【新横浜】性の極み技の伝道師Ver.匠 新横浜店るーる【85点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

性の極み技の伝道師Ver.匠 新横浜店:るーる【85点】

るーる (24)

T 158 ・B 87 ( F )・W 58 ・H 86

2023/12/27(水)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

空き状況を確認する 空き状況を確認する

次回出勤06/15(土)12:00~03:00

点数85

  • 3
  • --

超攻撃的なアナル責めで射精の最高記録にチャレンジしてみませんか

【概要】

本日は新横浜エリアにある「性の極み技の伝道師Ver.匠 新横浜店」のるーるさんを調査いたしました。

攻撃型専門店を売りにする同店において、ランキング上位のるーるさん。見た目のふんわりとしたイメージとは裏腹にそのプレイはまさに超攻撃的。フェラ、アナル共に非常にバリエーションに富んだ責めを披露してくれます。とにかくヌキまくろうとする積極性も申し分なく、お店のコンセプトを見事に体現してくれております。キスや密着も得意としており、彼女感も存分に感じられて死角なし。一方で、言葉責めなどの痴女プレイはありませんが、それでも多くの方に楽しんでいただけること必定です。コンセプトマッチ度、コストを総合的に判断しCP値を85点とさせて頂きます。

 

 

【るーるさんについて】

【ルックス】★★★★☆ (3.5)

常に笑顔を絶やさず、ふんわり系の可愛らしいお顔立ちです。タレ目で丸みのある輪郭、タヌキ顔といった特徴があり、芸能人で例えると乃木坂46の秋元真夏さんに似ていると思いました。

 

【スタイル】★★★★☆ (3.5) T158 ・87(F)・58・86

程良いムッチリ感もありつつ、無駄なぜい肉は感じられません。Fカップのバストは張りがあり揉みごたえ抜群。ヒップは形がキュッと引き締まっており、アソコは綺麗に処理されたパイパンでした。

 

【接客姿勢】 ★★★★☆ (3.8)

おっとり系の見た目でありながらプレイは非常に積極的。濃厚なキスや密着も多く、イチャイチャ感満載です。僅かな時間も無駄にせず最後まで楽しんでもらおうとする姿勢や全ての発射後に必ずお掃除フェラをしてくれるホスピタリティなどは脱帽。

 

【テクニック】 ★★★★☆ (3.9)

お店の売りであるフェラ、アナル責めを中心にどれもバリエーションに富んだテクニックを持っております。特にアナルを唇で密閉、吸引しながら舌先をねじ込むドリル技は悶絶必至の高レベル技です。

 

 

【性の極み技の伝道師Ver.匠 新横浜店について】

新横浜エリアの即プレイ/ハードプレイ系のデリヘル。飯は食わずとも平気だがアナル舐めがないと無理な方、ザーメンプレイに興奮する方には、当店以外の選択肢は無いと言えるでしょう。

 

【店員さん】

丁寧な電話対応をしていただきました。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・超積極的なアナル舐めが好きな方

・イチャイチャ接客が好きな方

・濃厚なキスが大好きな方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・言葉責めをされるのが好きな方

・大人の雰囲気の女性が好きな方

・モデル体型のすらっとした女性が好きな方

 

 

○プレイデータ

お名前:るーる

プレイ時間:105分

プレイ総額:45,150円

内訳:極みアナル舐めコース105分42,000円(ホテル代別途)+ネット指名1,000円+カード決済手数料2,150円

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<対面>

同店のコースには怒涛のフェラを楽しめるFコースとアナルに特化したAコースがあり、今回はAコースを選択。電話で予約をしてからホテル入室までにアンケートに答える必要があります。項目はアナル舐めの方法、希望射精回数、射精後の精子の見せ方等多岐に渡るものでお店のこだわりが感じられます。

アンケートに答えてお店に電話、ホテルにて待っているとほどなくしてるーるさんが登場。お店のHPや本人の写メ日記のお顔通りの可愛らしいアイドルフェイスの女性です。「今日はいっぱい楽しもうね」と挨拶もほどほどにかなり早いタイミングでシャワーのお誘いです。各々セルフにて脱衣、豊満なバストと女性らしい適度な丸みのある裸体が露わになります。


<洗体>

テキパキとシャンプーを泡立てて丁寧に全身を洗ってくれます。お尻を洗う際には後ろから抱き着くような体勢でお尻を洗い、そのままの流れで玉と竿を洗ってくれます。亀頭もいやらしい手つきでグニュグニュと揉むように洗ってくれました。その手つきに思わず声が漏れると「うふふ、もうこんなになってる、今日は何回出せるかな」とやる気十分。その後は各自セルフでドライをし、ベッドでるーるさんを待ちます。


<一回戦目>

程なくしてシャワーを終えたるーるさんがベッドインし、すかさず覆いかぶさる形でキスをしてくれます。舌を絡ませ貪るような濃厚なディープキスを堪能。キスのあとは乳首舐めへ。ペロペロと舌先で転がすような舐め方やジュルジュルっと音を立てながらの舐め方を披露し、その後は愚息への刺激に移ります。玉袋を入念に舐めてから鼠径部をつたって竿へ。こちらを見つめながら竿の下から上へ舐め上げ、パクっと口に含むと全く歯の当たらないジュルジュル系のフェラへ。ベッドインしてからまださほど時間は経っていないものの、るーるさんはエンジン全開。唾液をたっぷりと口に含ませて激しく上下させると、我慢できずにここで一回目の射精となります。口の中に出された白いものを口を開けてこちらに見せてくれてからカクテル容器に出してくれます。これは事前アンケートで希望した通りの流れとなります。「早くいかせちゃった」と嬉しそうに言いながらお掃除フェラをしたあと、ティッシュでこちらの愚息を拭き、るーるさんは洗面台へ行き手洗いうがいをします。


<二回戦目>

洗面台から帰ってくるとすぐに「続きから始めるよー」と言って間髪入れずに先ほどの続きということでアナル責めからスタート。体勢の希望を聞いてくれ、ちんぐり返しを希望するとこちらの腰の下へクッションを挟んでアナル舐めが始まります。最初は穴周りを小刻みにペロペロと刺激し、徐々に穴へ。ここでるーるさんのアナル舐めのテクニックが光ります。唇で穴周りを塞ぐようにして密閉、吸い付きながら舌で穴を小刻みに刺激してくれます。るーるさんのバキューム力の強さが生み出すこの密閉感は他ではなかなか味わえない一級品のレベルと感じました。更に、舌を固くして穴に突き刺すような激しい責めもあり、まさに怒涛のアナル責めとなります。そして完全に復活した愚息へ大量の唾液をかけて手コキとアナル責めの同時責めへ。堪らず射精感がこみ上げて、イキそうな旨を伝えるとすかさずフェラへ移行をして、二回目の射精を口の中で受け止めてくれました。満面の笑顔で口に出した白いものを先ほどのカクテルに吐き出して「二回目もいっぱいでたからこんなに溜まっちゃった」と楽しそうに言い、一回戦目同様に入念なお掃除フェラ、洗面台での手洗いうがいへ。


<三回戦目>

洗面台から帰ってくると「ちょっと回復させようね」と言ってくれてここでインターバル。世間話をしつつも、るーるさんの手は常にこちらの愚息を握って放しません。時折抱き着いてきたり、キスをしてくれたりと彼女感溢れる対応に愚息がやや反応。それを見たるーるさんがすかさず愚息を口に含んでくれます。寝転ぶこちらに対して、太ももを枕に横に寝ころびながらの体勢で、こちらの愚息がるーるさんの口に出し入れされているのを見えやすいようにしてくれます。その体勢のままハーモニカフェラ、激しいバキュームフェラ、亀頭を唇で圧迫しながら舌で先っぽを刺激するフェラなど実に多様なバリエーションで、全く飽きさせません。このフェラに再度完全体になった愚息を見て、四つん這いになるように指示があります。四つん這いになると、アナル責めへ。

この体勢でのアナル責めは舌での突き刺しがメインとなりました。繰り返される舌先での出し入れと激しい手コキの同時攻撃にまさに犯されているような感覚となり、快楽と羞恥心が相まってここで三回目の射精となりました。四つん這いの体勢ということもあり今回の射精は手で受け止めてくれました。その後はしっかりとお掃除フェラもあり。


<女性の受け>

るーるさんの怒涛の責めに愚息も体力切れの模様だったため、ここでるーるさんへの責めに切り替えさせてもらいます。乳首を舐めると早くも良い反応で応えてくれ、舌での責めの強度と比例してその喘ぎ声も大きくなってきます。そこから下へ手を伸ばすと、しっかりと濡れているのがわかります。クリへ刺激を加えると先ほどより更に大きい声で喘いでくれ、感度も非常に良く、責めが好きな方にもマッチしそうです。

責めていると「私も舐めさせて」と言って再度フェラへ。ここで仁王立ちフェラをリクエストすると、嫌な顔一つせず快諾。上から見下ろするーるさんのアイドル顔と献身的な姿勢に愚息が反応。すかさずるーるさんが立ちバックでのアナル舐めを提案してくれますが、その体勢に移る途中でタイムアップ。「四回出させたかったなぁ」と残念そうに言うるーるさんですが、こちらの愚息やアナルはふやけてしまうのではないかと思うくらい奉仕して頂いており、お客を最後の一分まで楽しませようとする姿勢に頭が下がる思いです。


<最後に>

その後はシャワーをして着衣、お別れとなりますが、その間もところどころでキスをしてくれたり抱き着いてくれたりしてくれました。この彼女感と、仕事感が出がちなとにかくヌキまくるということを見事に共存させているところに彼女の凄みを感じました。るーるさん、本日は楽しい時間をありがとうございました。


店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:045-473-0335

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.6506
春日匠

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • リッチ
  • 素人
  • 即プレイ/ハードプレイ
  • 高級
店舗ホームページへ

  • エリア 横浜・新横浜エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 12:00~03:00
  • 在籍数 39人
  • 平均出勤数 7人
  • 年齢層 20代前半