ユーザーメニュー
メモを追加
メモ
お気に入り追加
お気に入り
渋谷・代々木・原宿ホテヘル
C.C.Cats
レイラ()
T165・B92(F)・W58・H90

出勤予定

本日
明日 04/03(木)
明後日 04/04(金)
04/05(土)
04/06(日)
12:00 〜 18:00
04/07(月)
04/08(火)
一覧へ戻る2024.10.26
CP値84
ミドルリッチM性感

お店

C.C.Cats

ドエロ痴女に犯されました。

【概要】

本日は渋谷・代々木・原宿エリアにある「C.C.Cats」のレイラさんを調査いたしました。

色気ムンムンのどエロ痴女に終始いじめられ倒されました。明るく元気いっぱいの女性でトークも楽しめます。M性感歴は短いそうですが、回春エステでの経験があり、前立腺マッサージは圧巻です。男性が感じている姿を見ることが好きとのことで、こちらの反応を見ながらどこが気持ちが良いかを探してくれるプレイにとても好感が持てました。ルックスは少しギャルっぽい大学生風でとてもかわいいです。高レベルのルックスとテクニック、ドエロな痴女プレイをしてくれることから、CPは84とさせていただきます。

 

 

【レイラさんについて】

【ルックス】★★★★☆ (4.2)

歌手の西野カナさんに似ています。色白で茶髪のミディアムヘアーの女子大生風です。笑った顔はとても愛敬がある一方で色気も感じます。万人受けするタイプのルックスだと思います。

 

【スタイル】★★★★☆ (3.8) T165 ・92(F)・58・90

とても柔らかくてふわふわFカップのおっぱいです。そしてお尻も大きく、巨尻好きの男性にはたまらないでしょう。ウエストと脚は少しスキがありますので、モデルの様なスレンダーが好きな方にはマッチしないかもしれません。

 

【接客姿勢】 ★★★★☆ (4.2)

新人さんとは思えないほどのムード作りで、とにかくエロいです。男性が感じている姿に興奮し、責めることが大好きとのことで、イヤらしい言葉責めや何度も寸止めをされ、こちらも常に興奮MAXの状態でした。

 

【テクニック】 ★★★★☆ (4)

前立腺マッサージが得意で、ローターをお尻の中に入れながら指でも前立腺を責めるテクニックは圧巻です。また、手コキの強弱も絶妙で完全に射精管理をされてしまいました。

 

 

【C.C.Catsについて】

卑猥な優しいプレイ、濃厚な痴女系のプレイ、 女王様風の少し強めのプレイなど、幅広いM性感のプレイが楽しめ、在籍数は、東京No.1のお店です。 パウダーマッサージアナル前立腺乳首、局部責めなど、様々な高度なハンドサービスが楽しめ、パンスト亀頭責めアナル、ドライオーガズム、男の潮吹きのような、フェチプレイも楽しむことができます。

 

【店員さん】

とても感じの良い女性の店員さんでした。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・甘サドでエロく責められたい方。

・巨乳好きな方。

・明るい女性が好きな方。

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・タトゥーが苦手な方。

・モデル体型が好きな方。

・女王様タイプが好きな方。

 

 

○プレイデータ

お名前:レイラ

プレイ時間:70分

プレイ総額:20900円

内訳:プレイ代19,800円。指名料1,100円。

備考:喫煙なし、タトゥーあり、ボディピアスなし、傷跡なし

 

< 対面 >

ホテルに到着して10分程でレイラさんとご対面です。お顔が小さく童顔でとても可愛らしい方です。黒いワンピース姿で、服の上からでも大きな胸の持ち主ということが一目で分かります。ソファーに座るよう指示され、ソファーに座ると早速上に跨られ「今日はどんな風に変態ちゃんをいじめようかな」と大きな目で見つめられながら言われると同時に私のアソコを触られます。あまりのエロさにすぐ勃ってしまい「もうこんなに勃っちゃって、すぐイッたらダメだよ」とイヤらしく言われ、これからのプレイが楽しみになります。


< 洗体 >

シャワーを浴びる前に服を脱がしてもらいます。「私のお洋服も脱がして」と言われレイラさんの服を脱がしていきます。するととても大きなおっぱいが現れ興奮度が高まります。下着姿のレイラさんはとてもグラマラスでした。レイラさんは胸、腕、背中にタトゥーがあり、タトゥーが苦手な方にはおすすめできないかもしれません。シャワーに行き、私のアソコや乳首、お尻をいやらしい手つきで洗ってもらい、私のアソコは既にビンビンの状態です。


< 女性からの責め >

【パウダーマッサージ】

シャワーから出るとベッドにうつ伏せになるように言われ、パウダーマッサージが始まります。前職が回春エステだったこともあり、レイラさんのフェザータッチはとてもいやらしかったです。「これ気持ちいいの?」と時より耳元でささやかれこちらの興奮度も上がっていきます。また、くすぐったくないか時折り確認してくれる点がとても高ポイントでした。


< 女性からの責め >

【仰向け】

仰向けになると、乳首を指でつままれ、ローターでも責められます。「ここ気持ちいい?」とこちらの反応を気にしながら責めてくれる点に好感が持てます。その後レイラさんは私の顔の上に跨り、顔面騎乗位の状態になります。レイラさんのチャームポイントでもある大きなお尻で顔の上に乗られ、イヤらしい匂いを感じながら乳首を責めてもらいます。顔面騎乗位の後はレイラさんは私の脚と脚の間に入り、私の腰を浮かせて、正座したレイラさんの膝の上に乗せてもらい、前立腺マッサージが始まります。温められたローションでお尻をしっかりほぐしていただき、指を入れてももらいます。レイラさんは前立腺マッサージが得意とのことで、すぐに私の前立腺を探し当て、指で刺激してくれます。指で刺激されながらミニローターも入れられると同時に私のアソコも手コキされ、あまりの気持ち良さに思わず声を上げてしまいました。「どうしたの?気持ち良かったらもっと声出していいよ。でもイクのはまだ我慢しないとダメだよ」といやらしい言葉を投げかけられます。レイラさんの前立腺マッサージは一級品です。


< フィニッシュ >

前立腺マッサージが終わるとレイラさんは私の顔に自分の顔を近づけてきます。「口開けて」と言われ、口を開けるとよだれを流し込まれます。すると「よだれ飲まされて何でこんなに勃ってるの?」と言われ私のアソコを逆手で激しく上下に手コキされます。そんなに早くされたらすぐイッてしまうと伝えると「じゃあゆっくりだったら我慢できるって約束できるよね?」と可愛い顔で小悪魔なことを言われます。甘サドが好きな方にはたまらないと思います。緩急をつけたテクニックの高い手コキを受け続け、私のアソコはもう限界をむかえます。「いっぱい我慢したからイッていいよ」とお許しをいただき発射となりました。


< 最後に >

レイラさんはとても明るく優しい方で、こちらの反応を楽しみながらイヤらしく責めてくれる女性です。M性感初心者の方に特におすすめできると思われます。また、前立腺マッサージや手コキのスキルは申し分なく、今後さらに人気の出る女性間違い無しです。レイラさんと過ごした時間はとても楽しく、また訪れたいと思わせる素敵な女性でした。