【新宿・歌舞伎町】COCODOLL♡TOKYO ~ココドール東京~あきな【85点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

COCODOLL♡TOKYO ~ココドール東京~:あきな【85点】

あきな (25)

T 150 ・B 83 ( C )・W 55 ・H 84

2024/03/24(日)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

空き状況を確認する 空き状況を確認する

本日出勤中18:00~02:00

点数85

  • 0
  • --

恋人感覚の濃厚プレイに骨抜き

【概要】

本日は新宿・歌舞伎町エリアにある「COCODOLL♡TOKYO ~ココドール東京~」のあきなさんを調査いたしました。

「あきな」さんは瞳が綺麗で笑顔が素敵な黒髪ロングの小柄なOL系美女であり、スタイルは柔らかなおっぱいからの引き締まったウエスト、形の良い張りのある美尻でシルエットが綺麗なスレンダーボディ。接客は男心をくすぐる褒め言葉を会話の中に散りばめながら、相手のして欲しいことを見つけ出して実践できるようなホスピタリティがあります。プレイ自体は唇を中心とした濃厚なプレイではあるものの、内容には若干の課題あり。自然な笑顔で気遣いのある対応をしながらも、一生懸命尽くす姿勢に恋人感覚を体験出来ると思います。コストとコンセプトマッチの観点からCP値については「かなりオススメ!」の85点とさせて頂きました。

 

 

【あきなさんについて】

【ルックス】★★★★☆ (3.7)

黒髪のロングが映える色白美肌で背丈は小柄ながらも小顔のOL系美女。パッチリの瞳が綺麗で自然な笑顔がとても印象的です。芸能人に例えると女優の柴咲コウさんに雰囲気が似ています。

 

【スタイル】★★★★☆ (3.9) T150 ・83(C)・55・84

柔らかなCカップのおっぱいからの引き締まったクビレ、形の良い張りのある美尻と色白美肌を含めて、シルエットがとても素敵なスレンダーボディ

 

【接客姿勢】 ★★★★☆ (4.1)

出逢った際に手を握っての会話や喜んだ際のボディタッチやハグ、距離感を自然な会話と対応で近づける演出をしてくれます。一旦準備で離れて戻ってきた時には更に密着が増えたり、短時間で恋人になる段階を演出してくれる為、心奪われてしまう方も続出しそうです。

 

【テクニック】 ★★★★☆ (3.7)

柔らかな唇を駆使した濃厚プレイが特徴的で、軽いキスでも濃厚なキスをしているかのような吸着感があり、エッチな表情のスイッチの入り方や性感帯を探るような舌使いのリップ責めは一見の価値があります。素股には課題があるものの、一度咥えたら離さない圧巻のノーハンドフェラには悶絶させられること必至。

 

 

【COCODOLL♡TOKYO ~ココドール東京~について】

ココドール東京ではコンセプトに掲げている『カップル同士でお泊りデート感覚でいちゃいちゃ楽しめるお店』をより連想するイメージ演出を行なっております。お客様も是非当店のコンセプトに合った楽しみ方で女の子との会話やプレイをお楽しみください。

 

【店員さん】

丁寧なご案内でドライバーさんからの到着事前案内も安心感あります。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・密着が多いのが好きな方

・自然体で会話を楽しみたい方

・可能な範囲でプレイをカスタマイズしたい方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・素人感を求める方

・素股が好きな方

・焦らしをして欲しい方

 

 

○プレイデータ

お名前:あきな

プレイ時間:90分

プレイ総額:25,000円

内訳:90分コース27,000円+写真指名2,000円+TAX 1,000円ー新規割(リニューアル割)5,000円 ※ホテル代別

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<対面>

ホテル入室した後にお店へ連絡、ドライバーさんより到着連絡後ドア前までご案内頂き、コース時間の確認後「あきな」さんがドライバーさんの背後から少し顔を出して「あきなです。宜しくお願いします」と笑顔の挨拶と共に入室。あきなさんは黒髪のロングに色白美肌の小顔で小柄、身体のラインが綺麗なスレンダーボディのOL系美女です。出逢ってからすぐに特徴を褒めてくれるアイドリングトークは、男心をくすぐる愛嬌の良さがあります。ソファに腰掛け私の両手を握りながら会話をしてくれて「お名前何とお呼びしたら良いですか?」と距離の詰め方も心地よいテンポでしてくれます。私からも褒めたところ満面の笑みで喜び、あきなさんからハグしてくれますので皆様も是非褒めて差し上げましょう。


<入浴>

あきなさんは会話をしながらも浴室へ向かい「お話している間にお湯貯めますね」と時間を有効に使う気遣いに気持ちも癒されます。戻ってきたあきなさんはイチャイチャモードになり、密着して軽いキスをしてくれます。雰囲気が盛り上がってきたところでシャワーへのご案内があり、お互いセルフで脱ぎながら全裸になり手を繋いで浴室へ向かいます。良い雰囲気を作ってくれるので脱衣は、脱がしっこの演出があるともっと良くなると思います。あきなさんはシャワーと湯船の温度を確認してくれながら、シャワーヘッドを自身の股に器用に挟んで、ボディソープを両手で泡立て私の身体を丁寧に洗ってくれます。特にムスコを洗う際には両手で包むような優しい洗い方なので、MAX状態になること間違いありません。湯船に一緒に浸かるとあきなさんのスベスベ肌が私に密着し、私の手がおっぱいの下乳に触れると「触っていいよ」と私の両手を掴んでアシストしてくれます。


<女性の受け>

湯船でイチャイチャを満喫した良きタイミングで「ベッドに行きましょ」とあきなさんが私を目をジッと見つめてアナウンス。タオルドライはお互いにセルフで行い、うがいをしてからベッドへ向かいます。タオルドライも拭き合いっこ出来ると興奮度が更に増すと思いますので、是非取り入れた方が良いかと思います。身体に巻いたタオルを外してすぐにベッドへ一緒に入ります。私の腕枕に吸い込まれるように入ってきてプレイスタート。

リップ責め

・あきなさんの唇はとっても柔らかくて、濃厚なキスでなくても密着度が高いので誰もが虜になると思います。舌も吸い付きたくなるくらいの気持ち良いキスをしてくれます。あきなさんの手はキスしながらもムスコに触れており、気持ちよくしたいという姿勢に我慢できなくなることでしょう。私は体勢を変えてあきなさんに覆いかぶさり、耳元から首筋、鎖骨から乳首へとリップしてゆくと、あきなさんは息づかいが荒くなり小さな喘ぎ声を出してくれます。

クンニ

・乳首責めをしながらあきなさんの恥部へ手を当てると少し湿っており、クリを優しく撫でるとヌルヌル状態でリップを乳首から腹部、鼠径部を舌先でなぞりながら恥部へ近づいていくと「イヤっ、ダメ」「気持ちいい」と好きなポイントで良い反応してくれるので責める場所が分かりやすいと思います。舌先でクリを責めて指入れすると、仰け反りながらも気持ちよさそうに喘いでくれるので、あきなさんの反応を存分に楽しめるかと思います。


<女性からの責め>

長めのクンニで気持ちよさそうなあきなさんを見ていると、興奮度が増し我慢できなくなって来ます。攻守交代をお願いすると、ニコッと笑顔で私を仰向けにして、あきなさんが私に覆いかぶさるように乗ってきてくれます。

濃厚リップ

・濃厚なキスから耳元、首筋、鎖骨と「チュッ、チュッ」と音を立てながら乳首へ到達し、舌先で乳輪を舐め回しながら目線は上目遣いで、私の反応を見ており「どこが気持ちいいの」と優しい言葉を織り交ぜながらリップ責めをしてくれます。

フェラ

・乳首責めをしながらムスコを軽くグリップして優しくストローク「たくさん出てるね」と言った後、足元へ降りていき私の股の間に入ったと思ったら、吸い取るように亀頭を咥えて舌先で転がすようにカリ部を刺激。ムスコから手を離し徐々にストロークのスピードとバキュームを上げていき、柔らかな唇を活かした絶妙なバキュームのノーハンドフェラを展開。

素股

・あきなさんのフェラは一度咥えると離さないので、素股をお願いしてみると先程と同じく笑顔で受け入れてくれます。ローションを私のムスコとご自身の恥部に塗り、片手でムスコをグリップしながら前後にグラインド。上手くフィット感を得られない為、私は腰を上下に振りピストンへ切り替えてもらいましたが、あきなさんはなかなか噛み合わないのを気遣い「何でイキますか」と提案をしてくれたので、フェラでイキたい旨と恥部を舐めたい旨を伝えると笑顔で頷いてくれます。

69

・あきなさんは私の顔に股がり、小さな引き締まった美尻と共に恥部の絶景が目の前に来る69体勢に。あきなさんは亀頭を咥え口の中で舌で転がすようにスクリューさせながら、ノーハンドで激しくストローク。私は応戦するように舌先でクリを刺激すると、あきなさんはムスコを咥えたまま喘ぎながらもバキュームが衰えない為、私がオーガズムに達しそうになった段階で、あきなさんは添い寝に体勢を変更。


<フィニッシュ>

添い寝体勢になったあきなさんは、絶妙なグリップと緩急つけたストロークで亀頭を指先で擦りながら、濃厚なキスから乳首をリップで責めながらの激しい手コキ。あきなさんは足を絡めておっぱいを含めた身体全体を密着させながら「気持ちいですか?イッてもいいよ」と優しい言葉と共に、イキそうなタイミングで体勢を変えてムスコを咥え込み口内フィニッシュ。あきなさんは口に含んだままティッシュでムスコを丁寧に拭いてくれて、一緒にシャワーに向かいます。時間の関係でピロートークは無かったものの、時間いっぱいまでノンストップで奉仕してくれる姿勢に気持ちまで満たされることと思います。


<最後に>

プレイ後も全く手を抜かない丁寧な洗体、一緒に湯船に浸かりながらのイチャイチャタイム。タオルドライと着衣はお互いセルフで行い、部屋を出る前の感謝のハグとキス、手を繋いでエレベーター内でのハグ、ホテルを出て別れ際にキス、最後の最後まで恋人感覚を演出してくれます。あきなさんはホスピタリティ溢れるプレイをしてくれますので、堪能したい方は是非ともロングの時間で入ることをオススメ致します。あきなさん、身も心も癒やしてくれる濃厚な時間をありがとうございました。



店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-6233-9311

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.6756
鈴木愛流

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • AV
  • 素人
  • 高級
店舗ホームページへ

  • エリア 新宿・歌舞伎町・新大久保・高田馬場エリア
  • 価格帯 60分 / 17,000円
  • 営業時間 12:00~06:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 20代前半