE MUSEHono【84点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

THE MUSE:Hono【84点】

Hono (22)

T 165 ・B 85 ( D )・W 56 ・H 88

2024/05/21(火)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数84

  • 0
  • --

極上の美貌と密着度の高い濃厚プレイ!まさに「光る原石」です。

【概要】

本日は六本木・麻布十番・赤坂エリアにある「THE MUSE」のHonoさんを調査いたしました。

業界経験が浅く何にも染まっていない上に、笑顔が素敵な極上美人キャスト「Hono」さん。常にニコニコふりまく笑顔が特徴的な明るい性格と、引き締まったウエストラインが際立ったスレンダーボディはトップモデル級のスタイル。性に対する好奇心が強く濃厚なプレイ内容を楽しめ、責め受け共に男心を十分に満たしてくれます。業界経験極浅の彼女はまさに「光る原石」のような極上キャストでした。以上の内容やコンセプトマッチ度、プレイ代金などを総合的に判断しCP値84とさせていただきます。

 

 

【Honoさんについて】

【ルックス】★★★★☆ (4.2)

AV女優の「桜空もも」さんによく似たルックスは、明るく健康的な印象と可憐で清純なイメージを兼ね備えている「Hono」さん。8等身に感じるほどの小さなお顔に大きく澄んだ瞳、セミロングヘアースタイルは一層清楚な印象を引き立てています。

 

【スタイル】★★★★☆ (3.9) T165 ・85(D)・56・88

HP表記にある長身と引き締まったウエストが特徴的なスレンダーボディは、まさにトップモデル級の曲線美。ハリと弾力のあるDカップバストがスタイル全体のバランスを整えており、シルエットからでも美しいと認識出来るほどのスタイルです。

 

【接客姿勢】 ★★★★☆ (3.6)

出会った瞬間から別れるまで笑顔が絶えない彼女は、一緒にいると明るい空気感に包み込まれ非日常が味わえます。プレイになると密着度が高く常にキスをしながらのスタイルは、まるで恋人とのイチャイチャするような感覚を味わえます。

 

【テクニック】 ★★★☆☆ (3.4)

性への好奇心が強く責め受け共に男性を魅了させるほどのポテンシャルを持っています。受けでは責めるほどに体が反応し短い間隔でも数回絶頂できる事や、責めでは焦らしテクニックが多彩で相手の反応を見ながら刺激圧を変化させるフェラはまさに絶品です。

 

 

【THE MUSEについて】

ギリシャ神話に登場する芸術・学問を司る女神たちの名称を冠した高級デリヘル。 料金体系は70分35000円からで、最上級のキャストを相手に非日常的な体験ができます。

 

【店員さん】

プレイ内容の説明など落ち着きのある丁寧な対応でした。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・清楚系で美人な女性と遊びたいという方

・密着度の高いプレイがお好みという方

・明るくフレンドリーな接客がお好みな方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・プロのような多彩なテクニックを求める方

・女性にリードされたいという方

・ハードなプレイがお好みな方

 

 

○プレイデータ

お名前:Hono

プレイ時間:70分

プレイ総額:35,000円

内訳:70分コース(エントリーコース) ¥35,000(税込み)

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<プレイの流れ>

電話予約→1時間前に予約確認連絡→店舗受付→ホテルにチェックイン→入室連絡→40分ほどで女性到着→プレイスタート


<対面>

ホテルに入室しキャストの到着を心待ちにしていると、「こんばんは。お待たせしましたー」と弾けるような笑顔でのご対面。「色々教えてくださいね」とこちらの手を握り上目使いで見つめ業界経験の浅さから不安気な表情は、リードしたくなる男心をくすぐります。エスコート付の脱衣は少々戸惑いながらも一生懸命な姿が印象的に、脱衣が進むにつれ恥ずかしさから赤面した「Hono」さん。全裸になるとこちらに飛びつくように抱き付き、「こうしてないと恥ずかしくて」と耳元で囁き上がる体温を感じます。自然な流れでキスをしていると次第に妖艶な雰囲気に包み込まれ、乳首やデリケートゾーンを刺激し合うなど気分を盛り上げ洗体へ移ります。


<洗体>

シャワーの湯温調整は多少ぎこちなさはありましたが、「一緒に洗いっこしません?」となんとも嬉しいご提案。お互いの手のひらにボディーソープをのせ、肩から胸にかけ泡を馴染ませていきます。ハリのあるDカップバストに対し大きくを円を描くように洗体し、時折乳首を刺激すると「あんっ」と喘ぎ声が漏れ出るほど。感度の良さを確かめながらウエストラインの美しいカーブをなぞるように洗体し、体を密着させながら美尻への洗体では勃起した愚息が接触し「大きくなってきましたね」と嬉しそうな表情。仕上げは足を開きデリケートゾーンへ、もはや洗体なのかプレイに入ったのか分からなくなるほどに興奮度が上がりまさに洗体プレイでした。


<女性の受け>

【ディープキス~乳首舐め】

興奮した状態のまま部屋に戻るとすぐさまベッドインし、間髪入れずいきなり激しいディープキスからスタート。彼女自ら舌を差し出しねっとり絡め合い気分を高めていくと、次第にDカップバストへ手を伸ばし彼女へ覆い被さります。首元から乳首にかけリップを進めていき、小さくコンパクト乳輪の周囲をなぞるように舌先でソフトに刺激。この時点で体がビクビク反応し「もっとして」とリクエストするなど、彼女の感度は上がり続け今にも絶頂寸前のような状態に。

【クンニ~手マン】

全身が性感帯になった「Hono」さんはどこを触れても敏感な様子、デリケートゾーンではヒダを舌全体でリップしていると「もっと欲しい」と陰部をこちらに突き出しクンニをリクエスト。そんな仕草を目の当たりにし焦らしプレイから一転クンニ責めへ、舌先をクリへと伸ばし数回微細に振動を加えるようなイメージで刺激。すると「もうダメ!イクっ」と腰を浮かし一度目の絶頂へ、膣内から愛液が溢れ出てくることを感じます。少々呼吸を整えた後に指先を膣内へ侵入させ手マンへ、溢れ出た愛液で潤滑度の増した膣内へと吸い込まれるように奥まで挿入。更に溢れ出る愛液の量と伸縮する膣内の動きに絶頂寸前だと察し、一気に激しさを増した手マンで2度目の絶頂へと達します。


<女性からの責め>

【全身リップ】

短時間で2回もの絶頂をしたせいか「ちょっと休憩していい」と呼吸を整え、「いっぱいお返しするからね」と可愛らしい笑顔で攻守交替へ。彼女のプレイスタイルであるスローで焦らすようなリップは、首元から鎖骨など丁寧に刺激してくれます。時折リップしながらこちらの様子を見つめて、感度が徐々に引き上がっている事を確認しながら責めていくなど。興奮度に応じて刺激圧コントロールしているテクニックは、まさにフィニッシュに向け興奮度を上げ続けるスタイル。乳首舐めでもこちらの感じている様子に、嬉しそうな表情を浮かべながら舐めていく姿は性に対する好奇心の高さが伺えます。

【フェラ~手コキ】

徐々にデリケートゾーンへリップを進めていき、内股から愚息にかけてゆっくり舐めていきます。ここでも更に焦らしながら裏筋を重点的に刺激していき、片方の手で玉袋をサワサワされていくとパンパンに腫れ上がる愚息。更にこちらの興奮度が上がると我慢汁が溢れ出てくるの確認し、パクっと小さなお口で愚息全体を頬張ります。ノーハンドフェラで全体を包み込むように刺激し、手コキとのハイブリッドスタイルで一気に責められると次第に射精感が込み上げてきます。


<フィニッシュ>

少しでもこの時間を長く味わいたくなり、上半身を起こし激しくなるフェラを一度静止してもらいます。向かい合うように座りディープキスをしながらもお互いの手は常にデリケートゾーンを刺激、愛液でしっとり湿った状態の膣内へ指先を挿入させGスポット責めへ。興奮度が上がりきった「Hono」さんはこちらへ抱き付き、「もうダメ」と言いながら溢れ出す愛液と共に3度目の絶頂へ。さすがに責めへの満足感は存分に味わえたので、フィニッシュに向けて添い寝スタイルでの手コキへ。Dカップバストがつぶれるほどに体を密着させディープキスをしながら上下にストローク、興奮度が高まり一気に押し寄せる射精感を感じそのままフィニッシュへ。ここまで濃厚なプレイに満足し満面の笑顔でこちらを見つめる彼女の表情は、身も心も満たされるような素敵なプレイタイムでした。その後はお互いのプレイへの感想を交わしながら和やかなムードでシャワータイムを終え、イチャイチャしながらキスをしていたところでタイムアップです。


<最後に>

お店のコンセプトにもある「ギリシャ神話に登場する芸術・学問を司る女神たちのこと」に対して、容姿や内面共にコンセプトにマッチしている「Hono」さん。引き締まったウエストラインが際立った抜群のスレンダーボディと、男心を刺激するほどの感度の良さは責めれば責めるほど感じてもらえる高いポテンシャルの持ち主。なんといってもその美貌は一目会った瞬間から見惚れてしまうほどのルックスに、たくさんのファンが付くと確信出来るほどの美人キャストでした。ご対応いただきありがとうございました。


店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:050-5527-0319

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.6824
細見ゆき

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • 超リッチ
  • 素人
  • 高級
  • 巨乳
店舗ホームページへ

  • エリア 渋谷・六本木・赤坂エリア
  • 価格帯 70分 / 35,000円
  • 営業時間 09:00~01:00
  • 在籍数 50人
  • 平均出勤数 10人
  • 年齢層 20代前半