【新宿】風神会館誘惑色気爆乳【88点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

風神会館:誘惑色気爆乳【88点】

誘惑色気爆乳 (23)

B89(F) W57 H87T163

2021/09/16(木)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数88

  • 0
  • --

スタイル抜群美女からの全力御奉仕を堪能あれ!!

概要

今回は新宿エリアにあります大人気デリヘル店「風神会館」さんを調査してきました。お相手いただいた女性はHP上で綺麗な形をした爆乳美女」と紹介されている『誘惑色気爆乳』さんです。(仮の源氏名として御本人より『あん』さんとお伺いしたため、本レポート内では『あん』さんと呼ばせていただきます)。

そんな『あん』さんですが、紹介文通りの美しく大きなお胸と小動物系のルックスが特徴的。そんな美麗な見た目でありながら献身的な接客姿勢が素晴らしく、こちらの要望もこまめに聞きながら時間ギリギリまで御奉仕してくれます。また、そんな素晴らしい接客以上に、性格の良さが会話の節々に滲み出ており、とても雰囲気の良い時間を過ごす事が出来ました!!

女の子について
【ルックス】★★★★
 4

パッチリ大きな瞳が特徴的で、可愛らしさと美しさを合わせ持った美女と言えます。芸能人では「川島海荷」さんに似た雰囲気と言えます。

 

【スタイル】 ★★★★ 5‐

公表値:B89(F) W57 H87 T163

何より特徴的なのが形・大きさとも抜群の美巨乳と言えます。そんなお胸は大きさだけでなく張りもあり揉み心地は最高。「パーフェクトおっぱい」と言っても過言ではありません。ヒップもボリュームがありながらケアがゆき届いている美尻

全身としてバランスがとても良く、カクブツ指標で「D4」となります。


【接客態度】★★★ 5‐

時間ギリギリまで一切手を抜かず御奉仕してくれる献身さと、要所要所でのホスピタリティの高さが感じられます。プレイ中の会話1つ1つにも丁寧に応えてくれ、雰囲気の良い時間を過ごす事が出来ました。

 

【テクニック】 ★★★★ 4+

テクニック全般に高水準と言え、かなり濃厚に攻めてくれます。特にフェラでの豊富なバリエーションと手コキとのコンビネーションが素晴らしく、多くの男性が満足できるレベルと言えます。

その一方でパイズリの刺激はバリエーションが乏しい事で、物足りなさを感じました。緩急があれば、なお良かったかと思われます。

 

お店について

【コンセプト】
都内の最高級デリバリーヘルス「CLUB虎の穴」の監修、協力のもとでとにかくお客様の満足度にフォーカスしているお店です。一切妥協なしの若くて綺麗、可愛い女性が多く在籍しています

 

【お店のシステム】

コース

コース料金
60分:20,000円/75分:24,000円
90分:28,000円/105分:32,000円
120分:36,000円
デートコース4時間:80,000円〜

入会金:2,000円→0円
写真指名:2,000円
本指名:3,000円

オプション
1,000円:アナル舐め、口内発射
2,000円:パンスト、ローター
3,000円:コスプレ、ごっくん、顔射 etc…

交通費はHPをご参照ください。

 

【店員さん】
電話対応で丁寧に対応いただけました。また女性の到着予定時間を教えていただいた事で安心して利用する事が出来ました。

 

CP値:88点

今回、お相手いただいた『誘惑色気爆乳』さんは「パーフェクトおっぱい」と小動物の様な愛らしいルックスが特徴的な女性。そんな可愛らしい見た目でありながら、献身的な御奉仕が素晴らしく時間ギリギリまで攻め続けてくれます。そんな接客姿勢は「お客様満足度」にフォーカスしたお店のコンセプトに存分に当てはまります。また技術面としてもフェラ・手コキ・素股はとても濃厚かつ高水準と言え、大満足の時間を過ごせます。その反面、パイズリの刺激は物足りない印象です。

上記評価と支払い金額を鑑みて、客観的評価として「かなりオススメ」の88点とします。

 

こんな方にオススメ

ボリュームのあるお胸・お尻が好きな方

明るく元気の良い接客を好む方

濃厚なフェラ・手コキを楽しみたい方

献身的にご奉仕されたい方

 

こんな方にはオススメできません

素人っぽさのある女性を好む方

高いレベルのパイズリを体験したい方

落ち着いた雰囲気でのプレイを楽しみたい方

 

【プレイデータ】

お相手女性:誘惑色気爆乳さん

プレイ時間:90分

プレイ料金:30,000円

時間帯:平日 昼間

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷なし

プレイ詳細

詳細

対面

ホテル入室後、10分程で対面。扉を開けるとニコニコ笑顔の美女が。「こんにちは〜よろしくお願いします」と元気の良い挨拶の後に入室。装いはお嬢様系スタイルで、清潔感もあり好印象。入室直後から常に笑顔で対応してくれ、とても雰囲気が良いです。また会話1つ1つにも丁寧に対応しながらも、シャワーの準備にも余念がなく時間を無駄にしない工夫が見られました

 

シャワー・洗体

シャワーの準備ができたため浴室へ移動します。浴室内ではスタイル抜群ボディを存分に使った泡洗体を披露してくれ、とても気持ち良いです。また会話も弾んでいるため雰囲気が良く、満足度の高いシャワータイムとなりました。


プレイ前半
【女性受け】

超敏感!!パーフェクトボディを隅々まで堪能!!


【キス & 全身リップ】

ベッドに移動するとフレンチキスからディープキスと徐々に濃厚になっていきます。そんなキスはこちらの舌の動きに合わせながらグイグイ攻めてくれ濃厚そのもの。舌の硬さを自在に変化させる様は、ここからのプレイへの期待を膨らませてくれました。

そんなキスを堪能した後にお胸を攻め始めます。『あん』さんのお胸は大きいだけでなく、気持ち良さもしっかり感じてくれており触れ始め直後から吐息が漏れています。そんなお胸は攻めれば攻める程に吐息は喘ぎ声へと変化していき、段々と身体もビクつき始めてます。そのまま乳首を攻め続けてるとビクつきはさらに大きくなり、全身で気持ち良さを表現してくれました。また要所要所で「気持ち良い…です」と気持ち良さを教えてくれている様は、こちらの興奮度を急上昇させてくれます。

 

【手マン】

「パーフェクトおっぱい」を存分に堪能した後に手マンを始めます。『あん』さんのマ◯コは臭いもなく、ケアがゆき届いており綺麗です。そんなマ◯コをフェザータッチを交えながら攻め始めますが、攻める前から淫部は大洪水となっています。そんなマ◯コでは特にクリが好きな様で攻める度に喘ぎ声が漏れ、膣内を収縮させながら感じてくれています。そのまま膣内も攻め始めると愛汁は多量に溢れ、ベッドに溢れそうになる程。特に膣内を強めに攻められるのが好きなようで、腰を浮かせながら気持ち良さを表現してくれました。そんな『あん』さんの感じ方に演技感はなく、自然体で感じてくれています

 

プレイ後半
【女性攻め】

濃厚プレイで即天国へ!!


【全身リップ 】

こちらの興奮が抑えきれなくなり攻守交代。全身リップでは乳首から腹部、鼠蹊部まで濃厚に攻め始めてくれます。乳首舐めでは舌の硬さを変化させながら左右をとても丁寧に攻めてくれ、かなり気持ち良いです。さらにリップ中にはこちらの反応に合わせ、好きな所を探す様に攻めてくれているため、間延びする時間もありません。そんな濃厚な攻めとともに言葉責めも交えてくれ、満足度の高い全身リップと言えます。


【フェラ】

ここから待望のフェラが始まります。『あん』さんのフェラ舐め始めからかなり濃厚な「ジュポジュポフェラ」と言え、AVさながらの迫力があります。そんなフェラは密着度が高く、緩急も抜群に効いており高水準。また付加価値としても手コキとのコンビネーションが抜群であったり、上目遣い・言葉責めも素晴らしかったりと、多くの方に満足いただけるレベルと言えます。


【パイズリ】

フェラの刺激に我慢の限界となったため、愚息に唾液を絡ませた後にパイズリに移行していただきました。パイズリではボリューム満点のお胸からの圧が高く、刺激は強めに攻めてくれます。その反面、パイズリ自体のバリエーションは乏しく、単調な刺激が続きます。愚息を刺激するリズムに緩急があれば、なお良かったかと思われます。そんな刺激が続いた事で、興奮度が落ち着いてしまいました。

 

【フィニッシュ 素股】

至福の時間も終わりが近付いてきたため、フィニッシュは素股にてお願いしました。『あん』さんは愚息にローションを絡ませると淫部で擦り上げ始めます。そんな素股は密着度が高く、刺激強め。手コキのサポートも抜群ですぐに限界点となってしまいます。射精しそうな旨を伝えると「まだ駄目ですよ…パンパンのまま我慢してね」と言葉責めと寸止めが入ります。ギリギリでの寸止めが数回繰り返させれ、心も身体も射精を待ち望んだ所で、限界を超えてしまいフィニッシュと相成りました。フィニッシュ後は嫌な顔せず、綺麗に拭きあげてくれました。

 

最後に

フィニッシュ後も隣に寄り添ってくれ、楽しい会話が続きます。『あん』さんとのプレイ時間は間延びする感じもなく、大満足の時間を過ごす事ができました。
 

今回お相手していただきました『誘惑色気爆乳』さん、本当にありがとうございました。

末筆ではありますが、最後まで拝読いただき誠にありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

空き状況を確認する

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.4675
河内鉄舟

プレイ時間
90分
コース料金
28,000円
入会金
--円
指名料
2,000円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
3,500円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 新宿・新大久保・高田馬場エリア
  • 価格帯 60分 / 18,000円
  • 営業時間 10:00~09:00
  • 在籍数 70人
  • 平均出勤数 8人
  • 年齢層 20代前半