【新宿・歌舞伎町】風神会館かいり【86点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

風神会館:かいり【86点】

かいり (23)

T 155 ・B 87 ( F )・W 55 ・H 86

2022/10/01(土)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数86

  • 0
  • --

ハイレベルなテクニックと好きになってしまう可愛さ

【概要】

本日は新宿エリアにある「風神会館」のかいりさんを調査いたしました。

今回お相手させていただいた”かいりさん”はプロフィールにもあるFカップの美巨乳スタイルと、多くの方を満足させられるテクニックをお持ちの同店を体現するハイレベルな女性でした。加えてコミュニケーション能力にも長けており、明るい性格と屈託のない笑顔を向けてくれる時間が本当に癒されました

プレイだけでない総合的な美しく素敵な女性という点を高く評価させていただき、今回は"かなりオススメ"の86点とさせていただきます。

 

 

【かいりさんについて】

【ルックス】★★★★☆ (4)

プロフィールに相違ないハイレベルなルックスをお持ちです。ぱっちりとした二重、筋の通った鼻筋、ふっくらした唇と、パーツそれぞれの均整がとれており、多くの方が満足するレベルと評価できます。お淑やかで上品な雰囲気を持ちながら笑顔の絶えない、どこか幼さが残るところがとても可愛らしくアイドルのような感覚を覚えました。

 

【スタイル】★★★★★ (4.5) T155 ・87(F)・55・86

プロフィールに相違ない素晴らしいスタイルをお持ちです。細く愛おしいその華奢な腕と足からは想像もできない程、見事に出来上がったFカップのバストは多くの方が大満足なスタイルと断言できます。丁寧にケアされた張りのある滑らかな柔肌はずっと触れていたくなるほど魅力的で、美しいスタイルをより魅力的なものにしておりました。

 

【接客姿勢】 ★★★★☆ (4)

コミュニケーションも含めた癒しを提供してくれるタイプです。お会いしてからの打ち解けや、プレイが一段落した後のピロートークも含めてとても人懐っこく、まるで彼女と過ごしているかのような雰囲気を作ってくれました。飾り気のない明るい性格に加えて、積極的にコミュニケーションをとってくれる姿勢を高く評価させていただきます。

 

【テクニック】 ★★★★★ (4.5)

妖艶な笑みを受かべながら的確に気持ちいいところを刺激する全身リップ、唾液をたっぷりと含ませて舌全体使っての刺激が気持ちよすぎるフェラチオ、柔肌との密着と包み込まれた圧着が最高の素股と、全てのスキルが高レベルで本当にあっという間に果ててしまう程です。こちらから気持ちのいい部分を伝えるまでもなく、反応を見てアレンジしてくれる観察眼も持ち合わせており、高い評価をさせていただきます。

 

 

【風神会館について】

「容姿レベル・サービス共に質の高い女性」が在籍している通常サービスのデリヘル店で、価格はお手頃、女の子のレベルは都内最高峰!がウリの模様。HPでの在籍は20歳~26歳までの若い子・お姉さん設定。

 

【店員さん】

電話口がとても丁寧で気持ちのいい対応をしていただきました。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・ハイレベルなテクニックで骨抜きにされたい方

・プレイだけでなくコミュニケーションも含めた内容に満足できる方

・小柄×巨乳のスタイルが好みの方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・会話は最低限で終始プレイのみに没頭したい方

・素人間のある女性が好みの方

・清楚で控えめな女性が好みの方

 

 

○プレイデータ

お名前:かいり

プレイ時間:90分

プレイ総額:30,000円

内訳:基本料金:90分¥28,000 写真指名料:¥2,000

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<ご対面 - シャワー>

ホテルへチェックイン後、電話をかけてから5分ほどででチャイムが鳴りご対面となりました。フランクな挨拶の後、ソファに移りお互いの自己紹介と会話を楽しみます。この時点で、明るく笑顔で振る舞いながら会話を振ってくれるかいりさんのホスピタリティの高さを感じることが出来ました。私が話に夢中になりかけてしまった頃、いいタイミングでかいりさんからシャワーのお誘いが。シャワー中は会話を楽しみながらも、すみずみまで丁寧に洗体してくれ、Fカップのバストを密着させてプレイへの期待を高めてくれました。


<かいりさんの責め>

シャワーを終え丁寧に私の体を拭いてくれた後、早速ベッドインしてプレイ開始となりました。濃厚なディープキスの後「責められるのと責めるのどっちが好き?♡」と好みの確認があり、可愛らしくどこか妖艶な笑みを浮かべるかいりさんに思わずグッときてしまいます。今回はかいりさんの責めからスタートしてもらいました。

 

・全身リップ

仰向けの私に覆いかぶさる形になり、私の首筋へ濃厚なキス。そのまま乳首へ舌を這わせていき、ピンポイントで責められていきます。乳首が弱いことを伝えていたこともあり、ねっとりと重点的にリップをしてくれました。乳輪周りを舌の面で舐めまわして感覚を高めた後、舌先のコリコリした刺激と唇での吸引で乳首を責めるという、ハイレベルすぎるテクニックにこの時点で骨抜きになってしまいます。あまりの気持ちよさについ反応してしまうと、上目遣いで私を見つめながらさらに責めはエスカレート。Sっ気のある笑みを浮かべたかいりさんに翻弄され続けてしまいます。

 

・ローリングフェラ

腰回りの敏感な部分へのリップの後、唾液たっぷりの口で咥えられて濃厚なフェラへ。じゅぽじゅぽと音を立てながらの吸引と緩急のあるストロークで高められていきます。咥えた口の中ではさらに舌を使っての刺激があり、竿をぐりぐりと舐めまわして快感を高めてくれます。あまりの気持ちよさにすぐにイってしまいそうになる程で、射精欲が限界になったところで攻守交代してもらいました。


<かいりさんの受け>

Fカップの美乳を揉むと可愛らしい喘ぎ声が。指で弾くように乳首へ刺激を加えるとぷっくりと勃起しており、艶っぽい吐息が時折漏れてきます。密着している体が熱っぽくなっていき、体温と快感が高まっていくのを感じられる程敏感なタイプです。下腹部に手をあてると既にこの時点で愛液がぐっしょり。クリトリスを刺激すると腰を動かして反応してくれ、喘ぎ声の感覚も短くなっていきます。程なくして絶頂を迎えてくれました。


<フィニッシュ>

・騎乗位素股

かいりさんが私に跨る形になり騎乗位素股へ。後ろに手を逸らせ両手で握る姿勢でストロークが始まります。両手での気持ち良い圧着感があることに加え、柔肌のおしりに密着する形での上下の動きが、体感したことのない程の気持ちよさでした。加えて下から眺めるFカップのバストは眼福の一言。最高潮まで高まりあっという間に果ててしまいました。


<バスタイム - お別れ>

フィニッシュ後は丁寧にふき取ってくれたあと、少し時間があったのでベットで会話を楽しみました。最近ハマっていることや趣味のことなどを話してくれ、飾り気のない明るい性格と屈託のない笑顔に最後まで癒されました。終わりのシャワーを浴びている際もスタート同様、丁寧な洗体と密着感があり名残惜しくなってしまう程でした。最後までいちゃいちゃしながら腕を組んでホテルを退出。笑顔でのお別れとなりました。




店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-4221-1919

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.5463
小林一樹

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 新宿・歌舞伎町・新大久保・高田馬場エリア
  • 価格帯 60分 / 18,000円
  • 営業時間 10:00~09:00
  • 在籍数 70人
  • 平均出勤数 8人
  • 年齢層 20代前半
TECO