【渋谷・代々木・原宿】渋谷 M性感 DIANA(ダイアナ)フジ【83点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

渋谷 M性感 DIANA(ダイアナ):フジ【83点】

フジ

T 152 ・B 86 ( G )・W 59 ・H 87

2023/07/01(土)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

空き状況を確認する 空き状況を確認する

本日出勤中13:00~23:00

次回出勤06/25(火)13:00~23:00

点数83

  • 0
  • --

GカップおっぱいのドS嬢と羞恥プレイ

【概要】

本日は渋谷・代々木・原宿エリアにある「渋谷 M性感 DIANA(ダイアナ)」のフジさんを調査いたしました。

今回お相手して頂いたフジさんは、黒髪ショートのボーイッシュな女性です。第一印象は、爽やか、颯爽という単語が似合う若々しい女性ですが、プレイが始まると一転、妖艶さ、色香漂う大人なS嬢に豹変します。プレイも乳首、アナル、前立腺、愚息にと抜かりなく責めを展開してくれ、顔面騎乗や足指舐め、つばのご褒美などM気質の男性には垂涎ものなプレイもしっかり対応してくれます。一方、時間の関係もあったと思いますが、仰向けでのプレイのみだった点が少し残念でした。以上より、店鋪コンセプトのマッチ具合を勘案し、大勢の方に満足いただけるレベルなCP値83とします。

 

 

【フジさんについて】

【ルックス】★★★★☆ (3.8)

黒髪ショートのボーイッシュな女性です。外見だけでは、今どきの爽やかな女学生といった印象。店鋪HPに載っている写真そのままです。芸能人に例えると、乃木坂46の加藤史帆さんをボーイッシュにした感じでしょうか。

 

【スタイル】★★★★☆ (3.8) T152 ・86(G)・59・87

程よい肉付きで、抱き心地が良いと感じるボディをしています。ブラ越しですが、Gカップおっぱいはボリューム、弾力を感じました。肌質もスベスベ、もちもちでずっと触れていたいと感じることでしょう。

 

【接客姿勢】 ★★★★☆ (3.7)

プレイ前の問診で、趣味嗜好、痛みに強いか、どうゆうことをされたいか、羞恥度など可能な限りお客様の要望に応えようとする姿勢は好感が持てました。また、とても気さくで話しやすいので、自分のしたいプレイや要望は伝えやすいと思います。

 

【テクニック】 ★★★★☆ (3.5)

乳首、アナル、前立腺、愚息と一通りの責めプレイを繰り広げてくれます。また、言葉責めも巧みで羞恥心を駆り立てるような言葉を並べてくれるので、興奮が高まるでしょう。ただし、仰向けのプレイのみに終始したので、四つん這いや立ってでのプレイがあると、より幅が広がるでしょう。

 

 

【渋谷 M性感 DIANA(ダイアナ)について】

エッチなお遊びを楽しみたい、エッチな女の子【痴女】から積極的に責められたい、そんなあなたの【妄想】と【欲望】を叶え最高の【快楽】へ導きます。10,000名を越える会員様と毎月200名以上のご新規のお客様に支えられた極上優良店です。

 

【店員さん】

丁寧な印象でした。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・アナル、前立腺を責められたい方

・ボーイッシュな女性が好きな方

・M性感初心者の方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・言葉責めが苦手な方

・豊富な体勢チェンジで責められたい方

・刺激に耐性がない方

 

 

○プレイデータ

お名前:フジ

プレイ時間:60分

プレイ総額:21,000円

内訳:入会金2,000円+新規通常60分コース19,000円+新規指名料2,000円+交通費0円(渋谷近郊ホテル)−新規大歓迎割2,000円(入会金OFF)※店舗HPで「新人マーク」が付されている間は、新人割60分13,000円にてお遊びできます。

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<対面〜問診〜セルフシャワー>

ホテル入室後、10分くらいでインターホンが鳴り、フジさんとご対面。HPに載っていたそのままの女性が扉の向こうに居られました。とてもS嬢には見えず、爽やかな女学生といった印象。入室から非常に話しやすく、心の壁は一切感じませんでした。

プレイ前の問診では、したいこと、苦手なこと、こちらの要望など質問形式で応えていくスタイルです。フジさんのこちらの要望に応えようとする姿勢に好感が持てます。

問診も終わり、タオル等の準備をフジさんがしてくれ、シャワーはセルフですませます。その間、フジさんがベッド上で準備を行います。シャワーを浴び終わり、タオルで体を拭き終わると、カーンキーンとか、ブーンブーンなど金属音や、何かの道具の動作確認音など、不穏な音がホテルに響き渡っておりました。


<女性からの責め① フェザータッチ>

シャワーを浴び終わり、ベッドに向かう下着姿の妖艶なフジさんが待って居られ、そして本日使うであろう様々な器具がベッドの上に鎮座していました。仰向けになるように促され、まずは指の腹を使っての全身フェザータッチです。乳首や脇腹、鼠径部、内ももなど、くすぐったい箇所をピンポイントに撫でられ、ゾクゾク感で変な声が漏れます。首元や耳を触れられるとフジさんの顔が近くなり、吐息も感じる距離に。「おっぱいが欲しい!」とリクエストするとGカップおっぱいが寸前まで顔に近づきますが、焦らされます。愚息にはまだ触れられていなですが、すでにギンギンでフジさんのお腹に当たります。最後におっぱいをパフパフさせてもらい、しばし至福のひと時。


<女性からの責め②乳首責め>

次は、両乳首への責めです。まずは手で乳首をほぐすようにコネコネされ、爪でカリカリされます。そしてクリップを嵌められ、刺激が乳首の一点に入り、痛気持ちい状態に。そして、スイッチを押すと乳首に振動が伝わり、変な声が漏れました。その状態のまま、アナルプレイへ移行します。


<女性からの責め③アナル、前立腺>

膝を抱えるM字開脚の姿勢になり、最初はフジさんの小指を徐々に挿入していき、ほぐしていきます。そして指を人差し指に変え、前立腺を刺激されると、今まで感じたことのないスポットに刺激が入り、電流が全身に流れるような、痛いとも気持ち良いとも何とも表現が難しい感覚に。十分にほぐされた後、乳首クリップが外され、鈴のついた乳首クリップにチェンジ。アナルへは、電動のアナルパールの挿入となります。指よりも更に奥まで挿入され、いざスイッチ・オン。悲鳴をあげていると、「静かにしなさい」とクールな声色でフジさんが顔面に後ろ向き跨がり、顔面騎乗のご褒美プレイに。

この時に仰向けだけでなく、四つん這いや立ってのプレイがなかったので、あったらなお良しでした。


<女性からの責め④顔面騎乗位>

顔面で、フジさんのTバックパンツを感じていきます。同時に体を少しでも揺らすとアナルパールが更に奥まで食い込む為、更なる悶絶が待っています。息が苦しくなり、絶叫しているとフジさんが居直り、今度は指を口の中に入れ、のどちんこを刺激され軽い嗚咽状態に。「今度はこっち」と疑似ちんぽを咥えさせられ、口にもアナルにも挿入プレイとなりました。


<女性からの責め⑤足指舐め、つば飲み>

「喉乾いたでしょ、舌出しなさい」と素直に従うと、ご褒美のつばが一滴垂らされます。「おいしい?」と感想を聞かれ首を縦に振ると、ニコっと笑い今度は足指を出され、「綺麗にしなさい」とさらなるご褒美を頂きます。小指、薬指を中心にペロペロさせていただきます。この間も乳首の鈴はリンリンなり、アナルパールは振動音を轟かせています。「また喉乾いたでしょう」と満面の笑みを浮かべ、再度ご褒美のつばを頂き、目はうっすら涙目になっていたと思います。


<フィニッシュ>

乳首クリップ、アナルパールを外し、様々なものから開放されたところで、愚息への手コキを開始。ローションをたっぷり垂らし、緩急自在にシコシコされます。亀頭部部分だけを手でローリングされたり、手のひらでさきっぽを撫で回されたり、様々なバリエーションで責められ、いよいよ我慢できずフィニッシュとなりました。

ティッシュで優しく拭き取ってもらい、調度アラームがなりました。ふらふらとシャワー室まで促され、セルフでシャワーを浴び、浴び終わると先程まで使用していた道具をフジさんが綺麗にしておりました。一緒に部屋を出て、ホテルを後にしました。

普段、味わうコトができない快感、体験ができました。フジさんありがとうございました。


店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5428-3718

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.6494
古泉孝汰朗

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • M性感
  • 痴女
  • お姉さん
店舗ホームページへ

  • エリア 渋谷・六本木・赤坂エリア
  • 価格帯 40分 / 13,000円
  • 営業時間 12:00~00:00
  • 在籍数 52人
  • 平均出勤数 10人
  • 年齢層 20代中盤