【新大久保・高田馬場】ウルトラプラチナム三浦マリア【85点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

ウルトラプラチナム:三浦マリア【85点】

三浦マリア (24)

B87(F) W55 H84T170

2021/06/10(木)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数85

  • 0
  • --

ハーフ顔モデル体型お姉さん!妖艶で優しい口調と上質フェザータッチの中毒性!

【概要】

本日は新大久保・高田馬場エリアにある「ちょっと贅沢なデリヘル&ホテヘル」「ウルトラプラチナム」にて調査を行いました。今回調査した「三浦マリア」さんは、ハーフ顔に長身モデル体型の、エレガントでイイ女感溢れる女性でした。ニコニコ笑顔の優しい痴女タイプで、子供をあやすような優しい口調でいやらしく接してくれました。ゆっくり・ネットリなフェザータッチを中心としたテクニックは、ベッドだけでなくシャワー中も惜しみなく披露してくれ、身を委ねていれば官能の世界にいざなって貰えますフンワリ柔らかくも濃密なキスはとろけるような気持ちよさ。気を付けないと中毒になってしまいそうな、妖艶で個性的な魅力を持ったお姉さんなので、くれぐれもはまり過ぎないようにご注意ください。

 

①女性について

【ルックス】★★★★

髪色や瞳は黒いものの、鼻が高く日本人離れした顔立ちの女性です。似ていると感じたのは妻夫木聡の奥様「マイコ」や「滝沢クリステル」などのハーフタレントです。「現役モデル」という紹介に納得の、人の目を引くタイプの女性です。公表24歳と当店の中では元々上の方ですが、実際はもう少しお姉さんに感じましたので、当店の客層を考えると評価は分かれるところです。

 

【接客姿勢】★★★★★

只者じゃない雰囲気を醸す個性派タイプの女性です。いやらしく至れり尽くせりに接してくれるのですが、「恋人」というよりも、「愛人」とか「高級コールガール」などと表現する方がしっくりきます。子供をあやすような口調で話し、ニコニコ優しく笑うS痴女タイプ。身を任せていれば官能の世界にいざなって貰えますが、もっと普通っぽい子の方が良いと感じる人もいるかもしれません。プロフィールではドMとして紹介されていますが、相手に合わせる器用さを持ちながらも、S要素の方が強いように感じました。

 

【テクニック】★★★★★

男の快感のツボを熟知していると感じさせる絶妙のフェザータッチ。ベッドだけでなくシャワーでの洗体から気持ちよくさせて貰えました。キスもリップも、音を立てるなどの派手さや勢いに頼るのではなく、じっくりゆっくり骨抜きにされて溶けてしまいそうな感覚でした。

 

【スタイル】★★★★☆(4+)

公表サイズ:T170 B87(F) W55 H84

プロフ画像から見ると若干の緩みはあるかなと感じ、バストも公表サイズから連想するよりやや控えめに感じました。ネガティブな要素を先に書いてしまいましたが、背が高くかっこよく顔が小さく姿勢よくセクシーなスタイルであることは間違いありません。「現役モデル」という紹介は恐らく事実なのだろうと思わせました。美意識高くケアは行き届いている印象を受け、白くシットリした肌や丸くフワフワのお尻は特にお勧めのポイントです。

 

②お店について

【コンセプト】

「ちょっと贅沢なデリヘル&ホテヘル」と紹介され、モデル・AV女優・女子大生など、たくさんの女の子が在籍するお店です。

 

【システム】

カクブツではデリヘルとして分類されていますが、受付もあり、デリヘル・ホテヘルの両方に対応しています。時間帯によりコース料金は異なり、サイト記載の料金に消費税がかかります。

 

【店員さん】

電話でも店頭でも丁寧・爽やかに接して頂き、好感が持てました。

 

③CP値について

今回のCP値は85点とさせて頂きます。

公表24歳と当店の中では元々年齢が上ですが、もっとお姉さん感があり、好みが分かれるポイントです。独特の世界観のある接客もナチュラルな恋人っぽさを求めるならばやや違うかもしれません。しかし至れり尽くせりの接客とテクニックは、他の子では到底味わえない官能的な魅力に溢れ、中毒性すら感じます。ハーフ顔の整った顔と長身のモデル体型に、おしゃれでエレガントな雰囲気は高級感と特別感がありました。かなり個性派の女性ですがマッチする人はとことんハマリそうですし、攻めも受けも濃密で幅広くお勧めできる女性と言えます。

以上を踏まえまして、今回のCP値は85点とさせて頂きました。

 

こんな方にオススメ

ハーフ顔の長身モデル体型をお求めの方。

子供をあやすような優しい口調が好きな方。

上質テクニックのネットリ攻めに骨抜きになりたい方。

シャワーでもいやらしく接して欲しい方。

 

こんな方はオススメしません

若々しさを重視したい方。

ナチュラルな恋人接客をお求めの方。

 

プレイデータ

お相手女性:三浦マリアさん(HP写真指名)

プレイ時間:60分

プレイ料金:総額16,900円(入会金2,000円 + コース料金16,000円 + 指名料1,000円 +消費税1,900円 - カクブツ新規割4,000円)

時間帯:日中(12時~17時の料金帯)

備考:非喫煙、タトゥー無し、ボディピアス無し

 

プレイ詳細

 

今回の調査は「ウルトラプラチナム」の「三浦マリア」さんです。調査時点では入店から日の浅い新人さんでした。プロフィールページでは「Fカップ長身170cm現役モデルの神スタイル♪」などのキーワードで紹介されています。

それでは詳細のレポートに入ります。

 

●対面~シャワーまで

店舗で受付を済ませ先にホテルでスタンバイ。程なくして到着した「マリア」さんは、エレガントな大人の雰囲気漂うハーフ顔の女性でした。「現役モデル」という紹介も納得の、背が高くおしゃれな全体イメージ。私をソファに座らせると、自分は横に座るのではなく、床に膝をつき私の太ももに手を置いて、見上げる姿勢でご挨拶。ニコニコの笑顔と子供をあやすような優しい口調は、恋人という感じではなくちょっと自分が偉くなったような気さえ感じる独特の雰囲気でした。服を脱がす手付きも慣れた印象を感じ、丁寧に畳んでくれました。「マリア」さんの背中のファスナーを下ろさせてくれムードタップリに裸になると、背が高く曲線の美しい体のシットリ肌で私に抱き着き、「まだ何もしてないのに大きくなっちゃうの?」なんて耳元で囁きます。文字にすると女王様のようなニュアンスに見えてしまいそうですが、顔はニコニコ口調は優しく、幼い子供に話しかけるようなニュアンスです。シャワーでの洗体も素晴らしく、泡の付いた手で背中やわき腹をフェザータッチするように洗ってみたり、いきなり私の脇を舐め始めたりと変態っぽ一面も。フェザータッチは下半身に向かい、息子を優しく包み込む手付きは、ゆっくり軽く触れてるだけなのにゾクゾクする気持ちよさ。顔が近づきキスをすると、他の女性ではあまり味わえないレベルの、フワッと柔らかくとろけそうな感触。息子や体に触れるフェザータッチはキスの間も継続し、お湯の温かさも相まってトリップしてしまいそうな感覚でした。浴室を出て全身をバスタオルで拭く手付きも丁寧。床に膝をついて全身に拭き取りながら息子に顔を近づけ、ああフェラチオしてくれるんだという雰囲気を出しつつも、唇で軽く触れるだけ。この時点ではまだ焦らし、ベッドプレイへの期待を高めます。

 

 

●こちらからの攻め

「攻めるのと攻められるの、どっちしたい?」と聞いてくれ「どっちも」と答えると、「欲張りだな~」なんて笑いながらも先に攻めさせてくれました。シットリ白い肌の乳房に口をつけ乳首を舐めていると、「すごく上手。。気持ちいよ。」とここでも子供をあやすような優しい声。同時に私の背中や腕や乳首に手を伸ばし、サワサワとフェザータッチをする手付きがとても気持ちよく、どっちが攻める番なのか分からない程。「乳首は舐めなくていいの?」なんて聞いてくれるので、口元に私の胸を近づけると、柔らかい唇と舌でゆっくりヌルんと触れる感じがまた素晴らしい。クンニへの反応もとてもよく、腰を浮かせ自らマンぐり返しに近いようなポーズになり深い吐息を漏らす感じは、極端に言うと洋物ポルノのようでした。リアクションが更に大きくなったのは指を挿入してからで、「中触られるの好き!じんじんする」と、はっきりと言葉に出して感じてくれました。

 

●マリアさんの攻め

今度は私が仰向けになり攻守交代。「マリア」さんの攻めは、経験豊富で余裕のあるスケベなお姉さんに可愛がられているようなムード。終始ニコニコ笑顔を見せつつも、舌を伸ばして誘惑するように見せつけたり、耳元で「気持ちいいの?興奮してるの?」なんて言葉をかけてくれたり、「マリア」さんの世界にグイグイと引き込まれていきます。身を委ねているだけで様々なバリエーションをつけて攻めてくれる「マリア」さんは、首や耳を舐めてみたり同時に息子を刺激してみたり、男がどうすれば感じるのかを熟知していると感じます。フェラチオも速さや勢いに頼ることはなく、玉に裏筋に亀頭にと深くネットリ包み込むように舐めてくれました。騎乗位素股も上手く、バリエーション豊富でした。体を前傾させて同時にキスしたり、裏筋に跨り美しいクビレがもっと良く見えるポジションになってみたり、感触の気持ちよさだけでなく見た目のエロさやムードも抜群。M字開脚に近い姿勢になり、股間の前に置いた手のひらで挿入感を再現しつつ素早くスイングし、手のひらに発射させて貰いました。

 

●そのまま2回戦!

発射しても息子から手は離さず、「まだ出るでしょ?」と亀頭に追い打ちをかけてきます。「マリア」さん的には男の潮吹きに持っていくつもりだったようなのですが、私がインターバル無しで連射できる体質だったこともあり、絞り出されるように2度目のフィニッシュとなりました。

 

【まとめ】

ハイレベルかつ個性的なキャラクターで、めくるめくいやらしい攻めにトリップしてしまいそうでした。「反応が大きい男性の方が攻めてて楽しい」との言葉もあり、「マリア」さんの前では恥ずかしがらずに自分をさらけ出した方が良いでしょう。包み込むような優しい接客と上質なテクニックに、身も心も骨抜きにされて見てください。

 

以上、最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-6265-9334

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

プレイ時間
60分
コース料金
17,600円
入会金
2,200円
指名料
1,100円
交通費
0円
割引
4,000円
ホテル代
4,990円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
  • 巨乳
  • AV
店舗ホームページへ

  • エリア 新宿・新大久保・高田馬場エリア
  • 価格帯 60分 / 15,000円
  • 営業時間 10:00~05:00
  • 在籍数 100人
  • 平均出勤数 30人
  • 年齢層 20代前半