【新宿・歌舞伎町】Mirajour(ミラジュール)チャンあり【84点メンズエステレポート】(口コミ・体験談)

Mirajour(ミラジュール):チャンあり【84点】

チャンあり (24)

T 158 ・B 90 ( G )・W 57 ・H 88

2023/12/30(土)

  • ルックス点

  • スタイル

  • 密着度

  • マッサージ施術

  • 鼠蹊部

  • 寛容度

本日出勤中22:00~05:30

次回出勤07/22(月)22:00~05:00

点数84

  • 0
  • --

ホスピタリティ抜群の癒しボイスセラピスト!クールな見た目とのギャップも注目!

【概要】

本日は新宿・歌舞伎町エリアにある「Mirajour(ミラジュール)」のチャンありさんを調査いたしました。

行き届いたおもてなしと工夫を凝らした施術が魅力のセラピストさんです。終始お客様への配慮を忘れず、先回りした事前準備とお声掛けで、料金以上のホスピタリティを提供頂けました。また癒し系ボイスで精神的な安らぎ・癒しも提供頂けることも魅力的。カエル足・四つん這い施術の若干の密着不足を感じられるところはありますが、メリハリの利いた雰囲気と密着を織り交ぜ、ストーリー性のある施術を堪能できます。
以上の評価とコスパを踏まえ、相当数の方におススメできるCP84点とさせていただきます。

 

 

【チャンありさんについて】

【ルックス】★★★★☆ (4.1)

顔のパーツや雰囲気が女優「柴咲コウ」さんを彷彿としております。ロングヘアに切れ長の眉、目力が強い二重の瞳。第一印象はクールなルックスでしたが、トーンが高く落ち着いた声としゃべり方は癒しを際立たせ、見た目とのギャップを楽しむことができます。

 

【スタイル】★★★★☆ (4) T158 ・90(G)・57・88

全体的に肉付きが良く、グラマラスなスタイルです。水風船のようなおっぱいは、密着時のドキドキ感を彷彿とさせるものがあります。太ももは適度な肉付きでグラマラスさを際立たせてます。肌は白くしっとりとした感触で、若々しい潤いが感じられました。

 

【密着度】★★★★☆ (3.8)

一時離れて密着を焦らすような時間を作り、おっぱいで重点的に密着するやり方にストーリー性と工夫があります。背面からのコアラ抱っこやおっぱいスタンプも積極的です。ただカエル足や四つん這い時、密着に若干の物足りなさがありました。

 

【マッサージ施術】★★★★☆ (4.2)

力強さ、ツボ押し、肩甲骨はがし、上腕を使ったローラー等の手技が本格的。パウダー時は指先のなぞり方がゆっくりで、ゾワゾワ感を誘います。カエル足はキワキワを指でくすぐり、ゆっくり腕を入れるやり方に工夫が伺えました。

 

【鼠蹊部】★★★★★ (4.5)

オイルマッサージが始まると積極的にアプローチします。最初はフェザータッチ気味でゆっくり、施術が進むにつれて大胆にアプローチする流れにストーリー性がありました。特にカエル足・四つん這い・添い寝時は鼠蹊部中心で展開されました。

 

【寛容度】★★★★☆ (4.2)

その時の雰囲気と施術内容に合わせてコミュニケーションを調整してもらえます。耳元で囁いたり会話を盛り上げることに長けており、会話と施術でメリハリをつけた雰囲気の切り替えでドキドキ感を高めてもらえます。

 

 

【Mirajour(ミラジュール)について】

安らぎと癒しを感じる場所であると共に想像力が掻き立てられるストーリー性を重視した心躍る感動の絶対愛されマッサージでメンズエステの次元を超えた新世界に導きます。

 

【店員さん】

SMSのレスポンスが迅速かつ丁寧なご案内。メンエス初心者さんも安心して訪問できます。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・行き届いた心遣いのおもてなしが好きな方

・密着と離れる間のストーリー性を楽しみたい方

・丁寧なオイルマッサージを受けたい方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・落ち着きよりも明るい雰囲気を楽しみたい方

・綺麗系よりも可愛い系の女性が好きな方

・脚を使った施術にこだわりのある方

 

 

○プレイデータ

お名前:チャンあり

プレイ時間:90分

プレイ総額:27,000円

内訳:90分18,000円+デラックスオプション(5,000円の衣装チェンジ+無制限ディープリンパ)7,000円+ゴールドランク指名料1,000円

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<女性補足>

◆接客姿勢
常に先回りして事前準備に抜かりがありません。またこちらが動こうとすると手を差し伸べてスムーズにエスコートする姿から、何が起きても対応できるお気遣いがあると伺えました。備品・シャワーの準備、足拭きマットの交換、シャワー後の拭き残しを拭き取るフォロー等、コスト以上のおもてなしが徹底しております。


<ご対面・シャワー>

◆ホスピタリティ抜群なご対面
ルームへ入ると満面の笑みで『チャンあり』さんがお出迎え。手荷物を受け取ってもらい奥までエスコートされ、事前に準備されたウェルカムドリンクを頂きながら一息つきます。シャワーの準備中に問診票の記入を終え、一枚ずつ衣服を手渡しして綺麗に畳んでもらう脱衣が展開。最後は腰にタオルを巻いてもらい下着を脱がせてもらう、おもてなしとして細かいところまで行き届いた徹底ぶりでした。

◆事前準備に抜かりなしのシャワー
事前に準備されたスポンジ・紙パンツ等の説明をもらい、バスルームへ入ります。既に湯温・水圧調整がされたシャワーが出されており、バスルーム内に寒さはありませんでした。全身を綺麗に流して歯磨き・うがいし、紙パンツを装着。腰にタオルを巻いて施術室へ向かいます。脱衣所の外にはMBの上にタオルを巻いた『チャンあり』さんが控えており、体に付いた水滴を拭き取ってもらい施術スタートとなります。


<うつ伏せ:ドライ・パウダーマッサージ>

◆指圧⇒足ツボ⇒肩甲骨はがし
腰の上にまたがって背中全体を力いっぱい指圧し、体重を乗せた圧でツボと筋をほぐします。力加減を確認しつつ、腰・太ももも丁寧に揉みほぐしが進行しました。
一度身を離して足裏のツボを刺激。的確にツボを捉えてしっかり力を加えてきます。また足ツボと同時にふくらはぎの揉みほぐしが進行し、下半身全体の血行が流れていきました。
肩甲骨はがしは腰の上にまたがり、こちらの腕を背中に回してポジショニング。肩甲骨の隙間を探しながらピンポイントで指で押し込み、全体の筋肉をほぐしてもらいます。また後ろに回した手の上に太ももを密着させるアプローチもありました。

◆肩からお尻をフェザータッチでパウダー
内側から外側へ円を描くようなフェザータッチでアプローチします。指先が肌に触れるか触れないかの距離感で、全身に鳥肌を立たせるゾクゾク感を促します。左右非対称の動きやお尻のフェザータッチもあったことがGoodでした。


<うつ伏せ:オイルマッサージ①>

◆下半身オイル塗布⇒ローラー施術
ホットオイルを手に垂らし、太ももから足首へ塗布します。下に滴り落ちるくらいの大量オイルとゆっくりとしたストロークで、脚のリンパを入念に流してもらいます。
上半身全体にオイルを塗布し、両腕の上腕を使ってゆっくり筋をほぐします。たっぷりほぐしてもらった後は、背中に体を密着させてクールダウン。背中に『チャンあり』さんの温もりとおっぱいの柔らかさが伝わり、徐々にドキドキ感が高まります。

◆指でキワキワアプローチ後に腕を深く差し込むカエル足
オイルを手に取って鼠径部へ塗布します。キワキワを指先でなぞり、ピアノを弾くような指の動きでタッチした後、腕をゆっくりと深く入れてきます。入れた後は手と上腕を左右に回して下腹部・鼠蹊部をほぐし、ゆっくり腕を抜くストロークが展開されました。左右非対称の動きや太ももでこちらの脚を挟む等で密着度を上げると、よりよい施術になると思います

◆睾○マッサージと不規則な乳首アプローチの四つん這い
手に取ったオイルを睾○へ直接塗布します。手の動きを少しずつ鼠蹊部へ近づけ、動きを止めて手の平でじっくりオイルを浸透させます。脚の間に腕を入れると下腹部を手の平で覆い体温とホットオイルで温めつつ、上腕で睾○へアプローチする工夫もありました。終盤は体が身震いする程の鼠蹊部・乳首の同時アプローチがありました。


<あぐら座・うつ伏せ:オイルマッサージ②>

◆あぐら座で後ろからコアラ抱っこ密着
後ろからハグして密着し、両腕を上下させながら上半身のオイルを塗布します。不規則な乳首のアプローチとおっぱいの柔らかさが伝わる密着、耳元のすぐ近くで吐息が聞こえる距離感、こちらが気持ち良さそうにすると「たくさん癒されてくださいね」と優しく一言かける演出が展開されました。


<あお向け:オイルマッサージ③>

◆デコルテ⇒スタンプ⇒スパイダー
『チャンあり』さんが頭部へ移動し、逆向きでデコルテをオイル塗布します。リンパを的確に捉えて指で流し、しっかり力も入ってました。徐々に体をこちらへ近づけ、顔にオイルが付いても大丈夫かの確認。了承するとゆっくりおっぱいでスタンプしてもらえました。密着と離れる間を交互に取り入れることで、ドキドキ感を高める演出となりました。
一旦体を離してから覆いかぶさります。スタンプから密着を維持してシームレスに体勢変更されるとより良い演出になると思います。全身を使ってお腹から下半身にかけてオイル塗布し、常に密着をキープ。特に上半身を使った太もものオイル塗布と揉みほぐしに、密着の積極性が伺えました。

◆背面ロデオ⇒正面ロデオ
スパイダーの体勢から体を起こしてシームレスに体勢変更します。腰を前後に動かして大きなお尻で下腹部をオイル塗布しつつ、両腕を使って太もも・鼠蹊部へアプローチ。体にかかる圧の変化やストロークに変化がありGoodでした。
密着体勢のまま向き合う体勢に変更します。下腹部から肩に向かってオイル塗布しつつ、正面からの密着ハグを加えてきます。目の前に近づく『チャンあり』さんの大きな瞳に自分の姿が映るくらいの距離感がキープされました。

◆添い寝密着で鼠蹊部と乳首へアプローチ
大きな瞳でじっとこちらを見つめながら、乳首と鼠径部を同時にアプローチする癒し時間が流れます。気持ち良さと見つめられ続ける気恥ずかしさで目を逸らすと、微笑みを浮かべて「照れてて可愛いです」等の小悪魔的な言葉を貰います。しっとりした時間が流れて施術終了となりました。


<施術後シャワー・お別れ>

◆シャワー・お別れ
いつの間にか用意されたドリンクを頂き一息つきながらシャワーの準備を待ちます。施術前同様の準備万端なバスルームで全身を流し、施術の感想で談笑しながら着替えを済ませます。最後はドアの扉が閉まるまで笑みを崩さずにお別れとなりました。


店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:080-7212-8151

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.5420
藤田 健一

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
  • 巨乳
  • お姉さん
店舗ホームページへ

  • エリア 新宿・歌舞伎町・新大久保・高田馬場エリア
  • 価格帯 90分 / 19,000円
  • 営業時間 24時間営業
  • 在籍数 120人
  • 平均出勤数 50人
  • 年齢層 20代中盤