【渋谷・代々木・原宿】恵比寿人妻援護会本店天宮みき【86点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

恵比寿人妻援護会本店:天宮みき【86点】

天宮みき (30)

T 160 ・B 85 ( E )・W 57 ・H 89

2024/05/01(水)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

空き状況を確認する 空き状況を確認する

次回出勤06/16(日)12:00~16:00

点数86

  • 0
  • --

清楚なスタイル抜群若妻との密着イチャイチャ体験

【概要】

本日は渋谷・代々木・原宿エリアにある「恵比寿人妻援護会本店」の天宮みきさんを調査いたしました。

『天宮みき』さんは清楚なルックスで、まさに恵比寿の若妻といったイメージ。若々しさがありながら、その所作には気配りも感じられます。入室直後のハグとキス序盤からの積極的な密着何度もおねだりしてくれるキス、とこちらは流れに身を任せるだけで高い満足感が得られます。Eカップのやわらかおっぱいと美尻を備えた油断のないボディには見惚れてしまう方も少なくないでしょう。受けでは感度も良く、ときどき恥じらいながらリアルな反応を見せてくれます。

お店のコンセプトと料金を考慮したCP値は86とさせていただきます。

 

 

【天宮みきさんについて】

【ルックス】★★★☆☆ (3.4)

綺麗なお姉さんといった印象の清潔感溢れる清楚なルックス。色白の肌には透明感があり、目鼻立ちの凛とした印象の美人系のパーツが魅力的です。有名人に例えると元アナウンサーの天明麻衣子に近いと感じました。

 

【スタイル】★★★★☆ (4) T160 ・85(E)・57・89

小柄でスリムなかわいらしい印象ですが、引き締まったウエストとの相乗効果でEカップのバストの存在感は抜群。おっぱいの形はお椀型で形も良く、やわらかさもあります。お尻も引き締まった美尻。肌はシルクのようにすべすべで瑞々しさもあります。

 

【接客姿勢】 ★★★★★ (4.5)

終始積極的に密着してくれ、時間いっぱい様々な場面で何度もキスをしてくれるので、綺麗な女性とのイチャイチャ体験を堪能させてくれます。脱衣サポートやタオルドライの気配りもバッチリ。会話では、こちらの気分を良くするコミュニケーション力もあります。

 

【テクニック】 ★★★☆☆ (3.4)

唾液たっぷりのフェラはバリエーションも豊富。じっくりと広めの範囲を責めてくれるリップは若すぎない女性ならでは。舐め技ではこちらの反応を見て調節する小悪魔的な一面も。安定感のある素股はやや単調ながらしっかりフィニッシュまで導く技術があります。

 

 

【恵比寿人妻援護会本店について】

恵比寿の奥様と聞くと、洗練された大人の女性をイメージされると思います。恵比寿人妻援護会本店ではそんな恵比寿系人妻を採用されています! 30代を中心に20代から幅広い年齢層の奥様が在籍されているので、様々な好みに応えてくれます。

 

【店員さん】

非常に丁寧に対応していただきました。初めての方でも安心して利用できます。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・女性から積極的に密着やキスのお誘いをして欲しい方

・気配りのできる女性を好む方

・すべすべのお肌を求める方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・熟れた妖艶な痴女のサービスを求める方

・肉感的なボディが好みの方

・高身長のモデル体型を好む方

 

 

○プレイデータ

お名前:天宮みき

プレイ時間:70分

プレイ総額:19,000円

内訳:70分コース18,000円+写真指名料1,000円(ホテル代別途)

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<対面>

ホテルの部屋から到着の連絡を済ませたあと、時間ぴったりに『みき』さんが到着しご対面。

(このお店では外で待ち合わせをして、一緒にホテルに入室することも可能ですが、この調査時点では『みき』さんは待ち合わせの対応はしていませんでした。)

『みき』さんは明るい笑顔で挨拶をしてくれます。清楚な女性といった第一印象。インコールをすぐに済ませると、早速ハグとキスをしてくれます。会話では、礼儀正しさがベースにありながら、うまく打ち解けた話し方になっていく自然な切り替えが絶妙。話の流れの中で、こちらを褒めてくれるなどコミュニケーション力が高いです。会話の合間で目が合うと、顔を近づけてキスのお誘いをしてくれるので、洗体前の時点で何度もキスをしました。


<洗体>

密着して会話を進めながら、こちらのシャツのボタンを外して自然に脱衣サポートを開始する『みき』さん。丁寧に一枚一枚こちらの服を脱がせて、きれいに畳んでくれました。今度は『みき』さんが脱いでくれます。細身の体にボリューム感のあるEカップのおっぱいと美尻をお持ちで、ボン・キュッ・ボンという多くの男性が好むスタイルをしています。

浴室に一緒に入ると、段取り良くソープを泡立てて洗体を開始する『みき』さん。近い距離でこちらを見つめながら丁寧に上半身と息子を洗ってくれます。お湯の温度や洗い残しがないか確認してくれる気遣いもあり、タオルドライもしっかりしてくれました。こちらが先に浴室から出て、ベッドに移動します。


<女性の受け>

ベッドで待っていると、すぐに『みき』さんも出てきて、ベッドの上に座り密着しながら、プレイの希望を聞いてくれます。こちらから責めることになり、ベッドの上での本格的なプレイが開始。

キス:すでに何度もバードキスはしていますが、ここでは舌を絡め合うディープキスまで発展します。『みき』さんの胸ももみながらの濃厚で長い時間をかけたキスは、こちらからやめるまで続けることができました。

上半身の受け:唇を離し、少し見つめ合ってから、おっぱいを舌で責めます。舌先が乳首に触れると『みき』さんはピクンと反応。乳首を中心に舐め続けると徐々に声も漏れてきます。首や腋も舐めると恥じらいのあるナチュラルな反応をしてくれます。

下半身の受け:こちらの舌での責めは『みき』さんのスレンダーなウエストを経由して下半身へ。鼠径部や腿の裏などを責めると、徐々に反応が高まり、アソコに舌が当たるとそれまでよりも大きな吐息を漏らし始める『みき』さん。クリトリスが感じるようで大きめの反応が楽しめます。指でナカを責めると妖艶さを増した喘ぎ声が聞け、わざとらしさのない自然な反応を楽しめました。


<女性からの責め>

攻守交替して、『みき』さんから責めてもらう流れになります。

全身リップ:こちらがベッドに仰向けになり『みき』さんが上になる体勢で、乳首舐めを開始。全体としてゆっくりとした刺激の中で、舐め方にバリエーションをつけて雰囲気も盛り上げてくれます。

続いて『みき』さんは脇腹や腿にも舌を這わせます。腿の広い範囲をじっくりと舌が行き来する濃厚なリップ。『みき』さんは責めている最中にこちらの反応を観察しているようで、時々目が合うこともありました。

フェラチオ:唾をたっぷりとたらしながら亀頭を舐め始める『みき』さん。竿を咥えて少し刺激してから、いったん玉舐めに移行。丁寧な玉舐めは淫靡な雰囲気を盛り上げます。玉舐めをしながら竿を手でしごいてくれますが、先ほどよだれを大量に垂らしてあるため手コキの刺激もヌルヌル。再び息子を咥えてピストンを始めると、乳首に手を伸ばして複数箇所の同時攻撃もしてくれます。『みき』さんは小悪魔的な眼差しでこちらの反応を見ながら、責め方を調節しているようでした。

シックスナイン:こちらからお願いすると69にも対応してくれました。『みき』さんはこちらが舐めやすいところにアソコを近づけてくれ、受けの時と同様の良い反応を見せてくれました。

素股:こちらが高まってきていることを察してか、『みき』さんは騎乗位素股の体勢に移行します。息子を後ろに回してお尻と手で挟み込むスタイルの騎乗位素股のため、抜群のスタイルと揺れるおっぱいがよく見えます。


<フィニッシュ>

フィニッシュに向けて上下運動を加速する『みき』さん。こみ上げてくる射精感に抗えなくなり、フィニッシュとなりました。『みき』さんはすぐにテッシュで後処理をしてから、横に来て体を密着させてくれます。しばらく余韻に浸る時間を過ごしてから、浴室に移動し、湯船に一緒に浸かって混浴を楽しんだあと、帰りの支度をします。


<最後に>

部屋を後にする際も、近い距離感でのコミュニケーションは続き、エレベーターの中では密着もしてくれました。手をつないでホテルから出て、出口のところで笑顔の『みき』さんとお別れとなりました。

『みき』さん、素敵な時間をありがとうございました。



店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-6380-3646

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 人妻
  • 高級
  • AV
店舗ホームページへ

  • エリア 渋谷・六本木・赤坂エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 10:00~22:00
  • 在籍数 50人
  • 平均出勤数 10人
  • 年齢層 30代