電話不要♪ネット予約できる女の子を探す

プレイ開始時刻

【新宿】新宿 性感アロマ&スイート ALLAMANDA-アラマンダ-美波ことり【85点エステレポート】(口コミ・体験談)

新宿 性感アロマ&スイート ALLAMANDA-アラマンダ-:美波ことり【85点】

美波ことり (23)

B82(C) W56 H83T156

2020/09/01(火)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数85

  • 1
  • --

アイドル級ルックスの可愛い女性からの、本格オイル・回春マッサージで大満足!!

概要

緒方将です。

今回の調査では、新宿エリアの人気エステ店 新宿 性感アロマ&スイート ALLAMANDA -アラマンダ-について調査報告をさせていただきます。

今回は大きく綺麗な目が特徴的な美波ことりさんを指名させていただきました。結論から申し上げると、かなりオススメですアイドル級のルックスに加えてオイル・回春マッサージの技術も高い素晴らしい女性でした!高いホスピタリティに加え、会話好きで人懐っこい雰囲気、また回春では男性が気持ち良くなっているのを見るのが好きというSっ気もあり、終始楽しむことができましたすでに総合ランキングで3位に入っているのも納得で、今後更に人気になることは間違い無しかと思いますので、是非以下の調査レポートをご確認くださいませ。

① 女性について

【ルックス】 ★★(4.4)

大きく綺麗な目が特徴的で、アイドルのように可愛い女性です。実際にお会いすると、プロフィール写真よりも可愛いと思う方も多いのではないのでしょうか。大人っぽい雰囲気がありますが、笑顔は抜群に可愛いです。似ている芸能人としては、日向坂46の小坂菜緒さんに似ている印象を受けました。

 

【スタイル】 ★★★★(4.0)

プロフィールでは[T156 B82(C)W56H83]と記載があります。

小柄ですが、全体的なバランスは素晴らしく特にウエストからお尻のラインは非常にキレイです。胸のサイズはCカップとのことですが、プロフィールより少し大きく感じました。可愛いルックスと全体のバランスは非常に良いかと思いました。ただ、高身長モデル体型や巨乳の女性を求めている方にはアンマッチになると思います。

 

【接客姿勢】 ★★(4.3)

準備・脱衣・プレイ全てにおいて丁寧なのはもちろん、明るく会話好きで高いホスピタリティを持つ女性です。オイル・回春マッサージの技術も非常に素晴らしかったです。

 

【テクニック】

■オイルマッサージ(4.1)

事前にプレイシートを記載し、マッサージ・回春の割合、重点的にマッサージして欲しい部分、力加減を選択することが出来ますので、お好みに合ったプレイを楽しむことができます。今回は上半身(肩や腰など)を重点的に、力加減は強めでお願いをしました。エステ経験もあるということで、マッサージの技術は非常に高かったです。特に下半身の膝裏からもも裏にかけては、両手(親指かと思います)を交互に使い、絶妙な力加減でほぐしていただきました。ただ、一点細かい点を申し上げるとマッサージは下半身メインであり、要望していた上半身よりも比率が大きかったと感じました。


■回春マッサージ(4.2)

多彩な乳首責め&手コキのテクニックと、ソフトな言葉責めが合わさり興奮度はMAXでした。また、オイルマッサージと回春マッサージの間にある四つん這いでの睾丸マッサージは絶品でした。ただ、欲を言うと回春マッサージの体勢についてはもっと色々と提案をしてくれると、更に満足度が高まると感じました

 

② お店について

【コンセプト】

「厳選されたセラピスの極上マッサージで至福のひとときを」と謳っている10代から20代の女性が中心の人気エステ店。高いホスピタリティに加え、秘密のオプションALLAMANDAが特徴的。

 

【店舗システム】

コース料金は45分9,000円から設定されており、初回入会金2,000円、指名した場合は別途1,000円等が発生致します。基本サービスは「ひざまくら・ハンドマッサージ・アロマオイルトリートメント・トップレス・性感&回春マッサージ(ハンドフィニッシュ)」となっており、ロングコースになるとバストタッチ、更に「お客様を至福のひとときにいざなうスペシャルALLAMANDAコース」というオプションも別途5,000円で利用可能です。システムの大きな特徴は、シャワー時間がプレイ時間に含まれないことです。そのため、時間いっぱいまでサービスを楽しむことができます。システム詳細はHPで詳しく記載されており、お得な割引情報もございますので是非ご確認ください。今回は75分17,000円+指名料1,000円の総額18,000円での利用でした。店舗受付もありますが、自宅やデリバリーも可能となっております。利用される場合はエリアにより別途交通費が必要となりますので、HPや電話でご確認ください。

 

【店員さん】

今回は受付を利用しましたが、非常に丁寧で安心して利用することができます。

 

③ CP値について

CP値は85点とさせていただきます。
美波ことりさんは大きく綺麗な目が特徴的で、アイドルのように可愛い女性です。接客はもちろん、オイル・回春マッサージどちらも高いレベルの女性です。お会いした瞬間に、「今日は楽しめそう」と素直に感じ、高いレベルの施術で実際に満足ができると思います。すでに人気ですが、今後更に人気が出ることは間違いなしです。万人に受け入れられるルックスですが、唯一アンマッチとなるのは、高身長モデル体型や巨乳が女性が好きな方になるかと思います。また更にプレイシートに沿った施術内容となると更に満足度が高まると感じました。また、このお値段でアイドル級ルックスの美波ことりさんに会えることを考えると、非常におススメであると言えます!

 

○こんな方におススメ

・大きく綺麗な目が特徴の、アイドルのような可愛い女性が好きな方

・小柄で色白、スベスベの女性が好きな方

・会話も楽しみたい方

・オイルマッサージと回春マッサージどちらも高いレベルで求める方

×こんな方にはおススメしません

・高身長モデル体型女性を求める方

・巨乳好きの方

・会話より終始エッチな雰囲気での施術を求める方

 

④プレイデータ

お相手女性:美波ことりさん(写真指名)

プレイ時間:75分

プレイ料金:総額18,000円(プレイ料金17,000円+指名料1,000円)

時間帯:平日昼間

備考:非喫煙、タトゥー無し、ボディピアス無し

プレイ詳細

■ご対面〜脱衣・シャワー

ホテル入室連絡後すぐに美波ことりさんが到着し、とびきりの笑顔で挨拶をしてくれました。大きく綺麗な目が特徴的な女性で、アイドルのように可愛いルックスに思わずビックリをしてしまいました。暑い中来店したことに対して感謝の言葉があり、スムーズにお店への到着連絡を行ってくれました。お店への連絡後は、終始笑顔で話しかけてくれ、可愛いルックスに怯んでいる当方の緊張をほぐしてくれます。事前プレイシートの確認をし、当方はシステム通り一人でシャワーを浴び、ことりさんはプレイ準備を進めます。シャワー時間はプレイ時間に含まれないので、しっかりと身体を洗い浴室を出ると、露出度の高い黒ニット姿に着替えたことりさんが急いで浴室にやって来て身体を拭く手伝いをしてくれました。ことりさんは小柄ですがスタイルが良いので、黒ニットが非常に良く似合っていました。特に綺麗な腰回りと白い足はこれから始まるプレイへの期待感を高めてくれました

 

オイルマッサージ

うつ伏せでの下半身マッサージからスタートとなります。足裏→ふくろはぎ→膝裏→太もも→お尻へと入念にマッサージを行っていただきました。力加減は強めでお願いしており、小柄ではありますがエステ経験ありとのことで指圧も十分な強さで気持ちよく、特に下半身の膝裏からもも裏にかけては、両手(親指かと思います)を交互に使い、絶妙な力加減でほぐしていただきました。また、ふくらはぎ以降のマッサージではことりさんが当方の足裏に座りながらの施術となりましたが、足裏からもことりさんの太ももの柔らかさが十分に伝わり、興奮してしまいました。次に上半身に移行し、お尻に跨っての腰・背中のマッサージとなります。しっかりと体重を掛けて圧も十分です。ここからは少し手順が違っているかもしれませんが、うつ伏せのまま足を少し拡げてパウダーマッサージ→四つん這いでの睾丸マッサージへと続きます。パウダーマッサージは時間こそ短かったですが下半身を絶妙なフェザータッチでゾクゾクさせてくれ、四つん這いでは鼠径部・睾丸マッサージの施術となります。睾丸マッサージはオイルを使って睾丸を絶妙な力加減でギュッと握ったりモミモミしたり、さわさわしたり揉みながら引っ張ったりと非常に多彩です。睾丸マッサージを行うエステ店もありますが、それに近い内容の濃厚な睾丸マッサージでした。四つん這いでの体勢が終ると、ことりさんが枕元に移動し膝枕に顔をうずめながらの肩マッサージとなります。全体的にマッサージのレベルは高いのですが、一点細かい点を申し上げるとマッサージは下半身メインであり、要望していた上半身よりも比率が大きかったと感じました。ただ、全体的なマッサージスキルはとても高く、施術中も明るくハキハキと会話をしてくれ、楽しい雰囲気でマッサージを受けることができました。

 

■回春マッサージ

膝枕にうずめていた状態から仰向けになると、目の前でことさんが黒ニットを脱いでくれ、綺麗な上半身をようやく拝むことができました。そのまま上半身のマッサージ→乳首責めへと続くのですが、マッサージ中にことりさんのおっぱいが顔にギュッと密着してきます。ことりさんの胸は小柄ながら十分なボリュームかつしっとりと柔らかく、恥ずかしながら今年一番顔が気持ちいい状態だなぁ…と感じておりました。乳首責めは乳首の周りをさわさわしたり、乳首を摘んだり優しく触ったりと気持ちよく、「乳首好きなんだよね、かわいい」とこちらの顔を見て笑いながら更に弄ぶSっ気も兼ね備えておりました。乳首が完全に固くなったところで、添い寝体勢でローション手コキ・乳首責めとなります。ここでことりさんの胸を触りましたが、顔に押し付けられていた時と同じようにしっとり柔らかく、一日中触っていられるような心地良さでした。ことりさんも「んっ…」と先程とは違ったエロい声に変わり、楽しいオイルマッサージから一変し雰囲気も回春モードに切り替わりました。また、添い寝体勢での印象に残っているのは、タオルを肩に置き、メイクが付かないように気遣っていてくれていることもホスピタリティの高さを伺わせました。手コキのバリエーションも順手・逆手に加え亀頭のみ、またストロークの大小、力加減も多彩で非常に気持ち良かったです。同時に乳首責めもあり、気持ち良さでしばらく上を向いて感じていましたが、ことりさんの可愛い顔を見ようと顔を下に向けると、ことりさんはじっと当方の顔を見つめておりました。感じている姿が好きみたいで、顔・乳首・愚息と反応を確認しながらプレイをする姿は可愛いルックスとのギャップがあり、雰囲気作りも絶妙だと感じました。「すごく硬くなってるよ、気持ちいいの?」などソフトな言葉責めもあり興奮度がMAXに迎えたところでフィニッシュとなりました。非常に気持ちよかったのですが、回春マッサージの体勢についてはもっと色々と提案をしてくれると、更に満足度が高まると感じました

 

■プレイ後

プレイ後はティッシュで綺麗に愚息を拭いてくれ、ことりさんは「シャワーを温めてきますね」と浴室に。恐らく、シャワーを温めたらそのままことりさん自身のローション等を先に洗い落としていたのだと思いますが、少し待ち時間が長いように感じました。ただそれ以外の接客姿勢、入浴後のタオルドライから着衣補助までプレイ前の明るく可愛いことりさんに戻り、最後にギュッとハグをしてお別れとなりました。

 

■最後に

美波ことりさんは大きく綺麗な目が特徴的で、アイドルのように可愛い女性でした。接客はもちろん、オイル・回春マッサージどちらも高いレベルの女性でしたので、すでに人気ですが今後更に人気が出ることは間違いなし!です。個人的にはことりさんとのプレイを更に楽しむには、ロングコースで、オイル・回春マッサージをしっかり堪能すること、また乳首舐め等のオプション追加で更にエッチで可愛いことりさんの魅力を感じることができるのではないでしょうか。

 

美波ことりさんへ

素晴らしい時間をどうもありがとうございました。この調査レポートで更にことりさんの魅力が伝われば幸いです。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-6233-7659

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.3922
緒方将

プレイ時間
75分
コース料金
17,000円
入会金
--円
指名料
1,000円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
3,800円

ユーザーコメント 1件 コメントを表示する

1. ムーミン兄

黒の太字で協調している箇所は何を意味しているの?
赤字でもなく青字でもなく何を伝えたいのでしょうか?
2020/09/01(火)13:26:13

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
  • 巨乳
  • AV
店舗ホームページへ

  • エリア 新宿・新大久保・高田馬場エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 12:00~01:00
  • 在籍数 108人
  • 平均出勤数 20人
  • 年齢層 20代前半