【新大久保・高田馬場】全裸革命orおもいっきり痴漢電車愛沢のぞみ【82点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

全裸革命orおもいっきり痴漢電車:愛沢のぞみ【82点】

愛沢のぞみ (22)

T 156 ・B 81 ( D )・W 55 ・H 78

2023/09/20(水)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数82

  • 0
  • --

洋服を脱ぐと全裸!目隠し美女からじゅぼじゅぼフェラを堪能

【概要】

本日は新大久保・高田馬場エリアにある「全裸革命orおもいっきり痴漢電車」の愛沢のぞみさんを調査いたしました。

HPにて「喉奥イラマが大好き」と紹介されている「愛沢のぞみ」さん。出会った瞬間はおとなしめな印象だがプレイに入るとじゅぼじゅぼと音を立てるフェラにフェザータッチで焦らしがあったりと良い意味でギャップを感じます。受けにおいては若干反応が乏しいですがプリッとしたお尻に引き締まったウエストは興奮が止みません。全裸美女にドアを開けた瞬間からのスタートでコンセプト通りの満足感を得ることができました。支払い総額、店舗コンセプト、プレイ内容から今回のCP値は「かなりオススメしますの82点」とさせていただきます。

 

 

【愛沢のぞみさんについて】

【ルックス】★★★★☆ (3.6)

HPには口元が隠されていますが実際にお会いしても写真と遜色ない清楚系美女。八重歯があり笑った顔も非常に可愛らしい女性です。雰囲気ですが似ている芸能人で例えると若い頃の「菅野美穂」さんに似ております。

 

【スタイル】★★★★☆ (3.5) T156 ・81(D)・55・78

綺麗なお椀方のバストにプリッとした美尻。下の毛はナチュラルに整えられており、お肌はスベスベで細かいところまで気を使っているのがわかります。カクブツ指標で言うと「C3体型」になります。

 

【接客姿勢】 ★★★★☆ (3.5)

大人しい雰囲気ながらもコチラの会話を立てながら接客をしてくれます。またシャワーの際はバスタオルを準備してくれるなど気遣いも。プレイではコチラの要望も笑顔で応えてくれ、ご奉仕精神が伺える女性です。

 

【テクニック】 ★★★★☆ (3.8)

じゅぼじゅぼと音を立てるフェラは圧巻。さらにベッドがビショビショになるほどの唾液を含み長時間フェラをしてくれます。素股においてもちょうど良いハンドサポートもあり高刺激。フェザータッチもあり満足度の高いテクニックを持っています。

 

 

【全裸革命orおもいっきり痴漢電車について】

上着を脱いだらノーパンノーブラの全裸スタイル&アイマスク着用という即即プレイが売りの全裸コースorイメクラプレイを楽しめる痴漢コースが選択可能 責め好きの方におすすめの店

 

【店員さん】

丁寧に接客いただき安心して遊ぶことができました。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・音を立てたフェラを堪能したい方

・丁寧な接客が好みの方

・ご奉仕を受けたい方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・ドM女性が好みの方

・ギャル系の女性が好みの方

・巨乳でないと興奮しない方

 

 

○プレイデータ

お名前:愛沢のぞみ

プレイ時間:60分

プレイ総額:15,000円

内訳:全裸コース60分:15,000円

備考:喫煙あり(電子タバコ)、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<プレイの流れ>

電話予約→1時間前の確認→店舗に来店し支払い(ここでイソジンとグリンスを渡されます)→ホテル到着後TEL(女性が到着する前にシャワーを浴びます)→女性がドアをノック。→アイマスクをした女性と対面→部屋に誘導すると女性が服を脱ぎ全裸状態に→アイマスクをした女性とそのままプレイスタート。

※今回は全裸コースを利用しました。別のコースではシャワーの順序が異なりますので詳細はHPを確認ください。


<対面>

シャワーを浴び女性を待っているとトントンとノックがあり、ドアを開けるとアイマスクをしたのぞみさんと対面。ゆっくり部屋に誘導しのぞみさんが洋服を脱ぐとブラジャーやパンツは履いていない全裸姿が露わに。ベッドへ行かずその場所で目隠し状態のままプレイが始まります。まずはキスから。柔らかい唇で何度もキスをしてくれます。のぞみさんはキスをしながらコチラの身体をフェザータッチで刺激をしてくれ乳首等に刺激が。キスの後は首元からねっとりしたリップ。対面して数分ですが興奮状態はどんどん上がってきます。その後は仁王立ちフェラ。じゅぼじゅぼと音を立てながらのフェラで歯も当たることなく発射を我慢するのがやっとでした。


<女性の受け>

仁王立ちフェラの後はベッドに行きのぞみさんの受け身からスタート(アイマスクはまだしたままです)

キス:柔らかい唇で何度もキスをしてくれます。舌を絡ませる事はあまり多くないため濃厚なキスを堪能したい方には少し物足りなさを感じるかもしれません。

リップ:その後リップに移行。バストは非常に柔らかく長時間リップがしたくなる程です。またリップ中には足を絡ませる密着感にドキドキ感も味わう事も出来ます。

手マン:ゆっくり下に手を伸ばすと、すでに濡れております。指をゆっくり動かしますが反応は大きくありません。軽く息が乱れるレベルで声が出る等はありませんでした。

クンニ:その後手マンをしながらクンニへ。匂いも全く気になることはなく責める事が出来ます。徐々に濡れてきて感じているのが伝わります。ゆっくりと責めたい方におススメです。


<女性からの責め>

その後、のぞみさんと交代。

フェザータッチ:いきなりリップ等を行うのではなく、まずはフェザータッチでコチラの身体の輪郭を把握します。ゆっくりと触ってくれるためゾワゾワ感が増し感度もUP。身体の輪郭を把握した後も乳首をゆっくりと撫でたりとフェザータッチで焦らしも感じる事が出来ます。

リップ:フェザータッチの後はリップ。乳首周辺になると舌先をとがらせたり、唾液を垂らしたりと複数のバリエーションで責めてきます。

フェラ:リップの流れからフェラに移行。いきなり咥えるのではなく、竿から舐めてくれます。また咥えるとジュボジュボと音を立ててのフェラ。さらに大量の唾液も追加されかなりの高刺激です。

手コキ:大量の唾液がついているためローション代わりになり痛み等は全くありません。さらに乳首舐めの同時責めをされ我慢が出来ずに1回目の発射。


<素顔対面>

発射をするとのぞみさんから「目隠し外していいですか?」と質問され素顔を拝見します。アイマスクを取ったのぞみさんは瞳がぱっちりしており可愛らしい女性。HPとの差異もありません。一度発射したため一人でシャワーに入り身体を流します。シャワー後はバスタオルを用意してくれるなど細かな気遣いも。シャワーを出ると少し会話をしますがコチラを立てる話し方で一切ストレスはありません。プレイと会話は良い意味でギャップがあります。少しお話をするとのぞみさんから「まだできますよね?」と2回戦のお誘い。そのままベッドで2回戦へ。


<フィニッシュ>

2回戦はのぞみさんが責める形でスタート。アイマスクを取った状態の為、今度は視線を感じながらの責めに先ほどとは変わった刺激を味わうことが出来ます。リップやフェザータッチは優しくしてくれ2回戦にもかかわらずすぐに興奮状態に。そこからまたフェラをしてくれますが、今度は5分以上のフェラ。唾液も多く再度発射しそうになります。イキそうなのを伝えると「素股は好きですか?」とのぞみさんから提案が。ローションを垂らし騎乗位素股に移行。ローションのぬるぬる感にハンドサポートもしっかりしており高刺激。さらには前後のグラインドに最後は我慢できずフィニッシュ。発射後はティッシュで丁寧に拭きとってくれます。その後はお互い一人でシャワーに入り時間になったところで退出となりました。


<最後に>

アイマスクをしたのぞみさんと扉を開けた後にすぐプレイスタートの状況は普段味わえない興奮があります。おとなしめの雰囲気をまとっているのぞみさんですが、プレイが始まると音を立てたフェラに良い意味でのギャップを感じます。若干受けは反応が薄いところもありますが、ご奉仕精神がありコチラを気持ちよくさせたい思いが伝わり満足度は高めです。コンセプト通りのプレイをしたい人、フェラ好きには非常にマッチしておりますので是非指名してみてください。

のぞみさんへ。ご奉仕精神たっぷりのプレイは非常に幸せな時間でした。素敵な空間を提供してくれてありがとうございます。以上でのぞみさんのレポートを終了させて頂きます。最後まで読んでくれた読者の方もありがとうございました。


店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5937-0115

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.5136
神大俊介

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 即プレイ/ハードプレイ
  • 素人
  • OL
店舗ホームページへ

  • エリア 新宿・歌舞伎町・新大久保・高田馬場エリア
  • 価格帯 50分 / 10,000円
  • 営業時間 24時間営業
  • 在籍数 308人
  • 平均出勤数 30人
  • 年齢層 20代前半