【渋谷】人妻出逢い会 『百合の園』 山の手本店前沢(まえざわ)【87点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

人妻出逢い会 『百合の園』 山の手本店:前沢(まえざわ)【87点】

前沢(まえざわ) (36)

B89(F) W59 H88T164

2021/06/03(木)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数87

  • 0
  • --

アジアンビューティーな美人妻が繰り出すローションフェラに悶絶

概要

今回は渋谷エリアにある人妻出逢い会 『百合の園』 山の手本店を調査させていただきました。

お相手の女性は前沢さんとなります。

過去にはイベントコンパニオンの経験もあり、スタイル抜群の前沢さんとのHP紹介の記述に偽りはなく、アジアンビューティーを感じさせる美人さんに期待感が高まります。

人妻ジャンルならではの繊細な気遣いやトークスキルを備え、見た目からは想像できないようなテクニックを披露され大満足な結果となりました。

 

1.女性について

<ルックス> ★★★★(4.0)

女優の小雪を彷彿とさせる透明感のあるアジアンビューティー美人さんです。

HP公表の年齢は36歳とありますが、20代後半でも全く違和感なく逆年齢詐称を疑うほどの美貌をお持ちです。

<スタイル> ★★★★☆(4.5)

Fカップの美乳もさることながら、バランスのとれたモデルのような体型をしております。

自慢のFカップ巨乳は、きれいでハリもあり正に圧巻。

透き通るような美白をお持ちで年齢を感じさせるようなたるみも一切感じられない究極のプロポーション

<接客姿勢> ★★★(4.0)

癒やしの雰囲気満載で聞き上手であるため、プレイ開始までも非常に心地のよい時間を過ごすことが出来ます。

また、待ち合わせからホテルまでの移動時にも手をつないで来たりと秘密のひとときを演出するような気配りに溢れていました。

<テクニック> ★★★(4.5

ルックスから想像できないようなローションフェラや音をならして吸い付く玉舐め等、高級ソープを彷彿とさせるようなテクニックを

体験出来ます。

受け身に関しても、開いていた両足を強く締めて頂点に達するような感度の高いボディをお持ちであり、攻め好き、受け身好きどちらのタイプでも楽しめる女性かと思います。

 

2.お店について

【コンセプト】

『ガーター姿による女性特有のエロチィシズム』をコンセプトした待ち合わせ型の人妻デリバリーヘルスとなります。

30代40代を中心としたスタイル抜群のハイクラス女性のみ厳選されたようなラインナップとなっております。

【店舗システム】

"飾らず正直にひとの温かさを伝えていきたい"のコンセプトで通常は2時間29000円~のシステムとなっております。

kaku-butsu割引を利用した場合、特別に90分コースが交通費指名料込みで26,000円で遊ぶことが可能です。

【店員さん】

利用場所の立地にあまり詳しくなかったですが、親切丁寧に待ち合わせ場所の提案をしていただき、非常にスムーズに予約することが出来ました。

話し方のトーンもソフトであり、初めてご利用の方も安心して利用することが出来る店舗と感じました。

 

3.CP値について : 87

CP値は87点とさせていただきました。

人妻店の中では、ミドルに属する価格設定ではありますが、圧倒する美貌、人妻店特有の癒やし、超絶テクニックのすべてを満たしており、

大満足の87点を付けさせていただきました。

人妻店特有の無限濃厚サービスを最優先事項としている方には、多少物足りなさを感じる方もいるかと思いますので、90点まであと一歩とさせていただきましたが、

美人さんと楽しくおしゃべりして、癒しを感じつつ、気持ちよくなりたいといった良いとこ取りなひと時に満足いただける方にはかなりおすすめできる女性かと思います。

 

こんな人にはオススメ

モデルのような正統美人さんとの恋人プレイを求める方

プレイ以外のトークや振る舞いから癒やしも求めたい

ハイレベルなテクニックを体験したい

こんな方にはオススメしません

人妻特有の生活感のある女性が好みな方

人妻を征服するようなコンセプトプレイを希望されている方

淫乱な人妻に時間いっぱい責められたい

4.調査データについて

指名女性:前沢さん(36才)
プレイ時間:90分
プレイ料金:総額26000円(
カクブツ限定コース90分25, 000円+指名料1,000円)
時間帯:お昼
備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディーピアスなし

プレイ詳細

■ ご対面

待ち合わせもしくは、ホテル入室からの対面を選択することが可能となりますが、今回は待ち合わせを選択しました。

お会いした前沢さんは、プロポーションの良さがひと目でわかるワンピースがお似合いの美人さんで、挨拶からの優しい微笑みに

ひと目で心を奪われました。

透明感や高級感を兼ね備え、人妻というよりは大手企業の受付嬢との秘密の逢瀬のようなイメージがしっくりくるかもしれません。

ホテルまでの道中に甘えるような視線で『手つないでいいですか?』とプレイ前から逢瀬の雰囲気作りに抜かりがありません。

 

シャワー

コンセプトにもあるガーターベルトを着用した美脚に目を奪われながら、お互いの衣服を脱がし合います。

脱衣アシストもあり、人妻店ならではの気配りも好印象です。

『恥ずかしい』と顔を赤らめる可愛らしい一面もあり、付き合いたての恋人同士のような雰囲気も味わえました。

90分の長い時間であるため、お風呂もためてもらい、湯船の中でのイチャイチャプレイも堪能しました。

湯船で後ろから自慢の巨乳を揉みしだくとビクンビクンと体が反応しており、プレイ開始前から感度が非常に高いことも判明。

このあとのプレイに期待感が高まります。

 

前沢さんの受け

まずは、ベットで前沢さんを抱き寄せ、キスをしながら巨乳を責めることにします。

抜群の形である巨乳は、ちょうどよい揉み心地であり、乳首も非常に綺麗な色をしており、まさしく至宝。

乳首舐めだけで悶絶の表情を浮かべながら体はビクンビクンと震わせていく光景に興奮も高まります。

頃合いをみてクンニに移行すると、すでにグッショリ。

クンニと指入れにダブル攻撃に一気に声も荒々しくなり、両足を力強く締め付けるとともに、仰け反りながら「いっく~~~」と大きな声を

発しながら本気の絶頂を見せていただきました。

感度もかなり高い女性であり、Hなことを本気で楽しんでいるような雰囲気もあるため、攻め好きの方も満足いただけるかと思います。

 

前沢さんの攻め

攻守交代すると、今までの恥じらいのある表情から一変して痴女のようないやらしい微笑みから、耳元で「どこが感じるの?」と囁いてきます。

今までの敬語一辺倒からの言葉尻の変化にドキッと心が動かされます。

まだまだ恥じらいのあるM属性の美女というイメージを持っていたため、予想外の変化に興奮が抑えきれません。

そうなんです、前沢さんとんでもないテクニックをお持ちの痴女属性もある女性だったんです。

まずは、首元へのキスから高速でベロを動かす乳首舐めに気持ちよさに耐えきれず声が漏れてしまいました。

そこから太ももや膝をいやらしい表情で舐め回したかとおもうと、ネットリとしたフェラチオに移行。

玉舐めをリクエストすると、「ポンっ、ポンっ」と音を鳴らしながら両方のたまに吸い付いてきます。

痛くならないような絶妙な吸い付き加減に、まるで性感マッサージを受けているような至高な感覚を覚えます。

そこからは、ローションを垂らしての騎乗位素股が始まります。

ノーハンドで腰を前後に小刻み動かすような熟練の技にテクニックの高さを感じさせられます。

きれいな巨乳を下から眺める光景と粘膜が擦れ合わされる感触の気持ちよさにまた声を上げてしまいました。

更にローションを垂らしたかと思うと必殺のローションフェラまで繰り出して来ました。

高級ソープ以外ではあまり味わけないような濃厚プレイが楽しめるんです。

ローションの付いた玉も同時に擦られ、思わず腰が浮き上がるような体制に。

まだ、入店して数ヶ月とのお話でしたが、テクニックも申し分なく、純粋にプレイ面でも万人が満足いただける

と感じました。

 

クライマックス

最後はお互いに感じながら果てたいとの思いで69をリクエストしました。

きれいな秘部を責めるとうめき声を上げながらも止まらない超絶怒涛のローションフェラに

大満足の昇天へと至りました。

口に出したものをすぐに吐き出すことなく、精液をためた状態でこちらの下半身の掃除アシストを優先していただき

プレイの最後まで気配りが光る女性でした。

 

お別れ

1回戦後は、ベットで添い寝しながらのおしゃべりに。

2回戦目のお誘いはありませんでしたので、時間いっぱいサービスを受けたい方には少し寂しいところはあるかもしれません。

非常に聞き上手であり、おしゃべりも楽しめる女性であるため、時間があっという間に過ぎてしまい、お別れの時間。

シャワー後に着衣はセルフでありましたが、最後まで心地よい時間を過ごすことが出来ました。

非常に満足度の高い90分過ごすことが出来たことへ感謝の気持ちでいっぱいです。

前沢さん、ありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5422-6156

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

プレイ時間
90分
コース料金
25,000円
入会金
--円
指名料
1,000円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
5,200円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 人妻
  • 素人
  • お姉さん
店舗ホームページへ

  • エリア 渋谷・六本木・赤坂エリア
  • 価格帯 120分 / 29,000円
  • 営業時間 08:00~23:30
  • 在籍数 200人
  • 平均出勤数 40人
  • 年齢層 30代