電話不要♪ネット予約できる女の子を探す

プレイ開始時刻

【新大久保・高田馬場】全裸革命V.I.Pスタイル東京京乃JUJU【82点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

全裸革命V.I.Pスタイル東京:京乃JUJU【82点】

京乃JUJU (25)

B84(C) W57 H85T163

2018/10/12(金)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度

次回出勤10/29(木)16:00~22:00

点数82

  • 0
  • --

即全裸からの濃厚なプレイは手抜きがなくテクニックも十分、技巧派なJUJUさんのプレイを存分に堪能できます

《概 要》
今回調査したお店は新宿エリアにあるホテヘル「全裸革命V.I.Pスタイル東京」です。ホテルに入ってきた女の子がいきなり即全裸になってからの即ディープキスや即尺が楽しめるお店となっています。今回お相手してもらった京乃JUJUさんは濃厚なフェラや激しい素股が楽しめるテクニック抜群な女性で、プレイ時間いっぱい手抜きなく濃厚なプレイを楽しませてくれました


JUJUさんはこんな女性
【ルックス】★★★☆☆
米倉涼子のような綺麗系の雰囲気の女性。明るめな茶髪で年齢は公式ホームページに記載の年齢よりもやや上に感じた。
 
【スタイル】★★★☆☆
公式ホームページの数値によると「T163.B84(C).W57.H85」となっているがウエストはややムッチリしていた。肌は綺麗で胸やお尻は張りがあって触り心地は良かったです。

 

【接客姿勢】★★★★☆
プレイは積極的で時間いっぱい手抜きなくサービスしてくれた点が良かったです。感度も良く喘ぎ方も自然でプレイが盛り上がった。

 
【テクニック】★★★★★
全身リップでは乳首を中心にたっぷりと唾液を垂らしてねっとりと舐める感じがエロくて興奮した。フェラでも快感のツボを上手く捉えているのかかなり気持ちが良かった。素股では手のアシスト無しで激しく腰を振りながらも上手く息子を刺激できていて良かった。テクニックについては文句なしといった感じである。
 
お店について
【コンセプト】
全裸入室→即ディープキスが楽しめるホテヘルです。アイマスクをしたままのプレイ、全裸入室、即ディープキス・即尺などが基本サービスに含まれており60分以上のコースからはロータ、80分以上のコースからはバイブ、100分以上のコースからは電マの無料オプションがついてくるなど、濃厚なサービスが売りのお店です。
 
【店舗システム】
女の子が到着する前にシャワーを済ませるため、最初のシャワー時間はプレイ時間に含まれません。また、女の子が入室即プレイ開始となるため、プレイ前の会話も不要です。その分時間いっぱいプレイを楽しみたいという方にうれしいシステムとなっています。


 
【スタッフ】
対応は丁寧ですが、入室スタイルについては希望があれば積極的に伝えないとお任せになってしまいます。割引についても確認等されませんのでメルマガ割引などを利用する場合はこちらから伝える必要があります。

 

CP値:82
今回お会い呈してもらったJUJUさんですが、責めでも受け身でも楽しめる感度も良くテクニックもある女性でした。「全裸革命V.I.Pスタイル東京」は即プレイを売りにしている点や最初のシャワー時間がプレイ時間に含まれないなど、時間いっぱいプレイを楽しめるというのを期待されて利用する方が多そうなお店ですが、JUJUさんはその期待を十分に満たしてくれる手抜きの無いサービスの女性でした。

ルックス:明るめな茶髪と大人びた雰囲気のある女性。

テクニック:たっぷりと唾液を絡ませての乳首舐めやフェラは感じるツボを捉えていて気持ちよかったです。素股では手でのアシスト無い状態で激しく腰を振りながらも軸がずれる事無く上手に息子を刺激していた点が素晴らしかったです。

スタイル:スレンダーな体形でウエストはややムッチリとしていた胸やお尻の揉み心地は良く肌も綺麗だった点は良かった

接客姿勢:感度は良く喘ぎ方も自然で責めていて楽しめる女性でした。プレイ時間いっぱい手抜きなくサービスしてくれていた点も良かったです。


 <◎こんな方におすすめ!>
・責めも受け身も両方楽しみたい
・時間いっぱいプレイしたい
 
<×こんな方にはおすすめしません!>
・ルックス・スタイル重視
・ボディピアスが苦手
 
《調査データ》
お相手女性:京乃JUJUさん
プレイ時間:60分
プレイ料金:16,000円(メルマガ割引適用)
 時間帯:夜間
 備考:喫煙:なし、タトゥー:なし、ボディピアス:あり
 
《詳細レポート》
・全裸革命V.I.Pスタイル東京&京乃JUJUさんについて
今回調査でお邪魔した「全裸革命V.I.Pスタイル東京」は、部屋に入ってきた女の子がいきなり全裸になってそのまま即プレイが楽しめるお店となっています。ホテルにチェックインしたら女の子が到着する前にシャワーを浴びておき、女の子の到着と同時にプレイ開始となります。そのため最初のシャワー時間はプレイ時間には含まれず、また、女の子が到着したら即全裸・即ディープキス・即尺などが無料のオプションとして選べるので、女の子との会話を楽しみたいという方やゆったりとした雰囲気で楽しみたいという方よりもガッツリと時間いっぱいプレイが楽しみたいという方にお勧めなお店となっています。
今回お相手していただいた京乃JUJUさんですが、明るいロングヘアーの茶髪の女性で、スタイルは公式ホームページの数値によると「T163.B84(C).W57.H85」とスレンダーな体形な女性となっています。

 

・まずは即ディープキスを堪能、お茶目な雰囲気で場を盛り上げてくれました
新大久保駅近くの受付店舗で支払いを済ませ、イソジンとボディーソープを受け取ったらホテルにチェックイン。先にシャワーとうがいを済ませバスタオル一枚になったらJUJUさんの到着を待ちます。到着を知らせるノックの音がしたらドアを開け、アイマスクをしたJUJUさんを招き入れました。お店の売りである即プレイを堪能するため、JUJUさんを抱きよさせたらそのままディープキス。JUJUさんもこちらの舌の動きに合わせて積極的に舌を絡めてきてくれました。しばらくディープキスを楽しんでいると、お茶目な感じの口調で「硬いものが当たっている~♪」「これはなにかな~♪」と下半身を息子に擦りつけてきました。さらに「乳首はどこかな~ここかな~」と言いながらこちらの胸に手を這わせてきました。そんなJUJUさんに応えるようにこちらも服の上からJUJUさんの胸に手を這わせていくと、「乳首の探しあいだね~」といった感じで盛り上がってくれました。

 

・アイマスクで何も見えていないJUJUさんの小振りで形の良いおっぱいにパイパンの女性器を責めると
服の上からJUJUさんの感触を十分に楽しんだら、JUJUさんの服のボタンを外していき全裸になってもらいました。服を一枚脱がすとその下からはJUJUさんの全裸があらわになりました。胸は小振りで乳首は陥没乳首下の毛は剃っているのかパイパンで形は綺麗でした。アイマスクで何も見えていないJUJUさんの身体を眺めながら胸や女性器を手や舌で責めると身体をくねらせて感じてくれました。そのまま棒立ちの状態のJUJUさんの身体をたっぷりと悪戯して楽しんだら、JUJUさんの手を引いてベッドへ移動しました。

 

・全身リップでは乳首を重点的に責めつつも手は息子を愛撫、舌使いや愛撫は丁寧で気持ちいいです
ベッドに横になったら、まずはJUJUさんに責めてもらうことにしました。ディープキスからの乳首舐めでは、たっぷりと時間をかけて丁寧に舐めてきました。さらにJUJUさんの手が息子へと移動してきました。たっぷりと唾液を垂らしながらの乳首舐めと繊細な指使いでの息子への愛撫の同時責めで十分に盛り上がって来たところで息子をパクリと咥えこんでのフェラに移行しました。フェラではたっぷりと唾液を垂らしてテンポよく息子を刺激してきました。巧みに快感のツボを捉えているのかかなり気持ち良かったです。

 

・シックスナインでは恥じらいながらも積極的に女性器を擦りつけるように腰を動かして感じてくれました
たっぷりとJUJUさんの責めを堪能した後は、シックスナインをリクエストしました。JUJUさんに上になってもらったら、そのまま一心不乱に目の前の女性器を責めました。クリを中心に舌で責めていくと気持ちよさそうに腰を振りながら性器を顔に擦り付けてきました。それに応えるように必死で舌を動かしていくと、JUJUさんも激しいフェラで責め返してきました。

 

・手でのアシスト無しでも的確に腰を振る巧みな素股でフィニッシュとなりました
シックスナインでJUJUさんの女性器を十分堪能したところで最後は素股をリクエストしました。JUJUさんが上になっての騎乗位素股ではテンポよく腰を振って巧みに息子を刺激してきました。手でのアシスト有の素股をしばらく続けた後は手のアシストを外しての素股に移行しましたが、上手く性器同士を擦れるようにコントロールされた腰振りで激しく責めてきました。そしてそのまま素股でフィニッシュとなりました。

 

・アイマスクを外すと米倉涼子風のキレイ系のお顔とご対面
スッキリした所でJUJUさんのアイマスクを外して息子をティッシュで掃除してもらいました。アイマスクを外したJUJUさんの素顔は芸能人で例えると米倉涼子風の可愛いというよりはキレイ系の顔立ちでした。抱き合ったまま少し休憩をしていると終わりの時間が近づいて来たのでシャワーへと移動しました。

 

・最後に軽く会話を楽しんで終了となりました
シャワーを済ませお互いに服を着た時点で少し時間が余っていたので残りの時間で軽く会話を楽しむことにしました。JUJUさんですがかなりの漫画好きとの事で、お勧めの漫画の話などで軽く盛り上がった所で終了の時間となりました。

 

・総括
今回お相手していただいたJUJUさんですが、こちらが責めの時には責めれば責めるほどにもっともっととおねだりする様に喘いでくれて責めていて楽しい女性でありながら、こちらが受け身の時には濃厚な責めをしてくるテクニシャンな女性でもありました。ルックスは綺麗系な顔立ちでホームページのプロフィールの写真のイメージとあまり差はありませんでした。スタイルはスレンダーでしたがウエストはややムッチリとしていました。肌は綺麗で触り心地も良かったです。乳首責めが得意なようで乳首を責めてくる比率が高かったです。責めのテクニックもありますので乳首を責められるのが好きな方には特におすすめできる女性だと思います。プレイにたっぷりと時間を割いたためあまり会話をする時間はありませんでしたが、プレイ後の会話では漫画の話で盛り上がりました。かなりの漫画好きなようでマニアックな漫画も知っているので、そういった話で盛り上がりたいという方にもおすすめです。

 

※以上、最後までお読み頂きありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5937-0115

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2286
犬郎

プレイ時間
60分
コース料金
16,000円
入会金
--円
指名料
--円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
2,500円

ユーザーコメント 1件 コメントを表示する

1. ぽちゃ

団員評価がすごいな!支持が1割も満たない。
結構レポートしているようだがこの評価はどう考えたらいいんだろう?
2018/10/12(金)21:02:54

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • お姉さん
  • 素人
  • 即プレイ/ハードプレイ
店舗ホームページへ

  • エリア 新宿・新大久保・高田馬場エリア
  • 価格帯 60分 / 15,000円
  • 営業時間 08:30~00:00
  • 在籍数 500人
  • 平均出勤数 40人
  • 年齢層 20代前半