【新大久保・高田馬場】ウルトラグレイス24りえ【82点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

ウルトラグレイス24:りえ【82点】

りえ (24)

B84(D) W57 H85T148

2021/07/22(木)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

次回出勤07/28(水)12:00~17:00

点数82

  • 0
  • --

精神的には大人の癒しを受けつつ、肉体的には濃厚なサービスを受けてきました!

【概要】

 今回の調査は、「新大久保エリア」の「ウルトラグレイス24」です。こちらのお店は、U&Gグループの一つで、在籍人数が300名以上、日々の出勤者も多数いて「東京NO.1ホテヘル」を謳う有名店。

 今回調査したのは、落ち着いた大人の女性の「りえ」さん(24歳)。好きなプレイはイチャイチャプレイとのことなので、いっぱいイチャイチャして精神的にも肉体的にも濃密な50分を過ごしてきました。

 

①女性について

【ルックス】★★★☆☆(3.4)

 りえさんは、著名人でいうと女優の大政絢さんのような雰囲気。シュッとした顔立ちで容姿端麗。対応も落ち着いていて、ルックス、対応ともにいい意味で大人の女性といった感じ。

 

【スタイル】★★★☆☆(3.3)

 T148 B84(D)/W57/H85

 小柄でスレンダーなスタイル。スレンダーでありながら、腰からヒップにかけては適度なクビレがあり女性らしさを感じることができます。また、胸は、掌にすっぽりと収まるサイズのお椀型で形のよい美乳。

 

【接客姿勢】★★★★★(4.5)

 人懐っこいフレンドリーさはありながら、対応が丁寧なもので一緒にいて心地よさを感じる接客。また、こちらに身体を寄せてきて甘えてきたりするのでお互いの距離感がとても近く感じられます。

 

【テクニック】★★★★(3.5)

 りえさんのフェザータッチは絶品。フェラしている時も全身をフェザータッチで攻めてきてくれます。また、フェラは舐め方を変えたり緩急をつけたりと単調な攻めにならず、一生懸命ご奉仕。

 

お店について

【コンセプト】

 女性は、10代から20代前半を中心に、素人系、女子大生系、OL系、フリーター等、清潔感のある女性がたくさん在籍しています。そのため、若い女性と遊びたい男性には、自分の好みやその時の気分で、数多くの女性からチョイスすることができることでしょう。営業時間は、店名にもあるとおり24時間営業。

 

【店舗システム】

 コースは、ヘルスコース、電マコース、AFコースの3つあります。これらのコースに、それぞれ、プレイ開始時間、プレイ時間ごとに料金が設定されています。

・ヘルスコース:50分(一例)

   6:00~12:00 13,000円

 12:00~17:00 14,000円

 17:00~24:00 15,000円

 24:00~6:00   16,000円

 入会金1,000円、写真指名0円、電話予約1,000円、別途ホテル代

 そのほかに、様々なオプションが用意されています。詳細は、HPを参照してください。なお、これらの料金は、外税表記のため別途消費税10%がかかります。

 

【店員さん】

 電話、受付ともに対応は丁寧なものでした。お店を出る際、「行ってらっしゃいませ。」と元気のかけ声とともに扉を開けて見送ってくれました。

 

CP値について

 CP値は、82点とさせていただきます。

 今回、お相手してくれたりえさんは落ち着いた雰囲気の女性なので、10代のようなキャピキャピした女の子を求める方にはミスマッチかもしれませんが、会話をしていてもプレイをしていても対応が丁寧なので接客姿勢に癒しを求める方には満足度は高いことでしょう。プレイについても、こちらを飽きさせないよう絶えず複合技で攻撃してくれるので安心して身を任せられます。

 よって、コンセプトマッチ度と投資額を考慮し客観的に評価すると、なかなかおススメの基準点80点を超える82点としました。

 

-こんな方におススメ-

 ・清楚系な女性がタイプの方

 ・女性に癒されたい方

 ・恋人気分でイチャイチャするのが好きな方

-こんな方にはおススメしません-

 ・キャピキャピした若い女性が好きな方

 ・オッパイに大きさを求める方

 ・小柄な女性がタイプでない方

 

【プレイデータ】

お相手女性:りえさん

プレイ時間:50分(ヘルスコース)

プレイ料金:総額12,600円(税込)

(入会金1,000円+写真指名0円+50分夜15,000円

+消費税、カクブツ見た新規割引適用5,000円割引)

時間帯:夜間

備考:非喫煙、タトゥー無し、ボディピアス無し、目立つ傷等無し。

プレイ詳細

「ご対面」

 お店に確認の電話をしてから受付へ。受付で手続きを終え、ホテルへ入室後、お店にホテル名と部屋番号の電話をして待つこと数分。ドアを開けると、「お待たせしました!」と。小柄で笑顔が素敵なりえさんとご対面。

 お店へのインコールを済ませると、りえさんからハグを求めてきます。こちらも腰に手をまわして、腰からヒップへのクビレを感じながら抱きしめ合います。その後、りえさんのフルアシストで脱衣。脱がせてもらった服は、ハンガーに掛けてくれたり畳んでくれたりしておもてなしはバッチリ。お返しに、りえさんの服を脱がせてあげると、「うれしいけど、恥ずかしい。」と恥ずかしがる一面も。

 

「シャワー」

 手をつないで一緒にお風呂場へ。シャワーのお湯の温度が適温になってからお湯をかけてくれ洗体開始。ボディソープを使って乳首や愚息を洗いながら泡立てると身体を密着。泡をローション代わりにしてオッパイを押し付けながら、愚息を手でしごいてきたりキスを求めてきたりでなかなか積極的。シャワータイムをイチャイチャして過ごします。そして、シャワー後は、こちらを優先してタオルで身体を拭いてくれます。

 

「りえさんの受け」

・雰囲気

 りえさんは、聞き上手で話上手。会話の幅が広く、こちらの会話に対して笑顔を絶やさず聞いてくれます。まさに、余裕のある大人の女性といった感じ。しかし、エッチになると話は別。しっかり全身で感じて、イチャエロムード満点。攻めたら攻めた分だけしっかり反応してくれます。

 

・感度

 感度は、オッパイ、アソコともに良好。特にオッパイが感じるらしく、小ぶりな乳輪&乳首を舐めたり掌に収まる柔らかな美乳を揉みしだくと、すぐに乳首が勃ってきて息が荒くなってきます。

 オッパイを攻め続けながら手をアソコに忍ばせると、軽くウェット状態。濡れる量はそれほど多くなさそうです。そこで、クンニ開始。りえさんのアソコは、剃り残しなしのツルツルパイパン。小陰唇のビラビラも薄くクンニしやすいです。クリトリスを舐めたり吸ったりして攻撃し続けると、次第に息が激しくなり腰を反らせて静かに絶頂。続けて手マンを開始して、クリトリス、中、オッパイを同時に攻めると「ダメェ~」と言って、脚を閉じながらガクガク震わせて絶頂。喘ぎ声は大きくないものの、喘ぎ声を押し殺すかのように静かに絶頂する姿は、演技ではないリアルさがあり、また、りえさんの落ち着いた雰囲気にも合っていて攻めがいがあります。

 

「りえさんの攻め」

・キス&乳首リップ

 りえさんは、自ら積極的にキスを求めてきます。りえさんのキスは、舌先でチョロチョロと鳥が突くような可愛いらしいキス。そのため、お互い舌をねっとり絡めあうようなキスを求める方には物足りないかもしれません。一方で、立ってキスをするシーンの際は、りえさんが小柄なため背伸びをしてキスを求めてくるので、その姿はとても愛くるしいです。

 乳首舐めは、舌先で乳首を突っついたりころがすように舐めたりするスタイル。舌で受ける刺激は絶妙なもので、ゆったり献身的に尽くしてくれます。

 

・玉舐め&フェラ+フェザータッチ

 玉舐めは、舌先で突っつきながら、時折舌全体で舐め上げるスタイル。そして、上目遣いでこちらの感じ方をチェックして、感じるところを集中的に攻撃。

 フェラは、1種類の攻撃だけではなく、いくつかの技を披露してくれます。手を愚息の根元に添えて亀頭全体をローリングしたり裏筋を舌先で突っついたり、ストロークの際は添えた手を上下に動かしカリ首から先端にかけてチュパチュパしたりといろいろなテクニックを駆使するフェラは絶品。

 そして、玉舐めやフェラの最中に、空いている手で全身をフェザータッチしてくれます。そのフェザータッチの感触が、くすぐったくなるかならないかのギリギリの加減で絶妙。愚息にプラスして全身でも快感を味わうことができます。

 

・素股

 まずは愚息にローションをつけて騎乗位素股から。愚息を軽く手でホールドしながら腰をグラインド。小さな体で全体重をかけ一生懸命腰を動かす姿は興奮モノ。

 そして、正常位素股へ体位チェンジ。りえさんの手のホールド感が絶妙で、愚息が頂点を迎えつつあります。

 

Finish&お別れ」

 素股後は、フェラが絶品だったのでフェラを依頼。ジュボジュボといやらしい音を聞きながら、りえさんにイキたい旨を伝えると、最後はカリ首を手でホールドして激しくストローク。素股の時と同様、手のホールド感が絶妙でFinish!

 シャワータイムまでまだ数分あったのでベッドに横になると、りえさんも一緒に横になって身体をくっつけてきます。そして、「お疲れ様。」と言って、手をマッサージ。賢者タイム中に、りえさんの身体の温もりを感じつつマッサージを受けるなんて、まさに癒しのひと時。その後、二人で手をつないでシャワーを浴びにお風呂場へ。ローションを丁寧に洗い流してもらいながら、キスをしたり抱きしめあったり最後までイチャイチャします。そして、最後にお別れのキスをして、名残惜しみつつ笑顔でお別れ。

 

最後に

 今回お相手してくれたりえさんは、最初から最後まで至れり尽くせりで心地よい時間を過ごすことができ精神的に癒されました。また、プレイも積極的で攻め受けともに満足度が高く50分があっという間でした。興味を持たれた方は、人気が出る前に、一度りえさんに逢いに行ってみてはいかがでしょうか。

 

 レポートは以上となります。お店のスタッフさん、りえさん、そして、最後まで読んでいただいた読者の皆様、ありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5348-5514

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

プレイ時間
50分
コース料金
16,500円
入会金
1,100円
指名料
0円
交通費
0円
割引
5,000円
ホテル代
3,850円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
  • AV
  • 女子大生
店舗ホームページへ

  • エリア 新宿・新大久保・高田馬場エリア
  • 価格帯 50分 / 10,000円
  • 営業時間 24時間営業
  • 在籍数 250人
  • 平均出勤数 77人
  • 年齢層 20代前半