【新宿・歌舞伎町】東京不倫花岡ましろ【82点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

東京不倫:花岡ましろ【82点】

花岡ましろ (33)

T 156 ・B 80 ( B )・W 57 ・H 86

2023/08/09(水)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

空き状況を確認する 空き状況を確認する

本日出勤中11:00~16:00

次回出勤06/15(土)11:00~16:00

点数82

  • 0
  • --

清楚でシャイなお姉さん。ウブに恥じらうも、薄桃色乳首責めで別人のように乱れる!

【概要】

本日は新宿・歌舞伎町エリアにある「東京不倫」の花岡ましろさんを調査いたしました。

お会いした『ましろ』さんは、慎ましく清楚な雰囲気のお姉さん。シャイで口数も少なく熟女ならではのホスピタリティや積極性を求めてしまうとやや物足りなさを感じてしまうかもしれません。しかし初々しいフレッシュ感は他の奥様とは異なる魅力があり、要求にも従順。エッチなポテンシャルを内に秘めており、薄ピンクの乳首を責めた時の乱れる反応は必見。好みが分かれるポイントもありますが、責め受け共に充実し、素材も良くコストパフォーマンスの高さを感じさせました。

以上を踏まえまして、今回のCP値は82点とさせて頂きます。

 

 

【花岡ましろさんについて】

【ルックス】★★★★☆ (3.6)

プロフ画像のイメージ通り清楚可憐なお姉さん。見るからに大人しそうな雰囲気で、古風な印象さえ抱くタイプです。有名人では『小芝風花』さんや『市川まさみ』さんなどを、もっと控えめにしたような感じ。日本人らしい女性がお好みの方にマッチします。

 

【スタイル】★★★★☆ (3.7) T156 ・80(B)・57・86

白く絹のようにスベスベな肌に薄ピンクの乳首で、熟女というよりも少女のような印象さえ抱く若々しい体付き。華奢な全身と比較しお尻に存在感があり、感触もモチモチの推しポイント。自由に楽しませてくれるという点も含め、お尻フェチにお薦め!

 

【接客姿勢】 ★★★★☆ (3.5)

シャイで口数も少ない女性なので、自分から会話を積極的に振れる方でないと、無言の時間が多くなってしまいます。能動的なホスピタリティを見せるタイプでもないものの、こちらの求める事には従順で、フェチっぽいリクエストにも一生懸命応えてくれました。

 

【テクニック】 ★★★★☆ (3.7)

熟女ならではの凄技がある訳ではありませんが、男の体に夢中でしゃぶりつくような、健気な責めを楽しませて貰いました。唾液多めの体質のようで、ヌルヌルに潤わせての乳首舐めやフェラチオがお薦めポイント。

 

 

【東京不倫について】

新宿発~山の手線沿線で待ち合わせ・派遣をしてもらえる人妻専門店。 新宿・新大久保エリア周辺であれば交通費無料となる。 若奥様~人妻~美熟女まで厳しい登録基準を超えた女性しか在籍していないので女性のクオリティも安心ができる。

 

【店員さん】

物腰柔らかい丁寧な電話対応でした。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・色白清楚なタイプをお求めの方

・控えめな女性が感じ悶えるギャップを楽しみたい方

・モチモチ美尻が好きな方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・会話のリードが苦手な方

・痴女感や色気を重視する方

・至れり尽くせりタイプをお求めの方

 

 

○プレイデータ

お名前:花岡ましろ

プレイ時間:90分

プレイ総額:20,000円

内訳:コース料金:18,000円+指名料:2,000円

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<調査の前提>

今回の調査は『東京不倫』の『花岡ましろ』さんです。プロフィールページでは『責められ好きな小柄可愛い33歳』『とにかく真面目で素直』などのキーワードで紹介されています。同店は外での待ち会合わせかホテル対面かが選べ、今回の調査はホテル対面を選択しています。


<対面>

先にホテルでスタンバイ。程なくして到着した『ましろ』さんは、華奢な体に派手さのないメイクや黒髪で、清楚で古風さも感じるような女性でした。やや緊張したような印象も受け自ら距離を縮めるような感じはないものの、私の方から隣に寄り添うと、恥ずかしそうにしながらも手を握り返してくれました。熟女・人妻店らしいというよりは、少女のような初々しさを感じられ、微笑ましくも新鮮な気分での導入となりました。シャイで口数も少なくやや目も合わないような感じもありましたが、こちらの要求には従順に応えてくれ、パンティを下ろす時にはこちらにお尻を向けてくれたり、顔のすぐ前でブラを外させてくれたり。文字にしてしまうと痴女ぽっく見えてしまいそうですが、そうではなく恥じらいながらも健気に頑張るような感じ。ぎこちない手つきながらも私の服も脱がせてくれ、一緒にシャワーに向かいました。


<洗体>

浴室ではまずシャワーのお湯をかけ全身の汗を流し終えてから、手にボディソープをつけて洗っていきます。「触ってもいいですか?」なんて慎ましく聞いてから握ってくれ、優しく丁寧に息子を洗う『ましろ』さん。こちらを手を伸ばし、薄ピンクの乳首に指先で軽く触れてみると、洗う手が止まってしまう程に感じてしまいます。俯いて恥ずかしそうにしながらも、体は反応してしまうようなスケベなポテンシャルが徐々に垣間見えてきました。初々しく可愛いリアクションにすっかり息子が元気になってしまうと「興奮してくれて嬉しいです」なんて健気な言葉が飛び出します。口数は少ない子ですが、たまに出るこういう発言がとても可愛く、完全にこちらが優位なパワーバランスの接し方に、自然と優越感を感じさせてくれました。

予めためておいた湯船に浸かる時も、慎ましくそっと体を寄せることはあっても、自ら能動的に触ってくることはありません。しかしやはり要求には従順で、浴槽内での乳首舐めやフェラチオまで披露してくれたり、言われるがままにその場で私にお尻を向け、顔を埋めたりクンニさせてもらったり、自由に楽しませてくれました。


<女性の受け>

照明を薄暗く調整しベッドイン。まずは出方を伺っていると、自ら体を寄せて甘える様に添い寝。私の乳首を指先でつつきながら「私も乳首、すごく感じるんです」と、意外にも自ら求めるような積極的な発言が。仰向けに寝た『ましろ』さんに覆いかぶさり、深く舌を絡めるキスをしてから、お望みの乳首を舐めてあげました。激しく吸うのではなく舌で軽く触れただけだというのに、上半身をビクビク震わせ、腰を上げたり股間を広げたり閉じたりと、いきなり大きなリアクション。喘ぎ声こそ控えめでしたが、全身で快感を表現するような反応は、ここまでに見せた静かなイメージとは別人のようでした。清楚な女性が私の責めで乱れてしまう様には、大きな優越感をここでも感じることができました。その後のクンニも中々良い反応でしたが、乳首の方がより感じるような様子。二つの乳首を同時に責めた時の反応が特に大きく、是非実物をご覧頂きたいところです。


<女性からの責め>

私が仰向けになり攻守交代。唾液がかなり多い体質かつ、コントロールが上手くできないご様子。本人が思っている以上に出てしまい、急に我に返るような表情と発言がまた可愛くて。テクニック的には派手さや凄みはないものの、一生懸命に舐めるような仕草が可愛らしい。責められながらもこちらからも手を伸ばし、薄ピンクの乳首を優しく触れてみると、本当に軽く触れただけなのに、感じ過ぎて責められなくなってしまうような一幕も見られました。唾液タップリのオーラルはフェラチオでも同様で、ハーモニカを拭くように裏筋に唇を這わせ息子全体をヌルヌルに。口に含んでからは、小刻みに素早く顔を上下に動かし『夢中』と表現するのがしっくりくる、しゃぶりっぷりでした。


<フィニッシュ>

騎乗位の素股をリクエストしてみます。積極的で濃密な素股だったのですが、やや惜しいと感じたのは、体勢的にきついのか連続したスイングがあまりできず途中で止まってしまうこと。そろそろイケそうだなというタイミングで、ストップしてしまうことが何度かありました。無理はさせられませんので、こちらからも腰を動かしスムーズにイケるように調整。恥じらいながらも感じてしまう俯く表情と、少女のような白い乳房を拝みながら、そのままフィニッシュとなりました。「気持ちよくなってくれて嬉しいです。」と、か細い声と控えめな笑顔を浮かべながら、ティッシュで丁寧に拭きとってくれました。


<2回戦>

プレイ後は、恋人同士のように自然に体を寄せて添い寝。物静かなキャラクターと責められて乱れる姿のギャップが良いねと伝えてみると「おっとりしてるけど、体は敏感なの」なんて恥ずかしそうに俯きながら可愛い発言が。もう一度白い肌に手を伸ばしてみると、まだほとんど触れていないというのにピクピク体を震わせています。気配だけで感じてしまう程の感度の高さを持った女性なのでした。そんな可愛いやり取りに息子が元気になってしまうと、快く2回戦にも応じてくれました。互いの乳首を触り合いムードを盛り上げてから息子を口に含み、小刻みにスイング。同時に裏筋も指の腹で刺激してもらい、絞り出されるように口内発射でフィニッシュとなりました。口からこぼれ出た分を丁寧に拭き取ってもらったところで、プレイ終了のタイマーがなりました。

終わりのシャワーでも口数こそ少ないものの、互いを労うような優しいムード。浴室を出るとバスタオルを手渡され、セルフで拭いて服に着替え、笑顔でお別れとなりました。

 

<まとめ>

熟女店の王道タイプを行く女性ではありませんが、控えめ女性とのエッチな秘め事と言った様相の、フレッシュな不倫感を楽しむ事が出来ました。要求に従順に応える様が特に魅力的なので、できたら相手に任せきりにせず、希望を伝える事をお薦めしたいです。淫語を言わせてみるなんてのも一興です。恥じらいながら健気に応えてくれる事でしょう。

以上、最後までお読み頂き、誠にありがとうございました。


店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-6457-3070

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2080
芳川譲

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • ガチ妻
  • 素人
  • 人妻
店舗ホームページへ

  • エリア 新宿・歌舞伎町・新大久保・高田馬場エリア
  • 価格帯 70分 / 13,000円
  • 営業時間 09:00~22:00
  • 在籍数 50人
  • 平均出勤数 15人
  • 年齢層 30代