【新宿】Delice(デリス)新宿店ゆあん【80点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

Delice(デリス)新宿店:ゆあん【80点】

ゆあん (22)

B--(C) W-- H--T157

2021/04/08(木)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

次回出勤04/14(水)15:00~23:30

点数80

  • 0
  • --

敏感清楚なご奉仕系女の子とのイチャイチャプレイ!攻め好き男性に特にオススメです

 

【概要】

今回は新宿にある「Delice(デリス)新宿店さんの調査です。お相手いただいたのはゆあんさん。

清楚に少しロリ要素があるイマドキの女の子。ご奉仕姿勢も嬉しいですが、なんといっても感度がよく受け時の反応が抜群に可愛らしいです。イチャ好き・攻め好きな男性には特にオススメです!

 

 

【女の子について】

■ルックス ★★★★☆【22歳】

整った清楚系ルックスを基調に、ロリ・妹系が入っている感じです。目周りなどはアナウンサーの加藤綾子さん(適合率50%)の雰囲気で、爪や髪なども手入れが行き届いており、美意識が高いイマドキの女の子

 

■スタイル ★★★☆☆【T157 (C)】

色白でスレンダー寄り、肌感からも若さが溢れています。バストは小ぶりでお腹にはうっすら油断があるものの、ウェストからヒップまでのラインはメリハリがありキレイです。

 

■接客姿勢 ★★★★

緊張もあり初々しさが感じられますが、ご奉仕姿勢と、丁寧で近い距離感に癒やされました。基本的な気遣いはできますし、エッチなコトにも積極的な姿勢は好印象です。

 

■テクニック ★★★☆☆

純粋なテクは伸びしろがありますが、ご奉仕姿勢で一所懸命攻めてくれます。魅力でもあるお尻を活かした素股は快感が高かったです。

 

 

【お店について】

■コンセプト

顧客の満足度やコストパフォーマンスに徹底的に拘っており、前店舗に在籍がある女性は金額の比較があったり、女性のスリーサイズは明記せずユーザーアンケートでの印象を包み隠さず公開するなど、とても特徴的なPR方法をされています。

 

■店舗システム

女性によって金額が異なり、概ね60分17,000円前後から。

その他:入会金、ネット指名/本指名は無料

交通費:歌舞伎町近辺は無料、その他1,000円〜

 

■店員さんの対応

お電話でもそうですが、LINEなどでもとても丁寧にご対応いただけます。

 

 

【CP値:80点について】

ゆあんさんは、第一印象は清楚系でイマドキなカワイイ女の子ですが、非常に敏感なボディーと、受け時の喘ぎ声や反応が抜群に可愛らしく、攻め好きな男性にとってはとても満足度が高いと感じました。

業界経験は浅めか、初々しさが感じられるプレイですが、キスが多くイチャイチャと距離感も近く、一所懸命に気持ちよくしよう!としてくれるのが感じ取れるご奉仕姿勢はとても好印象

純粋なテクニックにはまだまだ伸びしろが大きいものの、向上心も見受けられ、これからが楽しみな女の子です。

つきましては、多くの方にオススメできる80点とさせていただきます!

 

◎こんな方には更にオススメ!

・清楚系の若くてカワイイな女の子が好きな方

・敏感な女の子を攻めつつ、イチャイチャしたい方

・恥じらい初々しくも献身的なプレイが好きな方

 

 ▲こんな方にはオススメしません!

・高いテクニックを求める方

 

 

【調査データ】

お相手女性:ゆあんさん

プレイ時間:60分

プレイ料金:総額17,000円

※ホテル代別

プレイした時間帯:昼間

備考:喫煙なし/タトゥー無し/ボディピアス等無し 

 
プレイ詳細

『ゆあんさん』の補足

【タイプ】快 活 ーーーー おっとり

【接   客】積極的 ーーーー 従順系

【距離感】近   い ーーーー 遠   い

【エロさ】淫   乱 ーー 控えめ

【甘 さ】ドライ ーーーー スイート

【プレイ】責め派 ーーーー 受け派 

【HP紹介信頼度】★★★★☆ 写真は口元に少し加工が感じられます

【SM度・M6】   ★★★☆☆ 

 

▶一言総括:ベースはMでイチャ好き、受けで真価を発揮する女の子かと。

 

 

プレイの流れ
 

予約〜対面:

予約しホテルで待つと、時間通りにゆあんさんが到着。

到着時からマスク無しの満面の笑みで、大きくくりっとした目と、サラサラヘアにキレイなネイル、私服も含めて清楚カワイイ系に、少しロリ・妹感のあるルックスでした。

ソファ隣に座り、お店への連絡をした後「今日は改めてよろしくおねがいします♡」とハグ・キスから。緊張もありゼロ距離というわけではありませんが「なんて呼んだらいいですか?」と聞いてくれ、ちゃんと距離を詰めようとしてくれているのが感じられました。また、最後までしっかり呼び名も徹底してくれます。

脱がし合い、下着でのハグ、その後の軽い愛撫やキスなど、シャワー前からイチャイチャを楽しめ、早くも興奮が高まります。

 

シャワー:

シャワー中もキスは積極的で、舌も絡めてくれます。洗い方も丁寧で、湯船でも密着してキス。体の寄せ方や運びなどに少し不慣れ故のたどたどしさが見受けられますが、それも含めて初々しい感じで、恥じらいながら接してくれる恋人かのようでした。シャワー後も拭き上げのサポートをしてくれます。

 

ベッドに入り、ゆあんさんの攻めからスタート。

 

 

<ゆあんさんの攻め>

キス:

ここまでも回数も多く、プレイ中も顔が近づくと積極的にしてきてくれます。ただ、DKは舌先でこちらの口内でチロチロ絡める動きがメインで、濃厚さや、動きのバリエーションはありません

 

リップ:

全身ご奉仕系で、こちらの首筋から肩、腕、脇腹、そして反対側から、鼠径部まで…舌が結構長く、それが広範囲に渡り丁寧に舐めてくれる姿を見るのは興奮が高まります。

大きな目で時折目を合わせてくれたり「ここ、気持ちいい?」と聞いてくれたり、指で乳首を攻めてくれたのも◎。

ただ、舌先でのチロチロがメインであり、やや単調さはありました。ねっとり舌全体を使う動きを織り交ぜたり、吸い、甘噛みなど緩急があるとよりよいと感じました。

 

フェラ:

鼠径部から玉に移りますが、口に含んでの丁寧な出し入れをしてくれたり、裏筋から亀頭、そしてストロークと、一連の動きはゆっくり滑らか。唾液も多めで、一所懸命咥えながら時折溢れ出すのが興奮します。「立って咥えさせて♡」と仁王立ちフェラ(手サポ→最後はノーハンド)を促してくれ、征服感がありました。

 

また、フェラをしつつ、玉まわりをサワサワしたりと合わせ技で攻めてくれたりは◎。

一連攻めてもらい、交代を申し出ました。

 

 

<ゆあんさんの受け>

性感帯:

自己紹介にもありますが、乳首とクリは非常に感じやすいようです。やや褐色がかり、長めの乳首は感じてくるとピンっとしてイヤラシさがあります。

局部は、医療脱毛処理のパイパンでビラの主張も少ない、いわゆる美マン。プレイにも一切支障はありません。

 

感度:

局所に絞ると超敏感で、特に乳首はこちらがびっくりするほど。軽く触れただけで体がビクっとします。優しいアプローチがお好きで、強く吸うのはオススメしません

クリも中も感じるようで、ゆっくり刺激すると腰を浮かせて昇天してくれました。

 

声・雰囲気・その他:

恥ずかしいといいつつ、体は柔らかくM字開脚も難なくできます。反応がとても可愛らしく、普段からのワントーン高い声で、とても自然な反応を見せてくれます。

ルックス、局部含めたスタイル、受け時の反応などを総合して、攻め好きな方にはかなりマッチすると存じます。

 

 

<フィニッシュへ>

ゆあんさんが2度ほど昇天してくれた後、素股へ移ります。

ゆあんさんの素股は、どちらも手サポがしっかりあり、快感でした。

 

正常位素股:

ローションを継ぎ足し、両手でがっちりホールドするような格好での素股。オ◯ホのような快感があり、ローションの継ぎ足しもあり、部屋中にグチュグチュといういやらしい音が響きます。「気持ちいい?」と聞いてきてくれたり、顔を近づけるとキス。射精感が高まります。

 

騎乗位素股:

堪らず騎乗位をお願いすると、今度は手サポをしつつのお尻に挟み込むスタイル。ローションの継ぎ足しもあり、杭打ちのように上下の激しさもありかなりの快感で、そのままフィニッシュとなりました。

 

ピロートーク・シャワー・お別れ:

フィニッシュ後は、こちらを丁寧に処理してくれたのち、こちらの攻めを褒めてくれたり、「楽しかったね!」とお話しつつ、キスやサワサワ。余韻もしっかりあるのは嬉しかったです。

ほどなく時間になり、シャワー、それぞれ着衣し部屋をあとにします。エレベーターの中でも、マスクをずらしてキスしてきてくれたりと、最初から最後までイチャイチャが続きました。そして最後、ホテル前でお別れとなりました。

 

 

最後に

以上、ゆあんさんのレポートでした。

ロリ・妹系がミックスした、清楚カワイイ系のルックスで、受け時の反応が抜群に可愛らしかったゆあんさん。

攻めも一所懸命に奉仕してくれ、気持ちいいポイントを探ってくれる姿勢や、最初から最後までキスが多めでイチャイチャしてくれる姿勢には、キュンとしてしまう方も多いことでしょう。

 

雑談から聞いたのですが、素股のやり方などはネットで色々研究しているのだとか。現時点では、テクにはまだまだ開拓の余地はあるものの、エッチなことも好き!とのことで、向上心もありこれからがとても楽しみな女の子です。

個人的な主観ですが、学園系のコスプレなどは、ルックスやプレイスタイルから非常にマッチしそうです。

ご興味をお持ちいただいた方は、ぜひそうした点も含めてご検討ください!

 

最後にゆあんさん、この度はお相手いただきありがとうございました。

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5291-5388

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.4501
富樫明

プレイ時間
60分
コース料金
17,000円
入会金
0円
指名料
0円
交通費
0円
割引
0円
ホテル代
6,900円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • AV
  • 素人
  • 人妻
店舗ホームページへ

  • エリア 新宿・新大久保・高田馬場エリア
  • 価格帯 60分 / 12,000円
  • 営業時間 12:00~00:00
  • 在籍数 140人
  • 平均出勤数 20人
  • 年齢層 20代前半