電話不要♪ネット予約できる女の子を探す

プレイ開始時刻

【新宿】東京アロマスタイルしおん【87点エステレポート】(口コミ・体験談)

東京アロマスタイル:しおん【87点】

しおん (23)

B84(C) W57 H88T170

2020/09/24(木)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数87

  • 0
  • --

坂口杏里似のSっ気美女による悶絶手コキを堪能!

《概要》

今回は新宿・大久保エリアの性感エステ「東京アロマスタイル」に調査に行ってきました!厳選したハイクラス日本人セラピストによる癒しのマッサージと回春を楽しむことができます。今回のお相手は、入店ほやほやの「しおん」さん!果たしてどんな女の子だったのか、どんなプレイだったのか。それでは早速レポートをどうぞ!

 

●「しおん」さんについて

 

HPプロフィール:24歳 T170 84(C) 57 86

 

<ルックス>★★★★☆【4.2】

黒髪ロングが印象的な美人さんです。目がぱっちりで、思わず吸い付きなくなる厚い唇がいやらしさをそそります。顔だけだと少しギャル系の印象で、元グラドルの坂口杏里さんに激似!特に目元あたりがそっくりです。柔和なかわいい系が好きな人だと少し違うかもしれませんが、モデル系の美人さんがタイプならぴったりと言えるでしょう!

 

 

<スタイル>★★★★☆【4.3】

すらりとした高身長。無駄な肉がついていない、しまりのよい体つきに、腰からお尻にかけてのなだらかなスロープ。すらっとした綺麗なプロポーションは、モデル体型と言っても過言ではありません。お肌はつるつるで、スポーツでもやっていそうな健康的な、適度に焼けた肌の色です。胸は小ぶりで綺麗な微乳。そして、特筆すべきはお尻の美しさでしょう。たるみのない均整のとれた美尻は熟れた果実のよう!これは一見の価値ありです。

 

<接客姿勢>★★★★☆【3.8】

入店間もないこともあってエステの手順などがまだ慣れていないのはご愛敬。顔はきつめですが、本人はいたってフランクで、一緒にいて気安い気分になれる女の子です。「まだ慣れてなくてごめんね~」と初めてに言ってくれて、マッサージの力加減もちゃんと聞いてくれたり、施術中も雑談も適度にしてくれて笑わせてくれたりと、無言の気まずい時間がなかったのはよかったです。いわゆるプロっぽい接客が好きな方には向きませんが、素人ぽさを感じつつ、気兼ねせず一緒にいて楽しい女の子の、丁寧な接客を受けたい方ならぴったりでないかと思います。

 

<テクニック>★★★★☆【4.2】

オイルマッサージは、凝っている箇所の勘所をうまくわかっていて的確に押してくれます。また指圧も女の子としては強い方だと思います。強めが好きとリクエストすると、強く押してくれますが、これは結構効きます。きちんと強めのマッサージを受けたい方には是非お勧めしたいです。

加えて回春プレイも手を抜きません。フェザータッチでの背中、お尻、睾丸回りの性感プレイからのねっとりとした乳首舐め、そしてローションをつけての両手を使ったローリングしつつの亀頭を刺激する手コキは昇天確実です。Sっ気ある責めは、受けが好きな人にはたまらないでしょう。

マッサージはまだ始めたばかりということでこれからもスキルアップしていくでしょうが、回春プレイは申し分なしです。

 

● お店について

【コンセプト】

リーズナブルなお値段で「厳選した極上ハイクラス女性による、最高の癒しと密着すけべ性感エステの融合」を堪能する回春性感マッサージのお店です。在籍数も多く、写真だけみてもレベルの高さがうかがえます。かわいい系、美人系と様々なタイプの美女が在籍しているので、好みの女性もきっと見つかるのではと思います。

 

【店舗システム】

ご新規のみ50分からですが、通常は70分からとなります。「アロマ性感エステコース」が70分13000円~、「回春責められまくりコース」は70分17000円~。基本プレイは乳首舐め、上半身リップ、オイルマッサージ、回春マッサージ、性感マッサージ、密着フィニッシュ、コスチュームです。

今回は「KAKU-BUTSU限定のオールヌード割」を利用。オールヌード(3000円OP)込で75分14,000円でした。

 

【店員対応】

電話対応は非常に丁寧で好印象でした。

 

●CP値について

 

CP値:87

今回のCP値は87とさせて頂きます!ルックス、スタイル共にレベルが高く、更に斜に構えるところのない、おっとりした性格で非常に話やすい彼女。また接客の気遣いや優しさも忘れずにいるところはポイント高いです。加えて、マッサージは、今はまだスキルを磨く段階ですが、指圧の強さや勘所の良さを考えても伸びしろを感じさせます。そして、回春プレイの方は、普通のヘルス系のスキルが高く、乳首舐め、手コキなどは想像以上のものでした。

また経験を重ねていけば、CP値90は狙える逸材に成長している可能性もあり、期待大です!

 

《こんな方におススメ》

◎高身長、モデル系美女が好き

◎胸、お尻ともに小ぶりのプロポーション重視

◎おとぼけ天然な性格が好き

◎指圧強めのマッサージを受けたい

◎Sっ気ある激しめな責めを受けたい

 

《こんな方にはおススメしません》

▼背の低いかわいい系が好き

▼巨乳やグラマー体系が好き

▼プロっぽい接客を受けたい

▼落ち着いた大人の女性が好きな方

 

 

《プレイデータ》

お相手女性:「しおん」さん

プレイ時間:75分

プレイ料金:総額14,000円

(KAKU-BUTSU限定のオールヌード割)

時間帯:夕方

備考:非喫煙者、タトゥ・ボディピアスなし

プレイ詳細

《プレイ詳細》


■高身長、長髪の美女とご対面!
ホテルに入り店舗に電話。すると5分ほどで到着です。ドアを開けると、高身長、黒髪の美女が!部屋に招きいれると「しおんです。宜しくお願い致します。」と丁寧に、はにかみながら挨拶してくれるのが可愛いです。手順がまだ慣れていないこともあり、あたふたと準備を始めながらも、変な間を作らないように会話を続けてくれたり、笑わせてくれるところに性格の良さが伺えます。おっとりしたちょっと天然な性格で、こちらも最初から緊張せず会話を楽しむことができました。
続けての脱衣も一枚一枚パンツまで丁寧に脱がせてくれてシャワータイムです。しおんさんも、服を脱ぐと下着の上にネグリジェのような服を着て、一緒にバスルームへ向かいます。エステは割と一人で浴びることが多いですが、シャワーや洗体も女の子がやってくれるところは嬉しいところですね。丁寧に一通り洗ってくれて部屋に戻りマッサージ開始です!

 

■会話を楽しみながら指圧強めのマッサージを堪能
しおんさんは大きめのYシャツに着替え、こちらはベッドにうつ伏せになって待ちます。
まずはふくらはぎにオイルを塗ってのマッサージ。くるぶしからふくらはぎまでゆっくりと押し流すように指を這わせていきます。「もう少し強くできますけど、お力どうですか?」と言われたので、強めをリクエスト。これはかなり効きます。本人も指圧の強さは自信があると言っていた通り、女の子のマッサージとしては強めの方だと思います。そのまま、太腿の裏からお尻廻りまで指を這わせていきます。続けて、腰辺りに馬乗りになり、首筋から肩辺りの上半身も同じようにゆっくり解きほぐしていきます。その間にも「ここ凝ってます?」と聞いてくれるホスピタリティも嬉しいところ。その後は、仰向けになり手のひらにオイルをつけてのマッサージから、腕へのマッサージもよく凝りほぐしてくれました。

 

■オールヌードを披露しての性感スタート!
そしていよいよ性感マッサージに移ります。「本番はこれからだからね!」と笑いながら言うしおんさん。服を脱ぐと上下お揃いの赤い下着で、しかも下はTバッグ。これが非常によく似合っています。そして、両方脱いでついにオールヌードに!小ぶりな形の良い胸と、腰からお尻のラインが美しいです。そして、何と言ってもそのお尻の美しいこと!大きくも小さくもないバランスの取れた、ほれぼれする美尻です。その姿を見るだけでもう興奮が高まります。
まずは四つん這いにさせられると、背中からお尻にかけてのフェザータッチです。睾丸からアナル付近へのタッチもたまらずに声を上げてしまいます。そこから仰向けに体勢を変えて、今度は乳首舐めです。ねっとりとした舌使いと、上目遣いで見つめる表情がたまりません。そのまま、愚息に手を伸ばして手をゆっくりと上下させ興奮はいよいよ高まります。

 

■上下のグラインドと指を細かく亀頭に這わせていく絶品の手コキ!
そして、ここからが更にすごいです。仰向けのまま両足を広げてと言われたので、言う通りに広げると、その上に自分の足を絡ませる形で乗せるしおんさん。ちょうど女性上位の格好になると、しおんさんの目の前で愚息が元気に勃起しています。そのままローションをたっぷりつけて本格的に手コキのスタートです。片手で竿の部分を上下にグラインドさせながら、亀頭をもう片方の手の指で刺激していきます。上下する手の動きと、亀頭への指の細かい絡ませ具合が溜まりません。何度もいきそうになるのを堪えます。こちらが悶絶している姿を、「どう?気持ちいいの?」と言いつつ、微笑みながら上から見つめてくるしおんさん。「まだイっちゃだめだよ」と言って動きを弱めたりしてくるところなど結構Sっ気があります。そのまま「最後はどうやっていきたい?ここのままイク?それとも添い寝?」と聞かれたので、添い寝をリクエスト。そのままでも直ぐにイケそうでしたが、乳首舐めもよかったのでもう一度して欲しいな、と。
そして改めて添い寝スタイルに戻り、乳首舐め手コキを始めます。既にもう敏感になっていた愚息は、あっという間にフィニッシュに近づきます。もうイキそうなことを伝えると、乳首舐めと手コキの動きを加速させるしおんさん。そして堪えきれずの射精となりました。終わった瞬間はもう放心状態で愚息だけがビクビクとまだ反応していました。。。

 

■性感エステで回春プレイに物足りなさを感じる方におススメです!
以上でプレイは終了です。スタイルもよく美人さんの彼女でしたが、終始お高いところはなくアットホームな雰囲気で接してくれました。マッサージはこれから覚えていくとのことなので、更なるスキルアップが期待できそうですが、何と言っても回春プレイは抜群におススメです。性感エステで、回春プレイに物足りなさを覚える経験はたまにありますが、そんな不安がある方は是非しおんさんと遊んでみるのはいかがでしょうか。Sっ気たっぷりに責め尽くしてれます。

最後にホテルを出て、別れる時も笑顔で手を振ってくれてお別れしましたが、最初から最後まで終始、気持ちのこもったサービスでした。
今後ますますグレードアップしていきそうな期待の新人の誕生です!

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5937-0590

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

プレイ時間
75分
コース料金
14,000円
入会金
--円
指名料
--円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
--円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
  • 女子大生
  • お姉さん
店舗ホームページへ

  • エリア 新宿・新大久保・高田馬場エリア
  • 価格帯 50分 / 8,000円
  • 営業時間 12:00~05:00
  • 在籍数 120人
  • 平均出勤数 25人
  • 年齢層 20代前半