【新宿・歌舞伎町】Mirajour(ミラジュール)夢乃ひかる【86点メンズエステレポート】(口コミ・体験談)

Mirajour(ミラジュール):夢乃ひかる【86点】

夢乃ひかる (21)

T 156 ・B 86 ( E )・W 56 ・H 84

2023/08/22(火)

  • ルックス点

  • スタイル

  • 密着度

  • マッサージ施術

  • 鼠蹊部

  • 寛容度

本日出勤中16:00~23:00

次回出勤07/24(水)16:00~23:00

点数86

  • 0
  • --

微笑みの爆弾!ランカー・萌え系美女のオリジナルテクニックでドバドバオイル天国へ!

【概要】

本日は新宿・歌舞伎町エリアにある「Antique」の夢乃ひかるさんを調査いたしました。

ロリカワ濃密天使と店舗HPでご紹介。モデル級のバランスの取れたスタイル・笑顔が素敵なセラピストさんです。施術はドライ・オイルマッサージ共に高水準なスキル。最初体へのまたがり方に多少の負荷がありましたが、微々たる程度の課題。高頻度な鼠蹊部のアプローチと雰囲気を高揚させるトーク力。徐々に大胆になる施術構成。何度でも通ってしまう高ホスピタリティのセラピストさんです。
以上を踏まえ、コストと「安らぎと癒しを感じる場所」「ストーリー性を重視した施術」のコンセプトマッチより、CP値86点とさせて頂きます。

 

 

【夢乃ひかるさんについて】

【ルックス】★★★★☆ (4.1)

女優「永野芽郁」さんを幼くした雰囲気の萌えルックス。ちょっと幼さを残したたぬき顔の可愛い系。8等身はありそうな小顔。うるうるさせた綺麗な瞳。施術中上から見下ろされると大人っぽい目つきとなり、愛らしさと大人っぽさのギャップが楽しめます。

 

【スタイル】★★★★★ (4.5) T156 ・86(E)・56・84

清潔感が漂うモデル級のスタイル。引き締まったクピレから上にキュッと上がった美尻までのラインに上品・華やかさがあります。太ももは太すぎない肉付きでマーメイドに適した塩梅。身長に対しバスト・ウエスト・ヒップのバランスが整った、万人受けするスタイルです。

 

【密着度】★★★★☆ (4.4)

オイルマッサージ以降は密着をキープ。ハグだけでなくお互いの膝をクロスさせることで、全身が絡まれているかのような感覚を生み出す工夫があります。仰向け体勢では顔を数ミリまで近づけ、吐息が口へ都度当たるレベル。

 

【マッサージ施術】★★★★☆ (4.4)

こちらの反応をよく観察しながら微調整し、体質に適した施術。
ドライマッサージ
ツボをしっかり捉えながら体全体を使って力を入れた揉みほぐし。揉み返しによる痛みはありません。
オイルマッサージ
オリジナル技有りのテクニシャン。ドバドバオイルでぬるぬる感抜群。特にデコルテ・鼠蹊部・マーメイドの3点同時施術とスパイダーに器用さが伺えました。

 

【鼠蹊部】★★★★★ (4.7)

高頻度で鼠蹊部にアプローチ。四つん這い時に鼠蹊部へオイルを直接かけた後のアプローチにオリジナリティ有り。力加減・ストローク共に高水準で手先の動きも器用です。

 

【寛容度】★★★★★ (4.7)

対面時から距離感近めでフレンドリーな口調・接客。萌え系のルックスを生かした可愛らしい笑顔は、見るだけで疲れが吹き飛ぶリラクゼーション効果があります。ディープリンパでは大胆かつ魅力的な雰囲気にモードチェンジ。

 

 

【Antiqueについて】

安らぎと癒しを感じる場所であると共に想像力が掻き立てられるストーリー性を重視した心躍る感動の絶対愛されマッサージでメンズエステの次元を超えた新世界に導きます。

 

【店員さん】

SMSのレスポンスが迅速かつ丁寧で、メンエス初心者さんも安心して訪問できます。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・マッサージ全般にテクニックを求める方

・ドバドバオイル系の施術が好きな方

・密着度にこだわりのある方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・落ち着いた雰囲気を楽しみたい方

・サバサバした女性が好きな方

・派手めな見た目が好きな方

 

 

○プレイデータ

お名前:夢乃ひかる

プレイ時間:90分

プレイ総額:27,000円

内訳:Antiqueコース90分18,000円+デラックスオプション(5,000円の衣装チェンジ+無制限ディープリンパ)7,000円+プラチナランク指名料2,000円

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<一連の流れ・設備補足>

[一連の流れ]
事前予約⇒店舗指定の場所へ到着し連絡⇒ルームへご案内⇒ウェルカムドリンク、コース・オプション説明、清算⇒脱衣・洗体⇒施術⇒洗体・着衣⇒アフタートーク・お別れ

[設備補足]
紙パンツ
:横スカ(面積小さめ)
オイル:ホットオイル(専用のオイルウォーマーで保温・お湯のみで綺麗に落とせる成分)
:横にセラピストさんの全身が映る180センチオーバーの大きな鏡1枚、頭部に横長の鏡1枚
ルームの雰囲気:一切の汚れが無く、上品で落ち着いた雰囲気
シャワールーム:広い洗面・脱衣所有り


<対面>

ルームに到着しドアを開けると、満面の笑顔でひかるさんがお出迎え。こちらの緊張感を解きほぐしてくれる柔らかい物腰。対面からものの1分でリラクゼーション効果を発揮する癒し雰囲気を形成頂きました。ソファに座り、ウェルカムドリンクを頂きながらコース・オプションの説明。今回はAntiqueコース90分+デラックスオプションをチョイス。施術中の会話量・マッサージの力加減・重点的にほぐして欲しい部位・その他注意事項が記載されたカウンセリングシートを記入し署名。


<セルフシャワー・施術直前>

[セルフシャワー]
腰にタオルを巻いた状態でバスルームにご案内。アメニティが充実しており、きちんと補充され清潔感有り。しっかり全身を洗って横スカ紙パンツを装着。腰にタオルを巻いて準備完了。洗体前にシャワーの準備ができていればなお良いサービス・おもてなしにつながったでしょう。

[施術直前]
シャワーから上がると、オプションの衣装を隠した状態のひかるさんがお出迎え。こちらの好みの空調調整をしてもらい、腰に巻いたタオルを手渡し。施術室へ入ります。


<うつ伏せ:ドライマッサージ>

うつ伏せになるよう指示され横になります。上着を脱ぎ、衣装チェンジしたひかるさんと鏡越しにご対面。満面の笑みで「可愛いでしょう?」と一言。単なる衣装チェンジではなくオリジナリティのある演出でした。

[指圧:上半身]
腰の上にまたがり、腰・背筋・肩甲骨・肩の順で指圧。またがる際ほんの少しだけ体への負荷がありました。またがり方を少し変えるだけでより良いものになるでしょう。全身を使って力をしっかり入れツボを刺激。ちょっと強めに感じたため弱めにお願いしようとした直後、何も言わずにちょうどよい塩梅の力加減に微調整。体の反応・コリ具合をよく観察頂けていることが伝わりました。

[指圧:下半身]
足の裏に乗って太ももで挟みポジショニング。太もも・ふくらはぎの順で揉みほぐし。全身の血行が流れ始めた頃合いに指圧終了。オイルマッサージに移ると思いきや、こちらの背に密着。耳元で「オイルかけるね」とささやかれ、胸が高まりました。施術中トークで盛り上がりながら、手を休めずマッサージに集中頂けたことがGoodでした。


<うつ伏せ:オイルマッサージ>

[背中・脚のマッサージ]
腰の上にまたがり、ホットオイルを背中全体に浸透。オイルを温めに準備頂いたおかげで、背中の血行が良くなります。体をつたって滴り落ちるのがはっきりわかるくらい、オイル量がかなり多め。
足の裏に乗って太ももで挟みポジショニング。ふくらはぎ・内太ももへオイルを浸透。都度温かいオイルを足してもらうことで、より血行が良くなりました。ここからデラックスオプションの無限ディープリンパへ。細い指を鼠蹊部へゆっくり侵入。ピアノを弾くような指のタッチが鼠蹊部に伝わります。鼠蹊部をほぐし、この後もディープリンパは継続。

[カエル足・マーメイド]
足をくの字に曲げるよう指示頂き、ひかるさんが背中からバックハグ。こちらの太ももをひかるさんの両太ももに挟まれます。ホットオイルを鼠蹊部へ直接注入。デコルテ・鼠蹊部・マーメイドの3点同時施術で一気に気持ち良さが高まります。どの部位も変則的なストロークでほぐすことで、いつどんな感触が来るのかドキドキが止まりません。癒されているこちらの姿を鏡越しに見つめるひかるさん。耳元で「我慢せずにたくさん気持ち良くなってね」とささやかれることで大人な雰囲気が形成されました。

[四つん這い]
四つん這いの体勢になると腰を抱くポジショニング。後ろからデコルテをマッサージ。デコルテに置いた手を這わせお腹・下腹部へ。鼠蹊部ギリギリに到達すると、足を閉じてひかるさんの太ももを挟むよう指示。そして大量のホットオイルを鼠蹊部へ直接注入。かけられたホットオイルが睾〇に達し、前後から鼠蹊部へ手を伸ばしオイルを浸透。鼠蹊部付近で特に気持ち良いと感じた箇所に手が届くと「ここが一番好きでしょ?」と耳元で一言。こちらをよく観察していることが伺えるシーンでした。


<仰向け:オイルマッサージ>

[スパイダー:上半身]
腰の上にまたがりホットオイルを追加。正面から体を密着。ロデオスタイルで上半身だけでなく、太ももで鼠蹊部をほぐす技を披露。動きを止め、目の前にひかるさんのお顔。満面の笑顔が似合う顔立ちから一変、上品かつ魅力的な表情で吐息がかかる距離感をキープ。デコルテを集中的にほぐされながら癒されていきます。

[スパイダー:下半身]
腰の上でひかるさんが反対方向を向きポジション変更。鼠蹊部へホットオイルを直接注入。全身を使ってデコルテから鼠蹊部を揉みほぐしていきます。目の前でオイルに濡れたもっちり美尻が前後に動く様を眺めながら、最後のひと時となりました。

[クロージング]
施術終了となり「お疲れ様、気持ち良かった?」と満面の笑みを向けて頂きます。アフタートークを楽しみながらシャワーを準備頂きセルフシャワー。身支度をしながらマッサージの感想・世間話で盛り上がり、間もなく退出の時間。玄関までお見送り頂き、笑顔で手を振ってもらいながらお別れとなりました。


<最後に>

入店1か月でランカーに名を連ねる実力が伺える、プラチナランクにふさわしいセラピストさんでした。オリジナル技・可愛らしい笑顔・大胆な密着施術で今後も人気が高まることでしょう。
ひかるさん、最後まで気持ち良く癒して頂きありがとうございます!お仕事頑張ってください!


店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:080-7212-8151

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.5420
藤田 健一

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
  • 巨乳
  • お姉さん
店舗ホームページへ

  • エリア 新宿・歌舞伎町・新大久保・高田馬場エリア
  • 価格帯 90分 / 19,000円
  • 営業時間 24時間営業
  • 在籍数 120人
  • 平均出勤数 50人
  • 年齢層 20代中盤