電話不要♪ネット予約できる女の子を探す

プレイ開始時刻

【立川・府中・福生】HILLS東京みくの【85点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

HILLS東京:みくの【85点】

みくの (27)

B83(D) W57 H84T159

2020/08/22(土)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度

次回出勤10/31(土)12:00~20:00

点数85

  • 0
  • --

抜群のホスピタリティ!からの、見た目からは想像できない、濃厚なプレイ。

【概要】

今回は立川・府中・福生エリアにあるホテヘル店「HILLS東京」さんに行って参りました。スラっとしたボディラインながら程好い肉付きの抱き心地の良さそうなエッチなカラダがとっても魅力的☆おっとりとした癒やし系の女性とHPで紹介されている『みくの』さんにお相手して頂きました。実際にお会いするとHP紹介文その通りのエッチなボディラインをお持ちで、無邪気な笑顔が癒やし効果をかきたてさせてくれる女性でした。プレイはというと、見た目からは想像ができない高い技術を持たれていました。HP紹介文の女の子から一言での「一生懸命頑張りますね!」は嘘偽りありませんでした。それではレポートをご確認頂ければと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

 

【女性について】

 

●ルックス:★★★★

黒髪のベリーショート(HPの写真よりもうしろ髪が短いです)。ぱっちり二重で目鼻立ちがくっきりで深みがある感じ、一見ハーフかと思うくらい。多少口周りが赤く肌荒れされています。恐らくマスク着用によるものかと思います。

芸能人で言うと、ホラン千秋さん似です。

 

●スタイル:★★★★★

T157・B83(D)・W57・H84

万人受けするスタイルかと思います。痩せすぎでもぽっちゃりでもなく、程よい肉付きでくびれもあります。普段から食事などに気を配っている様子が浮かぶ程です。またキレイなお肌でスベスベです。全体的に満足できます。

 

●接客姿勢:★★★★★

非常にホスピアリティの高い接客です。自らが楽しむことで、相手にも楽しんでもらおうという姿勢が感じられます。それが故に事務的な要素はありませんでした。細かな気配りはもちろん、ホテルを出る際に清掃の方々のことを考え、タオル等を整える所は、優しさが溢れていました。

 

●テクニック:★★★★

リップサービスのテクニックが非常に高いです。焦らしや緩急、強弱、音などを使い分けられ、バリエーション高いサービスを受けられます。また、脇やアナルなども躊躇なく責めて頂けたことは、大変満足できました。

強いて言えば騎乗位素股だけは改善点かと思います。しかし、上記にもあるように、相手に楽しんでもらおうという姿勢が強い女の子なので、この点はすぐに改善が期待できるかと思います。

 

【お店について】

 

●コンセプト

厳選採用された人妻、お姉さんをあなたの元へ届けます、をコンセプトとされています。HPの在籍を確認したところ、20代から30代前半までの人妻さん・お姉さんがかなりの数、在籍しております。

 

●店舗システム

・スタンダードホテヘル(受付時間:9:30~22:30)

・利用可能エリア:立川駅周辺ホテル(自宅などは利用不可) ※交通費:無料

・利用料金:60分16,000円から  180分38,000円まで ※延長:20分6,000円

・ネット指名料:1,000円 本指名料:2,000円

 

●店員さん

第一声目から元気よく明るいお声でした。ハキハキと話され聞きやすく安心できました。ホテルの心配もして頂き、初めての方でも安心してご利用して頂けるかと思います。

 

【CP値について】

今回のCP値は85とさせて頂きました。

特筆すべきは、接客姿勢、ホスピタリティの高さです。お客様に満足してもらおうという姿勢が出会いからお別れまで要所要所で感じることができました。事務的な対応はもちろん営業スマイルなどは一切ありませんでした。女の子自らも楽しもうとしている姿勢がそのようにに感じさせてくれます。

それだけではなくプレイでもクオリティの高さを感じました。リップサービスではハンドアシストなくともプレイ中、絶えることなく快感を味わうことができました。躊躇のない責め、焦らしや緩急、強弱、音などの使い分けは絶品です。騎乗位素股だけ改善されれば、80点代後半に到達するのではないでしょうか。

 

●こんな方にオススメ

・ロングヘアーよりもショートヘアーの女性が好きな方。

・抱き心地を求めるが、ぽっちゃりは嫌だ!くびれが欲しい!という方。

・ハンドサービスよりもリップサービスを重視されたい方。

・高いホスピタリティを求められ、身も心も癒されたい方。

 

●こんな方にはオススメしません

・巻髪で大人の色っぽい容姿を求めたい方

・純和風なお顔がタイプな方

・ハンドサービスに重点を置かれる方

 

★プレイデータ

お相手女性:「みくの」さん

プレイ時間:60分

プレイ料金:16,000円

時間帯:平日昼間

備考:プレイ中の喫煙なし、タトゥーなし、ボディーピアスなし

プレイ詳細

【プレイ詳細】

 

〈ご対面〉

ホテルに入室後、お店へお電話。元気たっぷりな担当者へ部屋番号をお伝えし待っていると、ノックがあり時間通りにロングスカート姿の「みくの」さんが到着。マスク姿のすらりとしたスタイルの女の子です。ボーイッシュな黒髪ベリーショートで目鼻がくっきりされ、きれいな二重。まさにHPの紹介文にある「おっとりとした癒やし系」そのままな印象を受けます。一見ハーフなのかと思わせるお顔です。礼儀正しく笑顔で挨拶をしてくれます。その笑顔はいわゆる営業スマイルではなく、育ちの良さをうかがえるような自然な笑顔でとても可愛らしいです。

 

〈プレイ前準備〉

お店へお電話され、手際よく準備されます。その後、すぐにシャワーではなく、雑談をしながら着たままイチャイチャプレイ。リアルな恋人感を演出してくれているかのような気遣いを感じることができました。「みくの」さんは服の上からでも、しっかりと感じられます。

 

〈シャワー〉

シャワーのお声が掛かり、脱衣。アシストはないですが、脱いだ服の整理はしてくれます。部屋が狭い為、アシストがぎこちなくなることを考えての判断かと思いますので、全く問題なしです。「みくの」さんの裸体は万人するであろうものでした。痩せすぎでもぽっちゃりでもなく、程よい肉付きでくびれもありました。もちろん実際の抱き心地も抜群で安心感を感じました。

全身をしっかりと洗って頂けました。一通り洗い終わったかと思うと、膝立ちされ、私の竿をシコシコ、泡のヌルヌル感も加わり気持ちいい。しかも「みくの」さんは上目遣いで無邪気な笑顔いっぱいにこちらを見てきます。この子はエッチが好きなんだと確信しました。その後、立ちバック素股へ。シャワー室中に「みくの」さんの感じられている声が響きます。シャワープレイを終え、身体を流して頂きます。流し足りない部分がないかの声掛け確認あり。タオルドライもあります。

 

〈プレイ〉

「みくの」さんが上になりプレイ開始。最初のターゲットは乳首から。最初は舌先を使ってつつく、転がす所から始まり、吸い付き舐め回し、甘噛へ。焦らしや緩急、いやらしい音まで豊富な引き出しを持たれています。もう片方の乳首への移動、その後は両腕、そして両脇まで、一切躊躇することなく舐め回して頂けました。その際、「みくの」さんの口、舌は私の身体に付けたまま刺激し続けてくれ、一連の流れを大事に、私の気持ちが切れないように配慮して頂けたのかと思います。そのおかげで私の気持ち良さは途切れることなく続いていました。

ターゲットは下半身へ向かいます。アナル周辺を舐められ、それだけで気持ちよくなっている所に一気に中心を責められます。こちらも躊躇なく舌でグリグリ掘られます。次に玉責め、片方ずつ口に含んで頂きコロコロと。ついに竿に到達です。裏スジ、横スジから舐めまわした後、咥えられます。浅い部分から始まり、カリへ、そして奥深くへ入っていきます。乳首時以上に緩急をつけ、刺激(竿への圧力)の強弱もつけて頂き、まるで本当に入っているかのような演出をしてくれます。ノーハンドでも全く気にならない技術で、ターゲットに対する順序、ストーリーがあり、大変に気持ち良い「みくの」さんからの責めでした。

 

攻守交代し私が上へ。まずは胸へ。激しく揉まれ舐められるのが好きということで、その通りに。しっかり感じて頂き、特に乳首を摘む、引っ張るとより感じられていました。次に騎乗位素股。積極的に自身の一番気持ち良いと感じる部分に私の竿を持っていかれます。自身のペースで腰を振られて感じられていますが、そこに下からアシストを加えるとさらに感じられます。そして上から我慢できなくなったのか、濃厚なディープキス(してもいいか確認あり)。下からのアシストを激しくすると、「みくの」さんからのディープキスもより深く、濃くなり、感じられている様子がはっきりと伝わってきます。しかし、私は気持ちいいというよりも押しつぶされている感じが長く、改善点の一つかと思いました。フィニッシュは立ちバック素股です。「みくの」さんは早くしてと言わんばかりに、きれいなお尻を突き出してきます。私が突いていると、手で私の竿を擦り付け、声を出しながら一緒に腰を動かされます。絶妙な力加減で摩擦を生み出し、早そうに昇天してしまいました。その時「みくの」さんはというと、ピクピクしてすぐには動かれません。同時に昇天されていたようです。

 

プレイ後のシャワーでもしっかりと洗い流して頂き、もちろんタオルドライもありました。そしてお部屋を出る際には、清掃の方々のことを考えてか、タオル等を一通りまとめて整理されていました。出会いからお別れまで一緒に過ごして、ホスピタリティの高さを感じることができました。

 

「みくの」さん:お相手頂き、ありがとうございました。一連のプレイの流れ、技術そしてホスピタリティ(ヒューマンスキル)の高さは逆の立場ながら大変勉強になりました。一生懸命さがすごく伝わってきました。事務的な対応が一切なく、大変満足の60分でした。

皆様:お読み頂き、ありがとございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:042-528-3271

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.3834
大空

プレイ時間
60分
コース料金
16,000円
入会金
--円
指名料
--円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
2,500円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • お姉さん
  • OL
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 西東京エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 09:45~00:00
  • 在籍数 130人
  • 平均出勤数 25人
  • 年齢層 20代後半