【品川・蒲田】人妻出逢い会 『百合の園』 品川店千絵里(ちえり)【82点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

人妻出逢い会 『百合の園』 品川店:千絵里(ちえり)【82点】

千絵里(ちえり) (30)

T 161 ・B 83 ( C )・W 58 ・H 85

2023/12/20(水)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

空き状況を確認する 空き状況を確認する

次回出勤06/17(月)12:00~16:00

点数82

  • 0
  • --

奉仕精神溢れる若妻

【概要】

本日は品川・蒲田エリアにある「人妻出逢い会 『百合の園』 品川店」の千絵里(ちえり)さんを調査いたしました。

スレンダースタイルと上品な佇まい、濃密なテクニックが大きな魅力のちえりさん。献身性と背徳感も持ち合わせており、コンセプトにマッチした素晴らしいキャストさんです。お店に来ていることを忘れてしまう雰囲気と擦れ感の無いルックスも惹かれるところ。プレイでは時間をめいっぱい使って、献身的に奉仕を行ってくれます。キャストさんの中では若い方ですが、まだこのジャンルの良さを感じたことが無い方にもオススメの方になります。以上とコストパフォーマンスを鑑みて、CP値は82とさせて頂きます。

 

 

【千絵里(ちえり)さんについて】

【ルックス】★★★★☆ (4.1)

バランスの取れた美しい顔立ちで、表記の年齢よりも若く見えます。大人の色香と幼妻の可愛らしさが共存しており清廉な印象を受けます。タレントの「ファーストサマーウイカ」さんを清楚にしたような雰囲気の方です。

 

【スタイル】★★★★☆ (4.2) T161 ・83(C)・58・85

細く引き締まっていて、手や指先もとても美しく、日頃のケアの細かさを感じます。ヒップとバストは小ぶりですが理想的な形です。ムダ毛は一切無く、スベスベで真っ白な肌色、触り心地が良い肌質で張りもある肢体でした。

 

【接客姿勢】 ★★★★☆ (4.2)

しっかりとこちらに寄り添い向き合った接客や優しさの見える対応で、細かい気遣いも多数あり、癒しをもたらしてくれます。待ち合わせからホテルまでの手繋ぎや脱衣のフルアシスト、時間いっぱい楽しませてくれる部分なども魅力的でした。恋人とはまた違う距離感と接し方で、大人の付き合いを感じさせてくれる方です。

 

【テクニック】 ★★★★★ (4.5)

非常に高いテクニックを持っています。基本プレイはどれも濃厚で、どのプレイでも楽しめると感じました。ハグやキスもしっかりと行い、手が留守にならない点も印象的。受けよりであると感じましたが、攻めに転じた時はキッチリと攻めきり、淫らさと奉仕の心も感じることが出来ました。テクニカルなことはしませんが、細かいテクニックや飽きさせない工夫が凝らされていました。

 

 

【人妻出逢い会 『百合の園』 品川店について】

百合の園グループの支店で品川や五反田エリアをメインに新橋などのシティホテル、ビジネスホテルにもお伺い可能。スカートにガーターを合わせた女性との待ち合わせ…出会うところからドキドキが止まらない、本格的な不倫を体感したいなら人妻出逢い会『百合の園』品川店。「飾らず正直に人の温かさを伝えていきたい」をモットーに最初から最後まで、イチャイチャ出来る。普段体験することのない不倫感をノーリスクで!人妻との淡い逢瀬で日常を忘れよう。

 

【店員さん】

非常に丁寧で好感が持てました。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・若妻が好みの方

・献身性を求める方

・受けも責めも楽しみたい方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・細身のスタイルが苦手な方

・リードされたい方

・お話を楽しめない方

 

 

○プレイデータ

お名前:千絵里(ちえり)

プレイ時間:90分

プレイ総額:26,000円

内訳:カクブツ限定コース

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<ちえりさんの特性>

【タイプ】おしとやか

【接   客】どちらかというと受動的

【距離感】遠くも近くもなく

【時間感覚】ギリギリまで寄り添い

《推しポイント》

ちえりさんの推しポイントは「スレンダーボディと奉仕の精神」です。日頃の努力が見える美しい肢体と肌の質、1秒も手を抜かずに行う濃密なプレイは魅力的です。若妻であることを感じさせる佇まいと恥じらいは持ちつつ、プロとしての艶やかさも見せつけてくれます。

《コミュニケーション》 

待ち合わせからプレイ開始まで、様々なお話をしてくれます。こちらが求めていることを引き出し、プレイ以外での癒しも提供。シャワーへのお誘いやプレイ時のコミュニケーションは躊躇いが見えたので、こちらからリードするとより楽しめると感じました。


<対面〜プレイ開始>

《対面》

今回は駅前で待ち合わせです。待ち合わせスタイルもこの店の魅力なのでこちらがオススメです。時間ピッタリに連絡あり、こちらは特に動かずにちえりさんが見つけてくれます。お化粧はナチュラルで清潔感も高く、ファッションも落ち着いた淑女の装い。何も言わずにスッと腕を組んで頂き、雑談をしながらホテルへと向かいます。部屋に入って荷物を置いた後も、手を繋ぎながら話の続きをします。しばらくするとシャワーのお誘いがあり、そこから湯張りを行います。プレイ時間を多めに取りたい方はご自身から伝えた方が良いかもしれません。

《シャワー》

脱衣はフルアシストで、こちらからの脱衣は下着のみですが、身体をくっつけながら脱がし、脱がされます。お店のコンセプトのガーター着用が無かった点は気になりました。シャワーの際はご自身の手に当てつつ、こちらへ確認もしながら、常に温度に気を付けてくれます。ボディソープの香料の有無も聞いて頂き、手で泡立て優しく洗い、流し残しが無いかしっかりと確認もあり。湯舟に入ると、同じ方向を向き身体を密着させ、ちえりさんはご自身のバストへこちらの手を誘導させます。乳首へタッチすると、可愛らしい声を漏らし俯き、段々と息を荒くします。愚息の膨らみを感じたようで、手を引かれベッドへ。

《プレイ前》

部屋に戻ると再度、空調調整をかけてからベッドに。布団を掛けて潜り、抱き合います。ベッドに入る前は積極的でしたが、恥ずかしそうにモジモジ。目を合わせるのも顔を赤くして、可愛らしい一面を覗かせます。こちらからの責め待ちのようなので、キスをしてプレイを始めます。


<受け~フェラ>

《受け》

こちらからキスとリップを仕掛けます。恥ずかしそうなのは始めだけだったようで、受け好きな様子。ねっとりと舌を絡ませたキスで、唇を離そうとすると、求めるようにせがんでキスを続けます。身体を撫でたり、特定の部位を触るとピクッと反応があり、敏感なご様子。バストも乳首も可愛い声を漏らし、身体ごと反応します。局部を触るとグッチョリと濡れていて、感度の良さが分かります。反応は他の部位以上に敏感で、奥からトロトロと蜜が溢れます。特に乳首と指入れの同時責めでは、潮をダラダラと垂れ流しながら、何度もイッていました。

《リップ》

こちらから声を掛けて攻守交代です。優しく柔らかな唇で挟みながら、唾液をたっぷりと含ませた舌でリップ。唾液自体は身体に多く付かないので、苦手な方も安心だと思います。はじめは、首元や脇近く、ウエスト、内ももと鼠蹊部もリップ。次第に玉や竿、乳首へもアプローチをして、快感を高めていきます。

《フェラ》

リップの流れそのままにフェラです。竿を舐めまわし、鬼頭をパクリ、舌先で転がします。唾液の量を増やし、ドロドロの状態で奥へ奥へと咥え込んでいきます。トロトロに溶かされるようなフェラだと思いきや、そうではありませんでした。喉奥で絞り込んだり、強く吸ったりすることも出来て、フェラのバリエーションは豊富で強弱などもしっかり出来るテクニシャンです。その上、こちらから声を掛けるまで、長めの時間でも微妙な変化を与え続け、サボることなく一生懸命に奉仕をして頂けます。


《素股》

こちらの声掛けで、騎乗位素股に移行します。局部はぐちょぐちょなので、ローションは使わずに開始。こちらに密着をしながら跨り、前後にグラインドや押し付けるようにして、痴態を見せつけ。素股をしながら、乳首へのアプローチも行い、快感を高めてくれます。ご自身も具合の良い部分を貪欲に探り、クリトリスへの刺激もして、蜜がとめどなく溢れます。言葉無く身体を貪り合いが続け、タイマーが鳴ったところで体勢変更です。

《フィニュッシュ》 

しばらく素股だったので、添い寝に近い体勢に。横に寄り添い、舐めとイジりと手コキの3点責めです。限界が近いことを伝え、最後はトロトロのフェラで口内にフィニッシュです。

《最後に》 

放出後は丁寧に愚息を拭いて貰い、ちえりさんと一緒にシャワーへ。プレイ前と同じように体を洗って頂き、それぞれで着替え、軽くハグをしてお別れです。

ちえりさん、ありがとうございました!





店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-6277-3505

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.4998
田所 真一

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 人妻
  • ガチ妻
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 五反田・品川・蒲田・目黒エリア
  • 価格帯 120分 / 30,000円
  • 営業時間 08:00~00:00
  • 在籍数 120人
  • 平均出勤数 35人
  • 年齢層 30代