【新宿・歌舞伎町】風神会館みかな【85点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

風神会館:みかな【85点】

みかな (20)

T 155 ・B 87 ( D )・W 56 ・H 85

2022/03/31(木)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数85

  • 0
  • --

ヨガりまくりの輝く天然原石

【概要】

本日は新宿エリアにある「風神会館」の輝く可愛さ美女さんを調査いたしました。

非常に献身的な姿勢感度抜群のスケベボディを併せ持ち、責めも受けもこなすハイスペック女性がこちらの『輝く可愛さ美女』さん。

「風神会館」さんでは最高級五つ星美女多数在籍を売りにしており、『輝く可愛さ美女』さんもかなりの美人さん。

かなり恥ずかしがり屋のようで初めのうちは感じている様子を隠していたものの、体は敏感なのか責められるとおま〇こをびしょびしょに濡らしながら更なる責めを求めてきます

責めに転じると上目遣いで男性に尽くそうとする姿勢がとても印象的でかなりの興奮を誘われること間違いなし。

コストパフォーマンスについては間違いなく値段相応の実力があり、以上総合的に勘案し上記CP値としました。

 

 

【輝く可愛さ美女さんについて】

【ルックス】★★★★☆ (4.3)

『輝く可愛さ美女』さんは小顔で目がパッチリとしたかわいい女の子。

HP写真では口元を光で隠していますが実際にお会いしてみると坂みち系アイドルとして通用するクラスの美少女

似ている有名人は乃木坂46の「黒見明香」さん!

 

【スタイル】★★★★★ (4.5) T155 ・87(D)・56・85

ウエストは細身ながら、揉みがいのある確かなバストをお持ちになっており、それでいて手足が長くスレンダーなスタイル。

カクブツ指標ではB3体型となります。

 

【接客姿勢】 ★★★★★ (5)

全体的に愛想が良く、礼儀正しく言葉遣いも丁寧。プレイ姿勢は常に気を遣ってくれ、献身的で恋人気分を味わえます

 

【テクニック】 ★★★☆☆ (3)

新人さんとのお店からの触れ込みがあり『輝く可愛さ美女』さんにテクニックを求めてはいけません新人さんならではの素人未経験に近いテクニックでしたが常に献身的な姿勢でやってくれます。テクニックという点でやや物足りなさはあるものの、それを補うくらい健気に一生懸命やってくれます。そして、どこが気持ちいいか恋人感覚で甘えながら聞いてきますのでこれから手懐けたい方にはハマってしまうかも。

 

 

【風神会館について】

「容姿レベル・サービス共に質の高い女性」が在籍している通常サービスのデリヘル店で、価格はお手頃、女の子のレベルは都内最高峰!がウリの模様。HPでの在籍は20歳~26歳までの若い子・お姉さん設定。

 

【店員さん】

この日対応してくれた店員さんは物腰が柔らかく、低姿勢で説明が大変丁寧で分かりやすかったです。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・感度抜群の女性を責めたい方

・経験値が少ない素人女子を求める方

・礼儀正しく、気配りがちゃんと出来る女性を求める方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・豊満な体つきを求める方

・悶絶するようなテクニックを求める方

・物静かな女の子と時間を過ごしたい方

 

 

○プレイデータ

お名前:輝く可愛さ美女

プレイ時間:90分

プレイ総額:26,000円

内訳:新人割引2000円、特別指名料なし。

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<対面>

『輝く可愛さ美女』さんがとても愛想の良い笑顔で入室してきました。ソファーへ移動し、他愛のない世間話をしているうちに『輝く可愛さ美女』さんが恋人のような距離間でさっそく私の洋服を脱がせ始めます『輝く可愛さ美女』さんの優しく丁寧な脱がせ方に感心しながら、お返しに洋服を脱がせると、透き通った白い肌とスレンダーBodyが登場し段々と愚息を抑えきれなくなっていきます。初めのうちは愛想が良く真面目そうな子なのだと思いましたが、服を脱がせると徐々に体をくねらせて積極的な雰囲気を醸し出し、こちらもつられてエッチな気分が高まっていきます。『輝く可愛さ美女』さんの秘部を覆う白色のセクシーなレースの下着がさらに興奮度を高まらせてくれます。『輝く可愛さ美女』さんの整ったアンダーヘアーのおま〇こが露わになったところで、リードされつつシャワーへ。


<洗体>

惜しみなく丁寧に全身を洗ってくれます!恋人のような距離感で乳首を感じさせるように洗ってくれ、その後、私の愚息を泡で包み込み、カリ部分と竿を感じさせるようにきれいにしてくれます。アナルに抵抗はないようで、穴の周辺も手でやさしく洗ってくれるため心地よい時間を過ごすことができます。お返しに『輝く可愛さ美女』さんの乳首とおま〇こを洗ってみるとすごく喜んでくれて、こちらが嬉しくなるような気分にさせてくれます。


<女性の受け>

ベッドに入るとイチャイチャからディープキスを行い、まず『輝く可愛さ美女』さんのお身体を責めさせていただきました。初めに耳をなぞるように舐めてみるとさっそく『輝く可愛さ美女』さんの身じろぎが始まります。『輝く可愛さ美女』さんは体のいたるところがとにかく敏感なようで、そこから首筋まで舌を這わすとかわいいお口から喘ぎ声が徐々に出始めます。そしてピンク色の乳首へと舌を進めると足をキュッと締めて『輝く可愛さ美女』さんは激しく感じ始めてしまっているご様子。どこが感じるか聞いてみると「恥ずかしくて言えない」と言うものの乳首を触るたびに悶え、さらにおっぱいをわしづかみにして乳首を舐めると激しく痙攣し感じてる様子。流れから私が彼女のクリ〇リスを触ってみると何とびっしょびしょの状態に。『輝く可愛さ美女』さんは濡れやすい体質のようでおまんこに私の顔を近づけると鼻腔いっぱいに女性の匂いが広がります。そこからクリ〇リスを強弱を織り交ぜながら舐めると激しく感じているようで「イっちゃう!」と言われ直後おま〇こから愛液が溢れ出します。この辺りから乱れっぷりが激しく、クリ〇リスを舐めながらおま〇こに指を入れるとすぐにオーガズムに達してしまったのか周りも見えていない様子で痙攣し続けていました。数回イかせても更なる責めを求めてくる淫乱な『輝く可愛さ美女』さんに私は大興奮。以上により責めが好きな人はハマること間違いなし。


<女性からの責め>

あまりのイきっぷりに『輝く可愛さ美女』さんは体力が持たないらしくここで攻守交代し、『輝く可愛さ美女』さんの責めが始まります。スレンダーながらボリューム感があり且つ張りのあるおっぱいを見せながらリップでのサービスを行ってくれました。終始上目遣いでこちらの様子を確認しながらとにかく一生懸命に舌と口を動かしてくれます。こちらに気持ちよくなってもらいたいという姿勢がとても伝わってきて、恋人と愛し合っているかのような気分を味わせてくれます。初めは乳首の周囲を舌でなぞり、次に玉を優しく舐めてくれました。玉の上の方を焦らすように舐めてくれるのが特徴的で、あまり味わったことのない刺激に興奮度が高まります。そのまま竿を横からスライドさせながら舌がなぞっていったのですが、『輝く可愛さ美女』さんのお顔がとてもかわいらしいのと先ほどの乱れっぷりを見たことから興奮がピークに達し、私の愚息があっという間に限界になり、手の責めに切り替えてもらい発射!頭が真っ白になるくらい白い液体を搾りだしてくれます。フェラのテク自体は卓越したものではなかったものの、男性に喜んでもらいたいという気持ちが強く伝わってくるためとても快感な気分になれました。その後、イチャイチャタイムを経て終了時間を迎えます。


<最後に>

坂みち系美少女が豹変して淫乱になる姿を目の当たりにしました。『輝く可愛さ美女』さんは受け身が超感度抜群で責めが好きなひとならば絶対にハマるでしょう。そんなギャップが堪らない人ほど楽しめる『輝く可愛さ美女』さん。濃厚恋人プレイを楽しみたい方は是非お早めに予約検討をしてみてください。

『輝く可愛さ美女』さん、本当に濃厚な幸せの時間を提供して頂きありがとうございました。




店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-4221-1919

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.5234
青山 篤

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 新宿・歌舞伎町・新大久保・高田馬場エリア
  • 価格帯 60分 / 18,000円
  • 営業時間 10:00~09:00
  • 在籍数 70人
  • 平均出勤数 8人
  • 年齢層 20代前半