【品川・蒲田】贅沢なひと時あの【85点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

贅沢なひと時:あの【85点】

あの (21)

B85(B) W55 H84T155

2021/07/13(火)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

次回出勤08/07(土)17:00~00:00

点数85

  • 0
  • --

スーパースレンダー美少女の濃厚サービス!

【概要】

今回は品川・蒲田エリアのデリヘル贅沢なひと時を調査しました。女性はゴールドプレミアムというランク付けがされているあのさんを指名しました。プロフィール写真からも小柄かつ超絶スレンダーボディの美少女といった印象の彼女ですが、実際お会いしたあのさんも正にHPのプロフィール通り、お顔立ちは芸能人でいうと松井玲奈さんに近い顔立ちの若干あどけなさを残す美少女系、スタイルもプロフィール通り身長155cmの小柄かつ抱きしめたら折れてしまいそうなくらいの超スレンダー体系で、ウエストなど両手で一周できてしまいそうなくらいの細さでした。感度が抜群で、敏感なスポットを攻めると痙攣しながら何度も絶頂に達してしまうMさを持ち、攻めでは小さなお口でディープスロートもしてしまう高レベルのテクニックをお持ちです。体系の好みはあると思いますがスレンダー好きにとってはこの上ない女性、といって差し支えないでしょう。接客姿勢もフレンドリーで気持ちの良い時間を過ごすことができました。

 

【女の子について】

●ルックス:★★★★

HPのプロフィール写真や写メ日記でも顔出ししているほか、探せばYoutube等でも見つけることができます。写メ日記の感じが実際のお顔と近いので、事前にご覧いただけるとよいかと思いました。系統としてはアイドル系、芸能人でいうと松井玲奈さんに感じが近く、誰が見ても美少女といって差し支えないでしょう。

 

●スタイル:★★★

身長155cmと小柄で、プロフィール写真通り無駄なお肉や油断はないどころか、抱きしめたら折れそうなくらいの細さなのに不健康な感じはしない、という奇跡的なバランスです。ウエストも55cm表記も本当にそうなのではないかと思ってしまうほどで、Bカップのバストも手伝ってか「超絶スレンダー」という言葉がしっくりきます。高身長モデル系のスレンダーさとは異なるため人を選ぶとは思いますが、小柄で超絶スレンダー好きという方には最高のスタイルかと思います。

 

●接客姿勢:★★★★

接客はしっとりとしたおもてなし感はなくフレンドリーなタイプです。シャワー洗体後のタオルドライはセルフでした。扉を開けるとまず「お邪魔しまーす!お願いしまーす!」と明るくフレンドリーな登場で、人見知りとは対極にいる女性でした。その後も会話をしながらテキパキとインコールや準備をしていきます。プレイ中も明るく、仲の良い女の子と楽しくエッチをしているような印象を持ちました。

 

●テクニック:★★★

テクニックは高めで、特にフェラのテクニックが優れていると感じました。小さいお口にもかかわらず歯が当たるようなことは一切なく、それでいてしっかりと刺激もあるフェラをしてくれました。フェラの最中に目を見つめてきて、挑発的な視線を送ってくる点は21歳の女性がなかなかできるものではないと思いますし、手サポあり・なしを駆使してのディープスロートも厭わずやってくれます。プレイ後半の騎乗位素股ではお尻側で愚息をローションテコキするタイプですが、ピストンに合わせて切なそうな表情をするため、本当にエッチしている気分になり大満足でした。

 

【お店について】

● コンセプト:『イイ女しか在籍していないお店!最高級の贅沢なひと時をお約束いたします!!』と宣言され、AV女優も所属するハイレベルなデリヘル店です。カクブツ基準ではミドルリッチ店に分類されます。

 

● 店舗システム:女性によってシルバー、ゴールド、プラチナの3ランクに区分されており、60分コースの場合、シルバー 23,000円、ゴールド 25,000円、プラチナ 28,000円となっています。女性を指名する場合、指名料は1,000円。交通費は都心の多くのエリアで無料です。女性のページに総額料金が記載されているため大変わかりやすいです。

 

● 店員さん:高級店らしく常に丁寧で気持ちの良い対応です。ホテルの相談等にものってくれ、安心して相談できます。

 

【CP値について】

今回のCP値は85とさせていただきました。あのさんはHPでもお顔出しをしているほか、Youtubeなどにも登場しているフードルに近い美少女で、小柄で超絶スレンダースタイルなゴールドプレミアムランクにふさわしい魅力的な女性でした。接客姿勢はフレンドリーで終始和やかに過ごせますし、その高いフェラテクニックやビクンビクンと痙攣絶頂をしてしまうMっぷりを併せ持つなど、プレイの面でもハイレベルな素敵な女性で、まさに当店のコンセプト通り「贅沢なひと時」を感じることができました。体系の好みを選ぶものの、多くの方に自信を持っておススメ出来る水準のCP値である85をつけさせていただきたいと思います。

 

★ こんな方におススメ

・フードル系の女の子がお好きな方

・小柄で超絶スレンダースタイルの女の子がお好きな方

・攻めでは高いテクニック、受けでは敏感な女性を求める方

 

★ こんな方にはおススメしません

・高身長モデル体系、グラマラス系、もしくは抱き心地の良い女性がお好きな方

・しっとりと丁寧なおもてなし感を求める方

【調査データ

★ プレイデータ

・お相手女性:あのさん 21歳(ネット指名)

・プレイ時間:60分

・プレイ料金:総額26,000円(ゴールドプレミアムランク 60分 25,000円、指名料 1,000円、入会金無料、交通費無料エリア)

・備考:喫煙接客中はなし、タトゥーあり、ボディピアス跡なし、傷跡なし

プレイ詳細

【対面~シャワー】

ホテルに入りお店にインコールをすると、2-3分であのさんが来てくださいました。高級店はやはり時間に正確ですね。黒のフリル付きシャツにミドル丈の可愛らしいスカートという美少女系の装いで、プロフィールのイメージと寸分違いません。服の上からもそのスレンダーさがよくわかり、ルックスもアイドル系の美少女だと思います。入室とともにフレンドリー感全開の明るいコミュニケーションで、距離感といったものとは無縁な印象でした。

60分コースということで早速お互いセルフで洋服を脱ぐと、あのさんの不健康さがない超絶スレンダーな肢体があらわれます。左手の人差し指にタトゥーがワンポイントありますが、小さいので気にはなりませんし、身体はピアスもなくきれいな肌をされています。バストもそのスレンダーな体系にマッチしたBカップで乳首も直径5ミリくらいと小さく、10代後半の発達途上の身体をそのまま保ち続けているような印象でした。シャワーでの洗体は下腹部中心のあっさり目で、タオルドライはセルフでした。

 

【あのさんの攻め】

今回は先にあのさんから攻めていただきました。舌をかなり奥まで入れてくれるディープキスから始まり、乳首舐め、フェラヘと移行します。フェラも小さいお口ながら、細い指先でシゴキを加えつつ深浅を使い分けながらジュポジュポしてくれて、思わずこちらも声を出してしまいそうになるくらいの高いテクニックです。テクニックに驚き思わずあのさんのお顔を見てみると、なんとフェラ中ずっとこちらの目を見つめています。そして舌の動きを変えながらこちらの反応を伺い、時折挑発的な笑みを浮かべ視線を送り続けてくるあのさん、とても21歳の美少女のものとは思えない攻めのテクニックに異常な興奮を覚えます。

 

【あのさんの受け】

60分しかないので頃合いを見て今度はこちらからの攻めに移ります。Bカップのバストにちょこんとついている小さな乳首を口に含み、優しく、じっくりと舐めていると、照れ笑いをしながらも徐々に感じてきたようで「アァン!」と喘ぎ声を出して感じてくれました。徐々に愛撫とリップをしつつ下へ到達すると、とてもコンパクトで綺麗な美マンが登場します。もちろん無味無臭で清潔感も抜群。周辺から焦らしながらクリをゆっくり舐め上げるとまたもや声にならない喘ぎ声を出してくれます。十分に濡れてきたので指を一本入れようとしますが、なんとアソコが小さすぎて指一本入れることすら困難な状態です。ゆっくりと時間をかけ指を中に入れていくと、Gスポットのあたりで「ハァァン!そこ気持ちいい!」という好反応。刺激を与え続けると絶叫とともに細い身体をうねらせて絶頂に達しました。そのまま再び指を動かすと最初はくすぐったいと言っていたのですが、10秒後には喘ぎ声にかわり、またもやビクビクと膣を痙攣させて連続でイッてしまいます。この反応とキツキツのアソコを痙攣収縮させながらの連続絶頂、Sの人の征服欲を大満足させること必至です。

 

【スマタ~フィニッシュ】

続いてスマタに移行してフィニッシュに向かいます。騎乗位スマタは手サポありで愚息をお尻側に持っていくスタイルです。ローションを付けた手でお尻と挟んでしごいてくれ、これだけでも全然イケそうでしたが、なんとあのさんはピストンに合わせて顔をゆがませたり声のリズムを合わせてきてくれます。これには疑似挿入感を感じざるを得ず、そのスレンダーさも手伝って、美少女の細い体を思いっきり突き上げている感覚が脳に浮かび大興奮させられます。その後正常位でも同様にピストンと同リズムで顔をゆがませるあのさんのお腹に、アッと言う間に大放出してしまいました。

 

【アフター】

シャワーを終えた後ちょっと時間があるということで、ソファに座って談笑します。「気持ちよかったー!」と言ってくれるあのさん。以前に在籍していたお店の話や、今後の話など、屈託なくすべてオープンに話してくれて、アイドル的に多くの人に愛されるのも納得です。

アイドル系の女性が好きという方や、超絶スレンダー美少女を愛してやまない皆さんは大満足できると思いますので、ぜひご体験いただきたいと思います。

あのさん、この度は楽しい時間をどうもありがとうございました!

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-6278-9731

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

プレイ時間
60分
コース料金
25,000円
入会金
0円
指名料
1,000円
交通費
0円
割引
0円
ホテル代
4,000円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • AV
  • お姉さん
  • 女子大生
店舗ホームページへ

  • エリア 五反田・品川・蒲田・目黒エリア
  • 価格帯 60分 / 23,000円
  • 営業時間 12:00~05:00
  • 在籍数 80人
  • 平均出勤数 15人
  • 年齢層 20代前半