【新宿】東京不倫岡田らら【85点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

東京不倫:岡田らら【85点】

岡田らら (25)

B86(D) W55 H85T153

2021/06/29(火)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数85

  • 1
  • --

可愛い系の淫乱幼妻がいきまくり!90分では時間が足りませんよ!!

【概要】

お世話になります。右曲です。今回の調査対象は、新宿エリアにある、「徹底的にコストパフォーマンスにこだわり、若奥様~人妻~美熟女まで厳しい登録基準をクリアした厳選登録女性のみ登録」と謳い、品質に絶対の自信を持つ人妻系デリヘルの「東京不倫」さんから、業界未経験の幼妻「岡田らら」さん(25歳)です。岡田さんは、見るからに清楚で可愛らしい若妻さんながら、イキまくりのH大好き奥様で、大興奮の90分でした。

 

【岡田さんについて】

【ルックス】 ★★★★★

プロフ年齢よりも若いんじゃないか?と思わせるまぎれもない幼妻で、第一印象は可愛いという印象が強いですが、目が大きくてぱっちりとしており、時折とてもセクシーな雰囲気も見せる女性です。アナウンサーの高島彩さんの目元をもう少しだけ細くしたような感じがあるように思います。すごく可愛いのですが、ダントツにルックスのレベルが高いというよりも、同じアパートに結婚したばかりで引っ越してきたすごく気になる隣の奥さん感が強く、若妻好きであれば、ばっちりハマると思われます。

 

【スタイル】 ★★★★

全体的に小柄、細身で、おっぱいはプロフ(T153、B86(D)、W55、H85)よりも少々小さくも感じますが、お尻も小ぶりでプリっとした大変綺麗なプロポーションです。全てのパーツが小さくて可愛らしいので、なおさら幼妻という印象が増幅され、ぎゅっと抱きしめたくなる女性です。

                                                                                                                                        

【接客姿勢】 ★★★★★

こちらが話しかけると、常に笑顔で穏やかに受け答えしてくれるので、とても癒されます。恐らく実際にかなり年齢が若く、おっさんに話しかけるのもためらいがあるでしょうし、業界未経験の緊張もあってか、岡田さんからの問いかけというのは少なかったので、会話が得意でない方は、話題や聞きたいことなど考えてからお会いになると雰囲気が良くなるように思います。プレイにおいても、こちらの要望に嫌な顔一つせず大変積極的に奉仕してくれて、とても満足のゆくものでした。

 

【テクニック】 ★★★☆☆

こちらが受け身になった際の岡田さんのテクニックは、エロい人妻の性技のようなものはなく、非凡なモノを感じるということはなかったです。リップなどの興奮を高めるような手順はなかったですし、フェラや玉舐めなどもすごく丁寧なんですが、舌先を這わすとか、もう一つ工夫があっても良いと思いました。ただ、キスを始めとして全てのプレイが大変熱心なので、その熱心さに初対面にもかかわらず何とも言えない愛おしさを感じます。私の場合には、それが脳内での興奮の高まりに変換され、快感が増幅して大満足でしたが、そんな楽しみ方もあると思います。

 

【お店について 】

【コンセプト】

「是非他店と比較して下さい。リアルなプロフィール内容、各種コンテンツは必見です。本気で口説いてみてはいかがでしょうか?嘘の広告、誇大な宣伝は一切ありません。」と、公明正大で自信満々な同店。通常のデリヘルコースとは別にデートコースも備えて、リアルの不倫体験を提供してくれます。「人妻出会いのコンセプトに一切妥協はいたしません。」と謳うように、人妻好きの諸兄にとって外すことのできない一店です。

 

【店舗システム】

指名料2,000円

通常のデリヘル70分コースが 13,000円~。デートプランは3時間、5時間とあり、それぞれ30,000円、50,000円となっており、デリヘルコースの同時間よりも8,000円高くなっていますが、疑似不倫体験を味わうことのできる魅力的なサービスです。

 

【店員さん】

電話で予約し、会う場所をホテルか待ち合わせ場所で選ぶことが可能です。応対は、物静かで非常に丁寧、親切で安心できるものでした。

 

【CP値について:85点 】

価格帯はエコノミークラス店に収まっておりますが、上記したルックスレベルの高さは、こうしたエコノミー店の中では大変コスパの高いものだと思います。また、ここまで"激"幼妻感のある人妻はそれほどいないと思うので貴重だと思います。接客姿勢も慣れないところは多々あるものの、プレイにおける一所懸命さが感じられて高評価です。したがって、ここまでは90点に達するかというレベルではないかと考えます。一方で、テクニック面においては、純粋にもう少し工夫があっても良いかなと、熟練した人妻の技を期待するような方にとっては少々残念と思うように感じましたので、そこは少々減点となり、結果85点とさせていただきました。

 

こんな方におすすめ

・隣家の新婚幼妻をどうにかしちゃいたいという妄想を抱いている方

・女性をイカせるのが大好きという方

・プレイの主導権を握るのが得意な方

 

こんな方にはおすすめしません

・見るからに人妻という感じの大人の女性が好きな方

・会話もプレイも受け身一辺倒の方

・(まだ経験が浅いので)女性の気持ちを察しながらプレイすることが面倒、苦手だと思う方

 

【プレイデータ】

お相手女性:岡田さん(HP写真指名)

プレイ時間:90分

プレイ料金:総額20,000円 (プレイ料金18,000円、指名料金 2,000円)

時間帯:夕方

備考:非喫煙、タトゥー無し、ボディピアス等無し、目立つ傷等無し

プレイ詳細

レポート本文(詳細)

【待ち合わせ】

今回調査にあたり、ホテル外での待ち合わせを利用してみました。外で待ち合わせする場合には、店舗指定場所に行き、時間になると女性が待ち合わせ場所付近から電話をしてくれてご対面のシステムです。岡田さんは、エスニック調?のラフな印象の装いで登場です。岡田さんはマスク越しでも分かるあどけなさで、これまで利用した人妻店の女性の多くは年齢が落ち着いていたのもあり、最初からそれなりに人妻感を醸し出している方が多かったのですが、そうした意味で、恐らく同じように人妻感を求めて岡田さんと会うと、その第一印象に一瞬戸惑いを覚えてしまうかもしれないくらい可愛い感じです。

 

【入室】

ホテルに入ってお互いにマスクを取ると、予想を更に上回る可愛らしいルックスで、20歳でも通るような幼顔です。聞くと普段は専業主婦らしく、こうした仕事に興味があってこちらのお店で働きだしたとのことで、旦那さんのことを考えるとちょっと気の毒に思いますが、こちらとしては、願ってもない ”可愛く”、 ”素人感たっぷりの”、 ”幼妻” を堪能させていただけるという、いけない興奮が押し寄せてきます。緊張をほぐしつつ、色々と話をしますが、いつも笑って楽しそうに受け答えしてくれるので、こちらとしても楽しい気分になることができ、とても癒されます。

 

【入浴】

プレイはお風呂でうがいをしてからということでお互い服を脱ぎます。岡田さんの肌はすべすべで張りがあり、若さを感じます。おっぱいに触れてみますが、小ぶりなDかCカップといったところで、可愛い形をしておりちょうど手に収まってすごく揉み心地の良い柔らかさです。乳首は優しく責められるのが好きですが、おっぱい全体を少し強めに揉まれるのも感じるようです。岡田さんは、ボディーソープと持参の殺菌用の洗剤を使って、私の乳首を撫でた後、すでにがちがちになっているアソコを優しくしごき、自らの胸にもソープを付けて、私の体に軽く滑らせます。このあたりは教科書どおりの流れとは言え、とても優しく丁寧にしてくれて、岡田さんの気遣いが伺えました。

 

【キス】

のっけからためらいなく濃厚で文句なしの気持ちの良いベロチューです。唇は見た目薄めに感じたのですが、触れた感触はすごく柔らかく、唾液を大量に含めて、積極的に絡めてくるその舌使いは、先ほどのまでの幼妻の印象を覆し、岡田さんのHへの貪欲さが顔を覗かせます。

 

【クンニ~69】

ひとしきりキスをした後、こちらから岡田さんの全身を攻めます。全身に舌を這わせ、優しく乳首を指で挟み、そこから、左右交互に口に含むと、岡田さんは体を小さく震わせて快感に浸っています。乳首は優しく責められるのが好きだそうです。足を大きく開かせてじわじわとお〇んこに向けてその周囲に舌を這わせると、早くもお汁が滲み出てきます。小さな可愛らしい岡田さんらしく、クリトリスはやや小さめで、お汁は無味無臭です。そこからまずは指でクリトリスを優しく数擦りしたところ、岡田さんはあっという間にイってしまいました。どうやら、相当クリトリスでイキやすい体質らしく、攻め好きの私としてはは俄然テンションが上がり始めます。攻め手を指から舌に変えると、岡田さんのイキっぷりは更に頻度を増します。優しく舐めようが、激しく舐めようが、1,2分に1度くらいのペースで痙攣しながら絶頂を迎えておりました。

クンニからそのまま体勢を私が下になって69に移行します。私が、岡田さんの小さなお尻を抱えながら、私のよだれとお汁でびしょびしょのお〇んこにしゃぶりつくと、岡田さんは、私のアソコを口に咥えたまま決して離さず、痙攣しながら3度、4度とイキまくっておりました。

 

【フェラチオ】

岡田さんは、イキまくって全身の力を失って目がトロンとしていますので攻守交替します。岡田さんはゆっくりと私のあそこを小さなお口で咥えこんでくれます。少ししゃぶってもらった後、今度は玉舐めをお願いします。いずれも若干単調な印象に感じるところもあるのですが、目線はこちらへ向けながら、また、しゃぶりながら玉をマッサージするなどして一所懸命してくれるので、その健気さに愛おしくすら感じます。少し深く咥えてもらおうとすると、苦手なようなので無理しなくて良いよと言うと、それでも頑張ろうとしてくれるようなところもあり、本当にいい子だなと思いました。

 

【素股】

ラストは素股でお願いしました。素股は騎乗位でローション+手サポスタイルです。慣れないながらも、一所懸命に気持ちよくしてくれようとする気持ちが伝わってきます。恐らくもう少し数をこなして、握りの強さや擦り付け方などが上達するともっと良くなるかと思いました。老婆心ながら、もっとローションをたくさんつけると滑りも良くなって気持ち良いと思うよ、とアドバイスさせていただきました。

 

【最後に】

普段から人妻店を利用される方も、岡田さんほど若い印象の人妻さんと出会える可能性は、それほど高くないのではないでしょうか。帰宅したら、こんな可愛いらしく、Hな奥さんが待っていることを妄想してみてはいかがでしょうか?もしくは、新婚の幼妻が昼間旦那が働いている間に、知らない男にイかされまくったうえに、そのち〇こをしゃぶり倒してから、何食わぬ顔をして帰宅する旦那を迎え入れていることを想像しながらプレイするというのも、また興奮します。長く続けるかは分からないともおっしゃっておりましたので、今がチャンスかもしれません。ぜひともお遊びをご検討いただくことをお勧めします!

本日は最後までお読みいただきありがとうございました。右曲でした。

 

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

空き状況を確認する

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.3568
右曲 太

プレイ時間
90分
コース料金
18,000円
入会金
0円
指名料
2,000円
交通費
0円
割引
0円
ホテル代
5,900円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • ガチ妻
  • 素人
  • 人妻
店舗ホームページへ

  • エリア 新宿・新大久保・高田馬場エリア
  • 価格帯 70分 / 13,000円
  • 営業時間 09:00~22:00
  • 在籍数 50人
  • 平均出勤数 15人
  • 年齢層 30代