【新宿・歌舞伎町】Supreme Spa初音カレン〜超級スタイル美女【85点メンズエステレポート】(口コミ・体験談)

Supreme Spa:初音カレン〜超級スタイル美女【85点】

初音カレン〜超級スタイル美女

T 170 ・B 86 ( F )・W 56 ・H 86

2022/09/23(金)

  • ルックス点

  • スタイル

  • 密着度

  • マッサージ施術

  • 鼠蹊部

  • 寛容度

点数85

  • 0
  • --

モデルスタイルの美形お姉さんが繰り出す超変速マッサージ

【概要】

本日は渋谷エリアにある「Supreme Spa」の初音カレン〜超級スタイル美女さんを調査いたしました。

同店は「ビジュアル・スタイル・若さを兼ね備えた美人セラピスト」を掲げ、23区内の各地の高級マンションに展開しているお店です。今回、そんな同店でお世話になったのはHPで超級スタイル美女と紹介されている「初音カレン」さん。紹介通り、高身長・巨乳・スリムのグラビアアイドルのような高いレベルのスタイルをお持ちです。その上で、お客さんへ喜んでもらおうという意識とマッサージ技術も高いので、多くの人が身も心も癒されることでしょう。

以上の内容と価格帯を考慮し、CP値は85点(多くの方に自信を持ってオススメ出来るレベル)としました。

 

 

【初音カレン〜超級スタイル美女さんについて】

【ルックス】★★★★☆ (4)

黒髪のロングヘアに大きな目・スッと通った鼻筋で清楚感のある美人顔。綺麗さに加えて、若さを感じることのできるチャーミングな笑顔もポイントです。アナウンサーの斎藤ちはるさんに似ており、メンエスでもレベルの高いルックスをお持ちです。

 

【スタイル】★★★★★ (4.8) T170 ・86(F)・56・86

HPに表示されている通りのグラビアアイドル級スタイルです。スラッと高い身長に服の上からでも大きさがわかる胸、くびれた腰回りにむっちりとしたお尻・太ももと、非の打ちどころがありません。お肌も透明感のあるスベスベした白肌で文句なしです。

 

【密着度】★★★★★ (4.7)

カレンさんの全身を感じることができます。密着した状態でのマッサージの割合が多く、座位・仰向け・うつ伏せ全てにおいて密着マッサージがありました。粘度の高い特製オイルを利用しますが、カレンさんも全身隙間なくオイルまみれになる程です。

 

【マッサージ施術】★★★★★ (4.5)

リンパ流し・ツボ押し・筋肉ほぐしのどれもレベルが高いです。前述の通り、粘度の高い特製オイルを利用したマッサージで、ほぐれる気持ちよさとリンパが流れるイタ気持ちよさの両方が味わえます。フェザータッチも程よい力加減でした。

 

【鼠蹊部】★★★★☆ (4.4)

四つん這い・仰向け・カエル脚全てで、かなり広い範囲でしっかりとマッサージしてくれます。

 

【寛容度】★★★★☆ (4)

施術を受ける側の自由度は低いですが、寛容度は比較的高めです。マッサージ中のコミュニケーションも、施術箇所に応じて柔軟に変化させていく器用さがありました。

 

 

【Supreme Spaについて】

美人のみを厳選採用したメンズエステ。コラーゲン配合の自社生産最高級水溶性オイルは他のオイルの様な肌荒れが一切ありません。芸能事務所とも提携し、マッサージの有資格者による定期講習を行なっています。

 

【店員さん】

テキストメールの案内文とリンクが丁寧で分かりやすく、好感を持てました

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・全身隈無くヌルヌルしながらマッサージを受けたい

・密着度の高さを重要視している

・スタイルの良いセラピストさんが大好き

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・髪形が崩れるような施術を求めていない

・綺麗というよりは幼さのあるセラピストさんが好き

・痛さのあるマッサージは一切いらない

 

 

○プレイデータ

お名前:初音カレン〜超級スタイル美女

プレイ時間:90分

プレイ総額:20,000円

内訳:90分コース20,000円(ベビードール衣装・ディープリンパ込)

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<利用までの流れ>

公式HPで予約すると、登録した携帯番号宛にテキストメッセージが届きます。テキストメッセージ内に物件の住所と部屋番号が記載されているWebページへの入り方が書いてあり、それらを読んで返信するだけで連絡は完了。一切会話が必要ないので、電話をすることがネックになる方には嬉しいシステムです。あとは指定された時間ぴったりに、指定されたマンションのインターフォンで指定の部屋を呼び出すだけです。


<対面・シャワー・施術スペース>

【対面】
高級感のあるマンションへ入り部屋のドアを開けると、コスプレをしたカレンさんがお出迎え。スタイル抜群美女のベビードール姿に早速期待が膨らみました。部屋に入ると、早速部屋の温度が快適かや、次予定の有無を確認いただき、高いホスピタリティを感じます。部屋は小綺麗でまるでカレンさんの部屋へ遊びに来たような感覚です。

 

【シャワー】
単身者用の部屋ということもあり、シャワールームは少々狭め。しかし、鏡に水滴跡などが一切なく、しっかりと掃除やドライがされており好印象です。マウスウォッシュとボディスポンジなどのアメニティの用意もあります。当然、シャワーアシストやタオルドライはありません。

 

【施術スペース】
防水のマット上での施術です。粘度の高い特殊オイルをタップリ使っての施術で、施術後はマットにオイル溜まりができるほど。側面に大きな鏡が設置されていましたが、頭側の鏡は設置なしです。敷かれているタオルなども嫌な匂いがせず、清潔そのものでした。


<座位マッサージ>

部屋に戻ると丈短めのベビードールに着替えたカレンさんがスタンバイ。期待に胸躍っていると、スタートから変速的なマッサージ。まずは胡座で座った状態にてマッサージが始まります。カレンさんが背後にピタッと密着し、デコルテから太ももに至るまで特製オイルを使いながらマッサージしていきます。仰向けマッサージを待つことなく、最初から胸のトップや鼠蹊部の一部のマッサージをしてくれます


<あお向けマッサージ>

【リンパマッサージ】
続いて、うつ伏せでなくあお向けにてマッサージ。変速的な流れに「次はどんなマッサージが来るんだろう?」と期待を高める工夫が感じられます。太もものリンパ流しは痛さの確認をしながら進めていただけました。足裏マッサージも専門店のそれと遜色なく、高いレベルのテクニックをお持ちです。

 

【密着マッサージ】
そうしたテクニックに加え、カレンさんが上にまたがる状態で膝を使って太ももの内側をマッサージしてくれるなど、メンエスならではのマッサージも高いレベルにありました。頭側へ移動してのデコルテ・太もものマッサージも密着度が高く、ベビードール越しにカレンさんの胸を十分に感じることができたほか、太もものマッサージは視覚的な満足度も高いものです。


<カエル足・四つん這い>

【カエル足】
カエル足では、カレンさんの全身を密着させながらムチっとした太ももでマッサージしてくれます。それ単体でも十分以上に気持ちよさを感じられるものですが、腕も太ももで挟んでマッサージしてくれ、手のひらまで太ももの上部で挟み込んでほぐしてくれるので、一層カレンさんの温かさを存分に感じることができます。ただし、しっかりと手をロックされますので、手や腕を自由に動かすことはできません。

 

【四つん這い】
柔らかなフェザータッチと、少し力を入れたマッサージを交互にしてくれます。鼠蹊部へのマッサージは紙パンツギリギリまで責めてくれるほか、お尻の深い箇所への刺激も強めで、思わず声を上げてしまう方もいることでしょう。


<うつ伏せマッサージ>

うつ伏せマッサージは、筋肉ほぐしのマッサージが中心。こちらから疲れている箇所を申告しなくても疲労している箇所を見抜くスキルをお持ちで、重点的に効率よく背中とふくらはぎをほぐしてくれます。マッサージ中には、カレンさんがこちらの手を太ももの上に誘導してくれ、本格的なマッサージを受けつつもメンエスらしさを感じ続けることができました。


<最後に>

最後のシャワーでは背中の特製オイルをカレンさんが流してくれ、全身オイルになっても洗い残しなく終えることができます。背中が終わると途中で退室されるので、タオルドライはセルフです。シャワーが終わり、部屋を出る際には「お忘れ物がありますよ」という声とともにハグ。プロ意識に感動してしまいました

 

入室から退室まで、高いホスピタリティで癒してくれるカレンさんのプロ意識は滅多にお目にかかれないレベルで高いです。その上で、グラビアアイドルのようなスタイルとマッサージ技術が組み合わさり、多くの方に満足いただけるセラピストさんだと思います。気になった方は是非ご予約してみてください。カレンさん、ありがとうございました。


店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:050-3184-4875

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • お姉さん
店舗ホームページへ

  • エリア 新宿・歌舞伎町・新大久保・高田馬場エリア
  • 価格帯 90分 / 20,000円
  • 営業時間 11:00~05:00
  • 在籍数 43人
  • 平均出勤数 3人
  • 年齢層 20代中盤
TECO