【新宿】新宿ナイトヴィーナスひな【83点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

新宿ナイトヴィーナス:ひな【83点】

ひな (26)

B90(G) W57 H86T153

2021/10/02(土)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

本日出勤中12:00~00:00

次回出勤10/21(木)15:00~00:00

点数83

  • 0
  • --

色白爆乳スタイルの綺麗なお姉さんと綺麗なお遊びを

今回調査させていただいたのは、新宿エリアにある「新宿ナイトヴィーナス」です。

お相手の女性はひなさん。ホームページ上でも伺うことができますが、胸の豊かなスタイル抜群の女性です。こちらのお店は、正統派のデリヘルといいますか、綺麗なお姉さんタイプからかわいい妹タイプまでハイレベルの女性を取りそろえたお店となっております。

 

① 女性について

【ルックス】 ★★★★

お顔立ちは華原○美さんそっくり。お写真だと綺麗なお姉さんという感じですが、お会いするとお写真で受ける印象よりベビーフェイスで、「綺麗×可愛い」という感じです。

 

【スタイル】 ★★★★

ホームページ上の記載としては、T153 B90(G) W57 H86とありますが、ほぼそのままだとお見受けします。まず目に飛び込んでくるのは釣鐘型の豊かな胸です。大きいのですが、垂れているということもなく、うっとりするくらいの美しさです。加えて色が白い!肌の色が白く、胸に血管がうっすら浮き出ております。きゅっと締まったウエストから、さほど大きくはないお尻に続くラインがとても綺麗です。ほんと素晴らしいスタイルだと思います。

 

【接客姿勢】 ★★★☆☆

接客姿勢としては、ベタベタする感じではなく、比較的あっさりとした接客姿勢と思われます。雑であるとかという感じはありませんが、少しお仕事感を感じさせるような接客スタイルでした。とはいえ、こんな抜群のスタイルの綺麗な方が妖艶に積極的に迫ってこられたら、正気ではいられないかもしれないので、これはこれでありかと笑。

 

【テクニック】 ★★★☆☆

テクニックに関してはシンプルではありますが、十分な感じかと。素人感なく手慣れている感じではあります。手練手管に翻弄されてしまう!という感じではないですが、その一つ一つは十分なレベルかと思います。

 

② お店について

【コンセプト】

AV女優・未経験・清楚・お姉さん系多数在籍と記載のあるとおり、様々なタイプの美女を取りそろえた老舗デリヘル店となります。幅広く女性を選びたい諸兄にはオススメかと。

 

【店舗システム】

早番 12:00~20:00、遅番 20:00~6:00とお遊びする時間帯で料金が少し異なります。

早番ですと、60分18,000円、75分22,000円、90分26,000円、120分35,000円となっております。遅番は各時間帯にプラス1,000円です。入会金0円、写真指名1,000円、本指名2,000円です。また、3Pの「ハーレムナイト」、カップル+嬢というようなコースも設けております。

 

【店員さん】

電話対応のみですが、落ち着いた感じのする丁寧で親切な対応でした。

 

■CP値について

CP値は83とさせていただきました。

なによりもスタイルが素晴らしいです。血管が浮き出るくらい色白で豊かな胸きゅっと締まったウエスト小ぶりなお尻。ちょっと現実感ない位のスタイルですが、実際にお会いすることができ、プレイする事もできるのは感動するレベルです。テクニックは少し単調だったり、お仕事感も見え隠れしたりする事はありますが、こんなに綺麗なお姉様を眺めているだけで幸せな気分になります。そういった満足度と投資額を客観的に勘案し、ミドルリッチ店というランクも考え、83点とさせていただきました。

 

■こんな方におススメ

・グラマラスなスタイルを堪能したい方。

・綺麗な女性ときれいな接客スタイルが好きな方

・ずばり爆乳好きの方

 

■こんな方にはオススメしません

・素人感や自然な感じが好きな方

・たくさん甘えられるのが好きな方

・身をゆだねるようなテクニックに溺れる接客が好きな方

 

<プレイデータ>

お相手女性:ひなさん

プレイ時間:60分

プレイ料金:総額20,000円(基本料金+写真指名料) 

時間帯:平日昼間

備考 喫煙(アイコス)との表記ありだが匂いも無くプレイに支障なし タトゥーなし 傷なし

プレイ詳細

今回の調査は新宿エリア「新宿ナイトヴィーナス」のひなさんにお相手をして頂きました。こちらのお店は創業19年目の老舗デリヘル店で、AV女優・未経験・清楚・お姉さん系多数在籍と謳う、様々なタイプのハイクラス女性を取りそろえた店舗となっております。

 

【ご対面・入室】

入室して最初に思ったのは着衣の上からでもわかるお胸の豊かさです。スタイルの良さが一目でわかります。時節柄マスクをしてのご対面から、マスクを外したお顔はホームページで拝見し、想像していたイメージより幼く、「綺麗+可愛い」という感じでした。華原○美さんを彷彿とさせます。会話が途切れ、すっと静かになる瞬間にはそのスタイル、お顔に見とれてしまっておりました。

 

【シャワータイム】

脱衣補助はなく、それぞれで衣服を脱ぎます。生まれたままの姿になり拝見。色がしろ~い!うっすらと豊かなバストに血管が透けて見えます。よく「血管が透けて見えるよう」という表現があるかと思いますが、都市伝説かと思っておりました笑。洗体時はそこまで密着感があるわけでもなく、淡々と進みますが、その分ジロジロとお身体を拝見することができました!

 

【こちらからの攻め】

ここまで素晴らしいスタイルですので、責めるときはとっても楽しくなります。手のひらに余る柔らかなバストをゆっくりと揉みしだき、乳首を優しく口に含みます。舌先で転がしていると、少しずつ声が漏れるとともにしっかりと堅くなる乳首。いやらしい。。。両手でさわったり、舐め回したり、豊かなバストを堪能した後は、下の方に手をやるとじっとりと濡れております。クリを舐め上げ、吸っていると更に声は大きくなっていきます。なかなかの感度のようです。ふと顔を上げると美しいスタイルの綺麗な女性が、切なそうにこちらを見ております。

 

【全身リップ~フェラ】

ずっと堪能しても良かったのですが、このままでは時間いっぱいになってしまうので、攻守交代です。素人感はなく、手慣れた感じでこちらの乳首を舌で転がします。そのまま下に移動しフェラ。唾液多めのフェラでじゅぼじゅぼという音がいやらしいです。とても良い眺めです。

 

【素股~69からのフィニッシュ】

その次に素股に移ってもらいました。想像はしていたのですが、下から見上げるとそのバスト、くびれが視覚的満足感を最高に高めます。ときおり起き上がりバストを揉み、乳首を口に含み、その素晴らしいお身体を堪能いたしました。射精感も高まってきましたので、69に移行です。よだれまみれになりながらフィニッシュとなりました。

 

【最後に】

ひなさんはなんと言ってもそのスタイルの良さが秀逸です。色白で見ているだけで幸せな気分になります。そんな綺麗で可愛い子と絡むことができるのは、このお店ならではだと思います。とても良い時間を過ごすことができました。ありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-3350-4735

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.4918
橘 正人

プレイ時間
60分
コース料金
18,000円
入会金
0円
指名料
2,000円
交通費
0円
割引
0円
ホテル代
5,900円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • AV
店舗ホームページへ

  • エリア 新宿・新大久保・高田馬場エリア
  • 価格帯 60分 / 20,000円
  • 営業時間 12:00~06:00
  • 在籍数 80人
  • 平均出勤数 15人
  • 年齢層 20代前半