【新宿】トランス@クリニック 東京天使 み【87点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

トランス@クリニック 東京:天使 み【87点】

天使 み (30)

B78(C) W55 H80T154

2020/12/20(日)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

次回出勤01/22(金)12:00~20:00

点数87

  • 0
  • --

小柄でスリムな女性がプレイになると一変!!ハイレベルなテクニックをご堪能下さい。

【概要】

今回は新宿エリアにある、ノーマルな性感マッサージからM性感、アナル性感まで殿方に気持ちよくなっていただくためのサービスメニューを数多く取り揃えているという「トランス@クリニック 東京」さんを調査させて頂きました。

お店コメントで天使がやってきましたよーと紹介されている「天使み」さんにお相手して頂きました。

アナルアプローチは痛みを感じさせない快感誘導型ですので初心者の方でも安心してお楽しみ頂けます、

との通りで全く痛みを感じず、気づけば奥まで入っている抜群のテクニックをお持ちでした。

是非一度、皆様にも体験して欲しいと思います。

 

【女性について】

●ルックス:★★★★

綺麗な二重に大きな目、目鼻立ちの整ったお顔。

HPではモザイクが掛かっており可愛い系かと思いましたが、どちらかと言うと真っ赤な口紅がよく似合う、大人の雰囲気が漂う綺麗系の女性。

肩下まである黒髪。

芸能人で言うと、女優の山口紗弥加さんに似ているかと思います。

 

●スタイル:★★★★★

 T154 B78(C)W55 H80

ほぼHPのプロフィール通りかと思います。

小柄でスリムなスタイルですが、しっかりとくびれがあり、お尻も綺麗。

出るところは出て、引っ込むところは引っ込んでいると言った体型。

肌感はスベスベでしっかりとケアされている様子が想像できます。

 

●接客姿勢:★★★★

ホテルへ向かう途中やプレイ前後には積極的に明るく話しかけてくれ、緊張を解いてくれます。

また一つ一つのプレイに経験の有無や痛みはないかなどと確認してくれ、人の良さが伝わってきます。

まだお店に入ったばかりとの事で、勝手が分からず、準備には時間が掛かっていました。

 

●テクニック :★★★★★

高いアナルアプローチ、前立腺ドライオーガズム、ペニスバンドテクニックをお持ちです。

プレイ内容的に多少の痛みもしくは窮屈感などを感じがちですが、全く痛みはなく、それでいてスムーズで気づけば奥まで入っています。

さらに気持ち良い場所もあっという間に見つけられ、安心してお任せできます。

 

【お店について】

●コンセプト

前立腺トリートメント&M性感

1.トランス・ドライオーガズム

2.アナルスタンダード

3.徹底した衛生管理

4.サービスの融通性

5.安全性 を掲げられている。

HPをみると21歳〜38歳の女性が在籍、比較的30代前半が多い。

 

●店舗システム

・形態:出張型 前立腺トリートメント&M性感

・営業時間:12時〜翌朝3時

・入会金:3,000円

・指名料:2,000円

・特別指名料:-5,000円〜3,000円

・コース料:クイックコース 60分 13,500円〜

      ドライオーガズムコース 90分 19,000円〜

      M性感コース 80分 21,000分

・有料オプション料:1,000円 剃毛

          2,000円 顔面騎乗、ペニスバンド

          ※M性感コースでは無料

 

●店員さん

予約時と待ち合わせ前の確認でお電話しましたが、ハキハキ丁寧な話し方で特に違和感ありませんでした。

安心できる対応です。

 

 

 

今回のCP値は87とさせて頂きました。

小柄でスリムなスタイルの「天使み」さん。

特筆すべきは、テクニックの高さ。

アナルアプローチ、ドライオーガズム、ペニスバンドプレイ。

どれをとってもスムーズで流れるようなプレイと、小柄でスリムな身体からは想像が出来ないGAPのあるプレイ内容は

完全に身を委ねられます。

また、フィニッシュに1番の興奮を持っていくような組み立ては、さすがの一言。

人の良さからか、一つ一つのプレイに経験回数や痛みはないかと確認が入るところは、

一瞬素に戻ってしまうので、好き嫌いが分かれるかも知れません。

 

上記を総合的に判断させて頂きました。

 

★こんな方にオススメします

・小柄でスリムな女性がタイプな方

・高いテクニックを持った女性に身を委ねたい方

・可愛い系より綺麗系の女性がタイプな方

 

★こんな方にはオススメしません

・準備はテキパキとした女性がタイプな方

・スリムより多少ムチッとした女性がタイプな方

 

★プレイデータ

お相手女性:天使みさん(30歳)

プレイ時間:80分 

プレイ料金:21,000円

時間帯:平日昼間

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディーピアスなし

プレイ詳細

【詳細】

 

<女の子と対面>

お店へは事前連絡と待ち合わせ直前の確認の2回連絡。

電話に出られた方はハキハキ丁寧な話し方で特に違和感ありませんでした。

待ち合わせの為に、こちらの服装などの確認あり。

時間通りに待ち合わせ場所に到着して、数分後に「天使み」さんからお声を掛けて頂き、合流。

簡単に自己紹介をして頂き、ホテルへ向かいます。

待ち合わせ場所は人がたくさん集まる場所で、女性は大きなカバンを持っているので、多少目立ってしまい周りの目を気にされる方には、嫌がられるかもしれません。

ホテルへ向かう最中、明るく話掛けてくれる為、緊張がほぐれます。

到着後、問診票を記入し、「天使み」さんによる確認が終わると同時に、今までの優しそな雰囲気から一変し、いやらしい痴女風の話し方に変わります。

急激な変化に興奮したい方にはおすすめできるかと思います。

頭から体中へフェザータッチしながら、一枚一枚脱がせてくれます。

その最中には乳首をワサワサとタッチしたりつまんだり、「なーんでこんなに勃ってるの」と顔を近づけ耳元での言葉責めも織り交ぜながら、裸体に導いてくれます。

裸体になったところで、竿をつかんでシャワーへ連れていかれます。シャワーはセルフです。

その間に「天使み」さんはプレイ準備されます。

まだお店に入ったばかりとの事で、勝手が分からず、準備には時間が掛かっていました。その事に対して、「ごめんね」とのこと。

「天使み」さんのナース姿はミニスカートとニーハイとその間の細くきれいな肌がとてもいやらしく写り、しばらく眺めてられる程です。

準備が整い、ベッドにうつ伏せの指示を頂き、プレイ開始。

 

<プレイ>

オイルを背中全体に垂らして、マッサージ。本格的なものというわけではなく、オイルを全体に塗り伸ばしてく感じ。

四つん這いになりお尻へのフェザータッチ、アナルへの刺激と洗浄が始まります。

ローションをアナル周辺に垂らし、軽く指で押したり触ったりして感度を高めて行きます。

次にアナルの中の洗浄。

経験の有無や痛さの確認をしながら、注射器型浣腸を使い、ゆっくりと洗っていきます。

クリニックのイメージに合わせた道具を使っていて、雰囲気がでます。

全く痛みはなく、慣れている方からすると、多少じれったさを感じるかもしれませんが初めての方には逆に安心感に繋がるかもしれません。

トイレで流し、改めてシャワーを浴び、再びうつ伏せの状態からスタートしアナルアプローチ。

ここで目隠しをされ、ローションをつけただろう指が挿入されます。この時も痛みの確認あり。

もちろん痛みや違和感はなく、気づけば奥まで入っています。

同時に「クチュクチュ」「クチャクチャ」と音を立て、視覚が奪われている中、聴覚が激しく刺激されます。

目隠しを取ると、楽しそうな「天使み」さんが「ここはどう」とあっさりと前立腺をみつけだされ、刺激され、前立腺独特の不思議な気持ち良さを味わえます。

また指示通りにアナルを閉めると、また別の気持ち良さを味わえます。アナル経験の豊富さが感じられます。

オーガズムを誘発され、アナルを責められているのに、竿から液が漏れてしまいます。

相手によって、アナルでイケるイケないがありますが、「天使み」さんのテクニックなら間違いないなと感じます。

リラックスしていると「天使み」さん、オプションのアナルバンドを装着されます。

いきなり挿入ではなく、まずは先っぽを私の口元に持ってき、辱めを受けます。

そして「天使み」さんのおツバをいやらしくペニスバンドに垂らして、全体に広げて挿入です。

指より当然に太さがありますが、あっさりと奥まで挿入されます。

最初はゆっくりとした動きでしたが、どんどん激しくなり、小柄でスリムな身体からは想像ができないほどパワフルに突かれます。

「天使み」さんの表情を確認するとやっぱり楽しそう。

途中からはローションをたっぷりと利用して手コキも加わります。時折おツバも交えます。

思わず声が漏れたときには、同時に「天使み」さんも「あーーー あーーー」と声を発してくれ、

さらに興奮が高まり、こちらの声も次第に大きくなってしまいます。

最高潮に達したところで、フィニッシュと思いきや、急ストップが掛かり「勝手にイッてはダメ」とのこと。

ここから焦らしの連続、私自身も身体が勝手に動いてしまい、腰を振ってしまっています。

意地悪そうに「なんで腰が動いてるの?」と、こちらが耐えれなくなっている様子に「天使み」さんも興奮している様子。

もうダメと先ほど最高潮と思っていた場面のさらに上にいったところでペニスバンドによるアナルと手コキによる竿の2点責めによるフィニッシュとなりました。

全て手で受け止めてくれ、ローションはすぐに拭いてくれました。

 

<プレイ後>

着替えている最中にも私の勃っている乳首を発見され、楽しそうに触って弄んで頂きました。

 

天使みさん:本日はお相手して頂き、ありがとうございました。

      ペニスバンドでの激しいピストンは見た目とのGAPが大きく、それだけでも驚かされました。

      私の思わず漏れた喘ぎ声と動いてしまう腰に興奮して頂き、光栄です。

      また是非よろしくお願い致します。

皆様:お読み頂き、ありがとうございました。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5155-7226

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.3834
大空

プレイ時間
80分
コース料金
21,000円
入会金
0円
指名料
0円
交通費
0円
割引
0円
ホテル代
3,900円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • M性感
  • 痴女
  • お姉さん
店舗ホームページへ

  • エリア 新宿・新大久保・高田馬場エリア
  • 価格帯 90分 / 17,000円
  • 営業時間 12:00~03:00
  • 在籍数 15人
  • 平均出勤数 4人
  • 年齢層 20代前半