【新宿・歌舞伎町】Mirajour(ミラジュール)都丸ひかり【86点メンズエステレポート】(口コミ・体験談)

Mirajour(ミラジュール):都丸ひかり【86点】

都丸ひかり (26)

T 170 ・B 98 ( G )・W 59 ・H 90

2023/09/07(木)

  • ルックス点

  • スタイル

  • 密着度

  • マッサージ施術

  • 鼠蹊部

  • 寛容度

本日出勤中00:00~23:00

次回出勤05/31(金)14:00~00:00

点数86

  • 0
  • --

メンエススキルのオンパレード!メンエス通にオススメです。新たな境地を開拓せよ。

【概要】

本日は新宿・歌舞伎町エリアにある「Antique」の都丸ひかりさんを調査いたしました。

基本的に20代の日本人女性が在籍する同店において、唯一無二の存在、ニューハーフの『都丸ひかり』さん。同店はニューハーフ専門店ではないため、主に女性セラピストとしての魅力を中心にお伝えいたします。ルックス、スタイルともにハイレベルで、おもてなしの姿勢や、コミュニケーションの距離感も上手く、女性としての魅力も抜群。マッサージスキルも多彩で、モチモチスベスベの肌を使ったオイルマッサージでは至極の癒やしを得ることができます。これだけの体験ができることは、今回の投資額を鑑みましても『かなりオススメ!』と自信を持って言えるため、CP値は86とさせていただきました。

 

 

【都丸ひかりさんについて】

【ルックス】★★★★☆ (4.4)

全体的に整ったお顔立ちで、やや猫目で大きな目がチャームポイント。時折その大きな目を細めた目つきが、ムードをぐっと引き上げてくれます。鼻筋はスッと伸びやかで、唇はぽってりと柔らかそうでした。芸能人でいうとアーティストの『LISA』さんをイメージしました。

 

【スタイル】★★★★☆ (4.4) T170 ・98(G)・59・90

どこを切り取っても、一切無駄なお肉感のないスレンダーなフォルム。かといって硬そうな骨格ではなく、女性らしい柔らかさのある体つき。特にお胸とお尻はふっくらとボリューミーで、大人の女性の魅力が詰まっていました。

 

【密着度】★★★★★ (4.5)

入室直後の恋人手繋ぎから始まり、シャワーに行く際もぴったりと寄り添いあり。マッサージ中も上半身か下半身のどちらかはぴったりと密着していて、モチモチスベスベの肌を使ったマッサージをたっぷりと施してくれます。

 

【マッサージ施術】★★★★★ (4.5)

ドライマッサージでは的確なツボ押しと、力加減も程よい指圧があり、心地よい痛気持ち良さを提供してくれます。オイルマッサージは様々な体勢で施してくれるので、癒やしだけでなくエンターテイメントとしての楽しみも提供してくれました。

 

【鼠蹊部】★★★★★ (4.5)

様々な体勢で鼠径部へのアプローチがあります。腕を深く差し込んで、しっかりとリンパを流してくれたり、繊細なタッチでゾクゾクとした癒やしを提供してくれたりと、鼠径部へのマッサージ方法もバリエーション豊かでした。

 

【寛容度】★★★★☆ (4.4)

こちらの要望を的確に汲み取り、マニュアルに捕らわれない時間配分や、マッサージのアレンジをしてくれました。安心して身を任せれば、極上の癒しを得ることができるでしょう。

 

 

【Antiqueについて】

安らぎと癒しを感じる場所であると共に想像力が掻き立てられるストーリー性を重視した心躍る感動の絶対愛されマッサージでメンズエステの次元を超えた新世界に導きます。

 

【店員さん】

とても丁寧にご対応いただきました。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・しっとりとしたもち肌で癒やされたい方

・入室時からイチャイチャ感満載で過ごしたい方

・たくさんのメンエススキルで癒してほしい方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・おしとやかな方がタイプの男性

・色白の肌が必須条件の方

・下半身の少しばかりの膨らみが気になる方

 

 

○プレイデータ

お名前:都丸ひかり

プレイ時間:90分

プレイ総額:26,000円

内訳:基本料金:18,000円 指名料:1,000円 LGBTセット:7,000円

備考:喫煙接客中はなし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<施術の流れ>

入室→コース確認→シャワータイム→ソファーでの座位施術→ドライマッサージ→うつ伏せでのオイルマッサージ→四つん這いでのオイルマッサージ→仰向けでのオイルマッサージ→シャワー→退室


<対面>

ドアを開けるとニッコリと笑って「なんか照れますね」とシャイな一面を見せながら迎え入れてくれた『都丸ひかり』さん。さっと手を取り、部屋の中にアテンドしてくれます。二人でソファーに腰掛けると、ピッタリと寄り添って、こちらの手を豊満な胸で温めながら、コースの説明をしてくれます。手がとても柔らかなお胸に包まれ、早くもリラックスした状態になることができました。今回は都丸さんオリジナルの、LGBTセットというオプションを利用します。都丸さんのアシストで下着の前まで脱衣し、バスタオルを巻いてシャワーへ。都丸さんはシャワーを出して、バスタオルから出ている足元だけ洗ってくれ退室。その後はセルフでシャワーを行い、小さめの紙パンツを履きます。その間に都丸さんは、オプションの生地が少なめな水着のような衣装に着替えて、準備をしてくれました。


<ドライマッサージ>

衣装に着替えた都丸さんのスタイルは息を飲むほどの美しさでした。キュッと締まった体付きながらも、女性としての柔らかさが見て取れます。まさに女性モデルのような体つきです。
【ソファーでの座位】
こちらの上に都丸さんが跨り、改めてウェルカムのご挨拶でハグからスタート。こちらの頭を誘導し、お胸でしっかりとロックをすると、肩のマッサージがスタートします。優しくお胸に押し付けながらマッサージをしてくれ、顔が弾力と温かさのあるお胸に包まれて、とても安心感を得ることができました。
【うつ伏せ】
上半身から指圧をしてくれました。肩や肩甲骨は親指を使って指圧をしてくれ、背中や腰は両手で程よい体重をかけながら圧をかけてくれます。お尻は、片方にお胸を密着し温めながら、もう片方は円を描くようにコリをほぐしてくれました。
【仰向け】
腕と鎖骨あたりを中心に施術してくれました。都丸さんの両胸の間でこちらの手を挟み、手のひらを親指でツボ押ししてくれます。今度はこちらに覆いかぶさりながら恋人つなぎで片手をロックし、都丸さんのお顔はこちらの胸に着地。もう片方の腕の筋をゆっくりと流してくれました。


<うつ伏せでのオイルマッサージ>

オプションでお願いをしたトロトロのオイルでマッサージをしてくれます。
【全身】
オイルマッサージは、フェザータッチとデトックスマッサージをランダムに織り交ぜていくスタイル。ゾクゾクした癒やしと、ポカポカと温まるような心地よさを、波状のように提供してくれます。都丸さんはこちらの足の裏に座り、足のマッサージがスタート。足の裏で、都丸さんの中心部の温かさと柔らかさを感じながら、癒やされていきます。足首から太ももまで流していくと、付け根では太ももの前まで手を差し込み、鼠径部もタッチしながらマッサージをしてくれました。
【カエル足】
都丸さんのアテンドで足を折り曲げると、マットとの空間にさっと足を差し込み、こちらの足をロック。モチモチな肌で吸着感があります。その足を使って、こちらの太ももを滑らかにマッサージしてくれました。同時に鼠径部に手を深く差し込んでリンパを流し、手のひらでお腹あたりをマッサージしてから戻っていく。これを何度も繰り返して、たっぷりと鼠径部のマッサージを施してくれました。


<四つん這いでのオイルマッサージ>

四つん這いでは、鼠径部から両手を深く差し込み、水をすくうような手の格好で、鼠径部とお腹の同時マッサージからスタート。今度は少し腰を落とすように言われると、正座で座っている都丸さんのムッチリとした膝で下腹部を受け止めてくれ、そのまま膝で下腹部をマッサージ。膝を左右に動かしたり、前後に弾ませたりと、異なる刺激で下腹部をしっかりと癒やしてくれます。上半身はぴったりと背中に密着し、手ではこちらのデコルテをマッサージして高い癒やしを提供してくれました。


<仰向けでのオイルマッサージ>

【頭越しからのマッサージ】
こちらの頭辺りに座ると、お胸でこちらの顔を温めながら、デコルテのマッサージを施してくれます。都丸さんはこちらのデコルテに息を吹きかけたり、指を立ててフェザータッチをしたり、時には爪でなぞるようにタッチしたりと、バリエーションも豊かにデコルテのマッサージをしてくれます。
【覆いかぶさってのマッサージ】
都丸さんはこちらの下腹部あたりにお胸をぴったりとくっつけ、リズミカルに上下運動をしながらデコルテのマッサージ。耳元でムードが高まるような言葉や、息を吹きかけてさらなる癒やしを提供してくれます。
【馬乗りスタイルでのマッサージ】
体を起こすと、こちらの太ももあたりに座り、少し前後に体を揺らしながら、下腹部とデコルテを交互にマッサージしてくれます。こちらが癒やされている様子をみて、微笑んだり、目を細めて見つめている表情が、更にムードを高めてくれ、クライマックスへと向かいました。
【添い寝でのオイルマッサージ】
残り時間もわずかとなると、最後は添い寝でピッタリと密着し、マーメイドスタイルで足を絡ませます。その足でこちらの下半身をマッサージしながら、手ではデコルテをたっぷりとマッサージ。お顔はゼロ距離でこちらを見つめながら、時間ギリギリまでマッサージしてくれ、タイムアップとなりました。


<最後に>

施術終了後は滑らないように、タオルでオイルを拭き取ってくれ、シャワーの用意をして浴室までアテンドしてくれます。シャワー後の身支度は自身で行い、少し休憩をしながら和やかに会話をしてお別れとなりました。とても魅力的で、メンエススキルも高い都丸さんですので、ぜひ皆様も遊んでみてください。今回の調査は以上です。最後までお読みいただき、ありがとうございました。


店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:080-7212-8151

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
  • 巨乳
  • お姉さん
店舗ホームページへ

  • エリア 新宿・歌舞伎町・新大久保・高田馬場エリア
  • 価格帯 90分 / 19,000円
  • 営業時間 24時間営業
  • 在籍数 120人
  • 平均出勤数 50人
  • 年齢層 20代中盤