【新宿・歌舞伎町】風神会館るの【85点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

風神会館:るの【85点】

るの (24)

T 158 ・B 88 ( G )・W 56 ・H 85

2023/02/25(土)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

空き状況を確認する 空き状況を確認する

本日出勤中13:00~01:00

次回出勤04/27(土)13:00~20:30

点数85

  • 1
  • --

可愛いアイドル系の彼女。プレイはいちゃいちゃ受け責めバランスの良い濃厚なお時間!

【概要】

本日は新宿エリアにある「風神会館」の清楚可憐なGカップさんを調査いたしました。

可愛さと清潔感溢れるハイレベルなルックスと魅惑のGカップを兼ね備える女性。接客姿勢は優しく丁寧でホスピタリティも抜群。プレイは受け責め共に積極的。イチャイチャ感を保ちながらエッチな空間づくりを一緒に楽しむ演出で魅了してくれます。まさに『一切妥協なしの若くて綺麗、可愛いが集まる』というお店のコンセプトに合致です。

以上から、女性のクオリティに対して価格も十分に妥当である点を踏まえて、多くの方に自信を持っておススメ!の85点とさせていただきます。

 

 

【清楚可憐なGカップさんについて】

【ルックス】★★★★☆ (4.4)

かわいい系をベースとして大人っぽい綺麗さも合わせ持つルックス。一部隠れていますがプロフィール写真通りの雰囲気。有名人に例えるならば、目元や輪郭の印象がアイドルの与田祐希さんを彷彿とさせます。大きく綺麗な瞳がチャームポイントです。

 

【スタイル】★★★★☆ (4.3) T158 ・88(G)・56・85

抱き心地の良い、多くの方が好むであろう程よい肉付き感のある体型です。Gカップの美乳は張りと弾力が素敵。ウエストラインも綺麗で、美尻、美脚です。美白な肌質のきめ細やかさやスベスベ感もばっちり。

 

【接客姿勢】 ★★★★★ (4.6)

トータルホスピタリティの高さを感じる接客。緊張を感じさせない気遣いや配慮ある所作、優しく丁寧な応対です。プレイ前からいちゃいちゃ感たっぷりで、プレイ中もプレイ後も失われることはありません。一緒に気持ち良くなろうという姿勢を感じるプレイが秀逸で、受け責め両面で癒されること間違いなし。コミュニケーションも自然体でしっかりと楽しむことができます。

 

【テクニック】 ★★★★☆ (4.1)

すべての平均レベルが高いテクニック。特筆すべき要素は無いものの、積極性とご奉仕感のあるフェラや、一緒に感じる姿で魅了してくれる素股など、一つ一つのテクニックが巧く、シンプルに気持ち良い。強いて言えば、圧のかけ方は全般的に優しく柔らか目な点が強めの刺激を求める方にはアンマッチの可能性も。ただ、ちゃんと好みを伝えれば対応してくれるスキルはあると思われます。

 

 

【風神会館について】

「容姿レベル・サービス共に質の高い女性」が在籍している通常サービスのデリヘル店で、価格はお手頃、女の子のレベルは都内最高峰!がウリの模様。HPでの在籍は20歳~26歳までの若い子・お姉さん設定。

 

【店員さん】

電話で親切・丁寧な応対。疑問があれば、安心して質問をすることができます。初めての方でも全く心配なく利用できると思います。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・コミュニケーションもしっかりと楽しみたい方

・クリで感じる女性を好む方

・優しい接客を受けて癒されたい方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・かなりのスレンダースタイル重視の方

・未経験な雰囲気重視の方

・クールな雰囲気を求める方

 

 

○プレイデータ

お名前:清楚可憐なGカップ

プレイ時間:90分

プレイ総額:30,000円

内訳:コース料金:28,000円 入会金・交通費:0円、写真指名料:2,000円

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<対面>

ホテルにチェックイン、インコールで時間通りに彼女が到着。大きく綺麗な瞳とニコッと笑う笑顔が可愛く印象的です。ピッタリと寄り添ってくれてコミュニケーションを開始。礼儀をわきまえつつのフランクな応対が魅力です。彼女から「洋服脱がせてもいいですか」と誘ってくれます。


<脱衣・シャワー>

脱衣は丁寧にサポートしてくれます。脱いだ洋服は手際よく綺麗に畳む動き。「私のもお願いします」と可愛くおねだり。可愛い下着姿を堪能させてくれる演出もあり、いちゃいちゃな雰囲気を盛り上げてくれます。

シャワーでは、優しく丁寧に手際よく洗体してくれます。特筆すべきは背中の洗い方。男性が後ろを向くのではなく、ピッタリと抱きついてくれて、密着して向かい合う形で対応してくれます。体を拭く際のタオルアシストもばっちり。プレイ前の準備に高ホスピタリティな動きで魅了してくれます。ベッドに移動してまずは女性の受けを堪能します。


<女性の受け>

・キス

キスを求めてみると、しっかりと積極的に応えてくれます。ディープに舌を絡めてみると、絡み返してくる動きがエッチで官能的。一気にエッチな空間を作り出してくれます。

・乳首舐め

寝ていても張りのあるGカップのおっぱい。可愛い乳首の周辺に舌をそっと這わせてみます。

「それ気持ちいい」としっかり言葉で表現しながら吐息混じりに感じてくれます。左右のおっぱいを堪能していく中で吐息も激しくなり。エッチな空間が深まっていきます。

・クンニ

パイパンで綺麗なアソコ。体が柔らかいのか足をしっかりと開いてくれます。クリをそっと吸うような形でキス。「それ好き」と好みを言葉で教えてくれます。舌先を柔らかくして、舌圧を軽めにかけながらのクンニ。「ああ、それ、それ」と声と喘ぎ声が大きくヒートアップしていきます。舐め続けているとグッと体に力が入って「いっちゃう」と絶叫して大きく脱力。しっかりとイキ果てる姿で魅了してくれます。

・指入れクンニ

かなり濡れ濡れ状態となっていたので、指一本をやさしく入れます。指の腹でGスポット付近を優しく刺激すると気持ちいい様子。ただ、やはりクリが好きとのことでクンニと同時責めです。しばらく指を入れた状態で舐め続けていると「イク、イクッ」と果てて脱力。そのままクンニだけを継続すると連続イキ。クリへの刺激でダイナミックにしっかりと声を出して何度もイキ果てる姿が堪能可能です。かなりエッチな姿を見せてくれたので、攻守交替です。


<女性からの責め>

・乳首舐め

献身的にペロペロと舐める動き。舌圧は優しめで柔らかい刺激のため癒し効果も高く、ずっと堪能出来るレベル。左右しっかりと対応してくれます。

・フェラ

裏筋をしっかりと丁寧に舌を這わせる動きで、下から上にひと舐めごとに味わうような舐め方が優しくもエッチで官能的。亀頭も一気に咥えるのではなく、舐め回しながら徐々に咥える範囲を広げていく動きが巧く、高まる興奮度。咥えては、ストローク深くゆっくりと上下運動がシンプルに気持ち良い。手コキも咥えて亀頭への刺激を時折加える動きが巧く、感度が高まります。次に「一緒に気持ち良くなりたい」と69を彼女自ら提案してくれます。

・69

綺麗でお尻を目の前に突き出して、フェラを継続してくれます。こちらも負けじとクリに吸い付き応戦。「気持ち良くて舐めていられない」と感じる姿で魅了してくれます。しばらくお互いに刺激しあう世界観を堪能します。「素股しましょうか」と彼女から提案してくれて素股に移ります。

・騎乗位素股

ローションをたっぷりと握った手でしっかりと握りながら腰を前後にスライドさせる動き。ここでもクリへの刺激を自ら加えて、感じて楽しむ姿で魅了してくれます。射精感の高まりは薄めながら、一緒に気持ち良くなろうとする姿勢が嬉しく、ホスピタリティの高さを感じます。

・正常位素股

「正常位素股もしたいよね」と素股体位変更も彼女から提案してくれます。手サポで程よい手圧をかけてくれます。こちらが腰を動かすといやらしい伏し目がちな表情でエッチな雰囲気を演出。エッチな吐息も漏れ出し感じている姿も見せてくれて、徐々に射精感が高まっていきます。


<フィニッシュ>

・寝バック素股

最後は寝バック素股をリクエスト。快く受け入れてくれます。しっかりと太ももで挟み込んでくれているエッチな後ろ姿を見ながら腰を動かすと、一気に高まる射精感。これまでのエッチな演出を思い返して、あっという間にフィニッシュとなりました。後始末も笑顔で優しく対応してくれます。


<最後に>

軽いピロートークでクールダウンです。終わりのシャワーでも優しく丁寧な対応。体を拭くタオルサポートも最後までしっかりと。最後まで高ホスピタリティな対応に抜かりはありません。最後は笑顔で手を振ってお別れです。受け責めバランスよく対応できて、エッチな時間を一緒に楽しんでくれる彼女。何度も会いたくなること間違いなし。ご対応いただきありがとうございました。



店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-4221-1919

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.4442
麻布七番

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 新宿・歌舞伎町・新大久保・高田馬場エリア
  • 価格帯 60分 / 18,000円
  • 営業時間 10:00~09:00
  • 在籍数 70人
  • 平均出勤数 8人
  • 年齢層 20代前半
TECO