電話不要♪ネット予約できる女の子を探す

プレイ開始時刻

【品川・蒲田】グランエステ東京姫川るか【85点エステレポート】(口コミ・体験談)

グランエステ東京:姫川るか【85点】

姫川るか (21)

B82(B) W55 H84T170

2020/09/16(水)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

本日出勤中14:00~21:00

次回出勤10/29(木)14:00~19:00

点数85

  • 0
  • --

アイドル級のルックス、モデル級のスタイルを持つ小顔美女による癒しと妖艶のひととき

【概 要】

今回は「五反田・目黒エリア」にある「グランエステ東京」さんを調査してきました。こちらのお店は、「最高の女性が奏でる極上の癒しと妖艶な性感エステの完全融合」をコンセプトとされており、多数の美女が在籍していらっしゃいます。今回のお相手は、小顔&ザ・モデル体型の美女姫川るか」さんです。実際の姫川さんは、ファッションモデルと言っても過言ではない抜群のスタイルを持ち合わせながら、とてもフレンドリーで可愛さ満点の方でした。一方で、施術後半で行われる回春マッサージでは21歳とは思えない官能的なものを持ち合わせていらっしゃいます。新人さんとのことで、あどけなさもありますが、非常におもてなしの心が感じられるひとときでした。

 

女性について

【ルックス】★★★★★(5)

乃木坂46の「Route246」という曲のMVに出ている山下美月さんに浅田舞さんのスラっとした目と鼻を2割ほど足した小顔美女です。

 

【接客姿勢】★★★★☆(3.5)

フレンドリーな接客姿勢な方なので、すぐにこちらの緊張もほぐれ、会話を楽しむことができました。また、施術中は、丁寧さ、一生懸命さが伝わってくる接客姿勢で好印象でした。一方で、まだ新人さんということで、施術をすることに集中しているためか、後述する施術テクニック以外の接客において改善の余地が感じられました。

 

【テクニック(エステ)】★★★★☆(4)

しっかりと筋肉を捉えて、抹消から中枢へ流す施術をしてくださったので、回春に向けて疲労回復することができました。また、適宜、力加減やマッサージしてほしい箇所も聞いてくださったので、自分の体に合わせたエステマッサージを受けることができました。

 

【テクニック(回春)】★★★★★(5)

回春マッサージは、姫川さんは手足が長いことから、股の間や色々なところからスルスルとしなやかに手足が通過していき、なかなか経験できない官能的な刺激であり、テクニックも手とは思えない刺激を感じる高い技術力でした。また、回春マッサージではエステマッサージまでとは雰囲気もガラリと変わり、表情も官能的なものになり、お店のコンセプトにある「最高の女性」の「妖艶な性感エステ」を十分に感じることができました。

 

【スタイル】★★★★★(5)

お店のHPどおり170cmの長身で、絵に描いたようなモデル体型でした。胸はBと小ぶりですが、小顔、くびれたウエスト、キュッと引き締まったお尻を持ち合わせいらっしゃるので、全体のプロポーションは非の打ち所がありません

 

お店について

【コンセプト】

「最高の女性が奏でる極上の癒しと妖艶な性感エステの完全融合」のコンセプトのもと、「男性スタッフの電話応対を始め、接客サービス、ルックス、スタイルともに最高の内容提供を行う高級風俗エステ」を約束しています。

 

【店舗システム】

通常料金は最短70分25,000円からで、100分35,000円、130分45,000円で、160分55,000円(延長30分10,000円)のコースが用意されています。入会金2,000円、電話指名料1,000円がかかりますが、「シンデレラ会員」に登録しkaku-butsu割を使用すると、例えば100分31,000円となります。また、交通費は五反田駅周辺のホテルであれば無料です。なお、上記のエステコース以外にも70分単位16,000円のデートコースもあります。

 

【店員さん】

男性スタッフの電話応対は、丁寧かつ落ち着いた話し方なので、非常に聞き取りやすく高級感のある印象を受けました。

 

③CP値について

お店のコンセプトにある「最高の女性」「極上の癒し」「妖艶な性感エステ」の全てを体験することができたので、評価は高いです。また、後述のとおり不慣れなためからか施術テクニック以外の細かな点において改善の余地はあるものの、ルックス・スタイルは文句のつけようがなく、テクニックもご自身の長い手足を生かしたものであり、終始、姫川さんの一生懸命さが伝わってくるホスピタリティのある接客でしたので、85点とさせていただきました。

 

こんな方にオススメ

・可愛い系のスレンダー女性が好み

・色白美肌の女性が好み

・フレンドリーな会話を楽しみたい方


こんな方にはオススメしません

・完成されたプロっぽい接客が好み

・言葉責めされたい方

 

<プレイデータ>

お相手女性:姫川るかさん

プレイ時間:100分

プレイ料金:31000円(内訳:コース料金35,000円、入会金2000円、指名料1000円、交通費0円、kaku-butsu割7000円)

時間帯:昼間

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ワンポイントのボディピアスあり

プレイ詳細

【入室~洗体】

部屋番号を伝える電話の後、5分もしないうちにノックがされ姫川さんと対面しました。ルックスは、全体的な雰囲気は乃木坂46の「Route246」という曲のMVの時の山下美月さんに似ており、目と鼻はやや浅田舞さんのような美人系のスラっとした印象を受けました。入室の際は、明るくチャーミングな笑顔で挨拶してくださり、一気に心が掴まれました。お店への連絡が終わった後、ソファで少しお話をしたところ、入店して少し経つもののまだ緊張するとおっしゃっていましたが、とてもフレンドリーに話してくださったので、会話が途切れるようなこともなく、また、こちらもリラックスしてその後の流れに移ることができました。

まずは姫川さんのサポートでこちらが脱衣しました。この時、少しのずれもなく、とても綺麗に服を畳んでくださったのが好印象でした。次に姫川さんも脱衣し、一緒にシャワーへ向かったのですが、この時に手をつないでの誘導がなかったのが少し残念でした。洗体は素晴らしく、スレンダーでありながら、優しい手つき体つきで洗ってくださったので柔らかく妖艶なものでした。また姫川さんが長身なので、背中の洗体の際にはちょうど姫川さんの顔が首元に来てゾクゾクと興奮させられました。その後のタオルドライにおいても、足を拭く際にはご自身が膝をついて、そこに足を乗せるようにして丁寧に拭いてくださるなど、しっかりとおもてなしの心を感じるものでした。

 

【マッサージ(エステ~回春)】

エステマッサージの開始にあたって、姫川さんが部屋を暗くして、ムードのある音楽を流してくださったので、一気にリラックスムードになりました。エステマッサージは、うつ伏せでスタートし、特別素晴らしいテクニックというわけではありませんが、上半身、下半身ともにしっかりとした力でほぐしていただけました。施術中も、力加減、凝っている部位もしっかりと聞いてくださり、疲労がちゃんと取れるもので心地よいものでした。ただ、お店のHPによるとアロマオイルの香りを選択できるとのことでしたが、「アロマオイルの種類はどちらにします?」のようなこちらへの気遣いがまだまだ未熟の感じでした。

次に、四つん這いになり、徐々に鼠径部へのマッサージに移っていくのですが、この時に姫川さんの長い手足が生かされていました。長いしなやかな腕が股やわき腹の間を通過していき、指先でのマッサージだけでなく、腕がスルスルと抜けていく際の刺激でも官能的な気分になりました。最後に、仰向けになり回春マッサージを受けるのですが、そこからは先ほどまで可愛くフレンドリーに話していた姫川さんとは一変し、リップによる乳首攻め指での執拗なアナル攻めでした。そして、顔面騎乗位の状態で、鼠径部へマッサージしていただいた際に、姫川さんの手や体がムスコをマッサージしていくのですが、その感触がとても手、体を使ってのマッサージとは思えないほど、まるでフェラされているような感覚になり、顔面騎乗位の状態なため下が見えにくいことも相まって余計に興奮させられました。

最後に、騎乗位の状態での、手コキが始まったのですが、これが、お店のHPに記載されているまさに「疑似セックス」と言えるもので圧巻でした。まず、これまで使用していたオイルとは別に粘度の高いローションを手にとり、手コキが始まりました。そして、手コキに合わせて騎乗位によるグラインドが始まるのですが、これが手の沿え具合、グラインドのタイミング等が絶妙にマッチし、まるで本当にセックスをしているような感覚にさせてくれました。このような感覚はこれまで経験してことがなく、手コキテクニックの高さによる物理的な刺激の気持ちよさに加えて、視覚的にとても高揚するものであり、あっという間に終わりを迎えてしまいました。

 

【シャワー~お別れ】

全ての施術後、先に姫川さんがシャワー室に向かい、シャワーのお湯の温度や洗体のための泡立て等の準備をしてくださいました。準備が整い、シャワー室へ向かうと、最後まで姫川さんのおもてなしの心、一生懸命さ、丁寧さを感じることができる洗体をしていただけました。シャワー後は、各自で体を拭き、服を着ました。そして、着衣後、姫川さんのベッドの片づけを待って退出となりました。全体の流れや細かな点において、不慣れな点が見受けられるものの、一緒に過ごしている間は、常に一生懸命にやろうとする誠実な姿勢が感じられました。

姫川さん、グランエステ東京さん、今回は普通では味わうことができない素晴らしい体験をさせていただき、ありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5422-6607

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.4245
肘肩腰三

プレイ時間
100分
コース料金
31,000円
入会金
--円
指名料
--円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
--円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • お姉さん
  • 素人
  • M性感
店舗ホームページへ

  • エリア 五反田・品川・蒲田・目黒エリア
  • 価格帯 70分 / 25,000円
  • 営業時間 10:00~04:00
  • 在籍数 40人
  • 平均出勤数 15人
  • 年齢層 20代後半