電話不要♪ネット予約できる女の子を探す

プレイ開始時刻

【品川・蒲田】クラブアイリス東京姫崎 杏璃【86点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

クラブアイリス東京:姫崎 杏璃【86点】

姫崎 杏璃 (24)

B84(D) W56 H85T168

2020/10/28(水)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

本日出勤中18:00~01:00

次回出勤12/04(金)18:00~01:00

点数86

  • 0
  • --

エキゾチックな現役モデルの艶やかな肢体と、燃え上がるような一夜を

 概 要 
今回は、品川エリアの高級デリヘル「クラブアイリス東京」さんを調査いたしました。お相手は姫崎杏璃さん。店舗HPの姫崎さんのプロフィールを見て目につくのはそのすらっとしたスタイル。実際にお会いするとまさにモデル体型、長くサラサラの髪の毛に、一切無駄な肉のついていない肢体、そして輝かんばかりの白い肌……。細く白く美しい女性をその腕に抱きたい、そんな男の欲求をド真ん中で満たしてくれる姫崎さん、今日はそんな彼女のレポートをお送りします。

 

「姫崎杏璃」さんについて

ルックス★★★★

切れ長の目、日本人とは思えないくらいスッと通った鼻筋、綺麗系の女性です。顔は栗山千明をやや可愛いらしくした雰囲気です。顔もとても小さく、大きな目や高い鼻が一層際立ちます。そうした特徴のため「可愛い系の女子」と遊びたい方には不向きかもしれませんが、多くの男性の心に突き刺さる容姿端麗な女性であることは間違いありません。

 

スタイル★★★★

T: 168 / 84(D)-56-85

プロフィール写真と一切異なることのないとても美しいスタイル、「モデル体型」という言葉は姫崎さんの為にあるのではないか、と感じるほどです。お胸はツンと上を向いたDカップ、大きすぎず小さすぎず、上品でかつしっかりと膨らんだ美しいおっぱいです。腰は綺麗にくびれ、そこからお尻、脚と続く脚線美は圧倒的でした。よほど変わった好みでない限り満足されるのではないでしょうか。圧倒的な巨乳というわけではありませんので、そうした女性が好みの方には不向きかもしれませんが、私は大満足でした。

 

テクニック★★★★

受け攻めバランスよく、ご本人の興奮も当方に伝わってくる総合力の高いプレイでした。特に、一見そこまで厚みがあるようには見えない唇が実は非常に柔らかで包み込むような弾力があり、キス・乳首舐め・フェラのすべてで魅力を存分に発揮していました。また、上品な見た目に反して騎乗位素股がとてもお上手で、ノーハンドで密着感の高い感触は今でも手に取るように思い出せます。

 

接客姿勢★★★★

他の在籍女性と比較してやや若いため、はじめはやや緊張している様子でしたが、時間の経過とともに緊張がほぐれ自然にお話ししてくれました。お店おなじみのスパークリングワインでの乾杯スタート、脱衣からシャワーまできっちりサポートしてくれ、ホスピタリティの観点からは問題ないと感じました。

 

お店について

コンセプト

「すぐ手の届く処にある大切な何かを求めて…」。コンセプトの一文は、プレイ終了後に納得がいきました。これだけの美貌を持つ女性と、こんなに楽しく燃え上がる一夜を、職場から電車圏内で楽しめるとは……もちろん、決してお安い金額ではありませんが、男性であるなら一度は体験していただきたいお店です。

 

システム

女性のクラスがSweet, Presidential に分かれており、最安値は前者が66,000円、後者が88,000円となります。一方、初回お遊びされる方は新規割引で40,000円、60,000円でプレイすることができます。指名料が無料なのはうれしいですね。女性だけでなく、会員自身にもクラスが存在し、Exective会員(入会金が通常10,000円に対してExectiveは33,000円)になると、通常料金から1割程度お安く遊ぶことができるようです。

 

店員さん

電話対応は何ら問題ありませんでした。ホテルがわかりにくく女性が若干遅れましたが、都度到着時刻を電話でこまめに連絡してくれました。

 

CP値

CP値は86とさせていただきました。お仕事は普段モデルをされているという姫崎さん。ルックス・スタイルはそのお仕事に見合う超ハイレベルな水準にあり、なおかつプレイに積極的でお互いに興奮を高めあうプレイを楽しむことができました。雪のような輝きを持つ真っ白な肌が興奮でうっすらと紅潮していく様子を見ているのは非常に楽しかったです。さすが高級店と唸らざるを得ない、燃え上がるような一夜となりました。

 

こんな方におすすめ

・モデルさんと遊んでみたい方

・とにかくルックス重視、綺麗な若い女性と遊びたい方

・スタイルを重視しモデル体型が好きな方

                                                                            

こんな方にはおすすめしません

・至り尽くせりのご奉仕系プレイを好まれる方

・グラマラスなスタイルがお好みの方

 

調査データ

お相手女性:姫崎杏璃さん

プレイ時間:90分

プレイ料金:総額70,000円(プレイ代 88,000円+入会金10,000円-初回割引28,000円)

時間帯:夜間

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし

プレイ詳細

ご対面

ホテルに入室し受付に連絡後15分くらいで姫崎さん到着、出会った瞬間「美しい……!」と嘆息しました。168cmというスラっとしたスタイル、鼻筋ははっきりと通りややエキゾチックな印象を与えます。目元はくっきりとしており切長の目尻。栗山千明の鼻筋をさらにスッと通したイメージで問題ないでしょう。長くサラサラな髪の毛はお尻の上くらいまで下りており、黒く毛先にかけて薄らとワインレッドのグラデーション、色のわりに派手な印象は受けず、上品でお嬢様といった印象を与える髪色と艶を放っていました。落ち着いた色合いのワンピースに身を包み、上品なオーラをまとっています若く上品でスタイルの良い女性と遊びたい方にはピッタリです。

 

お風呂

シャワーを浴びるために長いワンピースを脱ぐと、きらびやかな装飾をまとった白い下着が現れます。白くスベスベな肌に身に着けているのは、何とガーターベルト。興奮が高まります。

また、先ほどまでは長いワンピースで露出度の低い服装だったのですが、服を脱いだこの時、初めて首筋から胸元・胸元・下着までの白さ、美しさに気づき、思わず目を奪われてしまいます。おっぱいは爆乳の域ではありませんが、とても綺麗な形をしており、ツンと上を向いたDカップ。ぷっくらとした膨らみが上品でいて艶やかです。腰は綺麗にくびれているが痩せすぎておらず非常に丁度良い肉付き。おっぱいから腰に降りてお尻を通って太ももまで流れるその曲線美は、正直なところこれまで出会った女性の中で一番美しいレベルです。

シャワーでは最初テキパキ系かと思いきや、ボディソープをつけた後はしっかりと密着泡先体をしてくれ、その細く白い肌を存分に楽しむことができました。お風呂から上がって受け攻めどちらが得意か聞くと、「攻めてもらうことが多いけど、攻めるのも楽しくて好き♡」と可愛らしい声でお答えいただきました。確かにこのモデル体型を見ると、攻めたくなってしまうのも無理はありません……が、時間も90分とたっぷりありますので、両方楽しんでまいりました。まずは当方から攻めさせていただきます。

 

姫崎さんの受け

キスからスタート。と、ここで衝撃が走ります。唇がとても柔らかく、厚みがあるのです。姫崎さんはプロフィール写真からもわかる通り上品なお顔立ちでいらっしゃいます。そのため見た目だけではそこまで唇が厚い印象は受けませんでしたが、キスをして初めてその包容力に気づきました。初めは控えめに、後から段々と情熱的に燃え上がるキス。唇の感触に興奮がおさまりません。キスをしながら、ふと乳首に触れると「アン……」と可愛い声が漏れます。申し遅れましたが、綺麗系なお顔とはややギャップのある可愛らしい高い声をされています。全体的に非常に感度が高く、乳首がすぐに固くなり、またキスの最中に軽く耳に触れると「ビクンッッ」という体の動きが一層強まります。そっと下に手を伸ばすと、攻め始めてからわずか数分にも関わらず既にぬるりとした感触を感じました。ふと顔を上げると、輝かんばかりの白い肌が微かに紅潮しているのが分かります。姫崎さんのあそこは毛が綺麗に刈り揃えられており、綺麗なピンク色をしています。におい等も一切なく、クンニもしやすいです。指を入れるとはじめは少し狭い感覚がありましたが、指を動かすごとに濡れ具合が増し、広がっていくのを感じました。一通り攻めると、寝ていた姫崎さんがおもむろに起き上がり、突如私を押し倒すかのように覆いかぶさってきます。「我慢できなくなっちゃった……♡」と耳元でささやかれ、攻守交替です。

 

姫崎さんの攻め

乳首舐めはまずゆっくりと乳輪を舐め上げたのち、舌を力強く動かし乳首を刺激するタイプです。先ほどのキスの場面でも詳述しましたが、ここで厚く濃厚な唇が大活躍してくれました。乳首を一通り舐めると全身リップに移り、その後フェラ。フェラは唾液の量もちょうどよく強弱のバランスの取れたスタイルで、小さなお顔が愚息を喉の奥までしっかりと咥え込む姿は興奮マックスです。ちょっと喉の奥まで入れすぎじゃない?と心配になってしまうほど、たっぷり舐めてくれました。竿を持っての玉舐めも欠かさず全体的に非常に丁寧なプレイが好印象です。切れ長な目の美女が自分の玉を舐めていると思うと、それだけで興奮がより一層高まります。

 

フィニッシュ

最後は素股をお願いしました。はじめは騎乗位素股からスタートしましたが、たっぷりと濡れていたこともあり、ノーローション、ノーハンドで擦り付けてもらいました。姫崎さんの割れ目にしっかりと私のあそこが挟まり、適度な摩擦で密着感の高い腰のグラインドで私を刺激してくれ、非常に気持ちがいいです。かつ、スタイル抜群の姫崎さんの肢体を下から見上げるわけですからたまりません。また、素股ではなかなか難易度の高いはずの対面座位も披露してくれました。最後はやはりその綺麗なルックスを拝みながら素股を楽しみたいということで、正常位素股をリクエスト。密着感と物理的な快感でいうと騎乗位の方が勝っていましたが、姫崎さんの気持ちよさそうな表情を見ながらするグラインドは最高でした。エキゾチックで上品なお顔、真っ白な肌、ほっそりとしたスタイルに吸い込まれながら、フィニッシュとなりました。

 

最後に

少し時間が余ったためフィニッシュ後はベッドで寝そべりながらお話ししました。モデルさんということで、お仕事でするポーズをとってもらったりしながら、朗らかな雰囲気の中終了しました。お値段は張りますが、それに匹敵する最高の経験ができたと感じます。姫崎さん、最高の時間をありがとうございました!!

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

空き状況を確認する

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

プレイ時間
90分
コース料金
88,000円
入会金
10,000円
指名料
0円
交通費
0円
割引
28,000円
ホテル代
6,000円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • 超リッチ
  • 高級
店舗ホームページへ

  • エリア 五反田・品川・蒲田・目黒エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 13:00~02:00
  • 在籍数 65人
  • 平均出勤数 15人
  • 年齢層 20代後半