【品川・蒲田】贅沢なひと時まお【84点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

贅沢なひと時:まお【84点】

まお (25)

T 160 ・B 86 ( D )・W 55 ・H 85

2023/06/12(月)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

空き状況を確認する 空き状況を確認する

次回出勤07/20(土)19:00~01:00

点数84

  • 0
  • --

まさに癒しの完成に近い美女!

【概要】

本日は品川・蒲田エリアにある「贅沢なひと時」のまおさんを調査いたしました。

小顔に映える笑顔が素敵で、スラっとしたスレンダースタイルにDカップのおっぱいとプリプリのお尻が映えます。大人っぽい落ち着きのある優しい接客はゆったりとした癒しの空間を演出。プレイでは献身的なご奉仕としっかり感じる姿で魅了。『心の満たされる癒しに重きを置いて運営』を謳うお店のコンセプトを概ね体現する女性です。

以上から、ゴールドクラスとしての価格の妥当性も踏まえて、癒しを求める相当数の方に自信を持っておススメ出来る84点とさせていただきます。

 

 

【まおさんについて】

【ルックス】★★★★☆ (3.5)

綺麗と可愛いが同居するルックス。ふとした瞬間に見せる表情はまさにクールビューティ。有名人に例えるのはかなり難しいところですが、全体的な印象が乃木坂46の与田祐希さんを彷彿とさせます。

 

【スタイル】★★★★★ (4.6) T160 ・86(D)・55・85

Dカップのお椀型美乳が映える全身引き締まったスレンダースタイルです。お尻好きは必見の揉みごたえしっかりの美尻も兼ね備えます。肌艶もよくスベスベ質感も魅力です。

 

【接客姿勢】 ★★★☆☆ (3.4)

大人っぽい落ち着きのある接客姿勢です。緊張が取れるまではクールさも感じさせる印象ながら、終始優しい雰囲気。イチャイチャ感よりは秘書的なお仕事感のある癒しの空間を演出してくれます。この点、嗜好が分かれる可能性はありますが、ホスピタリティに不足感はありません。

 

【テクニック】 ★★★★☆ (4.1)

フェラのご奉仕感が秀逸。唇や舌先を駆使して緩めの柔らかい刺激を与える動きが巧く、官能的で癒し効果も高い。魅惑の乳首舐めや丁寧な上半身リップ、献身的な動きの素股でも魅了してくれます。

 

 

【贅沢なひと時について】

スタッフ・キャスト一同サービス業としての一流を目指し、お客様にお遊び頂いた際には心から満足して頂けるような店舗運営を心掛けて営業。お客様がお遊びの後まで幸せな気持ちになって頂く「最上級の贅沢なひと時」がコンセプト。

 

【店員さん】

電話で親切・丁寧な応対。疑問があれば、安心して質問をすることができます。初めての方でも全く心配なく利用できると思います。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・ちょっぴりクールさを感じる女性にしっかり癒されたい方

・純粋にお尻好きな方

・ご奉仕感を強く感じるテクニックを味わいたい方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・終始イチャイチャ感を求める方

・女性への責めで派手に感じる反応を楽しみたい方

・ツルツルのパイパン絶対の方

 

 

○プレイデータ

お名前:まお

プレイ時間:60分

プレイ総額:24,000円

内訳:ゴールドコース:26,000円、【会員様限定!事前予約割引】2,000円割引

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<対面>

ホテルにチェックイン、インコールで程なくしてまおさんが到着。凛とした佇まいと小顔がチャームポイントの清楚系お姉さんという印象。やや緊張気味なのか笑顔は控え目です。コミュニケーションは優しく穏やかな口調です。まずはオーラルケアの対応を丁寧に依頼してくれて、うがい手洗いを済ませます。その後、「シャワー行きましょう」と優しく誘ってくれます。


<脱衣・シャワー>

・脱衣

脱衣は積極的なアシストあり、脱いだ洋服もきちんと畳んでくれます。まおさんの下着姿を堪能させてくれる演出もあり、揉み応え十分なお尻に映えるTバック姿を堪能させてくれます。

・シャワー

優しくしっかりとかなり丁寧に時間をかけての洗体です。きちんと洗ってくれた後には「舐めてもいいですか?」と仁王立ちフェラのサプライズがあり。しっかりと快感を与えるというよりは、あくまでも洗体の流れの中でのご奉仕という動きです。優しく柔らかく裏筋や先っぽに舌を這わせてくれて、一気に癒しの空間が深まります。タオルのアシストもしっかりとあり、ホスピタリティ十分な対応です。なお、テキパキとシンプルに洗体を済ませて欲しい方にはミスマッチの可能性も。お客様の嗜好を確認して対応内容を切り替える動きがあっても良いと思われます。


<女性からの責め>

ベッドで横になり、まずはまおさんからの責めを堪能します。

・キス・ディープキス

チュッとバードキスを交わしたあとは、積極的に舌を出して絡めてくる動きです。舌先を固くして舐め合う動きが巧く、妖艶な雰囲気が深まります。

・乳首舐め

舌先でしっかりと圧をかけて広い範囲を舐める動きが巧く、官能的です。舌でペロペロと舐める動きや、乳首の周りを舐め回すように旋回させる動きなどがあり、飽きない刺激を与えてくれます。

・上半身リップ

細かい間隔でチュッ、チュッとキスをしてくれます。胸部、腹部、足の付け根へと徐々に下半身方向に流れながら、一つ一つ丁寧なキスの動き。ご奉仕感が強く、癒しの空間がグッと深まります。

・フェラ

睾丸にリップをする流れから、玉舐めをスタート。舌圧を強めてしっかりと舐めて刺激を与えてくれます。時折、愚息にキスをしたりしながら、裏筋へと口元が流れていきます。裏筋は下から上へと舐め上げる動きが巧く、舌圧を緩めた柔らかい刺激で快感と癒し感の両方を与えてくれます。その後、亀頭をペロペロと舐め回して一気に咥える動き。献身的にストローク深く咥えようとする姿勢で、ご奉仕感の強い咥えフェラです。歯が当たることもなく、吸引力の強さで魅了してくれます。しっかりと堪能出来たので、攻守交替をリクエスト。快く受け入れてくれます。


<女性の受け>

・乳首舐め

寝てもしっかりと張りと弾力のあるDカップの美乳。綺麗な乳首に舌を這わせてみます。抑え気味の吐息が漏れ出します。大きく感じている様子はないものの徐々に喘ぎ声に変わり、妖艶な雰囲気が深まります。しばらく堪能してクンニに移行します。

・クンニ

パイパンではないですが、綺麗で清潔感のあるアソコ。クリに優しく舌を這わせてみます。クリの周辺を上下にペロペロと舐め続ける動きをしていると「それ気持ちいい」と言葉で教えてくれます。決して激しくはないですが「ン、ンッ」と喘ぐ声もヒートアップ。「イキそう」と教えてくれつつ、グッと腰を持ち上げて一気に脱力。イキ果てる姿を見せつけてくれます。流れで、濡れ濡れとなったアソコに指を1本やさしく入れます。

・手マン

Gスポット付近を優しく刺激するとナカもしっかりと感じる様子。再びクンニをしながら指の腹で押すような動きを加えていると「気持ちいい」と言葉で表現してくれます。同時に責めていると再びグッと腰を持ち上げて一気に脱力。連続イキする姿で魅了してくれます。まおさんの妖艶な姿が十分に堪能出来たのでフィニッシュに向けて攻守交替です。


<フィニッシュ>

・騎乗位素股

ローションをたっぷり使って愚息をしっかりと握り、体重を程よく乗せてくれます。指先で亀頭を刺激する飽きさせない動きもあります。射精感の高まりは控え目ながら、献身的に腰を動かす官能的な姿を堪能可能です。続いて、寝バック素股に移行します。

 

・寝バック素股

しっかりと太ももで愚息を挟んでくれて、一緒に感じる姿を見せてくれます。挟み込む力加減が絶妙で一気に高まる射精感。後ろ姿の色気もたっぷりで、これまでのご奉仕感の強いエッチなプレイを思い返し、あっという間にフィニッシュとなりました。後処理でもこちらを気遣う姿勢を見せてくれて、最後までホスピタリティに不足はありません。


<最後に>

終わりのシャワー中ではピロートークを楽しみながら、しっかりと丁寧に対応してくれます。タオルアシストも抜かりありません。最後は笑顔でハグを交わして、玄関先でお別れとなりました。振り返ってみると、徐々に笑顔も豊富になったまおさん。何度も会い知れば知るほど魅力が増す女性であると思われます。落ち着きのある優しい接客とご奉仕感たっぷりのエッチな対応に癒されたい多くの方がハマること間違いなし。ご対応ありがとうございました。



店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-6278-9731

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.4442
麻布七番

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • AV
  • お姉さん
  • 女子大生
店舗ホームページへ

  • エリア 五反田・品川・蒲田・目黒エリア
  • 価格帯 60分 / 23,000円
  • 営業時間 12:00~05:00
  • 在籍数 80人
  • 平均出勤数 15人
  • 年齢層 20代前半