【新大久保・高田馬場】全裸革命orおもいっきり痴漢電車恋乃柚妃とまれ【84点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

全裸革命orおもいっきり痴漢電車:恋乃柚妃とまれ【84点】

恋乃柚妃とまれ (21)

T 152 ・B 84 ( C )・W 54 ・H 86

2023/11/01(水)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

空き状況を確認する 空き状況を確認する

次回出勤07/24(水)17:30~23:00

点数84

  • 0
  • --

山手巡る性なる電車旅。列車の音を掻き消す歓喜の声とエッチな染みに天晴!

【概要】

本日は新大久保・高田馬場エリアにある「全裸革命orおもいっきり痴漢電車」の恋乃柚妃とまれさんを調査いたしました。

「混じりっけなしのダイヤの原石」と紹介される『恋乃柚妃とまれ』さん。発掘してすぐにエッチな開発したくなる心境に至るほど、世間ずれしない素人っぽさのある女の子。ダイレクト過ぎる反応は、責め好きには絶好と言えます。責めるテクニックは発展途上ですが、痴漢プレイで始まる抜群の受け感度にスタンディングオベーションすること間違いなし。プレイ以外の場面でも、彼女の明るい接客姿勢に満足感を得られるものと考えます。

コンセプト一致度およびエコノミー価格を勘案して「なかなかオススメ」84点と評価します。

 

 

【恋乃柚妃とまれさんについて】

【ルックス】★★★☆☆ (3.1)

HPやブログに顔部分の掲載がなく、謎のベールに包まれた女の子。あどけなく幼さの残るお顔立ちで、にこっと笑顔を見せた時の八重歯がチャームポイントです。タレントのあのちゃんに雰囲気が似ています。

 

【スタイル】★★★★☆ (4) T152 ・84(C)・54・86

プロフィールどおりのスレンダー体型。手の平サイズの乳房はお椀型の綺麗な形、ピンク色した小粒の乳首ともバランスよし。括れたウエストから上向きのヒップにかけての曲線は美しい

 

【接客姿勢】 ★★★★☆ (4.3)

プレイとそれ以外では、いい意味でギャップを感じさせてくれます。恥じらいながらも受ける姿勢が従順で、受容性の高さを感じます。プレイ後には、元気ハツラツでフレンドリーな姿勢に心が和んできます。

 

【テクニック】 ★★★☆☆ (3.1)

全体的に素人っぽさがあり、発展途上の感は否めません。乳首舐めでは吸い上げたり、甘噛みと愛情深さ・献身さが感じられます。フェラは咥える圧力が不足気味、舐める部位も限られやや単調です。

 

 

【全裸革命orおもいっきり痴漢電車について】

上着を脱いだらノーパンノーブラの全裸スタイル&アイマスク着用という即即プレイが売りの全裸コースorイメクラプレイを楽しめる痴漢コースが選択可能 責め好きの方におすすめの店

 

【店員さん】

受付にてプレイまでの流れを丁寧に案内してくれますので安心感があります。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・敏感で激イキ体質の女の子が好き方

・明るく話好きな女の子がいいと思う方

・恥じらいと素人っぽさのある女の子が好きな方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・責めプレイに積極的になれない方

・女性に高いプレイスキルを求める方

・艶やなルックスが好きな方

 

 

○プレイデータ

お名前:恋乃柚妃とまれ

プレイ時間:60分

プレイ総額:15,000円

内訳:コース料15,000円、入会金3,000円、写真指名料2,000円、只今割引▲5,000円(入会金、指名料)

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<プレイの流れ>

ホテルに入り暫くするとチャイムの音。今回「痴漢電車コース」となりますので、顔を合せないよう扉をそっと開け女の子を迎え入れ。その間、バスルームに行きシャワーを浴びます。このあと女の子から大丈夫の合図をもらうとプレイがスタート。


<イメクラプレイ>

山手線の車内アナウンスが聞こえる中、玄関扉に設置した吊革を持って立つ『とまれ』さん。アイマスクをした制服姿の女性高校生に痴漢する仕立てです。背後から抱きつき、服の上からおっぱいを揉むと「いや~ん」と言いながらも体を震わせます。スカートの中に手を入れショーツ越しにアソコを触ると、体をビクビクさせて感じ始める『とまれ』さん。服の中に手を入れ下着を剥ぎ取り、おっぱいを揉むと「あっ、あっ」と大音量の喘ぎ声。アイマスクを取ると、恥ずかしそうな表情を浮かべています。キスしながらショーツの中に手を入れると悶えるような反応。着衣を全て剥ぎ取り、体をぴったり密着させておっぱい・アソコを愛撫。体の震えは止まらず、喘ぎ声はさらに大きくなっていきます。


<女性の受け>

●上半身

ベッドに移動し『とまれ』さんにキスすると舌をしっかり絡ませてきます。キスしながら乳首に触れると「あっ、あっ」と喘ぎ声。舌を乳首に這わせると体をビクビク震わせ敏感な反応。乳首を舐めながらアソコに触れるとしっとり濡れている様子。

●下半身

・クンニ

下腹部に顔を埋めると、パイパンのアソコがお目見え。膣口からクリに舌を這わせると「あっ」と甲高い喘ぎ声。クリとその周辺に舌を纏わせると、腰が上下に揺れだすとともに大音量の喘ぎ声が部屋に響きわたります。このあと気持ちよさが高まったのか「もっと舐めて」のごとく両手で膣を拡げる『とまれ』さん。クリの表面を撫でるように舐めたり、唇全体で擦り合わせを繰り返すと「もう、いっちゃう」と絶叫レベルの喘ぎ声で昇天。勃起したクリを口にふくみ、吸いついて舐めると次第に生温かい液体がじゅわっと湧出。体をビクビク震わせ激しく悶えて何度も昇天。

・指入れ

指を入れると途端に『とまれ』さんは両手で私の腕を掴み、自ら腰をグラインドし膣の奥まで突っ込みます。その瞬間から「あっ~」と大音量の喘ぎ声。指の腹をヒダに擦りつけると、腰を上下に激しく揺らします。このあとも指を入れながら奥から手前をスライド。Gスポットを刺激するとベッド上を動き回り、悶えて感じまくる『とまれ』さん。「イク、イク」と大絶叫し、何度も昇天する姿に責め好き男性の心を揺さぶること間違いなし。


<女性からの責め>

●リップ

攻守交替し私の体に覆いかぶさる『とまれ』さん。目を合わせると、唇を奪うかのように熱烈なディープキス。このあと乳首に舌を這わせると、チュッチュッと吸いながら時折甘噛みを盛り込みます。徐々に下半身に移動させると、玉袋に舌を這わせながら愚息をサワサワと触れていきます。

●手コキ~フェラ

手の平に愚息を包むと、クルクル回して勃起を促進。反り立ってくると。手を添えながら愚息を咥えこむ『とまれ』さん。ゆっくり手を動かしながらお口にふくんでいきますが、咥える圧力は弱く、口内粘膜への擦りこみもあまり強いものではないので刺激を求める方には物足りなさが。受け身の反応のような大胆さが欲しいところです。

●アナル舐め

四つん這いの体勢になると、ペロッと可愛らしくアナルを舐める『とまれ』さん。しばらく舌で軽く擦るように舐めると、次第にアナルに差し込む大胆な舐めに変化。舌をチロチロ動かして焦らすような舐めではありませんが、じっくりと舐める姿勢に幼気さ・献身さを感じることができます。欲を言うなら、手コキを交えるとより性感を高めることができると思います。


<フィニッシュ~アフター>

●フィニッシュ

再び仰向けになると『とまれ』さんは乳首吸いつきながら手コキを再始動。このあと愚息を咥えストローク、そして時折亀頭に舌を擦りつけ手コキを繰り返される中、射精感がじんわりこみ上がりフィニッシュとなります。

●アフター

事後処理を済ませ浴室へ。愚息を洗浄したあと、全身をボディソープで丁寧に洗ってくれます。湯上りには背中の拭き上げをしてもらい浴室をあとに。着衣を終え、お別れ際にはハグ&キス。『とまれ』さん、楽しい時間をありがとうございました。


<女性特性>

※注意 ★が左寄り=評価が低いという事ではありません。

【タイプ】 ド ラ イ   ーーー★ー スウィート
【性格】    おっとり  ーーーー★  快   活
【親近感】  遠   い    ーーーー★  近   い
【会話力】  低   い    ーーーー★  高   い
【接   客】 受 容 性   ー★ーーー 積 極 性
【プレイ】 受 け 派   ★ーーーー  責 め 派 
【反   応】 控 え め   ーーーー★  敏   感 

 

  ● オススメのプレイスタイル

男性目線で責め:受け=9:1

 

 末筆ではありますが、最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

 



店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5937-0115

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.3390
朝宮 圭太

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 即プレイ/ハードプレイ
  • 素人
  • OL
店舗ホームページへ

  • エリア 新宿・歌舞伎町・新大久保・高田馬場エリア
  • 価格帯 50分 / 10,000円
  • 営業時間 24時間営業
  • 在籍数 308人
  • 平均出勤数 30人
  • 年齢層 20代前半