【渋谷】うちの看護師にできることと言ったら・・・in渋谷KANGO辻本 看護師【88点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

うちの看護師にできることと言ったら・・・in渋谷KANGO:辻本 看護師【88点】

辻本 看護師 (26)

B86(E) W57 H84T156

2021/01/23(土)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数88

  • 0
  • --

ベビーフェイスな可愛い看護師に身を委ね、責めに責められる90分

【概要】

今回は渋谷エリアの「うちの看護師にできることと言ったら・・・in渋谷KANGO」を調査しました。オフィシャルホームページには、「ドライオーガズム達成率No.1、渋谷の前立腺専門M性感といえば『渋谷KANGO』」とあります。今回指名させていただいたのは、T156/B86(E)/W57/H84の『辻本看護師』さんです。HPプロフィールではやさしさとやらしさで、おもてなしwと紹介されています。実際お会いすると、辻本看護師は後述する通り元アイドル(現女優)そっくりのベビーフェイスの可愛らしい女性でした。肝心のプレイもとても丁寧でした。上記の通り前立腺専門のM性感ですのでアナルへの責めが中心のプレイですが、数回のドライオーガズムの後に仰向けで自分の耳付近まで飛ぶような射精をすることができました。

【女の子について】

●ルックス:★★★★★

ご本人もおっしゃっていましたが川栄李奈さんに似ているとよく言われるようです。川栄李奈さんに似ている部分は3点です。①「マシュマロほっぺ。白くてきめが細かく、いかにも柔らかそうな頬をしていました」②「目が黒目がちなことです。白目が少なくて黒目が多いのもベビーフェイスな川栄李奈さんの特徴です」③「口です。口角が弓なりに上がった動物のイラストのような口をしています。」

●スタイル:★★★★★

辻本看護師の体型は156cm、B86 (Eカップ) W57 H84 Eカップとボンキュッボンのメリハリボディの持ち主です。また、色白の肌はとても綺麗です。このハリのあるEカップの巨乳の感触をナースのコスチューム越しではありますが顔で受けることができたのは最高でした。

●接客姿勢:★★★★☆

辻本看護師の誠実で真摯な接客姿勢でした。こちらの状況を察してその時その時で言葉遣いや叩くなどのプレイの強弱も適切に調節していました。すごくセンスを感じました。プレイ後のお話が楽しくて着替えなどが駆け足になってしまったことはご愛敬だと思いました。

●テクニック:★★★★☆

これに関しても限りなく★5つ寄りの4つだと思います。パウダーマッサージ、乳首責め、アナルへの指入れ(全く痛みを感じることなく拡張していただけました)、ドライオーガズム(何回も何回も身体を震わせながら昇天してしまいました)、どれをとってもハイレベルでした。その一方でPVCグローブを装着したままのフィニッシュ(本当は射精までの時間稼ぎためにあえて気持ち良さを削ぐためにPVCグローブを装着し、射精寸前にPVCグローブを外し、素手に戻すそうですが、切迫していたことがうまく伝わらず、そのまま射精してしまいました。これが☆一つマイナス要因です)してしまったことは残念でした。

 

【お店について】

コンセプト:上記の「ドライオーガズム達成率No.1~」に加えて「前立腺開発、ドライオーガズム(メスイキ)に徹底的にこだわった前立腺専門M性感です」「当店の看護師に身を委ね、未知の領域「ドライオーガズム」をご体験くださいませオプションも充実しており、20代を中心に若い子が多く揃っています。

 

店舗システム:下記ご参照ください。新人とレギュラー、時間帯によって変わります。

入会金2,000円(予約時に公式ホームページ、カクブツのページを見たと申告すれば無料です)

基本料金

90分    午前割(11時~12時) 午後割(12時~17時) 通常料金(17時以降)

レギュラー  16,000円      17,000円      19,000円

新人     13,000円      15,000円      17,000円

120分   23,000円      24,000円      26,000円

       19,000円      21,000円      23,000円

150分   29,000円      30,000円      32,000円

       25,000円      27,000円      29,000円

無料アイテムやその他3Pコース(ダブルセッションコース)やデリバリーコースもあります。

・エネマグラ

・アナルバイブ

・ディルド

・アナルパール

店員さん:電話対応は、店名を名乗りませんがスムーズです。

 

【CP値について】

今回のCP値は88としました。

マシュマロほっぺに黒目が大きい目、口角が弓のようにあがった口、川栄李奈さんを彷彿させるとても可愛い女の子です。またボンキュッボンのグラマラスボディの持ち主でビジュアルの完成度が高い辻本看護師。

プレイについては、自然な形で雰囲気を作ってくれました。またプレイ前に記入したアンケートに忠実にプレイを進めてくれました。また常に言葉責めをしながらアナルには開発をリードしてくれました。ドライオーガズムは身体が震えてしまいだんだん疲労感も感じるのですが、辻本看護師のような子にされていることを考えただけでさらに興奮度は増しました。このような辻本看護師のリードのおかげでとても楽しい時間を過ごすことができました。

 

★こんな方にオススメ

・巨乳好きの方

・アイドルのようなベビーフェイスで可愛い子に虐められたい方

・恥ずかしい自分をさらけ出したい方

 

★こんな方にはオススメしません

・最優先事項が射精と考える方(射精にばかり気を取られるとドライオーガズムは困難です)

・自分の好きな時に射精したい方(射精後のドライオーガズムは困難です)

・アナル以外にも責めてほしい方

★プレイデータ

お相手女性:辻本看護師

プレイ時間:90分

プレイ時間帯:17:00

プレイ料金:総額19,000円

入会金は2,000円(店舗ホームページ、カクブツサイトを見たといえば0円→今回はカクブツを見たと申告しました)+90分、17時以降、レギュラー19,000円

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし

プレイ詳細

【詳細】

対面~面談

入室後私がソファの端に座ると、その前に立ち満面の笑みでのご挨拶です。ホームページに「エロい、かわいい、セクシー。この3種の神器が伴った辻本看護師。こんな女性におしりをせめられると想像するだけで興奮度MAXまちがいなし」とありますが、まさにその通りだと思いました。まず本当にかわいいです。肌もきれい、マシュマロほっぺ。黒目が大きな目。次に服を着ていてもわかる巨乳。その後、お店にプレイ開始の電話をし、次に私の斜め前に座ってアンケート用紙を渡してくれました。アンケート記入(私がかなりのMであることを確認)後、辻本看護師のスイッチが入ったようです。私の股間を足先で触りながら「いろいろ経験してきたのね」などアンケートに書ききれなかった部分を含めてあっという間にこちらのニーズ(特にして欲しいプレイ、性感帯など)を掴んでくれました。

 

シャワー~浣腸~トイレ~シャワー

シャワーを浴びてくるように促されシャワーを浴びます。次にベッドに四つん這いになるように言われます。そこでお尻を触診されます。まずは小指、次に人差し指と少しずつアナルを解していきつつ、前立腺の場所を探ってくれました。その後浣腸をされます(中身は水だそうです)その後トイレにて腸内のものを出し再びシャワーにて下半身のみ洗って出ます。

 

パウダーマッサージ

ベッドの枕元に辻本さんが少し膝を開いた形で正座をし、その腿の上に顔を乗せてうつぶせになるように言われます。すぐ近くに辻本看護師のアソコが…。プレイ中、唯一辻本看護師の(あそこの)香りを堪能できました。その体勢のまま私の背部にマッサージ用のパウダーをかけてくれます。そしてリンパの流れにそって首筋から両肩、肩甲骨付近をマッサージ。辻本さんの時にフェザータッチ、時に適度な強さで圧をかけてくれる心地よいマッサージがはじまりました。次に仰向けになり私の顔に覆いかぶさってくれました。辻本さんのEカップのおっぱいを感じることができました。喜んでいたのもつかの間、アナル責めが始まります。

 

4点責め

ナースのコスチューム越しではありますが顔でEカップのおっぱいを堪能していたら「なにうっとりした顔しているの?」と言われ仰向けのまま辻本看護師は私の足元のほうに移動されました。そして右手はアナル、左手はペニス、両足の指で私の乳首をくすぐったり抓ったりして責めるという4点責めをされました。身体は同時多発的に襲ってくる快感にパニックです。ある時はアナルと乳首、ペニスと乳首、更には右乳首はお休みで左乳首とアナルなどバラエティに富んだ責めに早くもKO寸前になりました。一気に力が抜け、骨抜き状態になってしまいました。

 

アナル責め

次は四つん這いになるように言われます。脱力状態の中必死で四つん這いになりました。ローションをアナル周辺に垂らしPVCグローブを付けた辻本看護師によってアナルを責めていただきました。4点責めにて骨抜きにされてしまったからか、全く痛くありませんでした。指でほぐすというより言葉責めと4点責めよって私の身体から力が抜けており、そこにスッと指を入れる感覚です。そこからは前立腺を中心に責めていただけました。

 

ドライオーガズム

上記のようにアナルをほぐした後、仰向けのままアナル責めは続きます。やがて指の出し入れよりも前立腺を中心に責めてくれました。普段おしっこを我慢するように力を入れるように言われます。するとどうでしょう。不思議な感覚が襲ってきます。自然と体が少し震えてしまいます。それがドライオーガズムの入り口とのことでした。

 

ドライオーガズムを繰り返しながら最後は手コキでフィニッシュ

アナルに指が入ったまま(前立腺を刺激しながら)下半身に力を入れる。しばらくすると自然と身体が震えて頭が真っ白になる。ドライオーガズムを感じつつ、ペニスにも刺激を与えてくれました。すると早くも射精しそうになりその旨お伝えすると「あと30分はダメよ」と告げられました。その後の30分は同じことの繰り返しでした。しかし段々力の入れ方がわかってきたのか、下半身に力を入れてから体が震え、より強い快感を得られるまでの時間が短くなっていきました。それに伴いフィニッシュに向けて言葉責めの強さも上がっていきます。しかし、この期に及んでも、簡単にイカせてはもらえませんでした。イキそうになったのを察知するとペニスから手を離されてアナルへの刺激が強くされてしまいます。そのような寸止めを何回か繰り返し、いよいよ辻本さんに「イカせてください。限界です」と宣言し、「いいわよ。出しなさい」と許可をいただいたので、ようやくフィニッシュを迎えました。すごく我慢していたからか普段よりも多く、更に仰向けの状態で自分の耳元まで飛んでしまいました。辻本さんも驚いていました。唯一残念だったのは射精する旨をお話ししてから本来であればPVCグローブを脱いでの手コキだったとのことですが、それが間に合わず射精してしまったことは少し残念です。

 

【総評】

公式HPの施術の目的に「射精していく感覚の何十倍も気持ちいいドライオーガズムを体験すること」「ドライオーガズムに至る技をマスターして自宅オナニーライフを充実させること」「ドライオーガズムをにより心とからだを同時に癒すこと」との記載がありましたが、しっかり堪能しました。フィニッシュ後、いわゆる賢者タイムの時、S女ではないノーマルな辻本さんとお話しができました。普段から川栄李奈さんに似ているとよく言われるとの話をしている際お店から電話がかかってきてその時の着信音がauのCMそのままだったので、よりリアリティを感じてしまいました。是非また指名したいと思いました。

最後までお読みいただきありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5784-5899

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.3996
Dice-K

プレイ時間
90分
コース料金
19,000円
入会金
2,000円
指名料
0円
交通費
0円
割引
0円
ホテル代
3,000円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • M性感
  • ナース
  • 痴女
店舗ホームページへ

  • エリア 渋谷・六本木・赤坂エリア
  • 価格帯 45分 / 6,500円
  • 営業時間 11:00~02:00
  • 在籍数 90人
  • 平均出勤数 17人
  • 年齢層 20代後半