【品川・蒲田】ウルトラセレクション藤咲りほ【89点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

ウルトラセレクション:藤咲りほ【89点】

藤咲りほ (25)

B89(G) W57 H88T168

2020/12/29(火)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数89

  • 4
  • --

SSS級美女からの最高の癒しプレイに大満足!

概要

今回の調査は品川・蒲田エリアのデリヘル「ウルトラセレクション」。

「貴方の夢を叶えるワンランク上の女性が濃厚プレイ。普通の素人店では味わえない至高の癒しと濃厚、濃密なサービス」をコンセプトにした夢のようなお店です。

 

今回調査させていただくのは「藤咲りほ」さん。

お店では「SSS級美女の究極サービス♡」と紹介されております。

実際にりほさんは、ルックスよし、スタイル抜群のSSS級美女となっております。168cmと長身でモデルのようなりほさん。キレイ系のお顔は、松嶋菜々子さんを少し韓国風にした感じです。鷲見玲奈さんの雰囲気もあります。(合致度は低い)

性格はおっとりしていて、癒し系の雰囲気です。

 

全身すべすべの美白肌で、美乳、美尻、美マンと3拍子揃った抜群のスタイルで、アソコはアンダーヘアーが1本も見当たらないつるつるすべすべのパイパンで、とてもキレイです。

そんなりほさんは、受け責めどちらもワンランク上の対応ができるまさにウルトラセレクションな逸材となっておりました。

 

藤咲りほさんはこういう女性

【ルックス】 ★★★★★4.5

SSS級美女に偽りなしです。掲載写真はお顔全体がわかりませんが、写真より実物の方が美人です。キレイ系のルックスは、松嶋菜々子さんを韓国風にした雰囲気です。お化粧もナチュラルな感じで、モデルをやっていておかしくない感じです。

 

【スタイル】 ★★★★★4.5

プロフィールのイメージです。168cmという長身で背の高い男性ともハグの高さがバッチリ会いそうです。モデルのようなりほさんですが、モデルほど細すぎないラインでくびれもある、加えて美乳、美尻、美マン。男性のストライクゾーンへドストレートに突き刺さるスタイルです。

 

【接客姿勢】 ★★★★☆4.0

入店仕立てということで、お店のお作法に若干不慣れな感じはありますが、プレイはばっちりでリクエストに献身的に応えてくれ、とてもホスピタリティの高い女性でした。おっとりした性格でとても癒されます。

 

【テクニック】 ★★★★★4.5

フェラと素股が特徴です。フェラはカリを中心に舌力で刺激するものから、イチモツを根元までくわえるものまで多彩です。素股はつるつるの美マンがリアルすぎる挿入感を演出します。特に騎乗位と寝バックがおすすめです。

 

お店について

店舗コンセプト:「貴方の夢を叶えるワンランク上の女性が濃厚プレイ。普通の素人店では味わえない至高の癒しと濃厚、濃密なサービスをお楽しみください」となっています。

ワンランク上のルックスとスタイルを兼ね備え、もとより癒し系の性格と献身的で高いテクニックをもつりほさんからは、特に癒しと濃密さを感じることができました。

 

店舗システム

60分:16,000円~

75分:19,000円~

90分以上:24,000円~

※時間帯により変動。入会金2,000円、写真指名料1,000円、予約料2,000円、

   ホテル代は別途。詳しくはお店のHPをご覧ください。

【基本プレイ】

通常のヘルスプレイ+女性毎に独自の追加プレイあり

※プロフィールから確認可能

店員さん: とても丁寧で感じが良かったです。

 

CP値 89点

ボン、キュッ、ボンの文句なしのスタイルとキレイ系で抜群のルックスに加え、多彩なフェラやリアルすぎる素股が特徴のりほさん。

さらにお店の基本サービスに加え、りほさんはアナル舐めなどにも対応でき、この価格で、こんな美人が、こんなことまでしてくれるのか!といった大満足なプレイとなりました。

おっとりとしていて癒し系の性格もあって、濃厚さより濃密さ、上品さが際立ちます。受けの感度もすばらしく、プレイ中何度もイってくれました。特に責めに関しては、その雰囲気も相まって、責められているというよりは、奉仕されている。という感覚でとても癒されましたワンランク上の女性が普通の素人店では味わえない至高の癒しと濃厚、濃密なサービスを提供するというお店のコンセプトに対して、ハイレベルにマッチしております。

 

 

こんな方におすすめ

・完璧なつるつるすべすべのパイパンを堪能したい方

・キレイ系で長身スタイル抜群美女を堪能したい方

・プレイに上品さが欲しい方

こんな方にはおすすめしません

・かわいい系や小動物系の女性を期待する方

・淫らにリードしてほしい方

 

プレイデータ

お相手女性:藤咲りほさん

プレイ時間:60分

プレイ料金:総額17,000円(60分16,000円+写真指名1,000円)

時間帯:昼

備考:非喫煙、タトゥーなし、ヘソピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

シャワーまで

受付を済ませ、部屋についてお店に電話すると10分くらいで女の子が到着します。ボーダーでカラダのラインがでるニットワンピースに黒タイツで現れたりほさん。巨乳×ニットは破壊力抜群で、洋服のチョイスも男心をくすぐります。もちろんおっぱいの盛り上がりをバッチリ確認できます。プロフィールのイメージ通りです。

ソファーに座って雑談をしていると、りほさんからはバニラのいい匂いがしてきます。ニットの上からりほさんのおっぱいに触れると「恥ずかしい・・」と悶えます。雰囲気や話し方はおっとりと優しい感じで癒し系です。

 

りほさんを脱がせます。ブラを外すとまたも「恥ずかしい」と腕で乳首を必死に隠します。その姿はとても色っぽく、興奮が高まります。すべて脱がせると白いすべすべのお肌があらわに。どこをさすっても滑らかに指がすべる、すべすべの美肌です。

 

アンダーヘアは1本もありません。つるつるすべすべです。シャワーに入る段階ですでにじんわりと蜜があふれていてプレイに期待が高まります。シャワーではやさしく丁寧に洗ってくれます。浴槽でシャワーをしたのですが、ジェットバスなのか底がぼこぼこしていました。それでもちゃんと膝をついて下半身を洗ってくれるホスピタリティの高さです。アソコをフェザータッチすると、「あんっ」と言いながらビクついてしまいます。

 

プレイ

シャワーをでてりほさんとのキス。濃密に舌が絡まりますが、上品なキスという感じです。最中はりほさんの吐息が漏れてきます。

アソコに手をやると、しっとりと濡れていて指が滑らかに動きます。感度がとてもよく、すぐさまガクガクしながら立っていられなくなってしまいました。

ベッドに移ってまずはりほさんを責めます。こんなに美しい女性を寝かせ、その美しい足をゆっくりと大きく開いてあられもない恰好にさせる。その過程も眺めも、すでにワンランク上のプレイを体験している感じがします。おっぱいやアソコを責めると、きれいな喘ぎ声をもらしながら、「イッちゃう・・」とカラダをビクつかせて果ててしまいます。この後も私の責めにカラダをくねらせ、びちゃびちゃと音を立てながら何度もイってくれました。クンニにしても、ざらつきのないきれいなアソコに、舐めてる側も気持ちよくなるほどです。責め手としても、この美女にこの反応。とても満足いくプレイになります。

 

次はりほさんの責めを受けます。乳首舐めは舌力もちょうどよく、ただ舐めるだけでなく、軽く吸ったりするなど、丁寧で上品な責めでした。いろいろ舐めてほしいところをリクエストしながら、リップされていきます。リクエストにも快く応じてくれ丁寧にリップしてくれます。

フェラに関しては、優しいストローク、カリをストロークしながら舌力で刺激をくれたり、根元までくわえてくれてストロークしてくれたり、緩急だけでなくいろいろな舐めテクニックがあり、油断しているとあやうく・・・というほど気持ちよいフェラでした。

フェラ自体は、イヤらしい音を立てて濃厚にする感じではなく、時折音がなってしまう感じで上品な女性からの濃密なご奉仕。というイメージです。

このお店の特徴として、基本サービスのほかに女性独自の基本サービスが存在しています。りほさんはアナル舐めもできるようなので、お願いしてみます。温かい舌でねっとり、そしてじっくりと丁寧に舐めてくれます。

こんな美人にアナルを舐めさせているという興奮は、Sな男性にはたまらないでしょう。プレイ全体的にそうなのですが、りほさんの雰囲気も相まって受け手としては、責められている。というより、奉仕してもらっている。という感覚で、とても癒されます。プレイ中の言葉によるコミュニケーションは少なめなので、自分からリードしたい男性に特におすすめできます。

 

どの体位も手サポなしの素股となりますが、素股は特に騎乗位と寝バックがおすすめです。手サポなしで、つるつるすべすべのパイパン騎乗位は、りほさんの姿勢もイチモツで感じる挿入感もよりリアルに感じることができます。りほさんの腰つきが非常にいやらしく、かつGカップの絶景を堪能できるおすすめプレイとなります。

寝バック素股は、柔らかいアソコと太ももの三角地帯にイチモツを挿入するときの感覚、ピストン中に感じるリアルすぎる挿入感。さらにりほさんが刺激が高まるように、太ももにキュッと力をいれてくれるとイチモツも限界です。

最後はやはり美女を真正面から堪能するかたちで正常位での発射。発射時は「すごい・・・あったかい・・・」と反応がとてもよかったです。

 

藤咲りほさん、ステキなひとときをありがとうございました!

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5703-0930

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

プレイ時間
60分
コース料金
16,000円
入会金
2,000円
指名料
1,000円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
3,800円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • 素人
  • 痴女
  • 即プレイ/ハードプレイ
店舗ホームページへ

  • エリア 五反田・品川・蒲田・目黒エリア
  • 価格帯 50分 / 10,000円
  • 営業時間 10:00~00:00
  • 在籍数 100人
  • 平均出勤数 30人
  • 年齢層 20代前半